Home > 2017年08月

2017年08月 Archive

七瀬いずみ(ななせいずみ)AVデビュー

七瀬いずみ(ななせいずみ)AVデビュー
彼女とすれ違う時、だれもが振り向かずにはいられない美人人妻…。
透明感に満ちた極上の美しさと溢れるエロス!元キャビンアテンダント七瀬いずみ(ななせいずみ)がAVデビュー!人妻ではなく女として…男たちを虜にする淫らな煌めき!清楚な気品を放つ元キャビンアテンダント妻の痴態!人妻が抑圧された願望が淫らに弾けてテイクオフ!七瀬いずみさんがすごくスケベな人っていうのはよくわかりました…。
元国際線CAの人妻 七瀬いずみ31歳 AVデビュー!
今年のAVOPENはマドンナが誇る究極の人妻・七瀬いずみさんが初登場!!元国際線CAのいずみさんは現在31歳。結婚1年半の新婚ですが、航空会社パイロットの旦那さんは仕事で忙しく、夜の営みもままならず。専業主婦として働く毎日に不満は無いものの、CAとして働いていたあの頃のような輝き、刺激を感じたいと思って出演を決意。三十路を越えたばかりの熟れた肉体をトロットロに蕩けさせる濃厚3本番!

七瀬いずみ(ななせいずみ) プロフィール


七瀬いずみは若妻人妻系で清楚系なAV女優
サイズ : T161cm
スリーサイズ : B82cm W62cm H80cm
ブラジャーサイズ : Dカップ
職業 元国際線キャビンアテンダント
性感帯 耳、乳首
趣味 バレエ、散歩
七瀬いずみ_01
七瀬いずみ(ななせいずみ)AVデビューの続きを読む

泉里香がエロすぎる!!!

泉里香がエロすぎる!!!
泉里香のスレンダー巨乳ボディーがすごすぎます。豊胸疑惑もありますがとにかくおっぱいがすごすぎる。泉里香のエロボディ画像をまとめました。
◆泉里香“グラビア界 最強のビキニで開放的に
モデルで女優の泉里香さんが、31日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」表紙と巻頭グラビアに登場した。 グラビアで、泉さんは「グラビア界 最強の刺客」と紹介され、ノースリーブ姿でしっとりしたイメージの写真が掲載されたほか、開放的なビキニ姿も披露した。
◆泉里香、最新グラビアで最高のカラダ
モデルの泉里香(28)がグラビアに登場。さまざまなビキニをまとい、話題の“エロふわボディ”を大胆に披露した。 泉は現在7つの女性誌のレギュラーモデルとして活躍しながら、昨年末から本格的にも水着グラビアにも進出。多数の誌面で大迫力ボディを惜しげもなく見せつけた。最近はテレビのバラエティーやドラマにも引っ張りだこで、放送中のドラマ『カンナさーん!』にも出演している。 今回のグラビアは、泉にとって久しぶりの『ヤンジャン』撮り下ろし。王道といえる海辺のビキニカットはもちろん、大きなバストラインが強調されるようなタイトなニットに身を包んだ大人の色気カットも収録。カレンダーでは夏の終わりが迫ってきたこの時期、泉から最後の夏の贈り物が届けられた。
◆泉里香、初カレンダー発売 水着姿はじめ写真集エクストラカットを厳選収録
今年大ブレイク美女の初のカレンダーは、写真集のエクストラ・エディション(特別編集)と呼べる充実した内容。女性からも支持される泉のモデルスタイルに接近し、かわいらしさとカッコよさを兼ね備えた魅力を完全凝縮している。
泉里香エロ_01
泉里香がエロすぎる!!!の続きを読む

豆腐プロレスのエロ画像まとめ

豆腐プロレスのエロ画像まとめ
最終回を迎えた豆腐プロレス。豆腐プロレスのエロまとめ(主に白間美瑠)と意外としっかりプロレスをやっていることが話題です。AKBファンの間では否定的なプロレスドラマでしたがプロレスファンの間ではAKBを見直したという声もありました。
◆ハリウッドJURINAが2冠王に!「愛してまーす」…AKB「豆腐プロレス」
美しき格闘のステージWIP(ワールド・アイドル・プロレスリング)をテーマにテレビ朝日系で放送されていたAKB48グループ出演のドラマ「豆腐プロレス」を実際にプロレスの聖地、東京・後楽園ホールで開催する「豆腐プロレスThe RIAL 2017 WIP CLIMAX」が開催され、7試合33選手が出場した。メインイベントはWIPタッグ選手権王座決定戦として、ハリウッドJURINA(松井珠理奈)&道頓堀白間(白間美瑠)=白銀ジム、パワーストーンズ=とチェリー宮脇(宮脇咲良)&ロングスピーチ横山(横山由依)=錦糸町道場=が対戦した。ドラマでのWIP最強クイーン決定トーナメント決勝では、JURINAが宮脇を破った因縁があるが、それぞれが最強のパートナーと組んでのタッグでの決着戦となった。入場後、にらみ合ったと思った4人がマイクを持ち「ギブアップはしない」を熱唱するまさかのエンターテインメント。曲が終わると戦闘モードに戻り、技をぶつけ合った。宮脇がトップロープからのエルボー、JURINAがテキサスクローバーホールドで試合を盛り上げ、最後はJURINAが横山を内藤哲也(新日本プロレス)がG1クライマックスで優勝を決めた大技デスティーノで仕留めた(21分42秒片エビ固め)。パワーストーンズが初代タッグ王者となり、立会人を務めた永田裕志(新日本プロレス)からベルトが贈呈された。JURINAは「いつ何時でも誰の挑戦でも受ける」と言い、宮脇は「悔しいです」と号泣した。そしてドラマ「豆腐プロレス」のテーマ曲「シュートサイン」を全員で熱唱。JURINAが「愛してまーす」と絶叫して締めたかと思ったら、シャーク込山(込山榛香)が乱入し大混乱。第2弾があることを印象付ける幕切れとなった。
豆腐プロレスエロ画像_01



