Home > 2017年05月14日

2017年05月14日 Archive

愛葉りり(あいばりり)AVデビュー

愛葉りり(あいばりり)AVデビュー
新人NO.1STYLE 愛葉りりAVデビュー
愛葉りり、22歳、上京4年目、現役女子大生の彼女には秘密がありました。本編内ではそのことを彼女は話してはくれなかったのですが撮影後に発覚した驚愕の事実…なんと結婚と出産を経験していたのです。22歳の割に凄く落ち着いていて艶っぽさ、さらには母性さえ感じる色気があったのですがその理由が撮影後に分かりました。若く、美しく、巨乳、そしてなんと一児の母でもあった奇跡の若妻がS1に舞い降りたのです。

愛葉りり Aiba Riri プロフィール


愛葉りり(あいばりり)は日本のAV女優、一児の母親
現年齢 22歳
出身地 高知県
身長 161cm
スリーサイズ B87cm W59cm H88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
趣味 読書,カラオケ
愛葉りり_01
愛葉りり(あいばりり)AVデビューの続きを読む

凰かなめ 彼氏バレ!?

凰かなめ 彼氏バレ!?
凰かなめに彼氏がいると某掲示板にてリークの書き込みがあって話題になりました。ツイッターでは直接凰かなめ本人にリプを飛ばして凰かなめが不機嫌になったことからマジの彼氏なのでは!?と話題です。凰かなめ曰く人間なので恋もするから彼氏もつくるしウ●コもするとのことです。
◆「同じSEXは二度とない」“エロ意識高すぎる”AV女優・凰かなめが明かす孤高のSEX観
近年、すさまじい勢いでルックスのレベルが上がり続けているAV女優たち。その中でも、類稀なる透明感でネット上では“1000年に1人のAV女優”とも評されているのが彼女、凰かなめちゃんだ。デビューから半年が経った現在の思い、そして“意識が高すぎる”と話題のSEX観について話を聞いた。
――その清楚なルックスとは裏腹に、SEXに対する考え方や姿勢がすごくストイックなことでも人気を集めています。そんな“エロ意識高い”価値観はいつごろ形成されたものでしょう?
凰:「共感する」ということも結局は方向性の似た考え方や感覚を「同じだ」と錯覚しているだけで。でも私は、可能な限り相手と同じ感覚になってみたいと思ったんです。そして、それが一番できる可能性が高いのがSEXなんじゃないかなって大人になって思うようになりました。同じ空間をともにして同じように刺激を与え合う、頭だけでなく体でお互いを感じ合うその行為が、一番理にかなっているんじゃないかと思ったのが始まりでした。SEXって奥が深いですよね。やっぱり同じ相手と同じプレイを何度しても、まったく同じになることはない。体調やタイミング、感情がかみ合わないと同じにはならないなって。そんなことを探求し続けているんだと思います。
――男優さんとのSEXはどうですか?
凰:楽しすぎますね。普段できないことができるし、純粋に「気持ちいいな」って思います。なんというか、「嫌だな」って思うところがないんですよ。テクはもちろん、気遣いにしろ身だしなみにしろ、男優さんって、SEX以前の基本的な部分が段違いにレベルが高いんです。なので私も、ちゃんと男優さん相手に最高のプレイができるよう精進していかねば! と毎回思います。私、エロに関してはクソ真面目なんです。志は常に高くあり続けたいですね。

凰かなめ (おおとり かなめ)プロフィール


凰かなめ(おおとり かなめ)は日本のAV女優。ティーパワーズ所属。
凰かなめ公式ツイッター https://twitter.com/kanamechan1115
凰かなめYouTube公式チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCVKtSLnNtTlPkTweemR94Ug
生年月日 1995年11月15日
現年齢 21歳
出身地 秋田県
血液型 O型
公称サイズ
身長 165cm
スリーサイズ 83cm 58cm 84cm
ブラジャーのサイズ Cカップ
凰かなめ彼氏_01
凰かなめ 彼氏バレ!?の続きを読む

藤田ニコル マンスジ マン毛も見えてる!?

藤田ニコル マンスジ マン毛も見えてる!?
◆藤田ニコルのビキニ姿に注目集まる!
モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルがセクシーかつキュートなビキニ姿の写真をInstagramにて公開した。彼女は数日前より南国のような場所に訪れているようで、バカンスを楽しむ様子をたびたびSNSで披露している。「めっちゃスタイルいいですね」「ほんとにかわいい。てかにこるんまた痩せた?」「にこるんほんと癒し。。」「スタイル良すぎ。筋肉もあるから羨ましいー」「腹筋すごいじゃん!」「美しい」と称賛の声が寄せられるほか、「にこるんまた痩せた?」「細すぎる!」と、その細さに心配のコメントも寄せられ、大きな注目を集めている。
◆藤田ニコル、胸元チラリのセクシー水着ショットに男性ファンから絶賛の声
 モデルでタレントの藤田ニコル(19)が、自身のInstagramに夏を先取りしたビキニショットを掲載。女性からの支持が強かった藤田だが、最近は「どんどん可愛くなっている」という声が高まっていることもあり、セクシーな水着姿に男性ファンからも称賛の声が集まっている。チラリと胸の谷間がのぞいているバストショットとセクシーな濡れ髪ショットとなっている。旅先で開放的になったことでビキニのサービスショット公開となったのかもしれない。これを目にしたネット上のファンからは「可愛すぎる」「細くてキレイ!」「濡れにこるんかわいい最高」「眉毛が消えても可愛いって最高かよ」といった称賛コメントが殺到。さらに「セクシーで可愛い」「色っぽさが際立ってる」「首元のホクロがセクシー」などと、彼女の色気を褒めたたえる言葉も目立っている。
◆藤田ニコル、官能ショットで男子を誘惑
歌手でモデルの藤田ニコル(19)が、写真家の篠山紀信氏が撮影したセクシーバックショットを公開。「えろくおんなっぽく」撮った1枚とのことで、男心を誘惑している。このショットにはファンから興奮の声が続々と寄せられた。藤田のインスタグラムの投稿欄には「やばいニコル色気もれてるよ」「色っぽいね、にこるんちゃん!」「大人の色気 せくしー」「ニコル姫、大人って感じですよ」「にこるんみたいに痩せたい!! 羨ましい」などと、藤田の醸し出す色気に称賛と嫉妬の声が相次いでいる。

藤田ニコル ふじたにこる プロフィール


藤田 ニコル(ふじたにこる)は、日本のファッションモデル、タレント。オスカープロモーション所属。
藤田ニコル公式ツイッター https://twitter.com/0220nicole
藤田ニコル公式インスタ https://www.instagram.com/2525nicole2/
愛称 にこるん
生年月日 1998年2月20日
身長 167cm
現年齢 19歳
出身地 ニュージーランド
血液型 A型
父親はロシア人とポーランド人のハーフ。母親は日本人。ニュージーランドで生まれ、3歳まで現地で生活していたが、その後は埼玉県に移り住んだ。
藤田ニコルマンスジ_01
藤田ニコル マンスジ マン毛も見えてる!?の続きを読む

Home > 2017年05月14日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る