Home > 2017年06月

2017年06月 Archive

春野サキ(はるのさき)AVデビュー

春野サキ(はるのさき)AVデビュー
犬だけでなくドM豚野郎もて名づけるペットブランドのオーナー春野サキ(はるのさき)がAVデビュー!?
浮気疑惑のある旦那を見返すべくAV出演!?自分本位な旦那の為に性的にMを演じてきた奥様・春野サキ(はるのさき)がドM男優を前に内に秘めた性癖を発揮する!旦那に合わせてMを演じてきたからこそできるEカップスレンダー美人妻。ドSへの目覚め!?覚醒!?旦那の早漏セックスでは味わえなかった激イキ濃厚セックスが春野サキさんの性欲を曝け出す!
◆日頃の鬱憤爆発!?ドS覚醒し過ぎるペットブランド女社長人妻 春野サキ36歳 AVデビュー 浮気疑惑のある旦那を見返すべくAV出演!?自分本位な旦那の為にMを演じ続けてきた奥様がドM男優を前に内に秘めた性癖を発揮する!! 52 春野サキ
ペットブランドを経営する36歳の人妻『春野 サキ』がAVデビュー!社長としてセレブな生活を送る彼女の悩みは旦那の自分本位なセックス。内に秘めた満ち足りない気持ちを開放すべくAV出演を決意した。スレンダーな体に似つかわしくない形の整った美乳と、所々で垣間見えるS気質。彼女は念願だったM男責めでチ○コを踏みつけ、乳首を抓り、満足げな表情で男を弄ぶ。パイパンマ○コに巨根を差込んで力強いピストンを与えると、腰をくねらせながら快楽に溺れていく。日常では味わえない刺激で、持て余していた彼女の欲望を満たしていく…。
◆シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 335
本日は肌も乳首もマ○コもアナルも色素極薄のアラサーお姉さんが登場です!初夏らしい薄手の胸元がガッツリ開いた白いシャツという爽やかな装い!普段から女性の相談に乗っている美容部員だけあって笑顔でも圧が強めオーラを感じますね!お客様に共感するための相槌が完全に癖になっていて、綺麗な肌の秘訣を聞いてみると「まあ食生活ですかねぇう~~~~ん!野菜中心…う~~~~ん!」あかんこんなん笑ってまうやん!「あと発酵食品とか!……う~~~~ん!」一呼吸置きました!百貨店なんかでこのノリを出されると圧を感じすぎて逃げてしまいそうです!スリーサイズは86-55-83とスレンダーな見た目とは裏腹にグラマラス!めちゃくちゃ合コンしまくってそうな顔ですが経験人数4人!嘘っぽい!めっちゃ嘘っぽい!プライド高そうなだけあって、その後もこれは言って大丈夫、これは止めとこうと選びながらしどろもどろになって答えてくれます!なんという不毛なインタビューでしょう!埒が明かないのでシャツを脱いでもらうとブラから溢れんばかりの巨乳が!そう!これだよこれ!上半身をカメラの前に晒して今までの勢いが薄れて自信なさげにはにかむお姉さん!そう!これなんだよ!発酵食品を食べてるだけあって下も脱いでもらうと引き締まったウエストと綺麗な脚!一切のたるみの無い美尻が!う~~んもいつの間にか言わなくなりました!この機会を待ってたんだよ!早速ベッドに寝転がせて、パンツの中を拝見するとしましょう!

春野サキ(はるのさき) プロフィール


春野サキ(はるのさき)は日本のAV女優
年齢 36歳
身長 156センチ
スリーサイズ B85cm W55cm H85cm
ブラジャーサイズ Eカップ
春野サキ_01
春野サキ(はるのさき)AVデビューの続きを読む

福原愛、中出し妊娠!

福原愛、中出し妊娠!
幸せいっぱいの福原愛さんの妊娠報告です。妊娠おめでとうございます。独身女性が多いガールズチャンネルや鬼女からめっちゃ叩かれているらしい卓球・福原愛ちゃんの中出し妊娠です。福原愛ちゃんに似ているAV女優の紹介もしています。
◆卓球 福原愛選手が妊娠公表 秋に出産へ
卓球女子のオリンピックのメダリストで去年結婚した福原愛選手が、みずからのブログで妊娠を発表し、ことし秋に出産する予定を明らかにしました。オリンピックの卓球女子団体で2大会連続でメダルを獲得した28歳の福原選手は、去年9月、台湾の卓球選手でリオデジャネイロオリンピックにも出場した江宏傑選手と結婚しました。福原選手は29日、みずからのブログで妊娠したことを明らかにし、この中で福原選手は「私事ですが赤ちゃんを授かりました。体調が安定しない日が多くなかなか皆様にお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています。小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとてもうれしく思います」としています。
そのうえで「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間、しっかり勉強して準備したいと思います」とコメントしています。福原選手は、幼い頃から「天才卓球少女」として注目を集め、オリンピックには2004年のアテネ大会から4大会連続で出場しました。ロンドン大会では、女子団体で日本卓球界初となる銀メダルを獲得したほか、リオデジャネイロ大会の女子団体でも2大会連続のメダルとなる銅メダルを獲得しました。
◆福原愛さん「赤ちゃん授かりました」 ブログで発表
女子卓球の福原愛さん(28)が6月29日、自身のブログで妊娠したことを報告した。福原さんは「最近の私」とのタイトルで更新。女の子のぬいぐるみの写真とともに、「私事ですが、赤ちゃんを授かりました」と、喜びをつづった。女の子の服には「best big sister(お姉ちゃん)」と書かれており、女の子を授かったと見られ、出産は秋を予定しているという。写真は、ハートのクッションに寄りかかった女の子の手を取る、福原さんと夫で卓球台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ)さんと思われる2人の手も収められており、幸せな様子が伝わってくる。
福原愛中出し妊娠_16
福原愛、中出し妊娠!の続きを読む

