Home > 2017年08月04日

2017年08月04日 Archive

【恒心教・淫夢厨】結まきなAVデビュー!

【淫夢厨・恒心教】結まきな(ゆいまきな)AVデビュー!
淫夢と恒心をこよなく愛するAV女優・結まきな(ゆいまきな)が本日AVデビュー!淫夢好きと恒心教徒の皆さんには非常に受けが良いようでDVDの売り上げには信心が試されるのかもしれません。以前にはsyamu_game好きなAV女優・あず希(@azuki_five)というAV女優も話題になりました。
◆“プレステージ史上最も過激なデビュー作”で話題沸騰! 結まきな、バイセクシャルでMでオタクな素顔(メンズサイゾーインタビュー抜粋)
清楚な顔立ちに華奢なボディと、古き良き清純派アイドルを彷彿とさせる佇まいながらも、手練れのAV男優とベテランAV女優に導かれてセックスを堪能するうちに、秘められた淫乱性が開花する…。アニメとゲームをこよなく愛する彼女はネットにも精通しており、ネットスラングを駆使したTwitterが面白いと一部で話題となり、デビュー前にして早くもフォロワー数は1万人を超えているのだ。
――AV女優にはどうしてなろうと思ったんですか。
「もともとやりたかったんです。ずっとAVを観ていたので、AV女優さんは可愛い、憧れの存在みたいな。プレステージの存在も知っていましたからね」
――このお仕事のことはご両親に言っているんですか。
「まだ言ってないです」
――ネットに強いとバレちゃうんじゃないですか。
「ですよね。訊かれたら言おうかなとは思いますけど。もしかしたら、もう知っているかもしれないし。私がやりたかったことだと言えば、ママは理解してくれると思うんですけどね」
――好きなAV女優さんとかもいたんですか。
「いました。プレステージだと園田みおんちゃんが大好き! 顔が可愛くて、おっぱいが大きいなんて最高じゃないですか。あと知り合いでAVをやっている子がいて、ちょっと怖い世界なのかなって不安もあったんですけど、その子の話を聞くと『撮影は楽しい』と。エッチできて楽しいなら最高じゃん! と思って、友達の紹介で今の事務所を紹介してもらって」
――なるべくしてAV女優になった訳ですね。『新人 プレステージ専属デビュー』ではレズにも挑戦していますけど、そもそもバイセクシャルなんですよね。
「そうですね。16歳のときに初めて女の子とやったんですよ。ある男性に『女性同士でしているのを見たい』って言われてしたんですけど、すっかりハマっちゃって。プライベートでは4、5人の女の子とエッチしました」

結まきな(ゆいまきな) プロフィール


結まきな(ゆいまきな)は淫夢厨、恒心教のAV女優
結まきな 公式ツイッター https://twitter.com/makinakyo
生年月日 : 1998年11月3日
星座 : さそり座
サイズ : T153cm
サイズ : B83cm W56cm H85cm
出身地 : 山梨県
趣味・特技 : アニメ鑑賞
結まきな_01
【恒心教・淫夢厨】結まきなAVデビュー!の続きを読む