豆腐プロレスのエロ画像まとめの続きを読む

加藤結彩(かとうゆあ)AVデビュー!

加藤結彩(かとうゆあ)AVデビュー!
性欲モンスター加藤結彩(かとうゆあ)未開発なのに触る前から即濡れマンコ!見た目もエッチもウブだけど脱がせただけでもう濡れてる!エロさがすべてを凌駕するセックスの逸材!イキ顔まで美しい、カラダの底に潜む未開発なエロさが研ぎ澄まされる天才的な変態娘・加藤結彩(かとうゆあ)AVデビュー!!
東北から上京してきた有名になりたいけどモジモジ人見知りの女子大生 未開発だけど超敏感で濡れやすいボディーの極上美少女!SEXの逸材!加藤結彩 19歳 AVデビュー!
良く言えば純朴。ぶっちゃけて言えばあか抜けない田舎っぺ娘。憧れの東京へ出て来たもののコンクリートジャングルの洗礼を受けて絶賛挫折中。田舎時代は毎日セックスに明け暮れてたのにプチ引きこもりで彼氏もできずオナニー三昧。大きく膨らんだ妄想とクリをもてあました現役JD結彩19歳がAV出演決意!初めて人前でハメちゃうドキュメント!

加藤結彩(かとうゆあ) Yua Katoh プロフィール


加藤結彩(かとうゆあ)は女子大生AV女優
生年月日 1998/03/10
血液型 O型
身長 160cm
スリーサイズ 87cm 64cm 90cm
趣味 買い物
特技 料理
加藤結彩_01
加藤結彩(かとうゆあ)AVデビュー!の続きを読む

チョコボール向井、脳卒中で倒れていた

チョコボール向井、脳卒中で倒れていた
なつかしのAV男優・チョコボール向井さんが病気で療養中ということで一日も早い復帰をお待ちしております。
◆脳卒中で倒れたチョコボール向井氏 リハビリの日々を語る
「急に喋れなくなり、左半身が麻痺して、気がついたらそのまま病院に……」──車椅子に乗ってそう話すのは元AV男優・プロレスラーのチョコボール向井氏(50)だ。1990年にAV男優デビューした向井氏は、加藤鷹氏とともにそれまで日の目を浴びなかった「AV男優」の知名度を上げた“功労者”だった。
 2007年でAVを引退後は飲食店などの経営者として活躍していたが、この6月末、自身のバーで脳卒中で倒れてしまったという。後遺症で左半身に麻痺が残り、現在はリハビリに励む毎日を過ごしている。「飲みすぎと塩分の取りすぎが原因。お客さん相手の商売ということもあり、それまで飲めなかったのに、毎日ビールを10本飲んで、食事といえば肉ばかり。今になって、もう少し節制していればと後悔するばかりです」約1か月寝たきりだったこともあり、体重も激減。呂律も回らず、口調もややぎこちない。ファンにお馴染みの、あの黒光りした、筋骨隆々な“チョコボール”の面影はない。「AV男優時代の先輩である加藤鷹さんがお見舞いに来て、『チョコ元気だせよ!』と励ましてくれたのには感激しました」リハビリの進行状況は良好。短い距離なら1人でも歩けるようになるなど、徐々に回復しているという。順調なら年末までに退院できる見込みということもあり、表情は明るい。
◆チョコ AV男優20年やりました。90年から2010年になるまでだから。
――42歳までってことですね。飽きたりスランプに陥ったりすることなく20年過ぎましたか?
チョコ 最初の頃は面白かったですからね。毎日のように撮影があって、裸になることに抵抗がなかったんですよね、全く。脱ぐでしょ、撮影前にシャワー浴びるでしょ、監督と打ち合わせして、女優と話をして、「はい、始めましょう。よーいスタート!」とカメラ回るとですね、その瞬間、女の子「ア~ン」ってなって。いきなりフェラとかされちゃうし、こんな面白い世界ないなと思ってね。もともとそんなにAVを見るほうじゃなくて、全てが新鮮だったから出来たんでしょうね。プライベートの女性経験にしても、どちらかというと奥手な方だったかもしれないです。
――2000年頃がVHSからDVDへの転換期だったのでしょうか。
チョコ そう、忘れもしない、プレステ2の頃ですよ。これに合わせてDVDに移行してきたんですね。プレステ2が流行ったのはAVを観るため、みたいなね。あの頃は、DVDデッキがそんなに普及してなくて。でもプレステ2買ったらDVDを見ることができるでしょ。で、2004年、逮捕。これが人生の分岐点でもあります。一気に落っこちたんですよね。

