Home > 2017年08月23日

2017年08月23日 Archive

NHK紅白にも出演した大原優乃(おおはら ゆうの)がFカップおっぱいを解禁!

NHK紅白にも出演した大原優乃(おおはら ゆうの)がFカップおっぱいを解禁!
ロリでおっぱいFカップ抱き心地がよさそうなマシュマロボディとグラビアファンが待ち望んでいたような神ボディをもつ大原優乃(おおはら ゆうの)!
◆元Dream5・大原優乃、Fカップボディを披露
人気アニメ『妖怪ウォッチ』のテーマ曲「ようかい体操 第一」で一世を風靡(ふうび)したグループ・Dream5(昨年末で活動終了)のメンバーだった大原優乃が、自身のツイッターで水着姿の写真を公開。迫力満点のFカップを堂々と披露した。 「実は私、Fカップだったんです。」というキャッチコピーでグラビアデビュー。そのFカップボディは大反響を呼び、『ヤングアニマル』の別冊付録写真集でも、8ページにわたって水着姿を見せつけた。「グラビアで表紙を飾るのが目標です」という大原は、グラビアとモデルを両立させる“モグラ”を目指しており、「最近ではお勉強のために、立ち読みしたりするようになりました みなさん美しくて女の私でもにやにやしてしまいます(笑)」と話すなど、さらなる活躍が期待される。
◆キュートな容姿でファンをとりこにする大原優乃
昨年末に活動を終了した男女ユニットDream5の元メンバー、大原優乃。「週刊プレイボーイ」で水着グラビアに初挑戦し、自慢のFカップボディーを“解禁”。太陽のような笑顔で、ファンを魅了し続けている。
 --芸能界デビューのきっかけは
 「NHK教育テレビ『天才てれび君MAX』の一般オーディションに合格し、Dream5というグループでデビューしたのがきっかけです」
 --グラビアの魅力は
 「自然体でいられるところです。初めての撮影のときは緊張しちゃってガチガチだったけど、自分のありのままの一部を切り取られている感じとか、撮影現場もいつもすごく楽しいです」
 --セールスポイントは
 「セールスポイントになるか分からないんですけど、体を動かすことが好きです(笑)いつか写真集を出したいなぁなんてひそかに憧れています!!」

大原優乃 おおはらゆうの プロフィール


大原優乃(おおはら ゆうの)は、日本のモデル、女優、ダンサーであり、元Dream5のメンバー。
生年月日 1999年10月8日
出身地 鹿児島県
血液型 A型
公称サイズ
身長 154cm
ブラジャーサイズ Fカップ
エイベックス・マネジメント所属
大原優乃おっぱい_01
NHK紅白にも出演した大原優乃(おおはら ゆうの)がFカップおっぱいを解禁!の続きを読む

倉持由香手ブラ!!!

倉持由香手ブラ!!!
デカ尻の倉持由香がおっぱい見せに挑戦!
◆倉持由香 初めてのウエディングドレスにすっかり結婚モード?
”尻職人”としてバラエティ番組などで大活躍のグラビアアイドル倉持由香の単独グラビアが掲載されている。自身のブログでも掲載を報告。「今回のテーマはウエディング!!担当の編集さんが「倉持には幸せになって欲しい……」といつも言ってくれてるので、その流れで「幸せになるグラビアを撮ろう!」という企画になりました。生まれて初めてのウエディングドレス。とりあえず両親にウエディングドレス姿の写真を見せることが出来るので一安心しました!w」とおどけてみせる”もっちー”が、グラビア界全体を”持ち上げる”おしりアピールを封印。正統派グラビアを見せつけ、”倉持は尻だけじゃない”と実感させる。ウエディングドレスを脱いで、白の水着姿になっても柔和な表情で、いつもの獲物を狙うような鋭くもエロい眼差しは鳴りを潜めて、”あ、倉持、いい女”と思う。初めてのウエディングドレス姿は、いつものバラエティで見せるそれとは違い、女性らしく美しいし、赤のランジェリー風ビキニで憂いを持った目でこちらを見つめ、色気も溢れ出ている。もちろんグラビア界の至宝、大きいすべすべのおしりと、ほどよい食い込みはしっかり堪能できる。また、「今、一番言われたいワード、それは「結婚しよう…」です(笑)」と告白。ウエディングドレスを纏ったことで、すっかり”結婚モード”になってしまったのは、やはり年頃の女性だからか。

倉持 由香 くらもち ゆか プロフィール


倉持 由香はデカ尻系グラビアアイドル。
生年月日 1991年11月6日
現年齢 25歳
出身地 千葉県
血液型 B型
公称サイズ
身長 167cm
スリーサイズ 84cm 58cm 100cm
倉持由香手ブラヌード_01
倉持由香手ブラ!!!の続きを読む

Home > 2017年08月23日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る