Home > 2017年09月

2017年09月 Archive

篠崎愛が手ブラヌード解禁!!!!

篠崎愛が手ブラヌード解禁!!!!
あの篠崎愛がグラドル長年のグラドル生活の中でいまだに公開していなかった手ブラヌードを遂に公開!最新の写真集からのカットとのことですが、乳首解禁はないようです。ですが今までの一番の露出です。
◆【篠崎愛、“超SEXY”に挑戦!】
タレントの篠崎愛が3年ぶりの最新写真集『結晶』を11月2日にリリース。究極の写真集といえる今作では、最初で最後の“超SEXY”に挑戦した。Gカップのダイナマイトボディでグラビア界のトップに君臨し、最近はシンガーとしても活躍中の彼女。今作では、沖縄とハワイを舞台に、迫力の豊潤なボディを開放。これまで封印してきた上半身ヌードのショットも披露している。さらに、別エディションの韓国版写真集と台湾版写真集も刊行。日・韓・台3ヶ国で同時期にリリースするという史上初の試みとなる。
◆【篠崎愛、3年ぶり写真集で限界突破ヌーディ】
グラビアアイドルでタレントの篠崎愛(25)が、3年ぶりとなる写真集『結晶』を11月2日に発売することが、明らかになった。これまで封印してきた過激なヌーディカットにも挑戦し、迫力あるバスト87センチの豊満ボディを大開放した“集大成”ともいえる作品となっている。 撮影の舞台は、グラビアの王道であるハワイと沖縄。3年間の成長ぶりを見せつけながら、「これまでNGだったダイタンなショットにも挑戦しています(笑)」と語るように、上半身に何も身につけていないシャワーカットなど、露出の限界も突破している。
篠崎愛ヌード_12
篠崎愛が手ブラヌード解禁!!!!の続きを読む

鶴あいか手ブラヌード!!

鶴あいか手ブラヌード!!
無名なタレントですが、Amazonで女性に大好評だったドラマ「バチェラージャパン」の出演していた鶴あいか(34歳)が手ブラ&透けケツを披露し堂々のグラビアデビュー!ネットコンテンツ発からの誌面デビューなど続々と続いています。
◆バチェラー鶴あいか、美バストあらわの誘惑ボディ放出
Amazonプライム・ビデオにて2017年2月~4月にかけて配信された恋愛リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」に参加していた女優の鶴あいかがセミヌードを披露!34歳にしてグラビアデビューを果たし、衝撃撮に挑戦。美バストあらわに圧倒的存在感を放ったカットが公開されて話題となっている。美バストあらわに圧倒的存在感を放った鶴。“誘惑する躰”とコピーが付けられ、同誌にて初グラビアに挑んだ。そんな鶴は普段、自身のTwitterで「誘惑ツイート」と称し、様々な妄想を抱かせるような写真を配信。34歳で挑んだ今回の新たな姿とあいまって、壇蜜や橋本マナミに続く次の愛人キャラ誕生か?との声もささやかれている。

鶴あいか Aika Tsuru つるあいか プロフィール


鶴あいか公式ツイッター https://twitter.com/tsuru_aika
鶴あいか公式インスタ https://www.instagram.com/tsuru_aika/
(SNSはバチェラージャパンに出演後エロキャラに変更してエロい投稿がたくさんあります)
生年月日 1983年02月06日
現年齢 34歳(2017年)
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 158cm
特技 英語・ナレーション・朗読
趣味 メガネ、美容・コスメ収集
鶴あいかヌード_01
鶴あいか手ブラヌード!!の続きを読む

桜もこヘアヌード!MUTEKIデビューへ!

