Home > 2017年07月

2017年07月 Archive

小屋春菜(こやはるな)ケツ出しセミヌード!

東京ガールズコレクションモデル・小屋春菜(こやはるな)ケツ出しセミヌード!
東京ガールズコレクションで活躍する人気モデルの赤裸々ボディをのぞき見放題!小屋春菜!プライベート神ヒップセミヌードを披露!
長身モデル系ボディ小屋春菜奇跡のボディ!スーパーモデル体型で人気急上昇の小屋春菜が初グラビア!水泳で鍛えられたパーフェクトボディご覧あれ!その視線、スタイル、すべてが極上!小屋春菜「東京フガールズコレクション」「関西コレクション」などに出演。特技は水泳でジュニアオリンピック出場経験がある。グラビアモデル(モグラ)として活躍を始めて人気を博している。

小屋春菜(こやはるな) プロフィール


小屋春菜は日本のモデル、タレント。
小屋春菜 公式ツイッター https://twitter.com/haru3657
小屋春菜 公式インスタ https://www.instagram.com/harunakoya/
小屋春菜 公式ブログ https://ameblo.jp/koya-haruna/
生年月日 1995年05月07日
現年齢 22歳
身長 172cm
スリーサイズ 82cm 59cm 88cm
足のサイズ 25cm
血液型 O型
出身 東京都
趣味 バスケットボール
スキル 水泳(ジュニアオリンピック出場経験あり)
小屋春菜ヌード_01
小屋春菜(こやはるな)ケツ出しセミヌード!の続きを読む

夏休み突入!テレビに映った素人エッチな水着エロ画像まとめ

夏休み突入!テレビに映った素人エッチな水着エロ画像まとめ
水着ってとってもエッチですよねえ。テレビに映ったエッチな水着女子の画像をたくさんまとめました。
◆夏休みで海、プール大にぎわい 23日は「大暑」
多くの小中学校が夏休みに入って最初の週末となった22日、神戸33・4度、姫路33度と各地で真夏日を記録し、海水浴場やプールがにぎわった。いずれも今年最高を記録した。23日は二十四節気の「大暑」に当たる。神戸市須磨区の須磨海水浴場では、大勢の親子連れや子どもが水遊びを楽しんだ。海水浴場の東側には、水深約1・2メートルの「ファミリー遊泳エリア」が設けられ、幼い子どもらが歓声を響かせた。クラゲよけネットなど安全面の配慮が好評という。近くに住む大垣奏奈斗君(9)は、待ちわびた海水浴をきょうだい4人で楽しみ、「大きな波が気持ちいい」と興奮しきりだった。市みなと総局によると、人出は8月に本格化し、お盆にピークを迎える見通しという。
◆夜、華やぐプール SNS映え 女性に人気
夜間に屋外プールを楽しむ「ナイトプール」が十~二十代の女性に人気だ。高級ホテルや観光施設での開業が相次ぐ。「おしゃれに過ごす自分」の写真をインターネットの会員制交流サイト(SNS)に投稿する利用客も多い。ホテルニューオータニ東京(東京都千代田区)は二十一日午後六時、ナイトプール初日を迎えた。DJの演奏が鳴り響く中、ヤシの木がライトアップされ、お酒を楽しむ姿も。ナイトプールは二〇〇一年に開始。女性客が増えたのは一四年ごろからで、SNSがきっかけ。料金は八千円と割高だが、友人と来た東京都江東区の大学四年岡村尚美さん(22)は「SNSに投稿するとフォロワーが増えてうれしい。メークと髪が崩れるから泳ぎません」と笑う。東京プリンスホテル(東京都港区)のプールサイドは、女性誌「CanCam」が演出。色鮮やかな発光ダイオード(LED)ボールや巨大な浮輪といった装飾で写真映えを意識し、客足は昨年の約三倍で推移しているという。

関連記事 ⇒ マンコさんの間でナイトプールが流行!これはエロい!
テレビ素人水着エロ画像_01
夏休み突入!テレビに映った素人エッチな水着エロ画像まとめの続きを読む

初美りん(はつみりん)AVデビュー

初美りん(はつみりん)AVデビュー
AVアイドルを夢見た少女・初美りん(はつみりん)がAVデビュー!夢は夢で終わらせない!初美りん「AVアイドルに夢見てデビューしました。」フレッシュな笑顔がとっても魅力的なシンデレラガール初美りん!天真爛漫のキュートエンジェルの彼女が初AVセックスに挑戦!初美りん「子宮の奥までキュンキュンさせてください!」
シンデレラガール 初美りん
ダイヤモンドの原石発掘!!!AVアイドルイベンターの少女が夢にまで見た憧れのステージへデビュー!!フレッシュな笑顔がとっても魅力的な天真爛漫シンデレラ初美りんちゃんMAX-Aに光臨!!一目見て感じてしまう他に類を見ないほどの圧倒的な透明感!存在感は新たな伝説になるであろうオーラ全快!!まさにホンモノのアイドル。そんな彼女の初脱ぎ、男優との初エッチをご堪能ください!

