Home > 2017年08月17日

2017年08月17日 Archive

【悲報】元アイドル大型新人AV女優・吉高寧々イマイチ盛り上がらない

【悲報】元アイドル大型新人AV女優・吉高寧々イマイチ盛り上がらない
かわいいとは思いますがまったく話題になっていません。
新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁
2017年、グラビアアイドルとして業界デビューした吉高寧々ちゃん。顔が可愛いだけじゃなくて性格は柔らかい天真爛漫系、常に笑顔が絶えない、子猫と遊ぶのが趣味の普通の女の子が一大決心してグラビアタレントを目指します!週刊誌の巻頭や写真集発売など新人としては異例の露出で今後の活躍を期待されていた彼女でしたが突然のAV業界移籍!グラドル1年生のフレッシュガールがS1専属女優となったその理由とは!?

吉高寧々(よしたかねね)プロフィール


吉高寧々は元グラビアアイドル、現在AVデビュー決定のAV女優。
吉高寧々 公式ツイッター https://twitter.com/yoshitakanene/
生年月日 : 1995年12月1日
星座 : いて座
身長 : T155cm
スリーサイズ :B84cm W56cm H85cm
出身地 :兵庫県
吉高寧々_01
【悲報】元アイドル大型新人AV女優・吉高寧々イマイチ盛り上がらないの続きを読む

志村けんのだいじょうぶだぁに元AV女優・並木優がTバック出演!お茶の間が凍り付くwww

志村けんのだいじょうぶだぁに元AV女優・並木優がTバック出演!お茶の間が凍り付くwww
ゴールデン番組の時間帯夜19時台で志村けんのだいじょうぶだぁに元AV女優の並木優が出演!志村けんに乳首の位置に王手されたりスカートをまくられてTバック状態になりお尻にペタッ!と将棋を刺されていましたのが話題でした。
2017年8月16日(水) 19:00~20:54放送
志村けんのだいじょうぶだぁ 夏休みドリフだョスペシャル
ドリフ再集結!茶工事ブー大集合SP 伝説コントが今夜復活いかりや秘話も大暴露▽新キャラ図々しい男、志村柄本の将棋名人戦デシ男&ひとみばあさん、笑い続ける男、今回の『志村けんのだいじょうぶだぁ』は超豪華ゲストとの貴重な爆笑コントに、「変なおじさん」ら国民的な名物キャラクターも登場!さらにはドリフのメンバーも集結し、爆笑トークを繰り広げる!見どころ満載の夏休み大サービススペシャル!ぜひお見逃し無く!
志村けんのだいじょうぶだぁにAV女優並木優_22
志村けんのだいじょうぶだぁに元AV女優・並木優がTバック出演!お茶の間が凍り付くwwwの続きを読む

Home > 2017年08月17日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る