Home > 2017年09月01日

2017年09月01日 Archive

吉高寧々AV発売!!

吉高寧々(よしたかねね)AV発売!
大物アイドルのAVデビューだったはずなのに、まったく話題になっていません!!顔はそこそこかわいいと思いますが…。動画のキャプ等があがってくればまた報告します。
▼吉高寧々 関連記事
大物グラビアアイドルAVデビュー!?吉高寧々!?
AVデビューの大物グラドルは吉高寧々!
【悲報】元アイドル大型新人AV女優・吉高寧々イマイチ盛り上がらない

吉高寧々(よしたかねね)プロフィール


吉高寧々は元グラビアアイドル、現在AV女優。
吉高寧々 公式ツイッター https://twitter.com/yoshitakanene/
生年月日 : 1995年12月1日
星座 : いて座
身長 : T155cm
スリーサイズ :B84cm W56cm H85cm
出身地 :兵庫県
吉高寧々_01
吉高寧々AV発売!!の続きを読む

TBSアナウンサー宇垣美里バナナを食べる!

TBS女子アナウンサー宇垣美里バナナを食べる!
ジャニーズのキノコさんと二股されて付き合っていた疑惑があるTBS女子アナウンサー宇垣美里(うがき みさと)さんが朝の番組あさチャン!のコーナーあさトクの食レポでバナナをエロく食べてしまった事案が発生!宇垣美里さんはもともとエロかわいいのが売りだったのでバナナを食べるさまはまさにフェラチオ状態だったとか。
◆女子アナ“入社面接”のナマ現場はこんなにもエグいTBS・宇垣美里アナが見せたある表情
2000年代後半から現在まで続いている自発的セクシーの潮流について、先とは別のテレビ局関係者B氏が解説する。「確かに近年、女子アナ志望者側からのセクシーアピールが目立つようになりましたね。多くの局の入社面接で『あなたのキメ顔を作ってみてください』という要求がされているんですが、今や伝説となっているのは、14年にTBSに入社した宇垣美里アナ(26)。この要求に彼女はGカップのロケット乳をグッと寄せ、『面接官の股間に雷が落ちた』と語り継がれるほどセクシーな“イキ顔”を披露したというんです」宇垣アナが入社面接で見せた“伝説的イキ顔”は他の女子アナ志願者たちにも大きな影響を与えたという。
「この話は各大学のアナウンス研究会で話題となり、女子アナ志望の就活生の間に広がって、今ではイキ顔を見せる気満々の女子アナ志願者が続出。面接する局サイドも完全にイキ顔見たさから、彼女たちに『キメ顔をしてください』だの、『朝の顔と夜の顔を見せてください』だの、顔を駆使する質問をしています」

宇垣 美里 うがきみさと プロフィール


宇垣 美里(うがき みさと)は、TBSの女子アナウンサー。
出身地 兵庫県神戸市
生年月日 1991年4月16日(26歳)
最終学歴 同志社大学政策学部
勤務局 TBS
宇垣美里バナナ_01
TBSアナウンサー宇垣美里バナナを食べる!の続きを読む

菜々緒ナマケツ披露!!!

菜々緒ナマケツ披露!!!
インスタに菜々緒自らアップしたナマケツ画像ですが、即削除した模様です。ただキャプチャをとられていたので出回りました。菜々緒の日焼けヒップ&つるつる美肌尻でとてもきれいなお尻なので賞賛されています。逆に売名になってよかったですね。
◆菜々緒、インスタで日焼けヒップ写真公開を反省「事務所に言われて消されちゃいました」
モデルで女優の菜々緒(28)が30日、インスタグラムに日焼け後の残るヒップの写真を公開したが、すぐに削除する一幕があった。菜々緒は事態の経緯をツイッターで明かした。菜々緒によると、同日午後5時頃に日焼け跡がくっきりと分かるヒップの写真をアップ。瞬く間に3万件を超す「いいね!」がファンからつけられた。しかし間もなく写真が突然削除されたことから、アカウントの乗っ取りも懸念された。しかし午後6時過ぎ、菜々緒自身がツイッターで「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」と削除に至った経緯を説明。アカウントの乗っ取りはではなく、菜々緒の“サービス精神"が招いたドタバタだったようだ。
◆菜々緒、セクシーすぎるお尻ショット公開するも「事務所に言われて消されちゃいました」
先日、「一人旅から帰ってきました」とコメントしつつ水着で夏の海をエンジョイする様子を動画で公開した菜々緒。今回の写真はそのひとり旅の後に撮影されたものと思われる。美しく引き締まったお尻に、クッキリと浮かび上がるビキニのシルエット。こんがりと焼けた小麦色の肌は日焼けを免れた白い肌の色をいっそう際立たせており、フェティシストにはたまらないセクシーな1枚となっていた。削除の後、菜々緒はTwitterを更新し「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」と事務所からの注意が入ったことを報告。ファンからは残念がるコメントが多く届いていた。

菜々緒 ななお プロフィール


菜々緒(ななお)は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。
本名 荒井 菜々緒(あらい ななお)。
現年齢 28歳
出身地 埼玉県大宮市
身長 172cm
スリーサイズ 80cm 57cm 86cm
菜々緒ナマケツ_01
菜々緒ナマケツ披露!!!の続きを読む

Home > 2017年09月01日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る