桜もこヘアヌード!
元つんくプロデュースアイドル「桜もこ」ヘアヌード!MUTEKIデビューへ!
つんく♂がプロデュースした非ハロープロジェクトアイドルの「バクステ外神田一丁目」に所属していた桜もこがヘアヌード。そしてMUTEKIのAVデビューへ。ちなみにバクステ外神田一丁目(ばくすてそとかんだいっちょめ)とは、国内最大級のアイドル育成型エンターテイメントカフェ「AKIHABARAバックステージpass」に所属するアイドルキャストたちの総称が「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」というらしい。大食いアイドルもえのあずきも所属。
◆つんく♂プロデュースの元メンバーが、またAVデビュー!
 つんく♂がプロデュースする人気アイドルグループで中心メンバーとして活動していた桜もこが、11月に『FUCK STAGE』(MUTEKI)でAVデビューするという。MUTEKIのホームページによれば、桜は「外神田の超大型アイドルグループの一期生! 人気NO.1だった清純美少女」だといい、デビュー作では、在籍中に禁止されていたSEXを解禁。3Pなどのガチ本番に挑んでいるという。
 デビューに先駆け、29日発売の「フライデー」は、桜のヘアヌードを掲載。清楚なルックスに、小ぶりのおっぱい、スレンダーボディが印象的だ。
「バクステ外神田一丁目を昨年8月に卒業した伊東裕に似ていますね。伊東はメンバー同士の競争が激しいバクステで、おっとりとしたキャラで人気を集め、シングルのメインメンバーにも選ばれていました」(アイドルファン)
 バクステ外神田一丁目は、つんくがプロデュースする秋葉原系アイドルユニット。2012年から活動しており、メンバーには大食い女王として知られるもえのあずきも。「バクステといえば、昨年も元メンバーが整形後にAVデビューしている。この子は、特に“元アイドル”をウリ文句にはしていませんでしたが、桜はつんく♂の名前を前面に出していることや、デビュー作の意味深なタイトルからも、経歴を利用した売り方をしていきそうですね」(同)

桜もこ(さくらもこ) プロフィール


桜もこ公式ツイッター https://twitter.com/moko_sakura3
桜もこ公式インスタ https://www.instagram.com/mokochan319/
桜もこヘアヌード_01
桜もこヘアヌード!MUTEKIデビューへ!の続きを読む

波多野結衣ハゲになる!!!!

波多野結衣ハゲになる!!!!
AVメーカーの特別記念企画らしいです。あの元自民党豊田真由子議員で非常に物議を醸した「このハゲぇぇぇ!!!」のオマージュAV作品らしいです。ハゲをバカにした波多野結衣が逆にツルツル頭にされてハゲ男たちに復讐の凌辱セックスをされるようです。
【波多野結衣ハゲAVのあらすじ】
バミューダ5周年記念特別企画 坊主頭の女 波多野結衣
まさに最大級の衝撃!世界の波多野結衣が丸坊主に!!わがまま放題の女経済学者・結衣にハゲ頭をバカにされた秘書が、結衣のふさふさした髪の毛をバサバサと鋏で切りまくり自分と同じツルツル頭に!惨めな自分の姿に嘆き、心を入れ替えて男たちに奉仕する結衣。坊主頭がなんともエロい波多野結衣!バミューダ5周年のために特別にOKしてもらった記念碑的作品です!

波多野 結衣 はたの ゆい プロフィール


生年月日 1988年5月24日
現年齢 29歳(2017年時)
ブラジャーのサイズ Eカップ
波多野結衣 公式ツイッター https://twitter.com/hatano_yui
波多野結衣 公式インスタ https://www.instagram.com/hatachan524/
波多野結衣ハゲ_01
波多野結衣ハゲになる!!!!の続きを読む

AV女優の出身都道府県ランキング

AV女優の出身都道府県ランキング(BUBUKA調べ)
AV女優の出身の統計を雑誌BUBUKAが集計したらしいです。断トツだったのが東京都。ただ3位に見事秋田県がランクインしたとして驚きでした。
◆AV男優しみけんが語るセックス県民性
「フェラをしてもらうときに、よく歯が当たるのは北陸3県(福井県・石川県・富山県)の女性です」
仰天の"セックス県民性"を語るのは、人気AV男優の、しみけん氏。
「北陸の女性たちに話を聞くと、"寒いから前戯に時間をかけない"そうで、フェラをする機会も少ないということが判明したんです。さらに福井県出身のAV女優は"寒いときにフェラしたら、口が切れた"とも証言していますよ」(前同)
続いて
「佐賀県、滋賀県、そして大阪府は、すぐにチ○コを欲しがる熟女が多かったですね。こっちが"まだダメ!"と言っても無視して、勝手に跨ってきます」(同)
逆に、男がマグロに徹していられるのは埼玉県。
「AV業界では"なめるの大好き埼玉県"という標語があるほどフェラ好きが多い。テクニックも抜群」(同)
女が強いのは、秋田県、岡山県、広島県。
「イクことに貪欲。秋田の女性をオモチャ攻めしたときは、絶頂に導いたあと、手を止めたら"まだ、やめないで!"と叱られました。岡山と広島は脅してきます。こっちが先にイッたら"私はまだイッてないけぇ、もう1回せえよ!"と怒鳴られたことが」(同)(http://hitozuma-t.jp/news/detail/8576/)
AV女優の出身都道府県ランキング
AV女優の出身都道府県ランキングの続きを読む