チョコボール向井(ちょこぼーるむかい)プロフィール


チョコボール 向井(チョコボール むかい、1966年12月15日 - )は、1990年代から2000年代にかけて活躍した日本の元AV男優、プロレスラーである。
本名 向山裕(むかいやまゆたか)
チョコボール向井 公式ツイッター https://twitter.com/choco_family
生年月日 1966年12月15日
現年齢 50歳
出身地 群馬県渋川市
身長 172cm
チョコボール向井脳卒中_12
チョコボール向井、脳卒中で倒れていたの続きを読む

AV女優やってるけど質問ある?

AV女優やってるけど質問ある?
2016年からAV女優をやっていて処女デビューを果たしたらしいAV女優さんが掲示板に降臨しています。だれでしょうか。
1:AV女優さん
AV女優やってます!
なんか質問あったら、聞いて〜
主に素人系(1回だけ単体で発売した)
◆「親公認」が売れる条件に AV女優のカミングアウト事情
『うちの娘はAV女優です』(アケミン著、幻冬舎刊)は、「AV女優としての活動をいかにして親に伝えたか」をテーマに、10人の「親公認AV女優」達の口から体験談が語られる。本書では「公認はありがたいけど、子どもをコントロールできない親が多いのかな、と思います」というAVプロダクションのマネジャーの紹介している。「親公認」の女優が近年増加しているのはまちがいない。ただ、子どもが親よりも強いという、親子関係の変化も垣間見えるのだ。では、女優本人たちにとって「親公認」はどんな意味合いを持つのだろうか。セックスが好きだったから、お金が好きだったから、自立したかったからなど、AVの世界に入ったきっかけや動機の強さも様々だが、この世界で長く活躍する女優はあるタイミングで必ず、「どうせやるなら」と、AVの活動を意味のあるものにするために腹を据える。そのタイミングに「親の公認」は、まちがいなく一役買っているのである。
◆「適正AV」は業界を変えるか? 女優の権利とAV産業の未来について識者が激論
2016年から激動の時代を迎えたAV業界。そんな中、AV業界改革推進有識者委員会が2017年4月に発足し、「適正AV」という表現が生まれた。
「AV業界改革推進有識者委員会」が発足した理由は、AV業界には業界団体や明確な監督官庁がなかったためだという。AV業界は名前だけは「業界」なのに、働く人間をケアするためのしっかりした業界団体もなければ、監督官庁が不明でした。パチンコや風俗は、はっきりと警察が監督官庁ですが、AVの場合は明確になっていない。強いて言えば警察なのかもしれません。この枠組みに加わった人の中にも不正をする人が出てくるかもしれません。が、そのような人には抜けてもらいましょう。一種の強制力とまではいかなくても、「適正AV業界のルール」がきちんと徹底できるといいと思います。
AV女優やってるけど質問ある_01
AV女優やってるけど質問ある?の続きを読む

琴古ひまり(ことこひまり)AVデビュー

琴古ひまり(ことこひまり)AVデビュー
罪悪感は少し…古都京都の隠れ欲求不満若妻・琴古ひまり(ことこひまり)AVデビュー!
抱かれたい…女としてもう一度見てほしい…。結婚して6年目を迎える京都生まれ京都育ちの35歳。4歳の娘は自身の母乳で育て惜しみない愛情を注ぐ。しかし結婚してから抱いてくれない夫へは不満を募らせるばかり。セックスは昔から大好きだったが愛する娘の育児で我慢を続けた。しかし、女で生まれた以上のこまま男の人に抱かれないまま終われないとAV出演を決意!貯め続けた琴古ひまりさんの性欲が、今、爆発する!
京都のはんなりスレンダー人妻 琴古ひまり AVデビュー!!
古都・京都で暮らす結婚6年目35歳のはんなり京美人がAVOP2017でAVデビュー!スレンダーな体にピン勃ちして目立つ乳首…娘を母乳で育てて感度が増したその乳首はすぐに勃起してしまうほどの性感帯。結婚してから抱いてくれない夫へ不満を募らせた人妻の性欲は撮影の初浮気SEXで爆発。自ら潮を吹きたいと懇願し、他人棒で痙攣イキしまくる様はまるで大人のお座敷遊び。「あか~ん!イってまう…」

琴古ひまり(ことこひまり) プロフィール


琴古ひまり(ことこひまり)は人妻系AV女優
生年月日 1982年
現年齢 35歳
出身地 京都府
京都在住
結婚6年目の子持ち
本物人妻
琴古ひまり_01
琴古ひまり(ことこひまり)AVデビューの続きを読む

仮面ライダーエグゼイドのヒロイン・松田るかケツ出し!