初美りん(はつみりん)プロフィール


初美りん(はつみりん)は日本のAV女優
初美りん公式ツイッター https://twitter.com/hatsumi_rin
生年月日:1997年02月24日
現年齢:20歳
身長:148cm
スリーサイズ :B85cm W60cm H84cm
出身地 : 大阪府
趣味:お笑い鑑賞
特技:ダンス
初美りん_01
初美りん(はつみりん)AVデビューの続きを読む

AIKAが整形カミングアウト!

AIKAが整形カミングアウト!
ヒアルロン酸打ってくるなどツイッターでも公言していたAV女優AIKAさんが地上波テレビ放送出演でさらに目頭切開をしたとの整形をカミングアウト!目しかやっていないと言っていたようですが他はどうでしょうか。夜の仕事の人は整形率が高いらしいとのことです。
◆整形前の方が可愛かった双子タレント「顔が似なくなったから…」
整形双子タレントのららぴ&るるぴが、『じっくり聞いタロウ~スター近況秘報告~』に登場。双子ならでは(?)の整形事情を赤裸々に語った。芸能界に突如現れた美人整形双子姉妹・ららぴとるるぴ。現在、整形双子タレントとして活動している2人には、整形前の方が可愛かったという噂が。スタジオで公開された整形前の写真を見たMCの名倉潤は「めっちゃ、可愛いやん」と絶賛。同じくMCの華原朋美も「整形しなくても良かったんじゃない?」と、なぜ整形する必要があったのか分からないと不思議がっていた。キャバクラ嬢の“整形率"はかなり高いようで「周りはみんなやってる。やってない子いないんじゃないかな」と、るるぴ。ららぴも「ゴールデンウィークとかちょっとした連休あるじゃないですか? その休み明けには1店舗に1人ぐらい“やってきたね"みたいな」と、顔に手を加えるのが当たり前の環境の中にいたことも、自身が整形に踏み切った理由の1つかもしれないと明かしていた。
◆【スカパー!アダルト放送大賞】女優賞は“黒ギャル"AIKA
「スカパー!アダルト放送大賞2017」の授賞式が3月3日、都内で行われ、黒ギャル女優として人気のAIKA(26)が女優賞の栄冠を手にした。昨年スカパー!で放送されたすべての成人向け番組から優れたAV女優や番組が女優賞、新人女優賞、作品賞などの部門別にノミネート。公式サイトからのウェブ投票によって各賞が選出された。 ステージ上で歓喜の表情を見せたAIKAは「イエーイ!」と叫んだ後「やっとの思いで女優賞をいただきました。昨年は私自身、人としてダメになっていた時期もあったけど、私を正してくれるマネジャーさんたちがいたからここまで来られたと思います」と身内の支えに感謝した。地道にファンに呼びかけ、投票してもらった結果が受賞につながったとも語り「ファンの皆様にはこれからも面白くてエロい、そんな作品を届けていけたらなと思います」と恩返しを誓った。

AIKA あいか プロフィール


AIKA(あいか)は、日本のAV女優。ティーパワーズ所属。
AIKA 公式ツイッター https://twitter.com/AIKA50
生年月日 1990年8月25日
現年齢 26歳
出身地 兵庫県
血液型 O型
公称サイズ
身長 163cm
スリーサイズ 87cm 60cm 84cm
ブラジャーのサイズ Eカップ
AIKA整形_01
AIKAが整形カミングアウト!の続きを読む

マンコさんの72%はクンニ好き♪

マンコさんの72%はクンニ好き♪
男はフェラが好きならば女はクンニが好きなようです。
◆女だってクンニされたい!
クンニ好きの女性は多い
女性誌ananのアンケートによると、「クンニされるのは好きですか?」という項目に「イエス」と答えた女性は72%。男性がセックスでフェラチオを求めるように、女性だって「クンニされたい」と思っているようです。クリトリスは言わずと知れた、魅惑の性感帯。普段からオナニーでクリトリスを愛でている女性は、そのことを知っていますから、セックスでも舐めてほしいと思っているのです。
・彼にアソコを見られるのが恥ずかしい
・シャワーを浴びていないとにおいが気になる
などの理由で、遠慮してしまう方も多いようです。
本当はもっと女性の方から「クンニしてもらいたい!」「私のアソコも舐めて!」と言っていいと思うのです。
アンケート結果からも分かるように、クンニリングスは、多くの女性がひそかに望んでいる行為。しかし残念ながら多くの男性はその本音に気が付いていません。「女は濡れれば感じる」「膣でイクものだ」と勘違いしているのです。クンニをしない男に股を開く必要なんてありません。これからは、クンニをしない者、食うべからずの精神で、積極的に男性にクンニを求めていきましょう。
クンニ 関連記事
女子はクンニが大好きなんだゾっ!
初めて生でマンコを見た時の感想
顔面騎乗って実際やりたい?
クンニ好き_01
マンコさんの72%はクンニ好き♪の続きを読む

