Home > 2017年08月22日

2017年08月22日 Archive

高宮あん(たかみやあん)AVデビュー

高宮あん(たかみやあん)AVデビュー
密かに響く卑猥なエチュード3本番セックス!バイオリン講師・高宮あん(たかみやあん)AVデビュー!恥も外見もかなぐり捨てて何度もイキ果てる人妻の快感クレッシェンド!高宮あん「こんなにじっくり見られるの…恥ずかしいです…。」淫らに響き渡る禁断のソルフェージュ。気持ちよくてカメラのあることを忘れセックスに没頭する高宮あんさんでした。
現役人妻バイオリン講師 高宮あん 31歳 旋律のAVデビュー!
結婚も4年を過ぎると夫とも落ち着き、少々物足りなさを感じ始めた人妻・あんさん。勤め先のバイオリン教室で訪れる生徒との良からぬ妄想に胸を膨らませるうちに、このままでは取り返しがつかなくなるのでは、と考え…。その有り余る性欲を発散させる手段としてAV出演を決意。最初は未知の世界に戸惑っていたあんさんでしたが、いったん始まると、恥ずかしがりながらも肉棒にむしゃぶりつき、無我夢中で快感を貪るのでした。

高宮あん(たかみやあん)プロフィール


高宮あん(たかみやあん)は人妻系AV女優
現年齢:31歳
身長: T150cm
スリーサイズ : B89cm W60cm H88cm
ブラジャーサイズ : Eカップ
特技:バイオリン
高宮あん_01
高宮あん(たかみやあん)AVデビューの続きを読む

有吉弘行VRエロ動画にハマっていた

有吉弘行VRエロ動画にハマっていた
VRエロ動画が完全に流行りの一歩手前にきている感じがします。スマホで見れるゴーグルは1000円から買えるらしいのでVエロ動画のお試しにいいかもしれません。
◆有吉弘行「考えが甘かった」VRで見るアダルトビデオは最高
7月放送のラジオ番組で「PlayStation VR」を手に入れたことを明かしながらも、「ゲームソフトがまだ出揃ってない」と言い、VRのアダルトビデオに興味を持っていると話していた有吉。「苦肉の策で、AVかなって思ったんだけど。どうも、まだ気が乗ってきてないのよ。『これ、VRじゃなくてもいいんじゃない?』って感じのだったら見たくないのよ。それだったら、ケータイで見て『アガる!』ってやってた方がマシだから」
しかし、この翌週には「これは、謝らなきゃいけないですね」と手のひらを返し、「ちょっとVRでAVを観たんですけど、顔が焼けるくらい長時間VRつけてる(笑)」と告白。 「先週、舐めた発言して。俺の考えが甘かったな」と懺悔。あまのじゃく故に、物事を褒めることが少ない有吉が認めざるをえないほど、VRの技術は進んでいるのだった。
◆有吉弘行が見直したVR技術…伊集院光は全裸でゲームに没入!
人工的に感覚に訴える現実感を作り出すVR(バーチャルリアリティー)技術が、ゲームソフトやAVの世界に導入されつつある。その楽しさについては賛否両論あったが、ここへきて評価する声が高まってきている。VRゴーグルには否定派だった有吉弘行(43)は最近、考えを改めた。「ソフトの数が追いついてないし『まだそんなにクオリティーが高くないんじゃないか』って言ってしまったんですよ、生意気に。謝らなきゃいけないですね」 試しにVRでAVを観賞したところ、かなりの感動を得たようで「高熱を発するくらいの長時間、顔が溶けるくらいVRゴーグルをつけてる。1日の大半、VRつけてるようなもの」と熱く語る。さらに有吉は「AVはまだ初期でしょ? それでもこれかって思って。将来的に怖いね。本当にもうヤバイよ! 視点も180度は見れるかなって感じ。左見ればオッパイ出してるしさ。ずっとオッパイ触ってる子がいるからずっと見てたら、ハッと気配を感じて右見たら『どこ触ってんだ、俺の!』みたいな子がいたり。上向いたら、俺の顔の上にまたがってるしさ。『次から次へと。なんなんだ、お前ら』って(笑い)」と興奮を隠せない。
有吉弘行VRエロ動画_01
有吉弘行VRエロ動画にハマっていたの続きを読む

仮面女子神谷えりな手ブラヌード!

仮面女子・神谷えりな手ブラヌード!
仮面女子・神谷えりなが手ブラでセミヌードを公開!今回童貞を殺すセーター着用で半ケツも見せてくれてますし、尻の割れ目と乳首がうっすらすけているようなサービスエロカットも公開とセクシー全開となっているようです。
◆仮面女子・神谷えりな、Gカップバストこぼれる限界ヌーディー
今回はホテルのスイートルームで撮影。1年半ぶりに同誌に帰還した神谷は「こうして再登場で表紙&巻頭グラビアを飾れたこと、光栄です! 初登場の前回はファンの方はもちろん、初めて私のことを知ったという方にも好評で、注目していただけたのかなと思いました」と喜びのコメント。気合の入る今回は大人セクシーに挑戦し、自慢のGカップバストを限界ギリギリまで披露している。「今回は、今までにないくらい攻めてます。現場では、ここまで脱ぐの?ってくらい出してたし、カメラ越しの作品では美しい部分を撮っていただき、本当に自分でもびっくりするくらい、今までにない自分を撮っていただきました」と仕上がりに満足げの表情だ。また、秋に初ファーストソロ写真集を発売することを発表。写真集への期待が膨らむ限界ギリギリヌーディーグラビアとなっている。
◆仮面女子の神谷えりな、“神乳Gカップ"
最強の地下アイドル「仮面女子」の“神乳Gカップ"神谷えりな(25)=スチームガールズ=が、8月25日に5枚目のDVD「人間陶器」を発売。DVDデビューから1年半で5枚というハイペースでのリリースとなる。女優としても活躍する神谷は「5枚目を出すことができてとても光栄です!」と笑顔を見せた。「出てるんじゃないかと思うくらい小さい水着が多かったので、画面で何回も確認しました」との撮影裏話を明かし、「ベージュの水着が裸にしかみえなくて、『あれ? 私いつ脱いだっけ!?』ってなったシーンもあって、ドキドキしていました」と照れ笑いを浮かべた。

神谷えりな かみや えりな プロフィール


神谷 えりな(かみや えりな)は、日本のグラビアアイドル、仮面女子およびスチームガールズのメンバー。
生年月日 1991年10月15日
現年齢 25歳
出身地 静岡県磐田市
血液型 A型
公称サイズ
身長 152cm
スリーサイズ 86cm 58cm 84cm
ブラジャーサイズ Gカップ
仮面女子神谷えりなヌード_01
仮面女子神谷えりな手ブラヌード!の続きを読む

Home > 2017年08月22日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る