Home > 2017年09月03日

2017年09月03日 Archive

神マンコ・神乃みこと(かみのみこと)AVデビュー

神マンコ・神乃みこと(かみのみこと)AVデビュー
民族研究家が非常に珍しいと興味津々!この村では一人っ子の娘が満15歳になった日から守り神の入れ物として選ばれ拝められていた。20歳になり彼女・神乃みこと(かみのみこと)にとって最後になる儀式を追った密着民族派性風俗ドキュメント!
神のマンコを持つ女~秘境の村に隠された、百年に一人の名器~ 神乃みこと
ある村で神のマンコと崇め奉られている伝説の女の子がいた。彼女が住む村では年に一度、神の化身になった彼女と村人が性行為をするという古いしきたりが残っていた。彼女が神を卒業し一人で生きていく為にはどうすれば良いか?自分が置かれていた境遇を強みにし神マンコという唯一の強みを使えるAV女優という道を進む。村を離れ神という存在から一人の女の子として生活を始める彼女の心と神マンコを追ったドキュメンタリー

神乃みこと(かみのみこと)プロフィール


神乃みこと(かみのみこと)は自称神の申し子AV女優
神乃みこと 公式ツイッター https://twitter.com/nax_mikoto
AV事務所 NAX所属
ブラジャーサイズ Gカップ
誕生日 2/22
神乃みこと_01
神マンコ・神乃みこと(かみのみこと)AVデビューの続きを読む

元AV女優・蒼井そら初声優!

元AV女優・蒼井そら初声優!
いちおう引退AV作品は出していませんがもうAV作品は何年もリリースしていないので元AV女優の蒼井そら(33歳)ということで現在中国で絶大な人気を誇るセクシータレントさんですが、声優初挑戦だそうです。
◆蒼井そら「変形少女」で声優デビュー
タレントの蒼井そら(33)が人気アニメ「変形少女」の新作で声優デビューすることが分かった。
 初めて声優に挑戦した蒼井は「小さいころからハスキーな声だったんで、実は周りからも声優を勧められていました。でも今までは全く機会がなかったので、今回ようやくチャレンジできてうれしいです」と喜びを語った。「変形少女」の感想を聞かれた蒼井は「シュールな作品だなと(笑)」。最後にファンに向けて「今はショートアニメですけど、今後どんな話になっていくのか、想像しながら見てください! ちなみに私は“正義のヒーロー戦隊的な感じかなー”と、勝手に思ってますけどね」とコメントした。
◆元AV女優・蒼井そらの初声優作品! 累計再生数450万回アニメ「変形少女」の新作がついに公開!
シリーズ累計450万回再生のショートアニメ「変形少女」から、大人気マルチタレント・蒼井そらさんの初声優作品となる新作・第4話「那奈篇」が公開。「変形少女」は、全世界での累計再生数450万回以上を誇るショートアニメ。今回その「那奈篇」の動画が蒼井そら声優のもと公開!お馴染みの変形シーンが、今回はどんなセクシーシーンに仕上がっているのか?

蒼井 そら あおいそら プロフィール


生年月日 1983年11月11日
現年齢 33歳
出身地 東京都
公称サイズ
身長 155cm
スリーサイズ 90cm 58cm 83cm
ブラジャーのサイズ Gカップ
AV事務所 プライムエージェンシー所属
AV女優蒼井そら声優_01
元AV女優・蒼井そら初声優!の続きを読む

東京熱のAV女優(五十嵐恵)が特定される!?

東京熱のAV女優(五十嵐恵)が特定される!?
東京熱五十嵐恵特定_01
東京熱のAV女優(五十嵐恵)が特定される!?の続きを読む

祝!武井咲(たけいえみ)中出し妊娠&結婚!お宝画像まとめ

祝!武井咲(たけいえみ)中出し妊娠&結婚!お宝画像まとめ
妊娠おめでとうございます。
◆TAKAHIROと武井咲“電撃婚"の経緯…約2週間前に事務所に報告→急きょ関係各所と調整
人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が1日、結婚したことを発表。武井咲(たけいえみ)は妊娠3か月で、来年4月に出産予定。2015年1月に交際をスタートと報告。ともに人気絶頂の中での電撃ゴールインとなった。芸能界を代表する人気者同士が電撃結婚した。 入籍を報告するとともに、「新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとりふえることになります」と、おめでた妊娠も公表した。「あまりにも急な発表になってしまい」と書かれているように、表だっては交際も認めていなかった2人の突然の結婚発表に芸能界は騒然となった。関係者によると、約2週間前にそれぞれが所属事務所に結婚の意思と妊娠を報告。急いで関係各所への調整を進めたという。
◆妊娠3ヶ月・武井咲、10月期のドラマ出演「予定通り撮影進めたい」
EXILE TAKAHIRO(32)との結婚と、妊娠3ヶ月であることを発表した女優・武井咲が主演する新ドラマ『今からあなたを脅迫します』について、予定通り出演する方針であることが明らかになった。「本日、オスカープロモーションよりご結婚・ご懐妊のご報告をいただきました。武井さんが主演するとすでに発表しておりました10月期日曜ドラマ『今からあなたを脅迫します』に関しましては、ご本人と所属事務所から健康面でも問題なく予定通り出演したいというご意向をいただいております」と発表。「日本テレビとしてはご本人の健康と安全面に最大限配慮しながら、予定通り撮影を進めたいと思っております」と変更なくスケジュールを進めていく意向を示した。

武井 咲 たけい えみ プロフィール


武井 咲(たけいえみ)は、日本の女優。
生年月日 1993年12月25日(23歳)
出生地 愛知県名古屋市港区
身長 163cm
血液型 A型
事務所 オスカープロモーション
EXILEのTAKAHIROと結婚
武井咲中出し_01
祝!武井咲(たけいえみ)中出し妊娠&結婚!お宝画像まとめの続きを読む

Home > 2017年09月03日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る