元アナウンサー山岸逢花(やまぎしあいか)AVデビュー

元アナウンサー山岸逢花(やまぎしあいか)AVデビュー
元アナウンサー(たぶん設定!?)の清楚系でナチュラル系なAV女優山岸逢花(やまぎしあいか)がAVデビュー!カメラには慣れているほうですがAVの撮影には緊張しています…。山岸逢花(やまぎしあいか)決意の出演!ローカル番組で愛嬌抜群の笑顔をくれたお姉さんがAV解禁!清潔感、聡明、愛嬌バツグン!某地方でアナウンサーとして活躍した山岸逢花が堂々のAVデビュー!そしてガッツリ3Pセックスも初体験!
元地方局アナウンサーAVデビュー 山岸逢花
プレミアム超押し!元地方局で笑顔を振りまいた女子アナウンサーが決意のAVデビュー!清潔感・愛嬌抜群!ハキハキしたお姉さんながら、いざHに突入すると恥じらい満点!感度も一級品でデビューSEXからめちゃくちゃ潮吹き!「こんなの初めて…☆(大照)」ヘロヘロに感じながら顔射・3Pも人生初挑戦!TVの向こうで活躍していた美女のドスケベSEXをお見逃しなく!

山岸逢花(やまぎしあいか)YAMAGISHI AIKA プロフィール


山岸逢花(やまぎしあいか)は日本のAV女優
身長 : T160cm
サイズ : B82cm W59cm H81cm
趣味・特技 : お菓子作り・食レポ
山岸逢花_01
元アナウンサー山岸逢花(やまぎしあいか)AVデビューの続きを読む

続・元電通OL藤崎里菜ヘアヌード

続・元電通OL藤崎里菜 ヘアヌード
元電通OL藤崎里菜さんがヘアヌード写真集を発売、ツイッターインスタも始めていたようです。ムッチリボディでとてもエロいカラダをしています。
前回の記事 ⇒ 電通OL藤崎里菜ヌード!-みんなのエロ画像
◆元電通OL藤崎里菜・ヌードグラビアが週刊誌に載ったその日に会社にバレました。
グラビア界に突如現れた超新星、藤崎里菜が、写真集「first」(講談社)を発売し話題になっている。Hカップの圧倒的なビジュアル、いまだプロフィルも知られていない彼女の“素顔"を直撃した。「電通OL」の肩書でヌードデビューしたのは今年3月末。撮影当日は楽しく終わりました。チャームポイントは“くびれ"かな。胸とおしりがボリュームあるんで、ぽっちゃりだと思われがちですが意外とくびれもあるんです!」ただヌードグラビアが週刊誌に載った途端、社内は大騒ぎになったという。「その日にバレました。偉いオジサンたちに呼ばれて、怒られるのかと思ったら、『君も頑張ってね』って応援してくださって円満退社。転職して1年で卒業しました」藤崎さんは短大の英文科を卒業後、事務職に就き、転職活動で大手代理店・電通の契約社員に採用された。「友達には『どんなコネ使ったの?』って言われましたけど、何もなくて転職活動で数社受けた中の第1希望というだけです。テストもあるので地味に勉強しました。メリットといえば、合コンの反応は明らかに変わったかな。入社してみてパワハラはなかったです。でもお局にはいじめられたけど……わざと仕事を教えてくれなかったり、注意されたりで2カ月目に腸炎で1週間入院しました。でも、その後は強くなりました(笑い)」
◆藤崎里菜写真集「first」
元電通OLが魅せる極上のヘアヌード写真集。Hカップの胸、美しいくびれ、突き出したヒップはまさに神に選ばれしカラダだ――。100年に1人の奇跡のプロポーション。元大手広告代理店社員衝撃のヘアヌード。

藤崎里菜(ふじさきりな) プロフィール


藤崎里菜公式ツイッター https://twitter.com/RinaFujisaki
藤崎里菜公式インスタ https://www.instagram.com/rina_fujisaki/
身長 156cm
スリーサイズ B92cm W61cm H88cm
ブラジャーサイズ Hカップ
東京都出身
趣味 料理、得意料理はパエリア
藤崎里菜ヘアヌード_01
続・元電通OL藤崎里菜ヘアヌードの続きを読む

