Home > 2017年08月24日

2017年08月24日 Archive

鮎川つぼみ(あゆかわつぼみ)AVデビュー

鮎川つぼみ(あゆかわつぼみ)AVデビュー
小さくて子どもみたいな元気な少女、鮎川つぼみ19歳Bカップのちっぱいロリ少女がAVデビュー!
普通の少女の素顔が詰まった人生一度きりのセックス初撮りドキュメント。一度でいいからしてみたかったというAV出演を自ら応募してきた鮎川つぼみちゃん。鮎川つぼみ「恥ずかしがり屋な私だけど頑張ったから見てください…。」ひと夏の経験で少女はちょっとだけ大人に近づく。
「恥ずかしくていっぱい笑っちゃいました」鮎川つぼみ 19歳 SOD専属AVデビュー
群馬県在住、地元の専門学校に通う19歳の鮎川つぼみがAVデビュー!自ら応募してきてくれた彼女を面接で東京に呼び出し、インタビューの流れで戸惑う中そのままSEXを撮影しました。その後、地元近くの旅館でおもちゃと3Pを初体験。恥ずかし過ぎて笑ってしまう可愛さとHの時にのめり込む様なギャップは必見です!

鮎川つぼみ(あゆかわつぼみ) プロフィール


鮎川つぼみはロリ系ちっぱい、低身長のAV女優
生年月日 1998年6月4日
現年齢 19歳
血液型 B型
身長 150cm
スリーサイズ B70cm W56cm H76cm
ブラジャーサイズ Bカップ
趣味 カラオケ
群馬県在住
鮎川つぼみ_01
鮎川つぼみ(あゆかわつぼみ)AVデビューの続きを読む

磯山さやか33歳エロボディ披露!

磯山さやか33歳エロボディ披露!
今年33歳の磯山さやかさんがムッチムチのエッチなカラダを披露!来月には2年ぶりとなる写真集発売とのことでさらなるセクシーカットの公開が期待できます。
◆グラビア歴17年…磯山さやか2年ぶり写真集で“完熟ボディー"
タレントの磯山さやか(33)が、来月29日に発売する約2年ぶりの写真集「holiday」で、豊満な完熟ボディーを披露している。アメリカで行われた撮影では大人の色気を振りまき、胸の谷間も惜しげもなく披露。グラビア歴は17年。「ファンの方がグラビアを続けてほしいとおっしゃってくださることが原動力」とまだまだ現役を誓う。10月7日に東京・ブックファースト新宿店で発売記念イベントを行う。
◆33歳磯山さやかはなぜグラビアの仕事を続けるのか
磯山さやか(33)が、通算23冊目となる写真集「holiday」を来月に発売する。“ぽっちゃりキャラ"を武器に、人気タレントとして活躍中だが、30代になっても、グラビアの仕事は続けている。こだわりの理由を聞いた。
磯山は豊満でぽっちゃりの体形から、バラエティー番組で「イソえもん」といじられる一方、女性タレント対象の雑誌アンケート「男が好きなボディ」で深田恭子(34)に次ぐ2位に入り、女性ファッション誌「AneCan」で「ぷにっとした弾力肌を持つ女性」として「専属ぷにモデル」を務めるなど男女問わない人気を誇る。「ぽっちゃり」と言っても、男性が触れたくなるような体が理想という。「そこは紙一重。基本はグラビアができる体を維持しなきゃいけない」と太りやすい体質を努力でカバーしている。半面、ぽっちゃり好きなファンを失望させないようにもしている。「風邪をひいて全然食べられなくなったら、ネットニュースになったんです。『磯山さやか激やせ ファン嘆く』って(笑い)」。微妙なバランスを考えて、ぽっちゃりを維持している。 デビュー当時は「普通すぎること」に悩んだ。「前に出てしゃべるのは好きじゃないし、プライベートでは胸を見られるのも好きじゃないので、水着も着ないんです」。父からは「お前みたいな普通の子は成功しない」と言われた。「芸能界はキレイな人はたくさんいて売れてる人も売れてない人もいる不思議な世界。個性がないと残れないんだと思う」。グラビア界は10代、20代が中心だが「危機感はまったくありません。ジャンルが違いますし(笑い)」。後輩たちの台頭を「グラビア界を盛り上げてくれるのがうれしい。恥ずかしいと思いながらやってる人もいる中、今は本物のグラビアアイドルが出てきている」と客観的に捉える。グラビア歴17年。求められる限り、続けていく。
磯山さやか_02
磯山さやか33歳エロボディ披露!の続きを読む

素人水着画像!!手マン?Tバックあり!

素人水着画像!!手マン?Tバックあり!
夏も終盤に!今年はナイトプールとインスタというキーワードが溢れかえっているような気がします。
◆水着ギャルもびしょ濡れ「ナイトプール」を直撃レポート!
10代・20代の女性を中心に、「インスタ映え」「SNS映え」に良い写真が撮れるとして、ここ数年で人気を集めている「ナイトプール」だ。「お台場ウォーターパーク by ハウステンボス」は、日本最大級のウォータースポット「水の王国」を擁する長崎が誇るハウステンボスがプロデュース。お台場の夏の夜を楽しめる「大人の水遊び」を提供するというコンセプトで、巨大なナイトプールやウォーターアトラクションが用意されている。残念ながら取材に訪れた7月29日の土曜は、ここ一番の強い雨が降り注いだ。降りしきる雨を前に、取材班は、自分たちのヒキのなさを呪いながら「さすがのパリピも今日はワザワザ来ないだろ…」となかば諦めかけていた。しかし実際は、土砂降りの雨にも負けず、ずぶ濡れの中で遊び尽くすパリピたちの姿がそこにはあった。「この雨を利用して良い写真を撮るにはどうすればいいか、アイデアを話し合ってます」というポジティブすぎる女の子たちも。彼女たちの撮影にかける情熱は、この日同行してくれたカメラマンをも唸らせた。
◆流行りの”ナイトプール”もNG?男性がSNSで「我が強い」認定する女の特徴4つ
周りの男性から嫌われている我の強い女性って居ますよね。本人は自分を正しいと思っており、とにかく一方的に意見を押しつけるので男性たちに嫌われて孤立しがちな存在です。しかしインスタなどのSNSにアップする写真によっては、あなたも我の強い女性の1人に認定される可能性があるんですよ。そこで今回は『男性がSNSで「我が強い」認定する女の特徴』を皆さんにご紹介しますね。
(1)ナイトプールに行く女
(2)スタバでカスタムしすぎる女
(3)ハッシュタグつけすぎる女
(4)自撮りで承認欲求を満たす女
いかがでしたか?
スタバでカスタムしたお気に入りのコーヒーをアップしただけでも、男性から我が強い女に認定される場合があるなんて驚きですよね。
素人水着_162
素人水着画像!!手マン?Tバックあり!の続きを読む

Home > 2017年08月24日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る