Home > 2017年08月12日

2017年08月12日 Archive

富岡花梨(とみおかかりん)AVデビュー

富岡花梨(とみおかかりん)AVデビュー
富岡花梨19歳、大学2年生、「授業中、黒板を見ないで股間を見ています…。」三度の飯よりチンコが大好きな変態娘・富岡花梨(とみおかかりん)AVデビュー!そのエロすぎる変態の生態をまるはだか!
チンコが好き過ぎて直接応募してきたドスケベ女子大生AVデビュー!! 変態File.002 富岡花梨
『富岡 花梨』19歳。普段は大学生として過ごす彼女は電車や学校の授業中でも男性の股間に目が行ってしまい仕方がないという。AVに出ればチ○コを見たり触れたりできると思い、自ら応募して出演に至った。念願のチ○コを目の前にすると「触っていいですか?」と欲求が抑えられないご様子。チ○コに囲まれると食い入るように見つめて欲情し、満足そうな笑みを浮かべながら1本残らずしゃぶり尽くす!それだけでは欲求の抑えが利かない彼女はチ○コの挿入を求めてその感触を味わい、快楽へ没頭する…。

富岡花梨 とみおかかりん プロフィール


富岡花梨(とみおかかりん)は痴女系AV女優
職業 : 大学2年生
サイズ : T163cm
サイズ : B89cm W60cm H92cm
趣味・特技 : ピアノ、バドミントン
富岡花梨_01
富岡花梨(とみおかかりん)AVデビューの続きを読む

小倉優香ポロリ!!ニプレス丸見え

小倉優香ポロリ!!ニプレス丸見え
現在大ブレイク中のグラドル小倉優香が雑誌の付属DVDの動画にて水着が完全にズレ落ちてポロリしておりニプレスが丸見えとのことです。付属DVDだったので編集が雑だったのでしょうか。付録DVD動画は51分もあるようで小倉優香ポロリニプレスも見れるしかなりお得な内容な模様。
◆「将来は女優でも!」“美バスト"小倉優香、“雑誌売り上げ大幅アップ"の活躍ぶり
人気モデルの登竜門「ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出されたモデルで女優、小倉優香(18)。キュートな笑顔を振りまくGカップ巨乳の8頭身美女で、身長(1メートル67)とヒップ(89センチ)が人気アニメ「ルパン三世」のキャラクター、峰不二子の設定サイズとほぼ同じ。チアリーディングで鍛えた抜群のプロポーションを誇り、業界関係者が「リアル峰不二子」と絶賛する逸材だ。2013年の東京ガールズコレクションでモデルデビューし、今年4月発売の「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューを飾った。雑誌の売り上げ大幅アップに貢献するなど、2017年のグラビア界の台風の目として注目を集めている。現在はフジテレビ系バラエティー「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」に出演中で、今後については「この体形に磨きをかけながら、将来は女優としても活躍したいです」。グラビアと女優の“二刀流"でさらなるブレークを狙う!
◆小倉優香の8頭身×Gカップボディの秘訣は?
― グラビアでは“8頭身×Gカップ"のインパクトも大きかったです。胸は昔から大きかったですか?
小倉:中学の頃から大きい方ではあったんですけど、今ほどではなかったです。高校でどんどんどんどんって感じですね。
― コンプレックスに感じた時期はありましたか?
小倉:一瞬だけ。やっぱり洋服が限られるんです。ふわふわした女の子っぽいものは着られなかったりして。肩も凝るし…。それで嫌だなと思っていたんですけど、逆に小さくて悩んでいる子に「そんなの悩みじゃないよ」って言われて、大きいことをネガティブに考えるのはやめました。
― 美バストを保つために心がけていることがあれば教えてください。
小倉:運動する時は必ずスポーツブラをつけるようにしていて。走らなくてはいけない時も必ず押さえて垂れないようにしたり、あと湯船に浸かっている時はリンパマッサージしたりしています。

小倉優香 おぐらゆうか プロフィール


小倉優香(おぐらゆうか)は、日本のグラビアアイドル。
生年月日 1998年9月5日
現年齢 18歳
出身地 千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 167cm
スリーサイズ 87cm 59cm 89cm
ブラジャーサイズ Gカップ
小倉優香ポロリニプレス_01
小倉優香ポロリ!!ニプレス丸見えの続きを読む

【C92】叶姉妹も出展!1日目コミックマーケット92コミケコスプレ画像まとめ

【C92】叶姉妹も出展!1日目コミックマーケット92コミケコスプレ画像まとめ
昨年の冬コミC91で買い物に来ていた叶姉妹(C91コミケ 2日目 叶姉妹コミケ参戦!!-みんなのエロ画像)がついに出店し話題になっているそうです。1日目は気温も安定していたのがよかたのか来場数が昨年より1万人多かったそうです。
◆【コミケ92】初日の来場者は16万人 叶姉妹も参戦で盛況
日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)92」が11日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で始まり、初日の来場者数は約16万人だった。2020年の東京五輪に向けた東京ビッグサイトの拡張工事のため、西2ホールが使用できなかったが、昨夏のコミケ90の15万人と比べて1万人増えた。初日は「艦隊これくしょん-艦これ-」や「刀剣乱舞」などのゲーム系を扱う約1万800のサークルが出展した。また、タレントの叶姉妹が、東ホールの一般ブースに初めてサークルとして出展。恭子さんと美香さんはグッズの購入者に名刺を直接配って、開幕直後の午前10時半ごろには2000人以上が並ぶなど盛況だった。その後は2人を一目見ようと多くの人が押し寄せ、コミケのスタッフが安全面に配慮して「写真は撮らないでください」「立ち止まらないでください」と声を張り上げていた。
◆叶姉妹、初めてのコミケ出展で即完売
タレントの叶姉妹が8月11日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の同人誌即売会「コミックマーケット92(C92)」に初出展した。ブログでグッズの完売を報告、「すでに『冬のコミケ参加したい宣言』の計画を立てたい」ともつづり、次回の参加に意欲を示した。叶姉妹は、一般ブースに「ファビラス叶組」のサークル名で出展。姉恭子さんがデザインした「神秘のアメージングTシャツ」(4500円)と、コスプレミニ写真集やイラスト集などがセットになった「Welcome to Fabulous 叶 World」(2000円)を用意した。開幕直後から2000人以上が並ぶ長蛇の列ができる盛況ぶりで、数分で完売が宣言されたとツイートする人もいた。
◆念願のコミケ初出展 グッズ完売後も名刺手渡しの“神対応”
ブースでは、叶姉妹を一目見ようと多くの人が押し寄せる事態になり、コミケのスタッフが安全面に配慮して「写真は撮らないでください」「立ち止まらないでください」と声を張り上げていた。叶姉妹は前回の「コミケ91」にプライベートで来場。サークル側の釣銭の負担を軽減するため、新札の1000円札を30万円分用意するなど、“ガチ”準備で臨んだことも話題を集めたが、今回は念願のサークル出展となった。
コミックマーケット92コスプレ画像_01
【C92】叶姉妹も出展!1日目コミックマーケット92コミケコスプレ画像まとめの続きを読む

Home > 2017年08月12日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る