Home > 2017年08月01日

2017年08月01日 Archive

南河あかね(朝日奈遥)AVデビュー

南河あかね(みながわあかね)AVデビュー
名義がいっぱいありすぎてよくわかりません
某定番居酒屋チェーンで働く元気いっぱいの看板娘発掘!何度か通ってバイト帰りに飲みに誘ってそのままノリで初撮りAV出演!! 南河あかね
元気いっぱいで明るくお店でも評判の看板娘!この娘のAV出演を口説いちゃいます!!何日も足しげくお店に通い、下ネタなんかも笑顔で答えてくれるように!徐々に打ち解け、ちょっと突っ込んだ話をしていくと、かなり性欲が高いらしい!!じゃあAVでちゃいなよ!次の休みに撮影しよwwって軽いノリでAVデビュー決定!!恥ずかしがりながらもまたヤリタイって!!居酒屋の看板娘ちゃんはH大好き娘でした!

南河あかね(みながわあかね) プロフィール


別名義、朝日奈遥、山下直美?、霜月乃愛
朝日奈遥 公式インスタ https://www.instagram.com/asaharu971111/
朝日奈遥 公式ツイッター https://twitter.com/asaharu971111
南河あかね_01
南河あかね(朝日奈遥)AVデビューの続きを読む

松田美子AV第2弾!

松田美子AV第2弾!
元AKBグループに在籍していた松田美子のMUTEKIデビュー2作目AVが本日より動画配信です!
NUMBER 02 絶頂×4本番 松田美子
なにわの国民的アイドルMUTEKI第2弾!遂に覚醒、初イキッ!本気の大絶頂スペシャル。潤んだ瞳で真っ直ぐに見つめてガチンコSEX。アイドルなのにおちんぽ夢中で貪って体液を絡ませ合う濃厚接吻密着ファック。恥じらいながら大量潮吹きお漏らし串挿3P「ホンマに気持ちよくてイッちゃった…」なにわのアイドルの初顔射&初3P初大昇天!はじめて尽くしの激イキ濃厚4本番!

松田美子(まつだみこ)プロフィール


松田美子は元AKBグループNMB48で現在AV女優。
生年月日 : 1995年10月28日
星座 : さそり座
サイズ : T157cm
出身地 : 大阪府
松田美子 公式ツイッター https://twitter.com/miko__m1028
みこちゃんねる! 松田美子オフィシャルYoutube https://youtu.be/lw0Y4FC14vE
松田美子AV_01
松田美子AV第2弾!の続きを読む

Home > 2017年08月01日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る