Home > 2017年05月15日

2017年05月15日 Archive

枢木あおい(くるるぎあおい)AVデビュー

枢木あおい(くるるぎあおい)AVデビュー
ナンパ&出演交渉を隠し撮り!
イキそうになるとつい「あかんっ」って叫んでしまいます。京都弁大和撫子な天然むすめ、料亭内でAV出演を直接交渉!枢木あおい(くるるぎあおい)AVデビュー!男性経験わずか2人。初イキ絶頂を体感したくて恥じらいAVデビュー!お淑やかな容姿の枢木あおい(くるるぎあおい)ちゃんが下品な腰振り…。超デカチン&大量顔射人生初の3Pに感動!笑顔で何でもご奉仕してくれる優しくエッチな彼女・枢木あおいとヤリたい放題!イカせまくり!
◆高級料亭で働く京都出身はんなり美少女がAVデビュー 枢木あおい
とある高級料亭で発見した美少女。京都弁を話す大和撫子なべっぴんさん。春から働き始めたばかりだと言う18歳。一目惚れしたスタッフが料亭内でAV出演を直接交渉した超逸材です!はんなり天然娘『枢木あおい』AVデビュー!男性経験はわずか2人。カメラ前での初セックスに緊張しながらも、超デカちん&大量顔射には大興奮!人生初の3Pに感動!イキそうになると「あかん…あかんっ…」と言いながら感じまくります!
枢木あおい KURURUGI AOI くるるぎあおい プロフィール
枢木あおいは日本のAV女優
現年齢 18歳
アイドル志望
出身地 : 京都
趣味・特技 : 茶道、弓道
口癖 : あかん!
好きな食べ物 八つ橋
枢木あおい_01
枢木あおい(くるるぎあおい)AVデビューの続きを読む

橋本梨菜の極小水着Tバック!

橋本梨菜の極小水着Tバック!
◆「日本一黒いグラドル」橋本梨菜(はしもと りな)“白い部分”見せちゃった
「橋本梨菜が白い◯◯」というタイトルがつけられたように、黒い肌以外の部分も大公開している。橋本は「白い◯◯を見てもらうために、週プレさんならではの小さめ水着で、ズラしたり、ほどいたりしてセクシーに大胆に見せてます!」と見どころを語った。それから「私の売りは、バストだけだと思っていましたが、今回の撮影でお尻や太もものムチッとした部分も褒めてもらえたので、自信をもってたくさんの方に見てもらいたい!と思えるようになりました」と胸を張った。「今回のグラビアを見て、少しでも色黒いいね!小麦色の肌いいね!と思ってくれる方が増えたらうれしいです。もうすぐ夏で、自然に日焼けした人が増えてくる季節ですが、今年の夏も『日本一黒いグラビアアイドル』として駆け抜けたいと思っていますので、皆さん応援よろしくお願いします」と“黒い野望”を語った。
◆黒すぎるグラドル・橋本梨菜、ふっくらバスト&美谷間で魅了
“日本一黒いグラドル”として注目を集めるGカップ美女・橋本梨菜が登場。自称“なにわのブラックダイヤモンド”の橋本は、日焼けサロンにいかず、自然光のみで肌を焼くという徹底ぶり。今回も、橋本本人は撮影隊よりも1日早くロケ地・沖縄に入り1日中日焼けする「日焼け前乗り」をして撮影に臨んだ。その健康的な美ボディとバストを存分に披露。担当者は「撮影中も、橋本さんは本当に良く食べる!スタッフ一同、その食べっぷりの良さに感動していました。週3で焼き肉に行くという橋本さん、夕食で黒ブタあぐー豚のしゃぶしゃぶを誰よりも頬張る姿が無邪気でかわいかったです」とエピソードを明かした。

橋本 梨菜 はしもとりな プロフィール


橋本梨菜(はしもとりな)は、日本のグラビアアイドル、タレント。アイドルグループsherbetの一員。リップ所属。
生年月日 1993年9月13日
現年齢 23歳
出身地 大阪府
血液型 A型
公称サイズ
身長 158cm
スリーサイズ 88cm 58cm 85cm
ブラジャーサイズ Gカップ
橋本梨菜Tバック_01
橋本梨菜の極小水着Tバック!の続きを読む

大食い王で今年もエッチな水着シーン

大食い王で今年もエッチな水着シーン
テレ東『大食い王』伝説の“ウェディングケーキ5キロ”が20年ぶり復活 新旧女王が対決
毎春恒例のテレビ東京系「爆食女王戦」が今年も『元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下克上戦記~」として14日、午後7時54分から放送される。今回は1997年、元祖大食い女王・赤坂尊子が完食できなかった伝説のメニュー「ウェディングケーキ5キロ」が20年ぶりに復活。赤坂が見届人として登場するなか、3連覇がかかる現(5代目)「爆食女王」もえのあずきと3代目女王の正司優子ら新旧の強者たちが火花を散らす。毎春恒例となっている「爆食女王線」だが、現在の女王である五代目爆食女王・もえのあずきに、「今の女王もえあずは弱い!コテンパンにしてもう一度女王に復活してみせる!」と三代目爆食女王・正司優子が挑戦。新旧爆食女王の対決が実現する。 同番組は照英が司会を務めるほか、伊集院光、梨花、秋元真夏&堀未央奈(乃木坂46)、横澤夏子、ギャル曽根(初代爆食女王)、赤阪(元祖大食い女王)がゲストに登場した。

もえのあずき プロフィール


もえのあずきは、大食いタレント、テレビ東京「元祖!大食い王決定戦」5代目爆食女王(三連覇)。
別名 もえあず
出身地 大阪府(京都育ち)
現年齢 29歳
身長156cm
血液型 B型
同志社大学卒業
大食い王水着_01
大食い王で今年もエッチな水着シーンの続きを読む

Home > 2017年05月15日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る