本庄真理(ほんじょうまり)AVデビュー

本庄真理(ほんじょうまり)AVデビュー
やっぱり憂いの熟女がいい!大人の色気3本番セックス!ゴルフが趣味のゴルフスクールに通う人妻・本庄真理(ほんじょうまり)がAVデビュー!レッスン帰りに立ち寄ったビデオレンタル屋さんで偶然見つけたAVメーカーマドンナの人妻AV作品がきっかけでAV出演を決めたという本庄真理さん。個性ある陰毛!これぞリアルな素人妻の痴態と欲望丸出しの悶絶セックスを見せつけてくれました。本庄真理「ドキドキと気持ちよさとなんだか不思議な気持ちでいっぱいです…。」
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント千葉在住 ゴルフスクールに通う人妻 本庄真理 36歳AVデビュー!!『ゴルフを始めて3年…コースデビューをする前にAVデビューしてしまいました…。』
16コ離れた52歳の夫は部長職で休みは接待ゴルフに出かけて家にいる事は少ない。そんな夫の気を引こうと初めたのがゴルフレッスン。週1~2回のレッスンでかれこれ3年になる。2年前から若いコーチになり、4年以上セックスレスだった真理さんはコーチのような逞しい男性とセックスをしてみたいと思うようになった。そしてレッスン帰りにレンタルビデオ店で人妻AVを見て自分もAVで満たされたいと思うようになって…。

本庄真理 (ほんじょうまり) プロフィ-ル


本庄真理 (ほんじょうまり)は日本の熟女AV女優
身長 161cm
スリーサイズ B87cm W62cm H87cm
ブラジャーサイズ Dカップ
趣味 ゴルフ
本庄真理_01
本庄真理(ほんじょうまり)AVデビューの続きを読む

元NMB48のAV女優・松田美子 裏パッケージ画像解禁!

元NMB48のAV女優・松田美子(まつだみこ) 裏パッケージ画像解禁!
元NMB48の岡田梨紗子(おかだりさこ)が松田美子(まつだみこ)に改名しMUTEKI、AVデビュー!7月1日に発売のAVですが既に店頭には並んでいるらしいです。また作品内容は2セックス、1フェラとのこと。潮吹きもあるらしいです。
松田美子(まつだみこ)MUTEKI、AVデビューパケ裏画像より
絶滅危機のなにわの国民アイドルがてっぺんとったんで!めちゃかわめちゃエロナンバーワンアイドル松田美子(まつだみこ)AVデビュー!
・めちゃめちゃ緊張初ヌード
・挿れてもかまへんで初セックス
・舐めるの好きやでフェラ
・あかん出る潮吹きファック

松田美子 まつだみこ プロフィール


松田美子はAV女優。
元NMB48の岡田梨紗子(おかだりさこ)
身長 158センチ
スリーサイズ B82cm W58cm H83cm
ブラジャーサイズ Cカップ
松田美子裏パッケージ画像_01
元NMB48のAV女優・松田美子 裏パッケージ画像解禁!の続きを読む

小倉優香おっぱいがデカすぎる…

小倉優香おっぱいがデカすぎる…
とてもかわいい18歳グラビアアイドルで話題の小倉優香さん。そのでかすぎる美巨乳のぱっつんぱっつん具合に豊胸では!?という声も出ているようです。たしかにめちゃくちゃでかいおっぱいです。おっぱいがでかすぎて小倉優香ちゃんの乳輪が水着からはみ出ているのでは?という画像の紹介も。
◆18歳の超逸材・小倉優香、Gカップボディ大反響
18歳の新人女優・小倉優香が、19日発売の『週刊ヤングマガジン』の表紙と巻頭グラビアに登場。人生初めてのグラビアで今年4月発売の同誌21号の表紙&巻頭グラビアを飾った超逸材が、わずか2ヶ月で再び起用され、大迫力の8頭身ボディと87センチのGカップバストを大胆に見せつけた。 小倉はミスセブンティーン2013ファイナリストになり、その後スカウトされ芸能活動を開始。近年ではCMを中心に活動していたところ、同誌編集部がグラビアポテンシャルの高さを見出し、「新人タレントが人生初グラビアで表紙」という超異例の大抜てきで話題となった。 衝撃のデビューグラビアが大反響を呼び、即再表紙となった今回のグラビアも、キュートで柔らかなスマイルと、身長167・バスト87・ウエスト59・ヒップ89センチのダイナマイトボディを完全開放。ワンピース水着でバスタブの中からカメラを見つめるカットは、大人の色気も感じさせる。

小倉優香 おぐらゆうか プロフィール


小倉 優香(おぐら ゆうか)は日本のグラビアアイドル。
生年月日 1998年9月5日
現年齢 18歳
出身地 千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 167cm
スリーサイズ 87cm 59cm 89cm
ブラジャーサイズ Gカップ
小倉優香おっぱい乳輪_01
小倉優香おっぱいがデカすぎる…の続きを読む