声優・高野麻里佳パンチラ&ブラチラ

声優・高野麻里佳(こうのまりか)パンチラ&ブラチラ
美人声優でパンチラに定評がある声優の高野麻里佳(こうのまりか)さんがニコ生のゲーム配信でパンツをモロで晒したそうです。白のパンティーで好感が持てます。別の放送ではブラジャーもチラっと晒していました。
『幻獣契約クリプトラクト』で高野麻里佳さん出演のWebCMを公開!
バンク・オブ・イノベーションは『幻獣契約クリプトラクト』において、声優の高野麻里佳さんが出演するWebCMを公開した。本映像は、2017年5月に実施されたオーディションのコラボ企画で、オーディション選抜メンバーも共演している。本企画は、2017年5月に実施した「SHOWROOM」を活用したオーディションにて、オーディションを勝ち抜いたメンバーが「高野麻里佳」さんとWebCMの共演および雑誌「声優パラダイスR」上の掲載権を得られるというコラボレーション企画。

高野 麻里佳 こうのまりか プロフィール


高野麻里佳(こうのまりか)は、日本の女性声優。声優ユニット・イヤホンズ、TEAM OHENRO。のメンバー。
高野麻里佳 公式ツイッター https://twitter.com/marika_0222
出生地 東京都
生年月日 1994年2月22日(23歳)
血液型 A型
身長 158cm
職業 声優、歌手
事務所 マウスプロモーション
高野麻里佳パンチラ_01
声優・高野麻里佳パンチラ&ブラチラの続きを読む

西村まこ(にしむらまこ)AVデビュー

西村まこ(にしむらまこ)AVデビュー
新・素人娘、お貸しします。 VOL.68 西村まこ
性欲旺盛で奔放な性生活を送る20歳の大学生『西村 まこ』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!感度抜群の体にハリのある美乳を実らせた美少女を素人男性宅にデリバリー!緊張感たっぷりな素人男性にも、無邪気な笑顔で場を和ませる!素人男性の丁寧な手技&クンニでマ○コを濡らし、快感を噛みしめるように喘ぐ!チ○コを目の前にすれば、絶妙な舌遣いで喉奥深くまで咥え込む!ガッチガチに硬くなったチ○コを、膣奥深くに突き刺し激しいピストンを浴びせる!セックスを純粋に楽しむ美少女が本能に身を委ねイキ乱れる!
◆【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 349 まこ 20歳 パン屋さんアルバイト
まこちゃんという名前、腰まで伸びそうな長髪、口元のほくろ、(バイトだが)パン屋さんという職業。男性が思う「可愛い女の子」の要素を様々取り入れた、男性の総意の結晶みたいな女の子だ。男性が好みそうな要素は表面上のものだけにとどまらない。こう見えて彼女は、性に対して人一倍関心が高く、そしてオープンである。それもここ最近に限った話ではない。遡ること10年以上、彼女が小学校3年生の時既にオナニーという単語を知り、また、知識はあるものの実践にはなかなか移せないという同級生たちを尻目に、いち早くオナニーをやってのけ、「ませガール・まこ」という称号を得て、周囲からちょっとした英雄扱いをされた、という伝説を持っている。時は流れ彼女が中学2年に上がったときには、好きだという理由だけで、普段会話もしない男性と初めて遊んだその日にエッチをし、その噂と共に「ハンターおま◯こ・まこ」という異名が瞬く間に広まった。そんな、過去数々の伝説を作ってきたまこちゃんが、今こうしてAV体験撮影に臨もうとしている。「挿れていいですか?」と自ら肉棒を挿れにいく積極さ、男に跨り、いやらしくクネクネと揺らす腰……この映像を見れば、彼女のこれまでの伝説が嘘偽りのないものだと、確信できるだろう。是非、まこちゃんの新たな伝説誕生の目撃者になっていただき、また彼女に新たなる称号を、皆様自身の手で、授けてあげて欲しい。

西村まこ(にしむらまこ) プロフィール


年齢 20歳
騎乗位が得意
西村まこ_01
西村まこ(にしむらまこ)AVデビューの続きを読む

側溝でJKのパンチラをひたすら見るエロVR動画

側溝でJKのパンチラをひたすら見るエロVR動画
私は道になりたいを再現化!側溝男が以前ニュースで話題になり変態番付で横綱級のセンセーショナルな扱いをされましたが、その願望の再現がVR動画で完全再現されるとのことで話題になっております。
◆【VR】側構VR
VRゴーグルをつけて横になるだけで誰もが憧れる女子校生のスカートの下に隠された秘密の花園を誰にもバレずに覗き放題!小さなお尻、むっちりしたお尻、いろんなお尻を包み込む純白、ピンク、ブルーの下着たちがクッキリ丸見え。偶然見つけた女子校生のパンツ丸見えスポットを特別に皆さんにご紹介したくて撮影したラッキースケベVR。夢のシチュエーションをTMAが総力をかけて撮影した究極のパンチラVR体験映像!
パンチラるエロVR動画_01
側溝でJKのパンチラをひたすら見るエロVR動画の続きを読む

【朗報】まんこビール流行る!

