Home > 2017年07月17日

2017年07月17日 Archive

春日美弥(かすがみや)AVデビュー

春日美弥(かすがみや)AVデビュー
超新星!バレエ歴15年のムチムチ健康ボディ春日美弥(かすがみや)AVデビュー!18歳のチンポ堕ちイキまくり作品!小さな体で曲芸パワフルセックス!男優の激ピストンも鍛え抜かれたボディをくねれせてイキまくり!股関節がめちゃくちゃ開くのでデカチンも奥まで咥えこむ春日美弥(かすがみや)ちゃんのマンコ!カラダの柔らかいコがスケベというのは本当でした!軟体なのでセックス体位無限大!
「私、本当はとてもスケベなんです…」恥ずかしがり屋な軟体少女のトロけるマジイキSEX 春日美弥
軟体少女はエロいというのは本当でした。バレエ歴15年の柔らかい肢体は締まりが抜群で、男優陣の鬼ピストンにも何度もイキまくる敏感ボディでした。とても恥ずかしがり屋で、笑うとニョキっと出る八重歯がとてもキュートな童顔フェイスな美弥ちゃん。まごうことなき超新星が現れました。感無量。生中出しもオッケーです。

春日美弥(かすがみや)AVデビュープロフィール


春日美弥はロリ系軟体AV女優
身長 148センチ
ブラジャーサイズ Dカップ
年齢 18歳
バレエ歴 15年
春日美弥_01
春日美弥(かすがみや)AVデビューの続きを読む

高見侑里ブラチラ

高見侑里(たかみ ゆり)ブラチラ
フリーアナウンサー高見侑里(たかみ ゆり)がまたまたまたブラチラ、胸チラを披露したとのこと。あまりにも胸チラが多いので確信犯での胸チラ、ブラチラなのではと言われています。
◆高見侑里「震えながらの撮影」で奇跡の1枚
高見にとって約3年半ぶりのフォトエッセイとなる同書。20代最後の現在(いま)を切り取ろうと京都と東京の2大都市でのロケを敢行し、ありのままの飾らないショットや、今年30歳になることにちなみ30のエッセイを収録している。そんな同書について聞かれた高見は「裏テーマで“旅"というのがありまして、今回は京都に行ってきたんですけれども、京都に行って素敵な街並みを見たり、自転車に乗ってアクティブな一面も写っているかなと思っています」と紹介。「リラックスしている表情のたくさんあるので、休日に一緒に過ごしているような感覚で見ていただけたら嬉しいです」とアピールした。
◆高見侑里、意外な酒豪ぶり告白!
フリーアナウンサー、高見侑里(30)が9日、東京都内でフォトエッセーの発売イベントを行った。先月30日に30歳の誕生日を迎えたばかりで、新たに始めたいことにワインエキスパートの勉強を挙げ、「ワインは調子がよければ1人で1本空けます」と意外な酒豪ぶりを告白。報道陣から「ワインを一緒に飲む男性は?」と聞かれ、「人生設計では20代で結婚して出産しているはずでした。いい人がいてタイミングがあれば」とはにかんだ。

高見 侑里(たかみ ゆり)プロフィール


高見 侑里(たかみ ゆり)は日本のタレント、キャスター。
身長 161cm
出身地 神奈川県
生年月日 1987年6月30日(30歳)
血液型 O型
最終学歴 立教大学文学部文学科フランス文学専修
所属事務所 セントフォース
高見侑里ブラチラ_01
高見侑里ブラチラの続きを読む

「まんこビール」が楽しそう

「まんこビール」が楽しそう
リア充さんがとんでもないビールの飲み方を発明してしまったと話題です。水着の女性がビールをマンコに流し込んで足元でスタンバイした男がビールを飲むという手法。BBQで流行りそう。ちなみに目にビールが染みてかなり痛いそうです。
◆夏本番間近もビールが売れない!大手メーカーの挽回策とは?
関東地方などは連日暑い日が続いているが、ビールの販売は不振だ。大手各社がまとめた1―6月のビール類(ビール、発泡酒、第三のビール)課税出荷数量は前年同期比1・3%減の1億9025万3000ケース(1ケースは大瓶20本換算)と5年連続で最低を更新。ビール、発泡酒、第三のビールともに前年同期比マイナスになった。前年に大型新商品が出た反動減に加え、6月の安売り規制強化で店頭価格が上昇したことが響いた。
◆人気AV男優・しみけん×森林原人、チンチンの大きさは一長一短、マンコも人それぞれ
しみけん:チンチンの大きさは一長一短でもあるよね。
森林:女のコもマンコの大小とか締まりに違いがある。厳密なこと言えば“名器”は存在すると思うけど、やっぱりお互いの相性があって、締め付けがキツければキツいほど気持ちいいって人もいれば、僕みたいに柔らかいと押し出されちゃって上手くピストンが出来なくて苦手で、むしろ産婦のフワッとした感じが好き、とか。チンチンとマンコ、人それぞれの組み合わせがある。それに、マンコの具合って日によって変わるものだから、それに振り回されないというスタンスをもっていれば、たとえ中折れをしても「この人のマンコが気持ちよくないからダメだった」と心まで折れないですむ。思い込みは、ただの気の持ちようで間違いなんです。
しみけん:結局、セックスってパートナーがいてのことだから、2人がお互いに理解しようって気持ちがないとね!
まんこビール_01
「まんこビール」が楽しそうの続きを読む

Home > 2017年07月17日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る