北原里英が貧乳すぎる!過去のマン毛画像も

北原里英が貧乳すぎる!過去のマン毛画像も
過去に無修正グラビア画像が流出しマン毛のハミだし画像が出回ってしまったAKBグループ北原里英さん。(現在NGT48)その北原里英さんですがグラビア撮影の画像にておっぱいが小さすぎと話題になっています。そんな北原里英の貧乳画像をどうぞ。
◆【AKB総選挙】北原里英が10位 自己最高位で3年連続選抜入り
NGT48チームNIIIの北原里英が4万5684票を獲得し、10位にランクイン。自己最高位で3年連続で選抜メンバー入りした。スロースターターで知られる北原は、速報で92位(3948票)で圏外だったが、“超ジャンプアップ”に喜びを爆発させた。「速報が92位ということだったので、いま大変高低差に耳がキーンとなっております」と喜んだ北原は「実は今回、渡辺麻友ちゃんと指原莉乃ちゃん最後ということでそこが見どころになっていたと思うんですけど、私も最後ということで10位という順位をいただくことができました。有終の美を飾ることができました」と、これまで支えてくれえた全てに人に感謝。
 「正直いろいろ諦めながら活動していた時期もあった、でも総選挙にしっかり取り組みたいと思えたのはNGT48のみんなのおかげだと思っています」と伝え「新潟に移籍して良かったなと思っています。たくさんのメンバーが呼ばれて、今年はたくさん圏外から呼んでもらったので、ほかのメンバーもチャンスはある。これからも北原里英についてきてくれたらうれしいなと思っています」。 最後は「ラスト総選挙です。今年が最後です、10位という、うれしい順位をもらえたので、勝ち抜けしたいと思います」とにっこり微笑んだ。

北原里英 きたはらりえ プロフィール


北原 里英(きたはら りえ)は、日本のアイドル、女優。女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバーで同グループおよびチームではキャプテン。
2012年8月24日から2013年4月28日まではAKB48とSKE48を兼任。
2015年8月26日まではAKB48メンバー
2015年8月よりNGT48のキャプテン
愛称 きたりえ
生年月日 1991年6月24日
現年齢 26歳
太田プロダクション所属
北原里英貧乳マン毛_01
北原里英が貧乳すぎる!過去のマン毛画像もの続きを読む

校長が女教師にわいせつでクビ。退職金ゼロで怒りの提訴!

校長が女教師にわいせつでクビ。退職金ゼロで怒りの提訴!
日本の校長先生たちはエッチすぎると話題です。
◆女性教諭にわいせつ、元校長「同意あった」懲免取り消し求め提訴
乗用車内で顔見知りの女性教諭にキスをするなどわいせつな行為をしたとして、2015年4月に懲戒免職処分を受けた60代の元袖ケ浦市立蔵波中学校校長男性=君津市=が、行為は同意の上だったなどとして、千葉県教育委員会を相手取り同処分の取消などを求める訴えを26日までに、千葉地裁に起こした。訴状によると、男性は同年2月2日午後5時40分ごろ、袖ケ浦市内の公園の駐車場に止めた乗用車の後部座席で、千葉県内の公立学校に勤務していた当時30代の女性教諭に抱きつき複数回キスをしたうえ、服の中に手を入れて胸を触ったとして、同年4月6日付で懲戒免職処分を受け、退職金も支払われなかった。原告側は、ドライブへと誘う男性のメールに女性がハートマーク付きの返信をしていたことなどから「女性には、夫婦や恋人間のような『積極的な好意』まではいかないものの『受動的な同意』はあった」などと主張している。県教委は「現在訴状の内容を確認中で、対応を検討している」とコメントした。
女教師わいせつ_01
校長が女教師にわいせつでクビ。退職金ゼロで怒りの提訴!の続きを読む

高城姫華(たかしろひめか)AVデビュー

高城姫華(たかしろひめか)AVデビュー
若く見られるのが嫌と言うけどその素朴さと初々しさが爆発している高城姫華(たかしろひめか)ちゃん!そんな眩しすぎるほど若いエネルギーに満ちている20歳の彼女は撮影前日に東京に状況したばかり。はじめ素人君に緊張しながらおっかなびっくりだったけどたんだん淫らなオトナの顔が垣間見えてくる。ひたすら攻めてみたいと思わせる純朴状況娘・高城姫華ちゃんの敏感ボディーがたまりません。
新・素人娘、お貸しします。 VOL.67 高城姫華
あどけない笑顔が愛らしい20歳パティシエ『高城 姫華』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!柔らかそうな白い肌とウブな仕草が魅力的な美少女を素人男性宅にデリバリー!初対面の素人男性に緊張し、照れ笑いを浮かべる。彼女の見せる初々しい反応に、素人男性の興奮が爆発!密かに思っていた「責められたい」という願望を叶え、体験した事の無い指使いに初めての潮吹き&中イキ!ピストンの激しさが増せば比例して淫らな声を漏らし、陶酔した表情を魅せる!ノーマルな経験しかなかった美少女が過去最高のセックスを堪能する!
ナンパTVマジ軟派、初撮。 839 in 渋谷
今日ご紹介するのは~秋田から上京してきたばかりのひめかちゃん!お仕事の研修が早く終わったらしく、不慣れな感じで渋谷を歩いていたところを捕獲しました!ほんわか雰囲気でお嬢様っぽい彼女だけど、話を聞くとなんだか中々のヤリ手みたいですよ~?w普段はオナニーしないというので、恒例の下着チェックをさくっと済ませてまずは電マにチャレンジwリードしてほしいタイプだそーなので男優に当ててもらうと、あれ?あっという間にスケベな顔になってきた!!ここぞとばかりに電マ+手マンで攻めたら感じてるのを我慢しちゃって、いやーほんと可愛いね!もうぐっしょぐしょに濡れてるよ!wwwすっかり素直になったひめかちゃんのゆっくり深く咥え込むフェラと上目遣いが可愛かったので、早速挿入しちゃいまーす!座位にしたら嬉しそうに自分から腰振っちゃって、なんてまーエロい子なんだ!!目付きがエロい子っていいよね!早いのが好きって言うし、ガツガツ突かせてもらいまっす!!w

高城姫華(たかしろひめか)プロフィール


高城姫華(たかしろひめか)は日本のAV女優
現年齢 20歳
高城姫華_01
高城姫華(たかしろひめか)AVデビューの続きを読む

稲村亜美 魚ブラ・セミヌード披露!