【朗報】まんこビール流行る!
なんとまんこビールが流行っているらしい!今年は海にいったらまんこビールにチンポカルピスにいろいろ新しいイベントが生まれそうです。
前回の記事⇒ 「まんこビール」が楽しそう
◆商戦の夏が来た ビール増産 百貨店猛暑サービス
猛暑が到来し、夏商戦が本格化している。全国的に平年より気温が高くなると予想され、ビールや飲料メーカーが増産に踏み切る一方、客足が遠のくと懸念する百貨店などは集客に知恵を絞っている。キリンビールは七月十~十九日にビールの出荷実績が前年同期比で29%増加。ノンアルコールビールは同時期に二倍超伸びた。「平均気温が一度上昇するごとに販売量は約2・5%伸びる」と期待しており、キリンをはじめサントリービールやサッポロビールも主力ビールの増産に乗り出す。熱中症が心配される中、清涼飲料も好調だ。アサヒ飲料は「カラダカルピス」を当初計画よりも30%増産する。気象庁は今後一カ月、全国の広い地域で「気温がかなり高い」と予報している。アウトドア製品大手スノーピークが全国四カ所で運営するキャンプ場では、手ぶらで野外泊を体験できるプランが人気だ。一方、暑さのため外出を控えネット通販に客が流れる可能性があるだけに、百貨店業界は来店客を増やす工夫をする。高島屋新宿店は、最高気温予想が三三度以上になると「猛暑サービス」を実施。スイカの試食や総菜の割引など約九十種類の特典を提供する。担当者は「来店してくれたお客に感謝を示したい」と話す。
まんこビール_05


【朗報】まんこビール流行る!の続きを読む

日野みこと(ひのみこと)AVデビュー

日野みこと(ひのみこと)AVデビュー
抑えきれない性欲と真っ直ぐに向き合う君に惚れた!結婚2年目夫の事は大好きだけど満たされない無限性欲をもつ性欲旺盛な20歳の若妻日野みこと(ひのみこと)さん。首を絞めてほしい…。イク時に首を絞めるときもちいいってことを聞いて…。罪悪感はあるけど旦那以外の男性への好奇心が抑えきれない…。AV男優さんは旦那よりチンコが大きくて奥まで届きそう…。
日野みこと AV DEBUT
結婚2年目、経験人数も旦那さん1人、20歳の物凄い性欲を持った若妻がキミホレデビュー!好奇心が強すぎてセックスプレイのおねだりオンパレード!もっとキスしてほしい…もっといろんな体位したい…もう頭が真っ白になってきた…ずっと気持ちいいのが続いてるの…。「デビュー作なのにやりすぎてしまったかも… by監督」

日野みこと(ひのみこと) MIKOTO HINO プロフィール


日野みこと(ひのみこと)はAV女優
日野みこと公式ツイッター https://twitter.com/hino_mikoto
現年齢 20歳
結婚2年目
専業主婦
身長 155㎝
スリーサイズ B85cm W55cm H83cm
経験人数1人(夫のみ)
日野みこと_01
日野みこと(ひのみこと)AVデビューの続きを読む

アナウンサー竹内由恵ワキ汗

アナウンサー竹内由恵ワキ汗
竹内由恵アナがキレイなビーチでワキ汗びっちょり
◆テレ朝竹内由恵、田臥勇太との熱愛で気になる「酒癖」と「艶素顔」!
田臥が、竹内アナの前に半同棲していた前田有紀・元テレ朝アナと同じ宇都宮のマンションに竹内アナを泊めていたことで、テレ朝看板アナを「ダブルドリブル」したとも報じられた。「週刊新潮の取材に、双方とも『最近になって交際した』ことは認めたものの、結婚については竹内アナが言葉を濁し、田臥が『まったくないです』と否定しています。ですが、今年3月上旬にも六本木の居酒屋で午前1時まで飲んでいたことも報じられていますから、まあ3カ月以上は付き合っているんじゃないですか。もちろん年齢的にもこのままゴールインすることは十分考えられますよ」(スポーツ紙記者)
 当然、今後も田臥の部屋で2人きりで酒を飲む機会もありそうだが、ベテラン芸能記者は、竹内アナに関するこんなエピソードを明かす。「4年ほど前の話になりますが、あるバラエティ番組の特番の打ち上げでのことだそうです。その番組のアシスタントを務めた竹内アナも同席したんですが、酔いが回った参加者にある艶系女優の名前(※たぶん小倉ゆずのこと)を出され『似てるって言われない?』と聞かれた。怒り出すかと思いきや、スマホでその女優の作品を検索し、笑顔を見せ、さらに、パッケージと同じポーズをとって『似てますか?』とやって大盛り上がりになったそうですよ」この時、竹内アナがどの程度酔っていたかは定かでないが、仕事仲間にもこのノリのよさ。田臥に対しては、「推して知るべし」!?