仮面ライダーエグゼイドのヒロイン・松田るかケツ出し!
川崎あやをはじめスレンダー体型の復権の兆候があります。男性受けはムッチリグラマラスですが女性にもスレンダー体型は受けるようです。松田るかさんも健康的はスレンダーボディーなので人気がでそうです。
◆「こんなイイ身体してたとは…」仮面ライダー現役ヒロイン・松田るか
松田るか、美ヒップチラ見せのセクシーショット
『仮面ライダーエグゼイド』でヒロイン・仮野明日那を演じる松田。キュートなチェック柄の水着で美ボディを披露。こちらに視線を投げかける表情が印象的なカットや、ヒップをチラ見せさせた挑戦的なセクシーショットが掲載。撮影は彼女の故郷・沖縄で行われ、可愛くリラックスした表情とスレンダーボディを披露した。
◆松田るかのキュートな水着
最終回を迎える「仮面ライダーエグゼイド」で、ヒロインの仮野明日那/ポッピーピポパポを演じ、“日曜朝の恋人"として親しまれている女優の松田るか(21)がグラビアに登場。キュートな水着姿を披露し、ファンを楽しませている。
表紙&巻頭グラビアを務めた彼女。当時も3回目の同誌出演で抜擢されるという異例の扱いだったが、この短いスパンで再び表紙&巻頭を務めるのも珍しいケースだ。前回の表紙号が好評で売り上げもよく、再びこのタイミングで同誌編集部から声がかかったという。自身も「素直にうれしい」と笑顔。松田のプロポーションの良さが引き立つニーショットを使用するという異例の扱い。同グラビアは故郷の沖縄で撮影され、出演中の『仮面ライダーエグゼイド』で身に着けているナースルックからスタート。続いて花柄や純白、ランジェリー風といったさまざまなビキニをまとい、美しい白い肌と抜群のスタイルを披露。さらに胸元が大きく開いたドレスを着たままプールに入るという艶っぽいカットにも挑戦している。

松田るか まつだ るか プロフィール


松田 るか(まつだ るか、 1995年10月30日 - )は、沖縄県出身の女優。
本名 松田瑠華
生年月日 1995年10月30日(21歳)
出生地 沖縄県
身長 161cm
血液型 O型
職業 女優
Grick 所属
松田るかケツ_01
仮面ライダーエグゼイドのヒロイン・松田るかケツ出し!の続きを読む

岡田紗佳のパンツ見えそうで見えない…

岡田紗佳のパンツ見えそうで見えない…
長身を活かした美脚をいつも晒してお茶の間の視線をくぎ付けにしている岡田紗佳さん。今回も美脚から見えそうで見えない三角地帯を番組中ずっと披露してくれました。ちなみにパンチラはなかったようです。
◆岡田紗佳セクシーすぎる大三元ボディー”
「non―no」の専属モデルで、今年4月に日本プロ麻雀(マージャン)連盟所属の女流プロ雀士の資格を取得した岡田紗佳(23)のデジタル写真集「ハイスペックガール!」(発売中)が話題を呼んでいる。日本人の父と中国人の母の間に生まれ、子供時代から麻雀に親しんだ岡田。写真集では“大三元ボディー"と呼ばれる身長170センチ、B85・W58・H83センチの抜群のスタイルを披露している。現在は麻雀にどっぷりの生活といい「モデル仲間とランチ! みたいなかわいらしいことはしません(笑い)。最近は、基本的に私生活は麻雀のことしか考えてない」と告白。「モデル・タレント活動を一生懸命頑張っていきつつ、プロ雀士と両立していきたい」と語った。流プロ雀士という二足のわらじを履くタレントとして、バラエティー番組でも活躍中。今回は佐藤佑一氏の撮影で、身長170センチ、スリーサイズB85-W58-H83センチのスレンダーボディーを惜しげもなく披露している。

岡田 紗佳 おかだ さやか プロフィール


生年月日 1994年2月19日
現年齢 23歳
公称サイズ
身長 170cm
スリーサイズ 85cm 58cm 83cm
ブラジャーサイズ Gカップ
岡田紗佳パンツ_02
岡田紗佳のパンツ見えそうで見えない…の続きを読む

池袋で白昼堂々レ●プ!!

池袋で白昼堂々レ●プ!!
池袋は現在外国人が非常に多いらしく街並みも汚くマッドシティ化が進んでいるとかいないとか。
◆「レ●プされた」とうそ繰り返し 英女性に禁錮10年
男性15人から様々な性的暴行を受けたと、うその主張を繰り返した罪で英女性が有罪となり、禁錮10年の実刑判決を受けた。ジェマ・ビール服役囚(25)は、3年の間に9人の男性にレ●プされ、6人の男性に暴行されたと主張していた。いずれも見ず知らずの相手だったという。服役囚の被害届によって、一人の男性は有罪となり7年にわたり服役した。「事件のほとんどは、自分のパートナーの同情を引く、もしくは嫉妬させるために、酔った勢いで始まったことだ。どれも衝動的に始まったものだ。しかし、それが事実ではないと知りながら偽の被害を主張し続け、時には偽証を繰り返すまでした態度は、特にぞっとする」
池袋レ●プ_03
池袋で白昼堂々レ●プ!!の続きを読む

川崎あやのハイレグがすごすぎる!