稲村亜美 魚ブラ・セミヌード披露!
初写真集の手ブラヌードを先行公開した神スイング稲村 亜美(いなむらあみ)さん。今回は世界初となる写真集の目玉ショットの魚ブラも公開してくれました。前回の記事 ⇒ 稲村亜美 手ブラヌード!-みんなのエロ画像
◆稲村亜美 自ら提案“魚ブラ" 最初で最後の水着写真集「面白い脱ぎ方を」
タレントの稲村亜美(21)が25日、都内でファースト写真集「どまんなか」の発売記念イベントを行った。バットを豪快に振り抜く“神スイング"で話題となり、現在は各球場の始球式での活躍で“始球式の女神"としてメディアに出演中の稲村の最初で最後の水着写真集。ビーチでの水着シーンからビーチバレーに挑戦する様子、得意のバッティングやピッチングの写真も収録。さらに、普段では見ることのできない腕ブラや下着姿のシーンも収められている。「写真集を出すことも1つの目標でもあったので嬉しく思います。最後の水着の写真集になると思うので、いろんな方に手に取っていただけたらなと思います」とアピールした。 また、写真集で印象に残っているカットを聞かれると、1匹32ドルしたという魚で胸を隠している“魚ブラ"を挙げ、「一番つらかったです。めちゃくちゃ生臭いですし、エラの内臓が私側に突き出ていたんです。それを持ちながら笑顔で…」と打ち明けて笑いを誘い、「泣くくらい面白くなっちゃって、泣きながら笑っていました」と告白。「脱ぐなら面白い脱ぎ方をしたいと言いました。マグロなどの大きな魚を1匹抱えているイメージだったんですけど…」と自ら提案をしたことを明かし、恥ずかしさと生臭さのどちらが勝っていたか尋ねられると「生臭さのほうがきつかったです。言わなきゃよかったと思いながらも自分発案なので、覚悟を決めて持ちました」と回顧した。
◆稲村亜美:水着写真集はこれで最後 「オファーあっても断ります」
“神スイング"や“神ピッチング"で話題のタレントの稲村亜美さんが25日、東京都内でファースト写真集「どまんなか」(小学館)の発売記念イベントに登場した。稲村さんは「写真集を出すのが一つの目標だったので、大変うれしい」と喜びながらも、「これが最後の水着の写真集になると思う」と宣言した。稲村さんは理由について「水着が嫌だからではない」とし、「いい区切りで写真集を出せることになったので」と説明。今後オファーがあったとしても「水着は断ります。嫌というより区切り」と話し、「他の仕事もたくさん頑張っていきたい」ときっぱり話した。

稲村亜美 いなむらあみ プロフィール


稲村 亜美(いなむらあみ)は、日本のタレント、グラビアアイドル。浅井企画所属。
愛称 神スイング
生年月日 1996年1月13日
現年齢 21歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 173cm
スリーサイズ 86cm 61cm 88cm
稲村亜美セミヌード_01
稲村亜美 魚ブラ・セミヌード披露!の続きを読む

川崎あやがエロイ!

川崎あやがエロイ!
グラドル界屈指のスレンダーボディとくびれ53センチのグラドル兼レースクイーン川崎あやのカラダが超エロい!水着姿の川崎あやが黒人に囲まれた写真もそそります。
◆グラドルがセクシー競演「ビジュアルクイーン撮影会」
東京・練馬「としまえんプール」で今年の「ビジュアルクイーン撮影会」は、梅雨の晴れ間の炎天下となり、絶好の屋外撮影会日和となった。夏の日差しをたっぷり受け、キラキラに輝くグラドルたちの水着姿は絶景だ。2017年も豪華なラインナップとなった「ビジュアルクイーン撮影会」、青山ひかる、天木じゅん、彩川ひなの、犬童美乃梨、大貫彩香、忍野さら、片岡沙耶、川崎あや、北内みさと、倉持由香、佐山彩香、椎名香奈江、鈴木ふみ奈、園都、橘花凛、蝶城彩桜、橋本梨菜、平嶋夏海、星名美津紀、牧野紗弓、松嶋えいみ、森咲智美、森田ワカナ、柳いろは、柳瀬早紀、RaMu、璃子の総勢27名の女神がとしまえんに舞い降りた。スペシャルMCには、昨年に引き続き吉木りさと、今年は片山萌美が緊急参戦。吉木も羨む”美脚”に参加者もため息だ。3回設けられたサイン会は毎回長蛇の列。さらに3部ではモデルとしてプールサイドでの撮影会にも参加。セクシーショットを収めようと、何重にもなったカメラが片山を狙った。3つのプールサイドにグラドルが並ぶ撮影会のさまは何度見ても壮観。参加者はお目当てのモデルに一目散に駆け寄り、また次のグラドルへと移動していく。カメラマンが多いグラドルには、前後列の入れ替えのアナウンスがあるなど大盛況だ。主催者発表によると、2,600名のグラビアファンが参加し、過去最高動員を更新した。
◆ウエストは驚異の53センチ!! 清楚な美脚スレンダーお姉さん、川崎あや
ほぼ毎日のようにグラビアショットを投稿し、ファンを楽しませている川崎。腰の上まで切れ込みが入ったハイレグ水着で、“くびれスト”と称されるウェストサイズ53cmの驚異的なくびれが際立つ刺激的なカットになっている。ファンの活力源になっているその見事なボディライン。何より驚きを与えたのは、やはり川崎の抜群のプロポーションだった。“あやカーブ”とは、くびれからヒップにかけてのボディラインを表現したものだが、川崎はその美ラインが際立つ赤いビキニ姿で登場し、ファンを大いに盛り上げた。さらに、DVD本編では“公の場に出られないほど過激な姿”を披露して話題を集めている。本人が「衣装合わせの時にNGにしようかとすごく悩んだぐらい際どくてセクシーです」と太鼓判を押す、ジャケットにも採用された衣装はインパクト大。これは、白いTシャツをリメイクし、首周りこそ紐で結ばれているが、バストトップから下が大胆にカットされ下乳全開なのだ。グラビア業界でも屈指のスタイルを誇る川崎に注目だ。