竹内 由恵 たけうち よしえ プロフィール


竹内 由恵(たけうち よしえ)は、テレビ朝日の女性アナウンサー。
出身地 東京都
生年月日 1986年1月20日(31歳)
最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局 テレビ朝日
竹内由恵ワキ_01
アナウンサー竹内由恵ワキ汗の続きを読む

三上悠亜の最新AVで吉村卓とセックスがすごいと話題

三上悠亜の最新AVで吉村卓とのセックスがすごいと話題
三上悠亜さんのAVにかける情熱が伝わってくる…。
◆国民的アイドルグループが「AV女優を量産中」!?“最優秀女優賞”三上悠亜に続けと転身者続出か
国民的アイドル関連グループからはこれまで、やまぐちりこ、城田理加、逢坂はるな、三上悠亜、川瀬ともか、橘梨紗などがAVデビュー。中でも三上は、5月の「DMM.R18アダルトアワード2017」で最優秀女優賞を受賞。明日花キララや高橋しょう子を抑え、全AV女優の頂点に上り詰めた。「三上の目に見える成功により、ますます国民的アイドルグループからのAV転身者が増えそう。同グループの卒業生は、そのほとんどが開店休業状態。少ないファン相手の交流イベントを開いたり、ユーチューバー化しているメンバーも多く、もはや素人同然の状態。松田もグループ卒業後、細々とイメージDVDをリリースしていましたが、特に脚光を浴びることはなかった。そんなとき、AV業界からお声がかかったのでしょう」(同)
 AV転身者の“成功例”となった三上だが、先月、ゲスト出演したトーク番組『ムラっとびんびんテレビ』(J:COM)で、かつて所属していた国民的アイドルグループの下半身事情を暴露する一幕が。加入時、すでに経験済みだったという三上だが、グループ全体の処女と非処女の割合は「半々くらい」だったという。「三上のように、AV転身者がアイドル時代の内情を暴露する恐れがあるため、運営も戦々恐々としていますよ」(同)

三上悠亜 みかみゆあ プロフィール


三上 悠亜(みかみ ゆあ)は、日本のAV女優、アイドルである。
三上悠亜 公式ツイッター https://twitter.com/yua_mikami
生年月日 1993年8月16日
出身地 愛知県名古屋市
身長 159cm
スリーサイズ 84cm 58cm 88cm
ブラジャーのサイズ Fカップ
三上悠亜吉村卓_01
三上悠亜の最新AVで吉村卓とセックスがすごいと話題の続きを読む

工藤まなみ(くどうまなみ)AVデビュー

工藤まなみ(くどうまなみ)AVデビュー
2017年度レーベル市場ダントツでカワイイ人妻・工藤まなみ(くどうまなみ)AVデビュー!あまりの快感に泣きながら潮を吹く欲求不満のオナニスト妻・工藤まなみさん。田舎での閉鎖的な生活から抜け出したくて…。毎日オナニーでパンツを濡らし刺激的な日々を夢見ていた若奥さん。涙と潮でびしょびしょに濡れながら子宮で感じる本当の快楽に目覚めた瞬間に潮が噴き出す!工藤まなみ「セックスがこんなに気持ちよいなんて知りませんでした…。」
週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳AVデビュー
静岡の片田舎で暮らす専業主婦、工藤まなみさん29歳。「田舎の生活から抜け出したい」と刺激を求めてAV出演を決意。実は工藤さん、普段も玩具を持ち歩き毎日のオナニーが日課という根っからの変態オナニスト。旦那とのSEXでもオナニーでも感じたことのない快感に、涙と潮が止まらないスケベな姿を見せてくれました。

工藤まなみ(くどうまなみ)プロフィール


工藤まなみツイッター https://twitter.com/manami_kudou
静岡県伊東市在住
結婚 5年目
年齢 29歳
職業 元准介護士、現在は専業主婦
工藤まなみ_01
工藤まなみ(くどうまなみ)AVデビューの続きを読む

VR購入の約40%がエロ目的だった!

