Home > 2017年08月10日

2017年08月10日 Archive

NGT48中井りか激似!茜はな処女AVデビュー

NGT48中井りか激似!茜はな処女AVデビュー
こんなに清楚で可愛いのに男を知らない君に惚れた!!
君が吐息を漏らすたび、僕らはものすごく興奮するんだ。緊張、恥じらい、とまどい、頑張り、喜び、快感、成長。NGT48中井りか激似なAV女優・茜はなの処女卒業AVデビュー!初めてのセックスのすべてが詰まった映像をご覧ください。10代最後の日私は処女を卒業します。チカラ…ヌク?でも、チカラ入っちゃう!声を出したらチカラが抜けて…落ち着けて気持ちよくなれました。ちっぱい清純女子茜はなの処女卒業!
一期一会とは人生一度きりの出会いにお互い誠意を尽くし、最大のおもてなしをする事である。僕たちはこんなに清楚で可愛いのに男を知らない君に、惚れた。全てが初体験のうぶで控え目な美少女の緊張、恥じらい、とまどい、頑張り、喜び、快感、成長、全てがぎっしり詰まったSEXをご覧ください。今まで処女でいてくれてありがとう。

茜はな(あかねはな) プロフィール


茜はな(あかねはな)は処女系スレンダー貧乳AV女優。
生年月日 1997年5月10日
現年齢 20歳
職業 専門学生
趣味 散歩
特技 お菓子作り
茜はな_01
NGT48中井りか激似!茜はな処女AVデビューの続きを読む

久松郁実 「ワキを見せると売上が上がる」

久松郁実 「ワキを見せると売上が上がる」
モデル兼グラビアアイドルのモグラ女子・久松郁実が意図的にワキ見せをおこなっていると発言!しかもワキを見せると売り上げがあがるらしい。ワキフェチは売上に貢献している模様。
◆久松郁実 小麦色の肌ではじけるビキニ!
モデルでグラビアアイドルの久松郁実さんがグラビアに登場。グラビアで久松さんは「真夏ガール」「小麦色の肌、はじけるビキニ!」などと紹介され、ビキニ姿を披露。砂浜で寝そべる写真なども掲載された。久松は1996年2月18日生まれの21歳。グラビアアイドル、またCanCam専属モデルとして活躍するだけでなく、バラエティやドラマにも出演するなど、活動の場を広げている。グラビアでは、ビーチの太陽の下で小麦色の肌をさらし、谷間もあらわなビキニ姿を存分に見せつける。白ビキニや、ビタミンカラーのオレンジビキニ、またラベンダー色のビキニで艶っぽく肢体をさらした。
◆久松郁実、オール水着で美ボディ開放 “挑戦的”セクシー
モデルで女優の久松郁実が 『久松郁実カレンダー2018』を10月27日に発売する。雑誌「CanCam」専属モデルを務め、グラビアでも活躍する久松の2018年カレンダーは、沖縄にてオール水着で撮り下ろし。海辺ではしゃぐ弾けるような笑顔から、部屋で見せるリラックスした表情、セクシーで挑戦的な肢体まで、“いくみん”の魅力をあますところなく見せる内容となっている。

久松郁実 ひさまついくみ プロフィール


久松郁実 公式ブログ https://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/
久松郁実 公式インスタ https://www.instagram.com/ikumi_hisamatsu/
久松郁実 公式ツイッター https://twitter.com/hisamatsuikumi
生年月日 1996年2月18日
現年齢 21歳
出身地 東京都
身長 165cm
スリーサイズ 83cm 59cm 86cm
久松郁実ワキ_01
久松郁実 「ワキを見せると売上が上がる」の続きを読む

【不倫】上原多香子ってカワイイしエロくてマンコゆるゆる…

【不倫】上原多香子ってカワイイしエロくてマンコゆるゆる…
自殺した夫の原因が上原多香子の不倫にあるということが週刊誌にてスクープされています。なんでも夫のTENNさん(享年35)は子どもが作れないカラダだそうでそういった原因もあり不倫、そして不倫バレ、自殺というようです。上原多香子といえばこれまでDA PUMPのISSA、RIZEのJESSE、山崎裕太、錦戸亮、赤西仁、山本耕史、ダンサーのAKIHIRO、コウカズヤなどなど元カレが多すぎる逸話をもっているヤリマンと噂されていましたが…
◆上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。
「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。
---------------
多香子へ
ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。
---------------
上原多香子マンコ_01
【不倫】上原多香子ってカワイイしエロくてマンコゆるゆる…の続きを読む

Home > 2017年08月10日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る