川崎あや かわさき あや プロフィール


川崎あや(かわさき あや)は、日本のファッションモデル、タレント、レースクイーン。01familia所属。
川崎あや公式ツイッター https://twitter.com/kawasaki__aya
生年月日 1991年1月3日
現年齢 26歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
公称サイズ
身長 167cm
スリーサイズ 83cm 53cm 84cm
川崎あやエロ_01
川崎あやがエロイ!の続きを読む

並樹ひかり(なみきひかり)AVデビュー

並樹ひかり(なみきひかり)AVデビュー
とんでもないナチュラルプロポーションのスレンダー人妻さん並樹ひかり(なみきひかり)がAVデビュー!既婚者とは到底思えない若さに満ちたスレンダー巨乳妻!圧倒的プロポーションの秘訣はよく寝てよくしゃべることと言う並樹ひかりさん。AV現場には夫に内緒で来てくれました。脱がせてみたらAVスタッフ一同が息をのんだほどのとんでもないプロポーションでAVに出ないともったいないということでたくさんセックスしてもらいました!
アバラ骨がうきでる程スレンダーなのにGカップおっぱいがすばらしいプロポーションの人妻さん並樹ひかり(なみきひかり)AVデビュー!巨乳おっぱいもほどよいぷにぷにのナチュラル感で偽乳ではないだろうと予想されていました。
E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり
並樹ひかりさん27歳。今の旦那さんとは長く付き合ってからの結婚らしく現在はセックスレス。それにしてはあまりに惜しい美体でした。本作で初めて裸を披露した時、均整のとれた肉体にその場にいる全員がドギモを抜かれます。そしてセックスは…緊張と気持ち良さから涙を流す場面もあり、痙攣が止まらなかったりと凄いことに…。究極のスレンダーGカップボディ人妻の処女作を是非ご堪能ください。

並樹ひかり(なみきひかり) Namiki Hikari プロフィール


並樹ひかり(なみきひかり) は日本のAV女優
身長 157cm
スリーサイズ B93cm W56cm H89cm
ブラジャーサイズ Gカップ
特技 ハンドメイド
並樹ひかり_01
並樹ひかり(なみきひかり)AVデビューの続きを読む

元シェイプアップガールズ中島史恵(なかじまふみえ)49歳・手ブラヌード!

元シェイプアップガールズ中島史恵(なかじまふみえ)49歳・手ブラヌード!
オッサンしか知らない元シェイプアップガールズのメンバーである中島史恵(なかじまふみえ)、現在49歳が写真集で手ブラセミヌードを披露していると話題です。49歳の割にはとてもきれいで掲示板のオッサン達からは全然ヤレるとの声が多数でした。
◆中島史恵、49歳で9年ぶり写真集発売
元シェイプUPガールズのメンバーでタレントの中島史恵さんが東京都内で写真集「NOW and ALL」の発売記念イベントを開催。今月49歳となった中島さんは9年ぶりとなる今回の写真集について「最高の出来」と自画自賛し、「やっぱり(写真を)撮られるのが好きなんだな」と笑顔で話した。シェイプUPガールズのメンバーで一世を風靡(ふうび)し、最近では空中ヨガのインストラクターとしても活動し、ヨガを始めて体のラインが変わり、身長も0.7センチ伸びたという中島さん。ハワイでの撮影では「結構、筋肉痛とかになって……。ポージングはヨガとは違う筋肉を使うんだな」と振り返り、大胆な“手ブラ”カットの表紙については「私たちのグラビアの時代は“THEグラビア”な写真ばかりで……ファンの人も喜んでくれるかなと思って。スタッフみんなで決めました」と説明した。39歳で出した写真集「39 サンキュッ!」でグラビア活動を引退したという中島さんだが、10年に結婚した夫から「写真集をやったらいいんじゃない?」と後押しされたことで復帰を決断。写真集を見せたところ、「『おー、よく撮れてるね』と言われた」と照れながら話した。
◆中島史恵、手ブラショットに挑戦49歳と思えない美ボディ! 「次は59歳で出したいな」
前作「サンキュッ!~39~」(2008年)を最後に39歳でグラビア引退を宣言したが、インストラクターを務める空中ヨガを始めて「体のラインが変わった」ことや、10年に結婚した3歳上の夫の後押しもあり復帰を決意。撮影3日前に“シェイプアップ"して手ブラショットなどに臨み、「最高の出来! やっぱり好きですね、撮られるの。清涼感溢れる水着ショットから濃密なシーンまでを完璧に表現。セクシーな手ぶらカットも収められ、変わらぬ美貌で男性陣を虜にしている。次は59歳で出したいな」と意欲的だった。

中島史恵 なかじまふみえ プロフィール


中島 史恵(なかじま ふみえ)は、日本の女優、タレント。元シェイプアップガールズ。
中島史恵 公式インスタ https://www.instagram.com/fumielove0614/
中島史恵 公式ブログ https://ameblo.jp/fumie-nakajima2009/
生年月日 1968年6月14日
現年齢 49歳
出身地 長野県
血液型 A型
公称サイズ
身長 170cm
スリーサイズ 88cm 60cm 89cm
中島史恵ヌード_01
元シェイプアップガールズ中島史恵(なかじまふみえ)49歳・手ブラヌード!の続きを読む

菜乃花おっぱい温泉!