胡桃華 (くるみはな)AVデビュー

胡桃華 (くるみはな)AVデビュー
地方乗り込みアポなしAVデビュー交渉ドキュメント むっちり肉厚いい女がE-BODY独占出演! 胡桃華 (くるみはな)
今回ある男優の知り合い女性にAV出演してもらうため我々E-BODYスタッフは北陸の某県まで遠征しました。もし無理なら映像は全てお蔵入り、おいしい寿司を食べて帰ろうとある程度の覚悟はしての出張ロケです。ターゲット女性宅での出演交渉、そして何とかAV承諾。豊満な肉体を全てさらすデビューSEXは一般宅で撮影したせいか生っぽい…。肉感溢れるIカップが極上にエロいAV女優が誕生した瞬間でした。

胡桃華 Kurumi Hana (くるみはな) AVデビュー


胡桃華はムッチリ系、美巨乳系のAV女優
胡桃華 (くるみはな)公式ツイッター https://twitter.com/Lpro_kulumi
身長 : T162cm
スリーサイズ :B95cm W60cm H90cm
ブラジャーサイズ :Iカップ
AV女優事務所 Lpromotion所属
胡桃華_01
胡桃華 (くるみはな)AVデビューの続きを読む

コスプレイヤー伊織もえが特攻服おっぱい出しまくり!

伊織もえが特攻服おっぱい出しまくり!
コスプレイヤー伊織もえが東京卍リベンジャーズのマイキーコスプレでオッパイ出しまくり!
◆【人気レイヤー伊織もえ「特攻服グラビア」でむっちり谷間おっぱい披露!】
、週刊少年マガジンで連載中の大人気コミック「東京卍リベンジャーズ」(和久井健)の特別企画として、「大人気コスプレイヤー・伊織もえちゃん 特別コスプレグラビア」を公開した。東卍の我らが総長・マイキーを何故か女の子にコスプレしてもらった。SNSフォロワー計100万overの今一番アツいコスプレイヤー伊織もえが、こだわり抜いた特製特攻服でマイキーを完全再現。しかし、特攻服でキメたマイキーに……むむむ胸が!? 少年誌でこの下乳は許されるんですか!

◆人気コスプレイヤー伊織もえ、下乳あらわな特攻服
SNSフォロワー100万超えの人気コスプレイヤー・伊織もえが登場。伊織は今回、同誌で人気連載中の「東京卍リベンジャーズ」と“ガチコラボ”。こだわりぬいた特製特攻服で、マイキーを完全再現した。特攻服の下にさらしを巻き、撮影現場にいた編集部員を悩殺。少年誌でこの下乳は許されるのか(!?)注目が集まった。
伊織もえおっぱい_05
コスプレイヤー伊織もえが特攻服おっぱい出しまくり!の続きを読む

東大タレント三浦奈保子(みうらなおこ)パンチラ!

東大タレント三浦奈保子(みうらなおこ)パンチラ!
東京大学出身の人妻、気象予報士・タレント三浦奈保子(みうらなおこ)がクイズ番組でインテリパンチラ!
◆【ザ・タイムショック初参戦の入山杏奈】
「やはり宮崎美子さんはクイズ界のレジェンドなので、ただただすごい方だなと思って見ていました。あとはやくみつるさん、前回優勝の三浦奈保子さんもすごかったです。この番組以外にクイズ番組でご一緒させていただくことがあるんですけど、安定感と言いますか、皆さんどんな場面でも上位にいらっしゃいますよね。どのクイズでも活躍できるのは本当にすごいです!」と、クイズ界のカリスマたちのすごさに脱帽の様子。

◆【東大卒の気象予報士・三浦奈保子が第2子男児出産】
東大卒で気象予報士の資格を持つタレント・三浦奈保子(30)が2月1日、第2子となる3032グラムの男児を出産した。所属事務所を通じて発表した。母子ともに健康。書面で三浦は「うまれました。2/1産まれの男の子です。3032グラムです」と報告。「一人目と比べてかなりのスピードで産まれてくれました。でもビッグマミィは目指さないことにしました」と喜びのコメントを寄せた。三浦は『あしたのお天気』(TBS) のほか、『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』(テレビ朝日)『脳活アップデートQ!』『脳内エステIQサプリSP』(ともにフジテレビ)『世界一受けたい授業』(日本テレビ)『雑学王SP』(テレビ朝日)などに出演し“インテリタレント”としても活躍。
三浦奈保子パンチラ_19
東大タレント三浦奈保子(みうらなおこ)パンチラ!の続きを読む

大杜若羽(おおとわかば)AVデビュー!