川崎あやのハイレグがすごすぎる!
マン毛が見えてないと絶対おかしい面積のハイレグ水着をきこなす川崎あやが話題!このマンコが見えそうなハイレグを着こなす驚異のスレンダーボディーはすごい!
◆川崎あや、衝撃のハイレグ水着に挑戦
川崎あや(26)がクビレが際立つ水着を次々と着こなし、“史上最高角度”のハイレグ水着にも挑戦した。 「ミスFLASH2016」グランプリを獲得した川崎は、SUPER GT300のレースクイーンとしても活躍。身長167・バスト80・ウエスト52・ヒップ88センチという細いだけではないメリハリボディを誇る。今回のグラビアは、セクシーすぎるハイレグ水着をまとったほか、レオタード姿でクビレや肉感のあるヒップなど川崎の魅力を徹底解剖。スーツ姿から徐々に脱いでハイレグ水着になる色気のあるカットも掲載。 52cmの極細ウェストを誇る彼女は、グラビア界最高の“くびれスト”と呼ばれる。今回は、“史上最高角度”のハイレグ水着に挑戦。レースクイーンとしても活躍する彼女の圧巻のスタイルに注目だ。
◆川崎あや、驚異のウエスト52cmをSEXY水着で披露
驚異のウエスト52センチという細さから“くびれスト”として話題の川崎あや。驚異のウエストの秘密に迫った。
― 撮影現場でもスタッフさんに驚かれるんじゃないですか?
川崎:人間じゃないみたいってよく言われます(笑)。普段はくびれが分からないようなワンピースを着ていたりするので、水着になると「え!?」って驚かれます(笑)。「内臓入ってる?」とも毎回言われますね。
― (笑)。内臓入ってますか(笑)?
川崎:もちろん!ひとつも欠けてませんよ(笑)。

川崎あや かわさきあや プロフィール


川崎あや(かわさき あや)はくびれが特徴的なスレンダーグラビアアイドル、タレント、レースクイーン。
生年月日 1991年1月3日
現年齢 26歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
公称サイズ
身長 167cm
スリーサイズ 80cm 52cm 88cm
ブラジャーサイズ Cカップ
川崎あやハイレグ_08
川崎あやのハイレグがすごすぎる!の続きを読む

ブルゾンちえみ乳揺れマラソン!

ブルゾンちえみ乳揺れマラソン!
今年は事前発表なしで公開した24時間テレビのマラソン走者。そして決まったブルゾンちえみさんですが、以前より激痩せなどが噂されていましたがこのマラソンのためだったようでした。ただ隠せないエロボディの巨乳おっぱいは健在で常にゆっさゆさゆれるブルゾンちえみさんのおっぱいの乳揺れに視聴者はくぎ付けだったようです。
ブルゾンちえみのパンチラはこちら ⇒ ブルゾンちえみパンチラ-みんなのエロ画像
◆ブルゾンちえみ 24時間TVマラソン90キロ完走!武道館に涙のゴール
お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)が27日、チャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で、チャリティーマラソンの90キロを完走し、日本武道館(東京都千代田区)に到着した。「サライ」の大合唱の中、午後8時48分にゴールテープを切ったブルゾンさんは「本当にこの貴重な機会を与えていただいてありがとうございました」と頭を下げ、何度も涙を拭った。
 ブルゾンさんは涙でぐしゃぐしゃになりながら、「本当に昨日と今日、たくさんのたくさんの応援をしていただいて本当に力になりましたありがとうございました」と感謝。ゴール手前で伴走した坂本雄次トレーナーもステージに上がり、ブルゾンさんと抱擁。「頑張った! それだけできれば、何でもできる。おめでとう」とねぎらった。“WithB”のお笑いコンビ「ブリリアン」の2人も、ブルゾンさんの隣でチャリTシャツをまくり上げ、 胸に書かれた「完走」「おめでとう」という文字で祝福していた。
ブルゾンちえみ乳揺れ_01
ブルゾンちえみ乳揺れマラソン!の続きを読む

沖縄芸能スクール出身!満島エリー(みつしまえりー)AVデビュー

沖縄芸能スクール出身!満島エリー(みつしまえりー)AVデビュー
よく笑う南国育ちのおっとり天然むすめのぶっちゃけ恥ずかし初撮りAV映像!満島エリー(みつしまえりー)AVデビュー!ダンス仕込みの腰!カラダをくねらせイキまくり!18歳とは思えないエロス!Hの瞬間エリーはとたんに甘えん坊になった!普段とダンスとエッチの時のギャップが魅力的な沖縄天然美少女・満島エリー(みつしまえりー。音楽が掛かった瞬間エリーの顔つきが変わり、
キレッキレのダンス披露するほどの腕前。ダンス仕込みにカラダをくねらせてイキまくる!
有名人多数輩出!沖縄芸能スクール出身の健康的褐色美少女ダンサーが決意のAVデビュー 満島エリー
沖縄の某有名芸能スクール出身の美少女ダンサーが衝撃のAVデビュー!一見おっとりしてそうに見えますが、音がかかるとそこはさすがのダンス歴10年、キレッキレでした。肝心のエロの方は甘えん坊ですぐあそこを濡らして求めてきちゃうドスケベちゃんです。18才の今が詰まっています。どうぞご賞味下さい。

満島エリー(みつしまえりー) プロフィール


現年齢 18歳
特技 ダンス
元、沖縄の有名芸能スクール所属
満島エリー_01
沖縄芸能スクール出身!満島エリー(みつしまえりー)AVデビューの続きを読む

24時間テレビ熱湯風呂が激エロ!葉加瀬マイ乳輪出し!森咲智美ほぼ裸!

