Home > 2017年07月07日

2017年07月07日 Archive

ユーチューバー瀬名きらりAVデビュー!

ユーチューバー瀬名きらりAVデビュー!
※YouTuberという設定だと思います
新人 プレステージ専属デビュー 瀬名きらり
眩しいくらいの煌きを放つ新星アイドル候補生『瀬名 きらり(せな きらり)』が2017年7月7日にプレステージ専属女優としてAVデビュー!エッチな妄想をためらわせるような童顔美少女は緊張感たっぷりで初撮り現場に登場!輝く大きな瞳や穏やかな笑顔は撮影スタートとともにうつむき加減に・・・。ハリのある美尻を優しく撫で回されていくうちに大人びた淫美な表情に変わり、悦びの声が溢れ出していく!今までの日常では知ることのなかった数多くの「新鮮」すぎる体験が彼女の中に眠っていたエッチな本能を強烈に刺激!穢れを知らない美乳や誰もが見惚れるような腰つき、エッチな素顔で観るもの全ての心を掴む『瀬名 きらり』がAV業界に新たな風をもたらす!
◆無垢な笑みを魅せる20歳の美少女『瀬名 きらり』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!AV業界とは程遠い佇まいの美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!心を吸い寄せる瞳、危うさを感じさせるほど純粋な笑顔、白く澄み切った柔肌。‘初心’という言葉そのものの美少女は緊張感たっぷりで初撮りへ!じっくりと全身へ刺激を与えると、小刻みに身体を震わせながらおぼろげな表情に。オナニーを見せたりセックスを他人に見られたり3Pをしたり…。数多くの「新鮮」な体験を経て、自分でも知らなかったエッチな一面が顔を出す!計り知れないポテンシャルを秘めた新星アイドルがプレステージに降臨!!

瀬名きらり(せなきらり)プロフィール


瀬名きらり(せなきらり)は日本のAV女優
身長 :T152cm
サイズ :B84cm W57cm H83cm
ブラジャーサイズ :Cカップ
趣味・特技 : カラオケ、裁縫
瀬名きらり_01
ユーチューバー瀬名きらりAVデビュー!の続きを読む

グラドル本郷杏奈の安産下半身ボディーw

グラドル本郷杏奈の安産下半身ボディーw
グラビア画像とソフマップ画像がけっこう違うと話題らしい。もともとモデルとして北海道で活躍していたらしいのですがなんのモデルかは謎です。グラビア画像はまだアイドルデビューして1年ほどですがけっこう脱いでいるらしいです。
◆新人グラドル 本郷杏奈 1stDVDはスクール水着のシーンがお気に入り
新人グラビアアイドルの本郷杏奈さんの1stDVD『Namara大好き』発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。初めてのグラビアイメージDVDを見た本郷杏奈さんは「こういう感じで映ってるんだなぁという感じは有りました。」とコメント。今回の作品は3月にバリで撮影が行われ、初々しい本郷杏奈さんの魅力がタップリ詰まった遠距離恋愛のテーマにした作品。バリの思い出について「初めての事だらけすぎて・・・。でも暑かったのはすごい覚えてます。」と、バリは日本とは異なる暑さが印象に残った様子。どんなシーンがあるか質問されると「メイドの服を着たり、普通にビーチに行ったりしてます。」と紹介。お気に入りのシーンを質問されると「スクール水着のシーンです。普段着る事が無いので、そのシーンがお気に入りです。」とコメント。セクシーなシーンを質問されると「夜のベッドのシーンで、ビスチェを着てるんですけど、それは自分ぽくないなと自分でも思うくらいセクシーな感じになったと思います。」とアピール。
◆人気急上昇の本郷杏奈が、1st DVDリリース
【本郷杏奈】ビスチェを着けた夜のベッドのシーンです。自分っぽくないなと思うほど、セクシーに撮ってもらえたと思います。
北海道出身ということもあり、泳ぎが苦手な本郷。プールシーンでは「潜らなくちゃいけないのに全然泳げなくて、溺れてる人みたいになってしまった」と苦労話も。セクシーな看護師のコスプレも披露し、「『どこが悪いんですか?』みたいなセリフがあったんですけど、すごい恥ずかしかった。でも憧れだった職業のコスプレが出来て楽しかったです。CAさんとかもやってみたい」とキュートに微笑んだ。今後は、女優業にも力を入れていくそうで、ドラマにも出演予定だという。北海道ではモデルの仕事をしていたそうだが、「ずっと東京に出てきたいと思っていたのですが、なかなか勇気がなくて。24歳を迎えてもう最後だと決意して上京しました」とグラビアに挑んだ理由を話し、「将来はグラビアだけじゃなく、タレントや女優としても活躍したい。目標は佐々木希さんや石川恋さんです」と抱負を語った。

本郷杏奈 (ほんごう あんな) プロフィール


本郷杏奈は日本のグラビアアイドル。
本郷杏奈ツイッター https://twitter.com/hnguanan
本郷杏奈インスタ https://www.instagram.com/annahongou/
生年月日 1991年10月17日
サイズ:T165 B85 W57 H88
出身 北海道
趣味:ランニング、音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、ドライブ 特技:お菓子作り、たこ焼きの早焼き、スポーツ
本郷杏奈安産_01
グラドル本郷杏奈の安産下半身ボディーwの続きを読む

板野友美がガチでエロイ!

板野友美の最新写真集がガチでエロイ!
26歳になったばかりの板野友美が写真集でTバックでケツを出しまくり!そんなともちんここと板野友美の7年ぶりの最新写真集がガチでエロいと話題です!
前回の記事 ⇒ 板野友美Tバック尻出し!-みんなのエロ画像 無修正
◆板野友美、7年ぶり写真集 水着姿を披露、肉感的ボディー披露
歌手で女優の板野友美(26)が8月25日に3rd写真集『release』を発売する。板野は「人はさまざまなことを吸収して、日々変化していると思います。その時の環境や、心の変化で表情が変わったり、同じ笑顔でも心情によって変化があらわれますよね。そんな細やかな変化や新しい私と出会っていただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。 板野は「今までの活動では、こんな私をみせたい、と自己プロデュースすることが多かったのですが、26歳を迎えた今、“今までの板野友美以外の私と私と出会ってみたい”という思いが強くなりました。そんな時、写真集制作のお話をいただいて、全てを誰かに委ねてみようと思えて、できたのがこの写真集です」と紹介。「また、今の私だからこそ表現できるものがあると提案していただき、挑戦することで、私自身も新たな発見や学べるものがあると思いました。表面的な表情ではなく、そのときの心情が見え隠れして、内面から溢れ出るものを撮影してもらえたら…、そんな気持ちで挑みました」と振り返っている。
◆ともちん、7年ぶり写真集で“神ボディー"披露
4月にハワイで撮影。セクシーなビキニ姿で、5歳から始めたダンスで鍛えた自慢のくびれが武器の“神ボディー"を披露。タイトルは、自身に秘められた魅力や想いを「解き放つ」という意味で、アイドル時代と一味違った大人の表情や肉体の生々しさを追求した。「今までの板野友美以外の私と出会ってみたい。内面からあふれ出るものを撮影してほしい、そんな気持ちで挑みました」と語った。

板野友美 いたのともみ プロフィール


愛称 ともちんこ
生年月日 1991年7月3日
現年齢 26歳
板野友美インスタ https://www.instagram.com/tomo.i_0703/
板野友美ツイッター https://twitter.com/tomo_coco73
板野友美エロ_01
板野友美がガチでエロイ!の続きを読む

Home > 2017年07月07日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る