Home > 2017年05月19日

2017年05月19日 Archive

白川あまねAVデビュー

白川あまね(しらかわあまね)AVデビュー
白川あまね「私キスだけでイっちゃうんです…。」クチビルが性感帯の変態娘・白川あまね(しらかわあまね)AVデビュー!ボブヘアがかわいい白川あまねさんは衝撃の性感帯の持ち主だった!その性感帯はずばりクチビル!キスをしてるだけでビクンビクンいってしまう白川あまねさん。セックスは始めからフィニッシュまで終始キスでクチと口をからませ、そして唾液を絡ませ、イキまくる衝撃の変態女子・白川あまねデビューセックス!このクチビル、この舌、いやらしすぎる!!
◆エロ過ぎる唇の接吻中毒OLがキスまみれ濃厚性交AVデビュー 変態File.001 白川あまね
『白川あまね』22歳。普段OLとして過ごす彼女の性感帯は‘唇’。電車や会社で男性の口元を見つめ、ネットでも画像検索をしてオカズを集めているという。「粘膜で触れ合いたい」という言葉を発した彼女はスキだらけなスタッフの唇を奪って欲情し、パンツを引き剥がしてチ○コを貪る。頬を紅く染め、額に汗をかきながら隅々まで愛情を込めて舐め回し、放たれた精液を唇に塗りたくって恍惚の表情を浮かべる。挿入されても必ずキスを求め、粘膜の触れ合いで生まれる快楽に溺れていく…。
◆ナンパTV マジ軟派、初撮。813 in 高田馬場
都内屈指の学生街である高田馬場でゲットした女の子は、春らしいピンクのスカジャンにショートカットがよく似合うアマネちゃん。カワイらしい童顔に22歳とこの若さ、ハリのある瑞々しいカラダも男心をグッと掴んで離しません♪さらに、ふっくら柔らかい美乳をモミモミするごとにカラダを震わせ乳首もぷっくり硬くなり、アソコもじんわり濡らしてしまうこの感度の良さも魅力的。開脚し丸見えになったクリを電マで刺激されたときには、ソファからずり落ちそうになるほどの派手なイキっぷりを見せてくれました!今度はアマネちゃんのご奉仕タイム、ボクサーパンツ越しに股間を手でスリスリし勃起したチ●ポを目の当たりにして嬉しそうな表情。口いっぱいに頬張りムシャぶりついてしっかりとフェラしてくれる彼女と、たまにチラっと目と目が合っちゃったりしてテンションも最高潮に♪勃起度もマックスでアマネちゃんのマ●コに挿入すれば甲高い声で喘ぎ、バックで突き刺せばぶるんぶるん桃尻を揺らし大絶頂!あ~!!気持ちよかったから、勢いでもう一発お願いしちゃおうかな♪

白川あまね(しらかわあまね)プロフィール


白川あまねは日本のAV女優
白川あまね公式ツイッター https://twitter.com/girfy_amane
現年齢 22歳
愛称 あまりん
好きなプレイ キス&フェラ
AV事務所 GIRFY
趣味 映画鑑賞とカフェ巡り
白川あまね_01
白川あまねAVデビューの続きを読む

高梨沙羅がセクシーに!おっぱいも成長中!?

高梨沙羅がセクシーに!おっぱいも成長中!?
女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さんのドレス姿がセクシーだと話題です。先日のしゃべくりセブン出演時には大胆な胸チラ谷間を公開しエロイと話題になりました。現在20歳で今年で21歳の高梨沙羅さん。年々キレイになっているという高梨沙羅さんが今後どういった活躍をみせてくれるか注目です。
◆高梨沙羅 大胆ドレスで「金メダルのために人間力を磨く」
全日本スキー連盟は都内で昨シーズン活躍した選手などを表彰する第1回「SAJ SNOW AWARD」贈彰式を開いた。最優秀選手賞に選ばれたのはノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(20=クラレ)。世界選手権は銅メダルだったものの、W杯史上最多タイの通算53勝を達成。また、2年連続4度目のW杯個人総合Vを果たしたことが評価された。高梨は背中が大胆に開いた黒のノースリーブのドレスで登場。受賞を喜びつつ「今年は平昌五輪で金メダルを取るために練習していく。自分の人間力を磨くためにも、競技のことだけでなく、学問のほうにもしっかり励んでいきたい」と決意を新たにした。
◆高梨沙羅、真っ赤な口紅&黒ドレスで「平昌で金」
あでやかな黒のドレスに身を包んだ高梨。表彰式にはノースリーブの黒いドレスで登場して場を盛り上げた。「素晴らしい選手たちばかりなので恐縮するが、うれしい」と笑顔。真っ赤な口紅を塗り、黒のあでやかなドレスで登場し「平昌五輪で金メダルを取れるように練習していきます。学問にも励み、競技が終わった後も器がある人間になっていたい」と語った。

高梨沙羅 たかなしさら Sara Takanashi プロフィール


高梨沙羅(たかなし さら)は、日本の女子スキージャンプ選手。
誕生日 1996年10月8日
現年齢 20歳
出身地 北海道上川郡上川町
身長 152cm
高梨沙羅おっぱい_01
高梨沙羅がセクシーに!おっぱいも成長中!?の続きを読む

NHKで老人の性欲特集!

NHKで老人の性欲特集!
変わる高齢者、人に言えない男たち、妻からの悲鳴…高齢者男性の言えない性の悩み。
日本の高年齢化に伴い、高齢者の性の問題も増加。長寿化、健康ブームなどにより以前よりまして高齢者(60歳以上)男性で性にお盛んな人が増加傾向にある模様。ただ老人の性のはけ口がなかなかないことや、日本社会にある老人の性のタブー化により顕在化している問題をNHKクローズアップ現代+が取り上げました。ただしゲスト出演の田原総一朗の暴走によりややお笑い番組になってしまった模様。
◆NHK クローズアップ現代+「高齢者だってセックス」言えない“性の悩み”
 先月、アダルトサイトを閲覧していた75歳の男性に偽の請求が届き、5000万円以上をだましとられる事件が発覚。同様の被害に悩む高齢者は急増している。一方、介護の現場では、利用者によるセクハラや恋愛といった性の問題に日々直面している。性欲はあるのに、「甲斐もなく」と言われることを恐れ、周囲に相談できない高齢男性。妻との関係をどう築けば良いのか、息子や娘たちはどう向き合えば良いのか。あなたはどう考えますか?
出演者
田原総一朗さん (ジャーナリスト)
宋美玄さん (性科学者)
武田真一・鎌倉千秋 (NHKキャスター)
NHK老人性欲_01
NHKで老人の性欲特集!の続きを読む

Home > 2017年05月19日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る