Home > 2017年09月04日

2017年09月04日 Archive

吉高寧々の喘ぎ声は超アニメ声!

吉高寧々(よしたかねね)の喘ぎ声は超アニメ声!
大物アイドルとして鳴り物入りでAVデビューを果たした吉高寧々(よしたかねね)。ただ実際はよくあるアイドルを経てからのAVデビューとしてもともと既定路線だったらしくそれがユーザーから好評が悪くイマイチ盛り上がりにかけました。ただAVを見たユーザーからは喘ぎ声がアニメ声で猫のようでエロいという声も多数ありました。
◆吉高寧々、国民的アイドル級の美貌と天真爛漫な性格をあわせ持った奇跡のグラドルがAV女優に転身!
吉高寧々(以下、吉高):AV女優になりました吉高寧々です。突然のデビューごめんなさい! ファンや周りの方には、驚かせてしまって申し訳ない気持ちがあるんですけど、自分の気持ちを優先しました。今日も、私のためにこんな時間を割いて頂いて、ありがとうございます。
ーすごく可愛らしくていいですよ! そしてスリーサイズが84・56・85。Cカップ。公式サイトのQ&Aにありましたが、夢が叶うなら巨乳になりたい…と。
吉高:巨乳になりたい! いえ、爆乳になりたいです!(笑)
ーーなぜ巨乳ではなく、爆乳に憧れを?
吉高:そんなに大きくないから憧れるんです。叶姉妹まではあれやけど…谷間は欲しいみたいな。フフフ。
ーー何カップ希望ですか?
吉高:今、Cやから……G!
ーーお〜グレートのGですね!
吉高:ハハハ!(笑)
吉高寧々DMMインタビュー(http://news.dmm.co.jp/article/996417/?page=all)
吉高寧々喘ぎ声アニメ声_01
吉高寧々の喘ぎ声は超アニメ声!の続きを読む

ともちんここと板野友美 横乳!!!

ともちんここと板野友美 横乳!!!
EXILEのタカヒロと付き合っていた疑惑がある板野友美さん。そのTAKAHIROは先日武井咲とできちゃった婚を発表したのですが板野友美ファン
◆板野友美、写真集の売上好調で「横乳ショット」を大サービス!
"ともちん"こと板野友美(26)が、写真集『release』のヒットを記念してセクシーショットを公開。バストがチラリとのぞく振り向きセクシーショットとなっており、男性ファンから「ヤバイくらい可愛い」などと絶賛コメントが殺到するなど話題となっている。出版元によると、同じく講談社からリリースされてアイドル写真集としては異例の22万部を突破した乃木坂46・白石麻衣(25)の写真集『パスポート』に次ぐスピード重版だという。「板野さんはスレンダーなイメージがありましたが、同写真集ではプリンとしたヒップをほぼTバック状態で丸出しにするなど大胆に露出。写真集の大ヒットはセクシー路線の解禁を待ち望んでいた男性ファンが多かったことを物語っています」(アイドルライター)路線変更の決定打として放たれた今回の写真集が大ヒットし、最近はバラエティ番組などで目にする機会も増加。一時期の低迷がウソのように快進撃を続ける板野。自然体の魅力とセクシー路線の解禁によって、いよいよ完全復活となりそうな気配だ。
◆板野友美の顔が「整形前」に逆戻り?「やっぱり成長だった」説浮上
元AKB48の板野友美(26)が7年ぶりとなる写真集には水着姿をふんだんに収めており、板野の自然な表情が印象的。この写真集の見所はお尻などの脱ぎっぷりだとされているが、それ以上に注目すべきは顔ではないだろうか。整形美女の異名をとる板野だが、実は大して整形をしていなかったかもしれないのだ。まつげバシバシ、肌テカテカだった戦闘力150時代の彼女と比べ、最近の彼女はデビュー直後の10代前半のから変わらないナチュラルな素顔を見せるようになっている。我々は謝らなければいけないかもしれない。理由の1つは、目元の化粧が非常に薄いせいだろう。デビュー直後の面影がかなり残っている。数年前は「面影がない」「原型を留めていない」「改造人間」などとネット上で話題になっていたのだが、それは成長に加えて化粧が厚くなったことが主因であった可能性が高い。おそらく大改造ではなかった。鼻・顎・涙袋へのヒアルロン酸、エラボトックス、二重幅の手術程度の可愛いもので、後はメイクと、売れている芸能人ならではのオーラが彼女を戦闘力150たらしめていたのではないかと想像している。(http://mess-y.com/archives/51158)
板野友美横乳_01
ともちんここと板野友美 横乳!!!の続きを読む

写真袋流出のゆかちゃん、さくたろうと結婚していた

写真袋流出のゆかちゃん、さくたろうと結婚していた
あの2015年に、動画共有アプリとして爆発的に流行した写真袋にて、個人撮影エロ動画が流出した浮気女ゆかちゃんが本命彼氏のさくたろうと結婚していたとのニュース!浮気相手のヤリチンなおくんは今一体なにをしているんでしょうか。ちなみに写真袋は開発はあの有名なカヤックがリリースしましたが、別会社に譲渡されその会社の代表はのちに写真袋のわいせつ物公然陳列で逮捕れました。
◆2015年5月某日、写真袋でガチ流出事件発生!エリート営業マンな○くんが、超可愛いセフレゆ○ちゃんの卑猥動画を流出させてくれちゃいました!今回流出事件を巻き起こした張本人な○くんは、ブサメン短小チンポですが女の子にモテモテ!ゆ○ちゃんの元カレであり、ゆ○ちゃんと交際中も他の女と三股していたヤリチン野郎なのです。そして、主人公兼被害者であるゆ○ちゃんは、付き合って4カ月の彼氏さ○たろうが居るにも関わらず、元カレな○くんの短小チンポを嬉しそうに咥える小悪魔痴女!な○くんに「彼氏いるのにフェラしていいんですか?『はい』は?」と言われ、嬉しそうに「はい」と答える痴女ぶりを見せてくれちゃいます。今回流出に至ったのは、な○くんが機種変する為に一時的な画像置き場として写真袋を利用。設定した合言葉がニックネーム連続の安易なものだった為、写真袋のエロ共有を掘り当てる堀り師が、いとも簡単にな○くんの写真袋を解除!写真袋に収納されていた複数の女の子の中でもゆ○ちゃんが一番可愛いと2ちゃんで話題に!騒動に気付いたゆ○ちゃんの知り合いが降臨し、ツイ垢を晒して大拡散!!こうして今回の流出劇が幕を開けたのでした!浮気相手のな○くんの生チンポに騎乗位で跨り喘ぐゆ○ちゃんに卑猥な姿がエロくて最高!楽しそうにデートする可愛らしい姿や、友達と仲良く写ったプライベート画像を見てからハメ撮り動画を見ると、更に興奮する事間違いナシ!久々のガチ流出に2ちゃんを騒然とさせたな○くんとゆ○ちゃんの流出ハメ撮り動画を、どうぞお楽しみ下さい。
写真袋流出のゆかちゃん、さくたろうと結婚_01
写真袋流出のゆかちゃん、さくたろうと結婚していたの続きを読む

Home > 2017年09月04日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る