VR購入の約40%がエロ目的だった!
エロ目的100パーセントだろ!という意見がかなりありました。
◆アダルトVRアプリの売上がセールで増加
先日Oculusが発表したOculus RiftとTouchが5万円の期間限定セールにより、各所に影響が出ているようだ。VRヘッドセット本体の価格が安くなれば、以前からVRデバイスがほしいと考えていたユーザが購入を決断すると考えられる。そうしたタイトルの他に、アダルトVRコンテンツの売上も伸びているようだ。アダルトコンテンツは、新技術の普及に大きな影響を与えることもあると言われるほど力のある存在だ。VRにおいてもその力は強く、VRポルノ専用のVRデバイスまで作られてしまうほどである。コンテンツの性質上あまり表立って語られることがないが、今後のVR業界を考える上で無視できる存在ではない。
VRヘッドセットの実に38%がアダルトコンテンツの利用を目的に購入されているという推計もあり、投資会社のPiper Jaffrayはこの分野が2025年までに10億ドル(1,125億円)の利益を上げると見込んでいる。全てのVRヘッドセット購入者がアダルトコンテンツの視聴を主な目的にしているわけではないにしても、解像度の向上やデバイス価格の下落とともに今後伸びていくことが予想されるジャンルだ。
VRエロ_01
VR購入の約40%がエロ目的だった!の続きを読む

元AKB川栄李奈(かわえい りな)おっぱいがデカくなりすぎてファン困惑ww

元AKB川栄李奈(かわえい りな)おっぱいがデカくなりすぎてファン困惑ww
AKB時代に在籍時はロリ系でおさない顔つきな人気だった川栄李奈(かわえい りな)さんがまさかの巨乳ビッチ役としてドラマに出演!そのデカすぎる様変わりしたおっぱいに注目です。
◆川栄李奈、巨乳役に「わたしの夢」
女優の川栄李奈が13日、ユナイテッドシネマ・アクアシティお台場で行われたテレビドラマ「僕たちがやりました」制作発表会見に来場、巨乳の女子高生という役柄について「わたしの夢でした」と話した。この日は窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、水川あさみ、三浦翔平も来場した。司会者から今宵について紹介された川栄は、「さっきから巨乳という言葉があるたびに、間宮くんの冷たい視線が……。偽りだろうみたいな……。でもわたしの夢が『つまっている』ドラマなのでお願いします」とアピール。原作には今宵と伊佐美の過激な描写もあり、地上波のドラマでどこまで再現されるのか注目されるが、間宮は「実は1日だけ(川栄が)朝からずっと僕とトビオ(窪田)からキスされたり、押し倒されたりする“川栄デー”があったんです。あれはハードでしたね」と振り返りつつ、「でもドキドキでした。横を見るとかわいい寝顔があったりしたんで」と笑顔を見せた。

川栄 李奈 かわえい りな プロフィール


生年月日 1995年2月12日(22歳)
出生地 神奈川県
身長 152 cm
血液型 O型
川栄李奈おっぱい_01
元AKB川栄李奈(かわえい りな)おっぱいがデカくなりすぎてファン困惑wwの続きを読む

童貞を殺すワンピースを着たコスプレイヤー宮本彩希がエロイ!

童貞を殺すワンピースを着たコスプレイヤー宮本彩希(みやもとさき)がエロイ!
童貞を殺すセーターが話題に以前なりましたが童貞を殺すワンピースというのが最近話題になりました。そのモデルのグラドル・コスプレイヤーの宮本彩希(みやもとさき)さんがかわいいです。 以前の記事⇒ 童貞を殺すセーターまとめ
◆「童貞を瞬殺するワンピ」が誕生してしまいました
この写真をあげていたのは、コスプレイヤーの宮本彩希さん。その名前を聞いてすぐにピンときました。そこはかとなくえっちぃ姿に、この衣装は一体なんなのか、もう話を聞くしかない! と思った筆者は取材を敢行。そもそもこんな衣装はどこから手に入れたんでしょう。つくるしかないんじゃないか? と思いながら疑問をぶつけてみると、意外にもAmazonで購入されたそう。何でもあるなAmazon。宮本さんいわく「シースルーや透け感のあるものが元々好きで、光で透けたり水で透けたりするフェチっぽい撮影をしたいなと思ったのがキッカケ」で、検索されたんだそうです。それにしても、ものすごいインパクト。だって、お尻丸見えですよ><
◆あの「DTを殺すセーター」がヴィレッジヴァンガードで発売直後ソッコー品切れに
美女が着るとすさまじい殺傷能力(?)を発揮すると言われている “童貞を殺すセーター” が、ヴィレッジヴァンガードから発売されておりますぞ~! 「着てみたい♡」というあなた、もしくは「恋人に着てもらいたい」というあなたは、この機会を逃がさないで~!さっそくヴィレッジヴァンガードの通販サイト「ヴィレヴァン通販」をチェックしてみました。すると、なんということでしょう。登場早々、品切れしとるやないかーーーい!!ヴィレヴァン通販サイトによれば、こちらのセーターはお取り寄せ商品とのこと。登録しておけば再入荷を知らせるメールが届くようなので、どうしてもゲットしたい!!というあなたはさっそく、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