菜乃花おっぱい温泉!
菜乃花の箱根温泉番組でおっぱいがこぼれそうなほどのすごいショットがありまくりでとてもエロかったそうです。乳首が見えないのが不思議なくらい菜乃花さんの爆乳おっぱいがこぼれていました。
◆温泉セクシーショットも、グラドル菜乃花
TBSで放送される『旅ずきんちゃん』に、おかずクラブ(ゆいP・オカリナ)、はるな愛、菜乃花が出演し、4人で箱根を巡る旅に出た。番組では、箱根ハカセの解説を聞きながら、意外と知らない箱根の数々のウンチクを学ぶ。そして今回は意外と知らない、知って得する箱根の旅!年間約2000万人が訪れる有名観光地・箱根には意外と見落としがちなお得ポイントがいっぱい!箱根登山鉄道の知って得する豆知識や、箱根名物・大桶谷の黒たまごの美味しい食べ方など、お得な情報を教わりながら箱根を満喫する一行!さらに、箱根の最新旅館もご紹介。はたして、箱根ハカセが教えるお得な箱根の旅とは…?
◆Iカップ爆乳グラドル菜乃花、露天風呂で箱根満喫
年間約2000万人が訪れる有名観光地・箱根には、見落としがちなお得ポイントがたくさんあるという。そこで今回は、4人が知って得する箱根の旅へ。“箱根ハカセ”の解説を聞きながら、意外と知らない箱根の数々のウンチクを学ぶ。一行は、箱根登山鉄道の知って得する豆知識や、箱根名物・大桶谷の黒たまごの美味しい食べ方など、お得な情報を教わりながら箱根を満喫。ロープウェーやケーブルカー、海賊船なども楽しむ。そんな中、4人は箱根の温泉も堪能。バスタオルを巻いて仲良く露天風呂に浸かると、撮影しているカメラマンに対し、ゆいPが「カメラをそっちのけにして肉眼で追ってた」と鋭いツッコミを。Iカップの豊満バストが自慢の菜乃花も思わず笑みを浮かべる。

菜乃花 なのか プロフィール


菜乃花(なのか)は日本のグラビアアイドル
菜乃花 公式ツイッター https://twitter.com/nnk_77
生年月日 1989年7月7日
現年齢 27歳
出身地 広島県
身長 160cm
スリーサイズ 90cm 58cm 86cm
ブラジャーサイズ Iカップ
菜乃花おっぱい温泉_01
菜乃花おっぱい温泉!の続きを読む

糸篠遥(いとしのはるか)AVデビュー

糸篠遥(いとしのはるか)AVデビュー
先生のこんな姿見ないで…。子供たちには内緒の保母さんの先生・糸篠遥(いとしのはるか)のセックスを解禁!保母の先生は脱いだらスゴイEカップだった!父兄のイヤらしい視線を感じただけで愛液が溢れだす敏感ボディの保母さん糸篠遥(いとしのはるか)。母性溢れる保育士のプロの技で責めて責められ愛液が溢れ出る!糸篠遥「AV男優さんって本当にエッチ上手なんですね…。こんなに気持ちいいこと覚えたらもう先生には戻れないかもしれません…。」
淫らな保母さん好きですか?H大好き現役保育士AVデビュー 糸篠遥
Hが好きそうな職業ベスト3に必ずランキングされる保育士。その現役保育士が待望のAVデビュー。待遇はどうなのか?働いている楽しみは何?職場でHな事したことないか?など現役だからこそわかる話を赤裸々にインタビュー。初めてのVTRは恥ずかしながらの初脱ぎから初のSEX・初のおもちゃ責め・昔を思い出しての女子校生のコスプレでのH。保育士は本当にエロいのかどうか本編で是非確認してください。

糸篠遥(いとしのはるか) プロフィール


糸篠遥(いとしのはるか)は日本のAV女優
糸篠遥(いとしのはるか)公式ツイッター https://twitter.com/Haruka_Itoshino
生年月日 1996年06月01日
血液型 AB型
身長 151cm
スリーサイズ B85cm W60cm H84cm
ブラジャーサイズ Eカップ
出身地 東京都
趣味 アニメ鑑賞
特技 卓球
糸篠遥_01
糸篠遥(いとしのはるか)AVデビューの続きを読む

えなこソフマップ!

えなこソフマップ!
ラーの鏡ことアイドルの写し鏡のソフマップにてえなこさんが登場!前回の記事で最新グラビア修正が激しいと指摘されていましたが、ソフマップではどうなのかと期待されていましたがかわいいと話題です。おっぱいの露出も激しく以前よりもセクシーなったえなこさんが話題です。 以前の記事 ⇒ えなこフォトショやりすぎ問題
◆えなこ、人気コスプレーヤーがさらなる飛躍に意欲
人気コスプレーヤーのえなこさんが24日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館で行われたマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」30号の発売記念イベントに登場した。同号の表紙と巻頭グラビアを飾ったえなこさんは、グラビアのほか、バラエティー番組に出演するなど活躍中で「コスプレーヤーの地位向上のために活動していきたい。コスプレーヤーのイメージを崩さないように新しいことに挑戦していきたい」とさらなる飛躍に意欲を燃やした。「中学1、2年の頃に『涼宮ハルヒの憂鬱』『らき☆すた』が好きで、コスプレを始めました」というえなこさん。「私がコスプレを始めた頃は、アニメなどのオタク趣味にもっと偏見がありました」と振り返り、「ただ、2、3年くらい前からコスプレもすごく盛り上がってきています」と変化を感じている様子。3度目の「週刊ヤングジャンプ」のグラビア登場となる今回は、同誌で連載中の金沢真之介さんのマンガ「クノイチノイチ!」とのコラボで、ヒロイン・あやめをイメージしたコスプレ姿を披露した。撮影について「緊張しました。3回目なのでちょっと慣れたとは思うのですが」と明かした。この日のイベントには、“クマ耳”にベビードールをアレンジしてレースを付けた衣装で登場した。
◆ニコ生「クラパン★ナイト~えなこ大作戦~」が6月25日に放送決定
ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESと、DMM.com OVERRIDEがサービス運営する、本格和製3Dストラテジー超大作『クラッシュ・オブ・パンツァー』
6月25日(日)21:00より、公式ニコニコ生放送「DMM.com OVERRIDE Presents クラパン★ナイト~えなこ大作戦~」を放送。コスプレ界で絶大な人気を誇るコスプレイヤーえなこさん、人気クラパン声優の山岡ゆりさんら超豪華ゲスト陣に加え、MCにマフィア梶田さんを迎えた、見どころ満載の2時間となっております!
えなこソフマップ_01
えなこソフマップ!の続きを読む

高橋しょう子がおっぱい押し付けてファンサービス!

