Home > 2017年08月15日

2017年08月15日 Archive

坂口杏里(AV女優ANRI)キャバクラでナンバーワン!整形報告も!

坂口杏里(AV女優ANRI)キャバクラでナンバーワン!整形報告も!
お騒がせ元芸能人で現AV女優のANRIが整形を報告!さらには現在AV女優と掛け持ちしてやっているらしいキャバクララウンジでは売上ナンバーワンを獲得とのことで逮捕騒動から完全にカムバックしている姿が話題です。
◆坂口杏里、ラウンジNo.1獲得でさっそく美容整形に150万ぶっこみ?
先月、勤務先ラウンジでナンバーワンを獲得したという杏里ちゃん。稼いだぶんは即、美容投資に使いたいお年頃なのでしょう。すでに主演AVは8本目までリリースされていますが、最初こそ話題になった汚尻もすっかりピカピカになったのは、こうした美容クリニックのメンテナンスがあるからこそ、なのかもしれません。銀座TAクリニックはVIOラインの脱毛も行っていますが、AV6本めからは杏里ちゃんの大きな特徴だった陰毛もきっちり処理されており、こちらでお世話になった可能性がありますね。「坂口杏里の紹介で全て40パーセントオフだよん」とのことですが、インスタを拝見しただけで「紹介されました」と申告して良いのなら、40パーオフはなかなか魅力的です。杏里ちゃんを見れば一目瞭然ですが、すでに十分鼻が高いのに「もっと!」、涙袋がかなり大きいのに「もっと!」と、自分を客観視できなくなるのが美容整形の怖いところ。でも「それ以上やると涙袋ミミズだよ」等、注意してくれるクリニックのようですから、門戸を叩いてもいいかもしれませんね。
◆坂口杏里ナンバーワンに登りつめる
知人男性から3万円を脅し取ろうとして逮捕されてしまったことは記憶に新しい。あれから4か月─。杏里の姿は、六本木の高級キャバクラ店『E』にあった。「今の仕事が楽しいみたいで、芸能界復帰は考えていないみたいですね。小峠さんの話をふられても“もう付き合ってないですよ~”と笑顔で流しています」(別の常連客) 翌日はオフということもあり、羽目をはずしたかったのだろうか。彼女たちがクラブから出てきたのは朝5時過ぎだった。「店で知り合ったような若い男性3人も一緒でしたよ。杏里さんはかなり泥酔しており、男性の1人に寄りかかりながら、腕にしがみついていました。足もともおぼつかない様子で、フラフラしていましたね」(居合わせた客)亡くなって5年。母・良子さんは娘の姿を今も見守っているに違いない。

坂口杏里(AV女優ANRI)プロフィール


ANRI インスタ https://www.instagram.com/anri6450/
ANRI ツイッター https://twitter.com/anchun333
生年月日 1991年3月3日
現年齢 26歳
出身地 東京都
身長 168cm
サイズ B80cm W59cm H88cm
AV女優ANRI整形_06
坂口杏里(AV女優ANRI)キャバクラでナンバーワン!整形報告も!の続きを読む

ブルゾンちえみパンチラ

ブルゾンちえみパンチラ
行列のできる法律相談所でまいちゃんの後ろのブルゾンちえみがパンチラしまくっていたらしい。
◆ブルゾンちえみ、高校時代は常に学年トップの成績!支えとなった恩師の言葉を告白!
13日放送の『行列のできる法律相談所』にお笑い芸人のブルゾンちえみが出演。自身を支えたくれたという恩師からの言葉を明かした。お笑いライブをするため地元の岡山へと足を運んだブルゾンは、恩師である高校の時の先生と再会。高校時代のブルゾンについて先生からは「頑張り屋さんどころじゃない、もうちょっとレベルの高い」と明かされるほど、成績は常に学年トップという優秀な生徒だったことが明らかとなった。そんなブルゾンだったが大学受験の時に、第一志望の大学に面接で不合格を言い渡されてしまい酷く落ち込んだという。すると、自信を無くし落ち込むブルゾンに対し先生からは「お前の魅力をわからない学校なんか行く必要ない!」「お前の良さを分かってくれる人は沢山いるから落ち込むな!」と励ましの言葉が。その一言がきっかけとなり、立ち直ることができたというブルゾンは、芸能界に入った今でも辛い時には先生の言葉を思い出し励みにしているのだとか。
◆ブルゾンちえみ、突然の美女化にネット騒然「綺麗になり過ぎている」
お笑いタレントのブルゾンちえみの加速する“美女化”がネット上で注目を浴びている。「どんどん可愛くなっている」どころか、最近では「綺麗になり過ぎている」という驚きの声が多く上がっている。今月Instagramで公開した写真などをきっかけに「痩せた」と話題になっているブルゾン。たしかにそれ以前に投稿されたものと比べると、最近の投稿写真に写るブルゾンは格段にスリムになっているように見える。そんな中、10日に公開した写真では、「え、美人やん!!!」「あ、あれ!?う、美しい」とファンに衝撃を与えるほどの美人な姿をお披露目。おなじみのバッチリメイクにパッツン前髪の黒髪ストレートヘアーというスタイルだが、ファンにとってその変化は一目瞭然のようで、この投稿には「どんどん可愛くなっとるなあ」「最近綺麗になり過ぎてませんか?」「確実に可愛くなってきてますよね」「綺麗さがどんどん増していきますー♪」「日に日に可愛くなるね」といったコメントが殺到しているほどだ。

ブルゾンちえみ プロフィール


ブルゾンちえみは、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。トリオである、with Bのコージは法政大学、ちえみは島根大学、ダイキは日本医科大学という高学歴トリオとしても有名。
ブルゾンちえみTwitter (@buruzon333) https://twitter.com/buruzon333
ブルゾンちえみInstagram (buruzon333) https://www.instagram.com/buruzon333/
生年月日 1990年8月3日(27歳)
出身地 岡山県岡山市北区
血液型 AB型
身長 155cm
最終学歴 島根大学教育学部
出身 ワタナベエンターテインメントカレッジ
トリオ名 ブルゾンちえみ with B
ブルゾンちえみパンチラ_01
ブルゾンちえみパンチラの続きを読む

Home > 2017年08月15日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る