24時間テレビ熱湯風呂が激エロ!葉加瀬マイ乳輪出し!森咲智美ほぼ裸!
24時間テレビの深夜帯での放送、有吉反省会にて熱湯風呂コーナーが放送!葉加瀬マイの生着替えに乳首、乳輪ポロリ疑惑!そして森咲智美はほぼTバック状態でケツ丸出しでおっぱいもほぼ乳首隠してるだけ状態でエロかったとのことです。
◆指原莉乃、葉加瀬マイの「ニセ乳疑惑」告白
指原莉乃(24)が、『24時間テレビ』に出演。指原の特技、触ったおっぱいの大きさ・感触を顔で表現する「おっぱいモノマネ」で触った女性タレント・葉加瀬マイ(30)の「ニセ乳疑惑」を告白し、男性ファンに衝撃を与えた。「中高生男子は私のおっぱいモノマネをかぶりついてみている。夢を与えているため、嘘をついてしまった。なんか入ってそうだな、という胸まで本物のように表現した」ことを反省した指原。指原の指摘に葉加瀬は「ウソでしょ!」と驚きを隠せない。以前にGカップの葉加瀬の胸を触った指原は「スゴイ! 過去最大級。手の隙間から出ようとする」と絶賛。しかし本当は「偽物かは分からないが、なんか入っているかもな」と疑っていたと語る。それでも「今まで硬いとか言われたことない」と否定する葉加瀬。再び指原が胸を触ってみることに。「嘘はつきたくない」指原は葉加瀬の胸を触り、鬼のような表情で表現。「ガッチガチ(の偽物)」と周囲ははやし立てたが、葉加瀬は最後まで納得していなかった。
◆葉加瀬マイ、熱湯風呂が火傷をツイート→速削除
葉加瀬マイ(グラビア女優)がツイッターに投稿した写真が話題に。24時間テレビで熱湯コマーシャルに出演した後と思われるが、火傷らしき赤くなった肌を映したものだった。その後、本人が削除したようだが、ネットで拡散されている。2chでは「まずいのでは?」「そんなの関係ねぇ」「本当に45度だったのか」「叩いて赤くしただけかも」などのコメントが。なお、番組では熱湯から上がる際に乳首(ニップレス?)が見えそうな際どい場面も。有吉反省会の葉加瀬マイ熱湯風呂の生着替えセクシー!ポロリも!
24時間テレビ熱湯風呂森咲智美_22
24時間テレビ熱湯風呂が激エロ!葉加瀬マイ乳輪出し!森咲智美ほぼ裸!の続きを読む

へきトラハウスにAV女優泉麻那・AIKA出演!セックスで100ポイントGET!

へきトラハウスにAV女優泉麻那・AIKA出演!セックスで100ポイントGET!
ユーチューバーへきトラハウスの毎年恒例企画になりつつあります。真夏の海でナンパ対決しました。その中でサクラかどうかわかりませんが元黒ギャルのレジェンドAV女優泉麻那と現黒ギャルナンバーワンAV女優のAIKAが出演していました。
◆自撮り女子はナンパに引っかかりやすい! 指原莉乃も納得のワケとは…
女性たちの日常での何気ない行動も、ナンパ師の男性からすれば格好の標的になることもあるようだ。22日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で明かされた。番組では、ゆがんだ恋愛観をもつ「サイテー男」たちによる恋愛テクニックについてトーク。その中で、「自撮りをしている女性はチャンス」との声があがった。ナンパでは会話のきっかけが重要だという。自撮りをしようとしている女性に「撮りましょうか?」と聞いて、「え?」などと反応が返ってきたらほぼ成功なのだそう。微妙な反応を示したとしても、半ば無理矢理にカメラを触って写真を撮っているうちに、女性が気持ち良くなってくるため上手くいくようなのだ。また、仮に「無理です」と断られたとしても大丈夫だという。そのときは相手に「僕も撮ってください」と言い、ナンパではなく写真目的の助け合いにするとか。男性いわく、「道を聞かれたから教えてあげるのと一緒」とのこと。そうすることで下心がないことを装えるため、自然に会話が発展するようだ。

泉麻那 いずみまな プロフィール


生年月日 1989年6月29日
現年齢 28歳
出身地 東京都
身長 155cm
スリーサイズ 84cm 58cm 83cm
ブラジャーのサイズ Dカップ

AIKA あいか プロフィール


生年月日 1990年8月25日
現年齢 27歳
出身地 兵庫県
身長 163cm
スリーサイズ 87cm 60cm 84cm
ブラジャーのサイズ Eカップ
へきトラハウス泉麻那AIKA_01
へきトラハウスにAV女優泉麻那・AIKA出演!セックスで100ポイントGET!の続きを読む

葵つかさ、初VRエロ動画!例の人の気持ちが味わえる!