高橋しょう子がおっぱい押し付けてファンサービス!
ファンとの交流イベントでは一番エロくてコスパもいいと話題のAV女優イベント。たかしょーや三上悠亜のアイドル時代では絶対できなかったおさわりありの2ショット写メが今ならおっぱいを押し付けてキモオタでも撮ってくれるとのこと。
◆業界ツートップ三上悠亜と高橋しょう子奇跡の揃い踏み
「DMM.R18アダルトアワード2017」の最優秀女優賞に輝いた三上悠亜(23)と、最優秀新人女優賞を獲得した高橋しょう子(24)が都内で「DMMアワード受賞記念パーティー」を行った。2015年、国民的アイドルグループからAV業界に飛び込み、トップ女優としての地位を確立した三上。一方の高橋は昨年5月、人気グラドルから華麗なる転身を遂げた。本紙男セン面のAV売り上げランキングでも常に上位をキープし続ける“ツートップ"だが、ファンの投票によって決まるDMMアワードは選挙のようなもの。何が起こるか分からないため、不安に押し潰されそうだったとか。「自信はなかったし、苦しかったです」(三上)、「本当にホッとしました」(高橋)。プレッシャーから解放された2人は、今回のイベントでは笑顔とセクシー度満載でファンと交流。一人ひとりと写真を撮ったり、感謝を込めて私物やグッズを大盤振る舞いしたり…会場は大いに盛り上がった。「肩書だけで本気度がうかがえない“元芸能人"も多い中、カッコつけずにエロ路線を突き進んでいる2人は別格です。ボディーも素晴らしい上に、本人たちがセックス大好き。それが画面から伝わるし、今回のイベントのようにファンとの距離もアイドルより近い。人気はしばらく続くでしょうね」(AVライター)“奇跡"とも言えるツートップの合同イベントには若い女性やカップル、さらにはネットやSNSを通じて2人を知ったというアジア圏のファンも…。三上は「2人でアダルト業界をもっと盛り上げていきたいです」と力強く宣言した。元芸能人という肩書にあぐらをかくことなく、本紙の連載でも自分をさらけ出している2人。その勢いは、まだまだ止まりそうもない。
高橋しょう子ファンサービス_01
高橋しょう子がおっぱい押し付けてファンサービス!の続きを読む

琴水せいら(ことみせいら)AVデビュー

琴水せいら(ことみせいら)AVデビュー
変態プレイ願望の関西美少女・琴水せいら(ことみせいら)がAVデビュー!現役の風俗嬢でもあるとの噂の琴水せいら。雄琴のソープ プルプルプレミアム・流星輝々という源氏名らしいです。お店の女性紹介からもそのようになっているので隠してないようです。現役風俗嬢だけあてってかとてもエロいようで、フェラチオ大好き、変態プレイ願望もありまくり!マゾ気質200%のらしくS?M?と聞かれるとどちらでもいけますけど首絞めセックスも好きだとか!今回は完全にドMになって撮影したという琴水せいらのAVデビュー作品。
FIRST IMPRESSION 117 変態プレイ願望の関西美少女AVデビュー 琴水せいら
マゾ気質200%!フェラチオ大好き!変態プレイ願望の逸材新人AVデビュー!某居酒屋店でスカウト!「S?M?どちらにもなれます!」「首絞められて今回は完全ドMになりました…」エロモードONで淫乱マゾな性癖を持った素人美少女!感度◎!潮噴き◎!マゾ気質◎!変態気質◎!責めも受けも◎!素人娘がAV女優になるまでをドキュメント収録!デビュー前のテストハメ撮り映像も収録!

琴水せいら(ことみせいら) プロフィール


身長 151cm
スリーサイズ B82cm W52cm H83cm
ブラジャーサイズ Eカップ
血液型 O型
趣味 映画を観に行くこと
特技 パン作り
出身地 京都府
琴水せいら_01
琴水せいら(ことみせいら)AVデビューの続きを読む

篠崎愛ムチムチドレスww

篠崎愛ムチムチドレスww
韓国でのグラビアの式典に呼ばれた篠崎愛の巨乳にカラダのラインがムチムチに出たドレスがエロいです。韓国で大人気な篠崎愛です。篠崎愛も韓国大好きらしいです。
◆篠崎愛、頑張りすぎない“ふんわりボディー“
グラビアアイドルの篠崎愛さんが、女性ファッション誌「ar(アール)」7月号で特集されている。篠崎さんは今回が同誌初登場。「頑張りすぎないふんわりボディーがイチバン」と銘打ち、胸元が露出したピンクのキャミソールワンピースや、ショート丈のキャミソールにニットのショーツ姿などに加え、くびれや背中をのぞかせた「肌見せ上手な」ファッションテクニックも披露している。今号は“空前絶後のセクシー号”で、同誌は篠崎さんを「愛くるしいうさぎのように白くてふわふわなカラダ」や「思わず抱きしめたくなっちゃう究極の癒しボディー」と紹介。「抱き心地」「柔らな丸み」「可愛いエロさ」「透明感」「湿度のある白肌 」の五つのテーマから、篠原さんの“ふんわりボディー”の魅力に迫っている。
◆篠崎愛、久々のグラビアにファン歓喜!
グラビアアイドルの篠崎愛(25)が、誌面グラビアに登場。同誌1年ぶりの撮り下ろしグラビアで、セクシーさが増したダイナマイトボディを見せつけた。「グラビアファン待望!」「まさに無敵!!」「現役最強グラドル」といった攻めのキャッチコピーが踊る中、その文言に負けない堂々たるビキニショットを披露した篠崎。豊満な胸はもちろんのこと、柔らかなボディラインが目をひくグラビアばかりで、ファンならずとも魅入ってしまうことだろう。中でも、ビキニ姿でシャワーを浴びるグラビアは、濡れ肌と艶っぽい表情が相まってセクシーな魅力を濃厚に感じさせる。これにネット上のファンからは、「さすがの仕上がり!」「やっぱり最強」「たまりません!」といった絶賛コメントが殺到。発売日の前日に篠崎がTwitterで告知していたこともあり、ファンは久々のグラビアを楽しみにしていたようだ。崎といえば、2006年のデビュー以降、年に1本はイメージ作品をリリースしてきたが、昨年、それも途絶えてしまった。グラビア以外の活動が順調な証ともいえそうだが、男性ファンにしてみれば寂しい部分もあるのだろう。そんなファン心理が、「今秋の画期的プロジェクト」への期待を膨らませているのかもしれない。