ピコ太郎と結婚した安枝瞳(やすえだひろみ)のエロボディ

ピコ太郎と結婚した安枝瞳(やすえだひろみ)のエロボディ
◆ピコ太郎が結婚!安枝瞳と…ブレイク前から交際していた
昨年に“発掘"したピコ太郎は世界的人気アーティストとなった。古坂は91年にお笑いトリオ「底ぬけAIR―LINE」の一員として芸能界入りしたが、不遇の時代は長かった。安枝とは、番組共演をきっかけに13年5月から交際をスタート。「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」と売れない時期も支えてくれた新妻に感謝した。「箸が転がっても拾う様な、トンボが教室に入って来ても窓開けて出す様な、明るい家庭に仕上げていきたい。いやさ、命懸けで仕上げてみせます」と古坂。以前からトーク力など多才ぶりに定評はある。結婚を機に、ピコ太郎の活躍とともに、自身の埋もれていた才能もさらに開花させる。
◆古坂大魔王、安枝瞳とPPAP婚!安枝に激似?ピコ太郎の妻も初披露
ピコ太郎の生みの親がりんごとパイナップルをペンでぶっさすかのように、生涯の伴侶のハートもぶち抜いていた。関係者によると、2人は、安枝が古坂のレギュラー番組に出演したことを機に意気投合。15歳の年の差をものともせず、2013年5月に交際をスタートさせた。約4年の純愛を実らせ、安枝の愛称「やっさん(8・3)」にちなみ大安の3日午後に東京都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居中で、安枝は妊娠していないという。古坂夫妻は、ピコ太郎夫妻との4人ショットも披露。ピコ太郎夫妻はおなじみのヒョウ柄衣装、古坂夫妻は「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」の歌詞にちなみ、古坂がりんご柄、安枝がパイナップル柄のシャツを着こなしてファミリーの結束をアピールした。古坂は5日に仙台放送「あらあらかしこ」に生出演予定。喜びの声が聞けそうだ。
安枝瞳エロ_02
ピコ太郎と結婚した安枝瞳(やすえだひろみ)のエロボディの続きを読む

マンコを見せる美人ユーチューバー現る!芸術なのでOK!!

マンコを見せる美人ユーチューバー現る!芸術なのでOK!!
芸術の可能性を感じる動画です。メンヘラ女性っぽいですが、かわいい顔をしていておっぱいもキレイでマンコもきれいなスジマンコで評判もいいようです。
◆YouTubeで機械学習システム導入により「暴力的過激主義」動画の75%がユーザーからの指摘以前に非公開へ
ネット上のコンテンツが問題のあるものかないものかを判断するのは、長らく人に頼る状況が続いていました。たとえば、Googleでは「ポルノやグロテスクなコンテンツがないかを確認する仕事」に従事していた人が精神的に参ったという話があります。その大きな助けとなってくれるのが、2016年ぐらいから一気に伸びてきた「人工知能(AI)」と「機械学習」です。YouTubeでは、問題ないコンテンツに混ざってアップロードされるテロリストのコンテンツへの対応に苦慮してきましたが、機械学習システムの導入が状況を大きく変えました。具体的には、2017年7月に「暴力的過激主義」のため削除された動画のうち75%は、ユーザーによって不適切フラグを立てられるよりも前に非公開になりました。また、処理した動画の本数は2倍に増加しました。こうした取り組みは今後、違法ではないもののユーザーによって不適切フラグが立てられていて、ヘイトスピーチや暴力的過激主義など潜在的にYouTubeのポリシーに反する可能性のある動画についても行われていくとのことです。
◆「不適切」なコンテンツの基準に悩むソーシャルメディア──YouTube「制限付きモード」の波紋
閲覧制限の基準が不適切だと非難を浴びているYouTubeをはじめ、ソーシャルプラットフォームはいま、何を基準にコンテンツを規制すべきなのかという大きな問題に直面している。アルゴリズムにも人間にとっても難しい、ソーシャルメディアにおけるコンテンツモデレーションについて。これはYouTubeだけではなく、インターネット文化全体に存在する問題だ。どのソーシャルメディアプラットフォームも、極端な寛容と過度な検閲との線引きを理解できていない。そして、アルゴリズムやAIをもってしてもそれは難しい。現在のテクノロジーによってその線引きをすることは不可能だし、アルゴリズムをつくる人間にとってもそれは難しいのだ。
人はアルゴリズムをつくるとき、自分自身の盲点や偏見も入れてしまう。さらに、管理の対象となる議論の参加者は世界中で増え続ける。議論や物事の優先順位だけでなく、議論する人々が使う言葉もたえず変わっていく。
無修正マンコユーチューブ_01
マンコを見せる美人ユーチューバー現る!芸術なのでOK!!の続きを読む

Home > 2017年08月04日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る