葵つかさ、初VRエロ動画!例の人の気持ちが味わえる!
AV女優・葵つかさが初のVRエロ動画を配信!あの男性アイドルと葵つかさがセフレ?みたいな関係になっていたことは有名ですが、葵つかさとセックスした気分になれるVRはあの人が葵つかさに虜になっていた気持ちが味わえるかもしれません。
◆「松本潤 オムツCM“降板疑惑”のウラにあの女の意味深発言」(「週刊女性」8月15日号)
エリエールのオムツCMに出演していた嵐・松本潤が、7月初め、同社のホームページからその画像を削除された。「週女」が調べたところ、すでに契約は終了していたらしいが、しかし時期的にかなり不自然なものだという。そこで浮上したのがAV女優の葵つかさ! そう、昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)に松潤との“二股キチクスキャンダル”を報じられた、お相手女性だ。では葵と松潤のCM降板がどう関係するのか。記事では、葵が5月に出演したテレビ番組における発言との関連を指摘している。「司会者に“最近した変態プレーは?”と聞かれた彼女は、“パンツのにおいを嗅いでくる”と、言ったんです」(テレビ局関係者のコメント)なるほど。おむつとパンツ。どうやらこれが発端でCM降板と相成ったらしい。「文春」報道後、なぜか責められたのは葵の方だった。ジャニーズファンなどから、“売名行為”と罵られ、炎上。Twitterを消去し、サイン会が中止になり、さらに引退秒読みと報じられるほど追い詰められた。一方の松潤は、これといってお咎めもなく、ジャニーズタブーもあってマスコミも沈黙。そんな中でのジャニーズキラー「週女」による松潤CM降板報道もさすがだが、葵もすごい。葵の問題の発言が、狙ってなのか、はたまた偶然なのかはわからないが、いずれにしても、立派な復讐劇となった。

葵つかさ あおいつかさ プロフィール


生年月日 1990年8月14日
星座 しし座
現年齢 27歳
出身地 大阪府
公称サイズ
身長 163cm
スリーサイズ 88cm 58cm 86cm
ブラジャーのサイズ Eカップ
趣味・特技 : ジョギング、ジャズ鑑賞、アルトサックス、ピアノ、一輪車
葵つかさVR_01
葵つかさ、初VRエロ動画!例の人の気持ちが味わえる!の続きを読む

元AKB平嶋夏海、安い給料でオタと握手会していた…ちなみにAVのオファーはないらしい…

元AKB平嶋夏海(ひらじま なつみ)、安い給料でオタと握手会していた…ちなみにAVのオファーはないらしい…
ムッチリ系グラビアアイドルとして人気の元AKB平嶋夏海(ひらじま なつみ)が握手会をいやいややっていたと告白。なんでも給料が固定制なので握手会をがんばったところで給料があがらずオタの相手をやってられなかったという実情のようです。ちなみにAVのオファーは来ていないようなのでAVメーカーMUTEKIさんの出番が期待されます。
◆元AKB48の平嶋夏海が過酷な活動実態を告白 握手会は「タダ働きの気持ちで」
「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」で、元AKB48の平嶋夏海が、ファンとの握手会について当時の本音を告白した。番組では、平嶋がAKB48時代の過酷な活動実態を、司会のネプチューン・名倉潤らに打ち明けていた。元AKB48の1期生である平嶋は、スタジオに同席していた元SKE48およびSDN48の手束(てづか)真知子と握手会でのギャラ事情を振り返る。手束が「握手会は(ギャラが)最初は出なかったんですよね。途中から衣装代ということで1日○○円…」と明かすと、放送では伏せられた金額に平嶋は驚きの声を上げた。平嶋は「私は事務所に入ってて固定給だったんで。握手会が何日あっても(給料は)変わんないから、タダ働きの気持ちで。まあ、そう言っちゃいけないんですけど」と淡々と当時の心境を吐露したのだった。赤裸々な平嶋の告白に笑いが起こると、名倉は「何がタダ働きやねん! 会いに来てんの!」と、声を荒げて注意。平嶋はとっさに「そうですよね!」と、笑顔で反省していた。

平嶋 夏海(ひらじま なつみ)プロフィール


生年月日1992年5月28日
現年齢 25歳
出身地 東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 154cm
スリーサイズ 88cm 60cm 88cm
ブラジャーサイズ Fカップ
平嶋夏海AV_01
元AKB平嶋夏海、安い給料でオタと握手会していた…ちなみにAVのオファーはないらしい…の続きを読む