宮本彩希(みやもとさき)プロフィール


宮本彩希(みやもと さき)は、日本のグラビアアイドル、コスプレイヤー。
宮本彩希 公式ツイッター https://twitter.com/saki_miyamoto
身長 152cm
スリーサイズ B84cm W58cm H86cm
ブラジャーサイズ:Eカップ
生年月日:1989年7月6日
血液型:A型
出身地:千葉県
特技:ピアノ(15年)・フルート・茶道
趣味:アクセサリー作り・アニメ鑑賞・アロマ
資格:表千家免状(茶道)・英検2級
童貞を殺すワンピース宮本彩希_01
童貞を殺すワンピースを着たコスプレイヤー宮本彩希がエロイ!の続きを読む

田中みな実がおっぱい出しまくり!

田中みな実がおっぱい出しまくり!
今話題の女性のためのヒップアップやバストアップのためのフィットネス特集で元アナウンサーの田中みな実が実演!おっぱいの谷間に美ワキにすっぴん顔公開にかなりサービスのある放送だと話題。
◆脱ぶりっ子キャラを模索中?田中みな実
TBS在籍時代は“ぶりっ子キャラ”を突き通し、嫌われる女性アナウンサーの代表格的存在だった田中みな実(30)。現在は大手芸能プロに所属し、過去のキャラ設定も払拭されつつあることから昨年はオリコンの『好きな女性アナランキング』で、初めて7位にランクインした。本人も近年のバラエティ番組では「実はサバサバ系」という素顔をアピールし始めているが、こちらの一面も、やはり田中にとっては“キャラ”の一環だったようだ。「過去の交際や結婚観をあけすけに話すようになり、小倉優子(33)が『こりん星』を捨てた時のように、女性からも受け入れられる路線に転向しています。しかし、これは田中が“素”を見せるようになったというわけではない。単に新たなキャラを演じるようになっただけ。本人の素の部分は、とてもテレビで流せるようなものじゃない」(テレビ局関係者)田中の本性は、本人とごく近い人間にしか分からないのだという。
◆オリラジ・藤森慎吾“脱チャラ男”宣言の裏に……
芸能界きってのチャラ男で知られる藤森だが、実はシャイな性格で、本命の彼女とのデートには男友達を誘って3人で過ごすこともあるのだという。だが、こうした藤森の発言をいぶかる向きも少なくない。「藤森の過去の恋愛遍歴といえば、フリーアナウンサーの田中みな実が有名ですが、そのほかにも上野樹里や加藤夏希、紺野あさ美、後藤真希などとの仲も取り沙汰されたことがあります。また、田中と交際中の2012年には、妊娠・中絶させたモデル女性に、慰謝料として350万円を支払ったことが報じられ、藤森もこれを認めて謝罪したことがあります。その行動は、どう考えてもチャラ男そのもの。今さら、あれはビジネスのためのキャラだったと言われても、にわかに信じがたいですよね」(スポーツ紙記者)

田中みな実(たなかみなみ)プロフィール


田中みな実(たなか みなみ)は日本のフリーアナウンサー・タレント。元TBSアナウンサー。
本名 田中みな実
出身地 埼玉県朝霞市
生年月日 1986年11月23日(30歳)
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学
田中みな実おっぱい_01
田中みな実がおっぱい出しまくり!の続きを読む

春日美弥(かすがみや)AVデビュー

春日美弥(かすがみや)AVデビュー
超新星!バレエ歴15年のムチムチ健康ボディ春日美弥(かすがみや)AVデビュー!18歳のチンポ堕ちイキまくり作品!小さな体で曲芸パワフルセックス!男優の激ピストンも鍛え抜かれたボディをくねれせてイキまくり!股関節がめちゃくちゃ開くのでデカチンも奥まで咥えこむ春日美弥(かすがみや)ちゃんのマンコ!カラダの柔らかいコがスケベというのは本当でした!軟体なのでセックス体位無限大!
「私、本当はとてもスケベなんです…」恥ずかしがり屋な軟体少女のトロけるマジイキSEX 春日美弥
軟体少女はエロいというのは本当でした。バレエ歴15年の柔らかい肢体は締まりが抜群で、男優陣の鬼ピストンにも何度もイキまくる敏感ボディでした。とても恥ずかしがり屋で、笑うとニョキっと出る八重歯がとてもキュートな童顔フェイスな美弥ちゃん。まごうことなき超新星が現れました。感無量。生中出しもオッケーです。

春日美弥(かすがみや)AVデビュープロフィール


春日美弥はロリ系軟体AV女優
身長 148センチ
ブラジャーサイズ Dカップ
年齢 18歳
バレエ歴 15年
春日美弥_01
春日美弥(かすがみや)AVデビューの続きを読む

Home > 2017年07月

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る