篠崎愛 しのざきあい プロフィール


篠崎愛(しのざき あい)は、日本のグラビアアイドル、歌手。
生年月日 1992年2月26日
現年齢 25歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ)
身長 160cm
スリーサイズ 87cm 60cm 88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
篠崎愛ムチムチドレス_01
篠崎愛ムチムチドレスwwの続きを読む

えなこフォトショやりすぎ問題

えなこフォトショやりすぎ問題
ヤングジャンプで3度目の表紙を飾ったコスプレイヤーえなこさん。セクシーでかわいいグラビアを披露してくれたえなこさんですがフォトショがキツイとの指摘もありました。
◆日本一のコスプレイヤーえなこ、大胆露出コスプレ
コスプレのクオリティーの高さから“日本一のコスプレイヤー”との呼び声の高いえなこ(23)が巻頭グラビアに登場。セクシーでハイクオリティーな魅惑のコスプレ5体を披露した。えなこはコスプレのクオリティーをはじめ、透明感のあるルックス、知名度の高さから“日本一”と評され、『ナカイの窓』などテレビ番組にも出演し、注目度は急上昇中。今年2月には、同誌史上初めてコスプレイヤーとして表紙を飾った。
◆えなこクオリティ高すぎる大胆露出コスプレに絶賛の声
グラビアは全編にわたって、連載中の人気くノ一コメディー漫画『クノイチノイチ』(作:金沢真之介)とのコラボ企画。えなこは作中に登場するくノ一・あやめに扮し、ビキニや花魁、ネコ風衣装など5着のコスプレを披露している。いずれもコスプレのクオリティの高さはもちろんのこと、えなこの二次元から飛び出してきたかのような肢体が見どころだ。これを目にしたネット上の男性読者からは、「えなこのグラビアくっそ可愛かった」「表紙のえなこの破壊力!」「えなこはグラビアやるたびにエロくなっていくのでけしからん」などと絶賛の声が殺到。さらに「えなこのヤンジャン買おうと思ったら売り切れてる!」といったコメントもあり、一部で品切れ状態が起きるほどの売れ行きとなっているようだ。
◆人気コスプレーヤーえなこが3度目の「ヤンジャン」グラビア 忍者コスプレを披露
人気コスプレーヤーのえなこさんが、「週刊ヤングジャンプ」30号の表紙と巻頭グラビアに登場した。えなこさんが同誌のグラビアに登場するのは3度目。今回のグラビアは、同誌で連載中の金沢真之介さんのマンガ「クノイチノイチ!」とのコラボで、えなこさんはヒロイン・あやめをイメージした衣装で登場。忍者のコスプレや着物風のビキニ姿などを披露した。

えなこ プロフィール


えなこは日本のコスプレイヤー、タレント。
えなこ @enako_cos 公式ツイッター https://twitter.com/enako_cos
生年月日 1994年1月22日
現年齢 23歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型
身長 154cm
スリーサイズ 86cm 59cm 85cm
えなこフォトショ_01
えなこフォトショやりすぎ問題の続きを読む

君の名はAV「君の縄」発売!

君の名はAV「君の縄」発売!
君の縄。 涼川絢音
女子校生あやねは由緒正しい神社の娘として生まれ学校卒業と同時に巫女として従事する事が決まっていた。巫女誕生の儀式には緊縛で体を清めることが必須。信仰心が厚い許婚アキの手解きもあり年頃のあやねは周りの環境に戸惑いながらも徐々に巫女としての自覚が芽生え始める。やがては性感も上昇し心身共に大成していく。
◆「君の名は。」新海監督の不倫報道
昨年、アニメ映画「君の名は。」で一大ブームを作り出した新海誠監督(44)が先日、一部スポーツ紙に30代前半の美人編集者との不倫疑惑を報じられたのは記憶に新しいところ。新海監督は即座にツイッターで不倫疑惑を完全否定したが、この不倫報道にテレビ朝日が頭を抱えているという。一体どういうことか――。国内公開映画で歴代4位の興行収入249億円を記録し、社会現象にもなった「君の名は。」で一躍、有名監督の仲間入りを果たした新海監督。一部報道では、妻子がある身ながら昨年秋ごろから女性編集者と都内の飲食店で食事をするなどしていたという。ある映画関係者は「実はテレ朝が『君の名は。』の放映権を10億円で購入し、今秋に放送予定なんです。今年の“目玉"として8月過ぎから大々的にパブリシティーを行うため、現在スポンサーを募っていますが、局内では不倫報道で視聴者からの批判を懸念する声が上がっています」。
君の名はAV君の縄_01
君の名はAV「君の縄」発売!の続きを読む

Home > 2017年06月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る