大杜若羽(おおとわかば)AVデビュー!
清楚な大企業の顔の正体はセックス大好きなお姉さん。高値の花と思われているけど好奇心は人より旺盛。初めての公開セックスなのに自分から求めて難解も絶頂!シーツぐしょ濡れの敏感体質。オナニーでは両手におもちゃ。平凡な毎日に刺激が欲しくてAVデビューを決心した大杜若羽(おおとわかば)さん。オフィス街が似合う清楚な受付嬢はケダモノ系アエギ声の変態さんだった!ばしゃばしゃ潮吹き!ヒクヒク絶頂する大杜若羽(おおとわかば)さんだった!※大手町の現役受付嬢というのは設定だと思います。
◆大手町の現役受付嬢 AVデビュー! 大杜若羽
大企業の顔である受付嬢が好奇心を抑えきれずAVデビュー!丁寧な所作と年齢以上の落ち着きで、仕事中でなくても気品が伝わってくる若羽さん。しかし撮影が始まるとその印象は一変!特大のあえぎ声とすぐに潮吹きしちゃう敏感ボディの変態さん!美味しそうに舐めるフェラチオに、オナニーの撮影では両手に玩具の二刀流絶頂!初めての3Pでは涙目になってセックスしたがる!高嶺の花の受付嬢の淫らな本性は必見です!

大杜若羽(おおとわかば) プロフィール


お姉さん系AV女優でツイッターにて、レズものAV撮影が夢だったとのことなのでバイセクシャルらしい一面も。
大杜若羽 公式ツイッター https://twitter.com/r0263655xmtibak
生年月日 : 1992年5月22日
星座 : ふたご座
身長:154センチ
スリーサイズ : B85cm W57cm H86cm
ブラジャーサイズ : Dカップ
趣味・特技 : ヨガ、ワイン、バイクツーリング
AV事務所 ティーパワーズ
大杜若羽_01
大杜若羽(おおとわかば)AVデビュー!の続きを読む

元AKBの金子智美が変態水着でソフマップ!

元AKBの金子智美(かねこ・さとみ/27歳)が変態水着でソフマップ!
元AKBグループに在籍、公式年齢27歳で実年齢不詳系グラビアアイドルの金子智美(かねこさとみ)がソフマップで超過激変態水着を披露しイベントを敢行した模様!すごい!
◆【度肝を抜く過激衣装で金子智美が現る!!】
なんだこの衣装は〜!!グラビアで活躍中の金子智美さんが、Blu-ray&DVD「溺れるキモチ」の発売記念イベントを9月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。面積小さめにもほどがある!と言いたくなりそうな衣装でイベントに現れた。
——今日はすごい過激な衣装ですね。
【金子智美】夜のランジェリー的なものをリメイクしてもらいました。ギリギリがコンセプト。赤と黒が好きなので気に入っています。年内には、この作品のロケで同時に撮られた写真集が発売される予定。次のDVDリリースも決まっているとのこと。12月には28歳を迎えるが、「結婚できるかわからないし、(作品を通して)結婚生活の疑似体験をしたいです」と仕事への意欲も満点。Twitterのフォロワーも1万5000人を突破したので、ぜひ覗いてみてほしい。

◆【Fカップグラドル・金子智美 超過激な水着披露!】
この日はかなり過激な水着でイベントに登場した智美ちゃん。「これは元々夜のランジェリー的なものを私の母親がリメイクしてくれました」と、お母さんのお手製であることを告白。なんと会場にはお母さんも駆けつけてきており、水着のコンセプトを尋ねると「コンセプトは『ギリギリ』ですね」とコメントしてくれた。今回セリフパートが少なかった反動で「やっぱり喋りたいなって思いました」と語る智美ちゃん。「もうすぐ28になるんですけど、結婚できるかわからないので(笑)。結婚生活的な、疑似体験をしてみたいですね」と笑った。
金子智美変態水着ソフマップ_01
元AKBの金子智美が変態水着でソフマップ!の続きを読む

Home > 2017年09月

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る