Home > 2017年05月20日

2017年05月20日 Archive

関根奈美(せきねなみ)AVデビュー

関根奈美(せきねなみ)AVデビュー
「先生、気持ち良すぎて頭真っ白になっちゃった!」見た目は清楚、本当はエッチすぎる保育園の先生・関根奈美(せきねなみ)が
言葉責めだけで感じてイっちゃうめっちゃ敏感保母さん関根奈美(せきねなみ)さん。清楚なのに乳首を弄られるだけで恥ずかしいほど愛液が止まらない超敏感な保育士・関根奈美(せきねなみ)さんAVデビュー!みんなには秘密にしてるけどオチンチン見てるだけで先生のオマンコはいつも濡れ濡れだよ。関根奈美「保育園のみんな、ごめんね。先生オチンチン入れちゃうね!
チ●ポを無理やり挿入されるのを想像するだけで濡れちゃいます。生徒のパパさんからの誘いも断れずSEXしちゃうほどめっぽう押しに弱いエッチな現役保育士さん。超敏感M女が、保育士としての理性を抑えきれず、子供たちに内緒でAV出演 関根奈美
またまたカワイイ素人娘発掘してきました!!保育園で勤務する奈美先生20歳。清楚な雰囲気を醸し出す彼女ですが、頭の中はエッチなことでいっぱい!お着替えで生徒たちのチンチンを見ると、マンコ濡れ濡れになって挿入されるのを想像しちゃうそうです…生徒のパパさんからの誘いも断われない押しに弱い保母さんは、乳首を弄られるだけで感じちゃう超敏感M女!もっと気持ち良くなりたくて子供たちに内緒でAV出演です!

関根奈美(せきねなみ)プロフィール


関根奈美(せきねなみ)は日本のAV女優
関根奈美公式ツイッター
現年齢 20歳
生年月日 1996年12月15日
AV事務所 ライフプロモーション
関根奈美_01
関根奈美(せきねなみ)AVデビューの続きを読む

日本テレビ女子アナ滝菜月 パンチラ

日本テレビ女子アナ滝菜月(たき なつき) パンチラ
日本テレビ入社2年目の滝菜月(たき なつき) アナのパンチラ股間がゆるゆるだと話題!深層ニュースでは毎回ミニスカで登場し、椅子に座るシーンで▲ゾーンをいつもチラみせしている!?
◆報道番組の女子アナ 今一番スカートが短いのは誰?
ニュース番組の華とも言える女子アナが見せる美脚。最近、「期待の新人がいる」と言うのは、女子アナウォッチャーの丸山大次郎氏だ。「昨年日テレに入社した滝菜月アナ(23)です。担当する『深層NEWS』(BS日テレ)では、ソファーに座ったミニスカ姿をカメラが正面から撮影するため、太ももの隙間の“デルタ地帯”が否が応にも目に入る。新人なのでパンチラガードに慣れていないのでしょう。清楚なルックスとのギャップに萌えてしまいます
 同じく日テレで、女子アナ7人を起用する朝のニュース番組『Oha!4』はミニスカの宝庫。フリーの加藤多佳子アナ(27)は、膝上25cmとも言われるミニスカを穿きこなす美脚アナ。「目の保養になる」と視聴者から高評価だったが、2015年には「ふしだらな服装が気に入らなかった」として殺害予告を出される事態に発展した。しかし、めげることなく現在も膝上20cmほどをキープしている。そんな女子アナ界のミニスカ女王とも言えるのが、出演番組のほとんどでミニスカを着用するという皆藤愛子アナ(33)だ。「彼女が出演する『週刊報道BizStreet』(BS-TBS)と『FOOT×BRAIN』(テレビ東京)では、ネットで〈今パンツ見えたぞ!〉と生中継されるほど。細すぎず太すぎずの太ももが、形の良いデルタ地帯を作るのです。スカートの短さは皆藤アナが1位でしょう」(同前)肝心のニュースが頭に入らないかも?
◆日テレ滝菜月アナが『ズムサタ』新キャスター
日本テレビの滝菜月アナウンサーが、今月から同局系朝の情報番組『ズームイン!!サタデー』の新キャスターに起用された。入社2年目の滝アナは「入社した時から情報番組やニュース番組に携わりたいと思っていました。それが、私自身も昔から見てよく知っている、とても有名な番組に出られることはすごくうれしいです」と喜びを語り、初めての全国ネット生放送レギュラー番組で、「北海道にいる家族に晴れ姿を見せられることがうれしいです」と話す。

滝菜月 たきなつき プロフィール


滝 菜月(たき なつき)は、日本テレビのアナウンサー。
出身地 北海道 河東郡
生年月日 1993年6月
現年齢 23歳
血液型 A型
最終学歴 早稲田大学商学部
勤務局 日本テレビ
部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部
入社年 2016年
身長160cm
趣味 バイクツーリング(250ccのバイク所持)、登山、アイススケート。
滝菜月パンチラ_01
日本テレビ女子アナ滝菜月 パンチラの続きを読む

白石麻衣の下着写真集が今世紀最大のヒット!

白石麻衣の下着写真集が今世紀最大のヒット!
◆乃木坂46の写真集が大ヒットするワケ 白石麻衣さんは異例の20万部超
「クオリティーの高い作品をみなさんに見てもらいたかったし、妥協したくなかったので。こだわりが詰まった1冊になったと思います」白石さんは同書の中で、撮影についてこのように振り返る。中でも目を引くのが、白石さんにとって初めてという「ランジェリーショット」だ。かなり挑戦的でセクシーな写真に仕上がっており、白石さん本人も「やるなら中途半端なものにはしたくなかった」と覚悟を語っていた。セクシーなだけではない。女性ファッション誌に掲載されているような、おしゃれな雰囲気もあわせ持つ。講談社によると、スタッフは女性誌で撮影を担当する写真家らで固めたという。乃木坂46の大ファンで、メンバーの写真集は全て購入しているというDJのトーニャハーディングさんは、「パスポート」について、「間違いなく一歩踏み込んだ作品」と絶賛する。
◆白石麻衣、写真集が6度目の重版決定、累計発行は21万部
人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)の写真集『パスポート』(2月7日発売・講談社)が、6度目の重版が決まったことが明らかになった。発売から3ヶ月以上が経過しているが、話題は一向におさまらず好調な売れ行きをキープしており、累計発行部数はこれで21万部に達した。多数のテレビ番組や雑誌で写真集の大ヒットが「社会現象」として取り上げられ、5月9日には朝日新聞の文化・文芸欄でも写真集ヒットの話題が紹介。21世紀最大のヒット写真集として注目度はますます高まっている。写真集は通常は1ヶ月程度で売り上げが落ち着くが、3ヶ月以上の継続的なヒットについて同社の販売担当者は「は売れ行きが全く落ちず、どこまでいくのか未知数。白石麻衣さんはまさに、21世紀の"写真集女王"です!」とさらなるヒットに期待を込めている。
白石麻衣下着写真集_01
白石麻衣の下着写真集が今世紀最大のヒット!の続きを読む

Home > 2017年05月20日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る