Home > 2017年07月09日

2017年07月09日 Archive

栗衣みい(くりいみい)AVデビュー

栗衣みい(くりいみい)AVデビュー
18歳!経験人数1人のほぼ処女!低身長のかわいらしい美少女・栗衣みい(くりいみい)がAVデビュー!吉村卓の必要なベロベロ舐めまくられるセックスもいきなり体験!このかわいさ100%本物!ミニマムなカラダで小鹿のように震えて感じる栗衣みい(くりいみい)ちゃん!感度超抜群のパイパン少女!
Cutie 栗衣みい
柔らかな陽射しが似合う爽やかさを纏ったロリ系美少女デビュー!潤んだ大きな瞳で見つめられたら、きっと誰も我慢できない!居そうで居ない美少女の初セックスをお届けします。まずはインタビューから初脱ぎへ。さらに性感帯チェック&ローター責めトーク。そしていよいよ、性感帯愛撫から初SEX。困り顔もキュートなぎこちないフェラ&初めての顔射から初お掃除フェラ。手コキ&フェラから濃厚ベロキス激ピストンSEX。

栗衣みい(くりいみい)プロフィール


栗衣みい(くりいみい)は日本のAV女優
栗衣みい公式ツイッター https://twitter.com/creeemeee
生年月日 1998年9月6日
現年齢 18歳
血液型 A型
身長 148cm
スリーサイズ B82cm W55cm H79cm
出身地 北海道
趣味 メイド喫茶
特技 歌
栗衣みい_01
栗衣みい(くりいみい)AVデビューの続きを読む

AV女優・凰かなめ彼氏を公表!

AV女優・凰かなめ彼氏を公表!
彼氏バレしていて、彼氏さんも凰かなめと付き合っていると公表して話題になっていたAV女優の凰かなめ本人が正式に彼氏がいるとツイッターで公開したらしいです。凰かなめ彼氏関係の以前の記事はこちら⇒ 凰かなめ 彼氏バレ!?-みんなのエロ画像
◆AV女優・凰かなめ先生の恋愛相談室「胸がぺたんこで馬鹿にされ…」
今回の凰かなめ先生の恋愛相談室には、女性からのお悩みも寄せられた。
胸がぺたんこで馬鹿にされる
Q.私の悩みは、「胸がぺたんこでまな板なこと」です。いつもクラスや部活の男子には、そのことで馬鹿にされてしまいます…。このまま大人になるのは寂しいし、馬鹿にされ続けるのも悔しいです! どうしたらいいですか?
かなめ先生:私も「ペタンコ属性」ですが、絵画や彫刻など芸術として女体を見たとき、どの時代も爆乳の女体はあまり描かれていないし…何ごともバランスが大切だと思います。大きすぎても お洋服とか似合わなくなっちゃうし、オシャレじゃないし、個人的には「胸好きよりお尻好きの男性のほうが大人でえっちい人が多い」ようにも思うので…お胸のことで悩む時間をバランスを取る時間につかいましょう!
Q.好きな人ができなくて困ってます。おつきあいした男性がいなくて、彼氏は欲しいけどそう簡単に人を好きになれません! ガードが固いのも自分の中では治せない部分で…このままでもいいけど最近ちょっと不安です。
かなめ先生:そもそも私は、「人を簡単に好きになれる人たちのほうが少しおかしい」と思う派なので、そのままでもいいと思います。ただし、あまりにも経験がないと男性に対して過度な期待をしてしまいがち。「これだぁーっ!」て人をみつけたときに、理想を押しつけてしまわないように。がっかりしてしまわないように。どんな人でも、意外とカッコ悪く生きているものだっていうのは忘れないでね。

凰かなめ (おおとり かなめ)プロフィール


凰かなめ(おおとり かなめ)は日本のAV女優。ティーパワーズ所属。
凰かなめ公式ツイッター https://twitter.com/kanamechan1115
凰かなめYouTube公式チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCVKtSLnNtTlPkTweemR94Ug
生年月日 1995年11月15日
現年齢 21歳
出身地 秋田県
身長 165cm
スリーサイズ 83cm 58cm 84cm
ブラジャーのサイズ Cカップ
凰かなめ彼氏_01
AV女優・凰かなめ彼氏を公表!の続きを読む

森咲智美がエロすぎる!!!

森咲智美 (もりさきともみ)がエロすぎる!!!
有吉反省会で期待の森咲智美が登場!先週の予告からかなり露出が多い衣装でエロ回が期待されていた番組ですがやはり森咲智美 (もりさきともみ)が相当エロかった模様。整形・偽乳も疑われていました。先週の有吉反省会の記事⇒ 葉加瀬マイ爆乳を揉まれる
◆Gカップグラドル森咲智美の“おっぱいモノマネ”を披露、指原莉乃
有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、HKT48指原莉乃、大久保佳代子。抜群のプロポーションとGカップを活かし、“今、愛人にしたいグラドル”として注目を集めている森咲智美(もりさきともみ)。今回は「酔ってTシャツを切りすぎる」という反省内容はさることながら、「胸元に大きなハート型の穴が空いたシャツとビキニ姿」で登場したため、指原が「頭おかしすぎません?」と大混乱する一幕も。さらに、恒例の“おっぱいモノマネ”のコーナーも展開される。
◆グラドル森咲智美がセクシーすぎる反省、有吉「何これ大丈夫?」
酔うとTシャツを切ってしまうというグラビアアイドル・森咲智美が、胸元がハート型に切り裂かれたセクシーな衣装で登場。その際どい姿に有吉は「何これ大丈夫?」「話をする格好じゃないだろ!」と戸惑いを隠せない。また彼女が以前に口説かれたという芸人を実名で暴露するひと幕も。有吉が「だろうね」と一切驚かなかったその芸人の名前とは。

森咲智美 (もりさきともみ) プロフィール


生年月日 1992年8月12日
現年齢 24歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 O型
公称サイズ
身長 160cm
スリーサイズ 89cm 58cm 88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
森咲智美エロ_01
森咲智美がエロすぎる!!!の続きを読む

Home > 2017年07月09日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る