インスタで水着画像あげてるギャル&素人

インスタで水着画像あげてるギャル&素人
夏はギャルがエロいです。
最近質が悪いというお叱りを受けた当ブログなのでがんばってギャルの素人エロ画像を集めました。
◆インスタで“脱ぐ”女性が増加
写真を共有できるスマホ向けアプリ「Instagram」の利用者は世界で7億人。現在、ここに自慢の美ボディ写真を投稿する女性が増えている。
乳首を露出しない範囲での、ギリギリのセミヌードが投稿されているのである。彼女たちはなぜ、自身の裸身をさらすのか。そうした女性の一人、熊本アイさん(28。アカウント:eye.1010)は、以下のように語る。
 「本業はメイドリフレ店長ですが、3年ほど前から、知り合いのカメラマンさんのヌードモデルを始めました。アップしているのは、プロの方やワークショップの生徒さんに撮ってもらった写真。Instagramの規約に引っかからないギリギリラインの露出の写真を選んでいますが、たまに削除されたり、アカウント停止の警告があることも(笑い)。アップしたくてもできないよい写真が山ほどあります!!」
「モデルをしています。以前から露出のあるカッコイイ写真に憧れていて、仕事で付き合いのあるカメラマンさんに、なんとなくその場のノリでセクシー写真を撮ってもらったことがきっかけで、アップするようになりました。自分の体で好きなところは正直ありませんが、男性が好むムチムチ体型かと(笑い)。コメントでは、セクシーより、綺麗、可愛い、カッコイイって言葉が何よりも嬉しいです」(らんこさん・27。アカウント:ranko.o)
 「タレントです。仕事で知り合ったカメラマンに撮っていただき、5月くらいからアップしています。グラビア活動で今後DVDなどを出す予定があるので、アピールしたいと思って。自分の体で一番好きな箇所はお尻。男性に大きいと喜ばれるので」(工藤ともえさん・25。アカウント:tomo_o9898)
「SNSを通じてカメラマンから突然ヌード撮影の依頼があったんです。家事手伝いをしていてモデル経験はなかったのですが、若くて体が綺麗なうちに形に残しておきたいという思いが湧いてきて依頼を受けました。
 SNSに掲載したら、いろんな方から褒めてもらえ、それが嬉しくて。撮影中に自分を解放していく感覚も楽しいので、この活動を続けています。自分では、お尻が大きい分(笑い)、ウエストのくびれが綺麗かなと思っています」(橘彩乃さん・26。アカウント:ayano.t_0325)
インスタで水着画像あげてるギャル素人
インスタで水着画像あげてるギャル&素人の続きを読む

坂内里奈(さかうちりな)AVデビュー

坂内里奈(さかうちりな)AVデビュー
真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。 File.01 坂内里奈
『坂内里奈』21歳。清廉潔白な雰囲気、市役所勤務というお堅い職業、幼少期から思い描いていた‘性’への倫理観…。全てにおいて「真面目」な雰囲気を漂わせる彼女は悶々とした欲望を溜め込んできた。初体験以来の刺激は緊張を超えた悦びを刻み、淫美な身体を震え上がらせる。移動中の車内でも待機中の楽屋でも、時間を持て余す事なく刺激。激しいピストンを容赦なく突きつけ、新たな快楽を覚えこませる。4年間もの間自らの手で押さえつけてきた性の衝動を解放へと導き、真面目な面影を打ち消すほどの本性を暴きだしていく…。

坂内里奈(さかうちりな)プロフィール


坂内里奈(さかうちりな)は真面目系変態女子のAV女優
現年齢 21歳
市役所、福祉課勤務
身長 161センチ
スリーサイズ B81cm W58cm H86cm
ブラジャーサイズ Dカップ
坂内里奈_01
坂内里奈(さかうちりな)AVデビューの続きを読む

板野友美エロ写真集 発売!

板野友美エロ写真集 発売!
本日発売です!衝撃のTバックのともちんこさんが話題となりましたがそれ以上の乳首ポッチはマンスジや乳首透け手ブラヌード等は期待できるのでしょうか。
◆7年ぶりの写真集が「めっちゃセクシー」と話題!
月9日(土)にCSテレ朝チャンネル1で放送されることが分かった。「板野友美特番! みんなで#いいね!」と題し、2時間超にわたって放送される。CSテレ朝チャンネルでの特別映像として、「ともちんになりきれ! インスピレーション#いいね!」も初公開。板野ファンはもちろん、それ以外の人も大いに楽しめる「板野」づくしの特別番組となりそうだ。そんな板野は、8月25日(金)に7年ぶりとなる3rd写真集「release」(講談社)を発売。これは“アイドル”ではなく多彩な表情の「新たな板野友美」と出会える、という触れ込みで、ポップでキュートな魅力はそのままに、大人のセクシーさも捉えたものになっている。表紙以外にも水着のショットも満載だという本作。板野も自身のInstagramで「水着のイメージが強くなってると思いますが、こんな素敵な衣装シーンもありますよ」と、爽やかなイメージの衣装姿のオフショットを公開しつつ、発売前から重版が決定したことを報告した。サービスショット連発で、ファンからも「めっちゃセクシー!」「とっても魅力的!」「おめでとう!」などと、大反響を呼んでいる。
◆板野友美「大人の挑発、センセーション!」
7年ぶりの写真集が話題沸騰! AKB48のレジェンドメンバーが解き放つ神ビキニの衝撃はまだまだ終わらない。本誌にて完全未公開カット緊急公開中!
板野友美エロ_04
板野友美エロ写真集 発売!の続きを読む

Home > 2017年08月

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る