Home > 2017年07月04日

2017年07月04日 Archive

小倉優香の乳輪が見えている!?

小倉優香の乳輪が見えている!?
新星グラドルで注目の小倉優香さん。かがんだ時にその美巨乳から乳輪がポロリしているのでは?と話題です。
◆小倉優香、豊満バストのぞくビキニで悩殺
今年4月のグラビアデビュー以降、その抜群のボディが“リアル峰不二子”と称されるなど、快進撃を続ける小倉。今号は初めてのハワイロケに臨んだ。担当者によると、前回と同じカメラマンだったために終始リラックスしたムードで撮影ができたとのこと。撮影以外での小倉の様子については「ステーキに手づかみロブスター、ポキ丼とハワイならではのグルメを総なめ。特に感動していたのが、パンケーキ!というのも、小倉さんは普段、グルテンフリーで生活しているそうで、ハワイで久しぶりに“グルテンフリーフリー”にしたそう。パンケーキを食した瞬間に歓声をあげた小倉さん。スタッフ全員が癒された瞬間でした」と明かした。
◆デビュー以降、快進撃! 逸材すぎる18歳・小倉優香
4月のグラビアデビュー以降、快進撃を続ける18歳の小倉優香。
―今後、グラビアの撮影で行ってみたい場所は?
小倉 どこだろう。ほんっとーに誰もいないビーチとか、洞窟とかですかね。
―秘境ですか?
小倉 そう! 秘境に行ってみたいです。自分たちで魚を釣り上げないと今晩の夕食ないぞ。みたいなロケがしたい!(笑)
―自分が載った掲載誌はチェックしますか?
小倉 見ます。カメラマンさんがセレクトして、事務所が見て、編集部のチェックを経て掲載されるものなので、自分ではいいと思わないけど、こういう表情が選ばれるんだなと思ったら、次に撮るときはその表情を意識してみたり。
―勉強熱心ですね。グラビアをやられてみて、周りのご友人やご家族の反応はどうですか?
小倉 週プレさんの反響は大きかったです。業界の人からも、週プレに出るのはすごいねって言ってもらえたし、友人からも一番褒めてもらえました。

小倉優香 おぐらゆうか プロフィール


小倉優香公式ツイッター https://twitter.com/ogurayuka_0905
小倉優香公式ブログ https://lineblog.me/yuka_ogura/
小倉優香公式インスタ https://www.instagram.com/ogurayuka_official/
生年月日 1998年9月5日
現年齢 18歳
身長 167cm
スリーサイズ 87cm 59cm 89cm
ブラジャーサイズ Gカップ
小倉優香乳輪_01
小倉優香の乳輪が見えている!?の続きを読む

バレーボールJTサンダーズ選手にホモ疑惑!?

バレーボールJTサンダーズ井上慎一朗にホモ疑惑!?
本人かどうかはわかりませんが某掲示板ではホクロに顔に決定的ではないかと話題です。
◆トップ選手の技術「すごい」 新地でJTバレーボール教室
東日本大震災復興支援「JT応援プロジェクト」バレーボール教室が6月18日、新地町総合体育館で開かれ、子どもたちが国内トップ選手の技術に触れた。福島民友新聞社などの主催、県、県教委、新地町の後援、県バレーボール協会の協力、JTの協賛。JT男子バレーボールチーム「JTサンダーズ」に所属する町野仁志、中島健太、井上慎一朗、久原大輝、井上俊輔、安井勇誠、ベゼラ・ダシルバ・サムエル・ジュニオル、唐川大志、塚崎祐平、山本将平の10選手が指導。新地町のほか、相馬、南相馬両市から約80人が参加した。選手は、レシーブやトスなどの基本動作を実演を交えてアドバイス。選手が放ったサーブを子どもたちにレシーブさせるなど、丁寧に指導した。参加した子どもは「プロの技術はすごい」と目を輝かせた。
◆ゲイで、移民の子供で、わずか38歳の首相。アイルランドで誕生へ
アイルランドで初めて、同性愛者であることを公表する首相が誕生する見通しとなった。次期首相に選ばれることになったのは、ゲイをカミングアウトしているレオ・バラッカー社会保護相。6月2日の与党・統一アイルランド党の党首選で勝利をおさめた。バラッカー氏が注目を集めているのは、同性愛者を公表している点だけではない。バラッカー氏は38歳。アイルランドで史上最年少の首相になる。5月にフランス大統領に選ばれたエマニュエル・マクロン氏より1歳若い。また父親はインド出身の移民であり、移民の親を持つ初の首相になる。アイルランドでは、同性愛は1993年まで違法だった。それから22年で同性婚が合法化され、24年で同性愛の指導者が誕生することになる。
バレーボールJTサンダーズ井上慎一朗ホモ_01
バレーボールJTサンダーズ選手にホモ疑惑!?の続きを読む

Home > 2017年07月04日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る