Home > 2017年05月13日

2017年05月13日 Archive

手塚あかりAVデビュー

手塚あかり(てづかあかり)AVデビュー
平成6年生まれ、22歳。手塚あかりちゃんは現役の保育士さん!!ありあまる性欲を引っさげてAV出演を懇願!!撮影では思い切り叩かれたいです…と願望を膨らませつつ、決定したその日から本番までオナニー禁止を自らに課すド変態。何故彼女はAVに出演するのか…。ココロまで追った1日密着ドキュメント。

手塚あかり(てづかあかり)プロフィール


手塚あかり(てづかあかり)は日本のAV女優
手塚あかり 公式ツイッター https://twitter.com/akari_teduka
身長 T153cm
スリーサイズ B87cm W59cm H87cm
ブラジャーサイズ Dカップ
手塚あかり_01
手塚あかりAVデビューの続きを読む

コスプレイヤー児島くるみ乳輪ハミ出しソフマップ!

コスプレイヤー児島くるみ乳輪ハミ出しソフマップ!
コスプレイヤーの児島くるみさんがセカンドDVD『スイートハニー 児島くるみ』 の発売ソフマップイベントで乳輪はみ出しまくりで話題となっています。
◆スイートハニー 児島くるみ
秋葉原の人気メイドだった児島くるみチャンが卒業しFカップを大胆披露!小さなビキニで大きなバストを揺らし、Tバックでヒップを魅せつけます!色白巨乳Fカップ児島くるみチャンのセクシーイメージ!大きなバストをマイクロビキニや手ブラで魅せつけたり、バスルームでローションまみれになったりと、セクシーシーン満載の悩殺イメージ!くるみチャンの迫力あるグラマラスボディをご堪能ください!
◆コスプレイヤー児島くるみのセクシーな水着グラビア
コスプレイヤーの児島くるみさんの2ndDVD「スイートハニー」発売記念イベントが秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行われた。今回の作品は昨年の冬に都内と千葉で撮影が行われ、セクシーショット満載の作品。DVDの内容について「セクシーな水着のグラビアDVDになってます。7・8着ぐらい水着を着ました。バランスボールが苦手なんですけど、結構運動になりました。お風呂のシーンは冬場だったので寒かったです。今回、グラスを洗うシーンもあって、水着でグラスを洗って不思議なシーンだなと思いました。」と紹介。次回作があったら「野外で自然光で撮って頂けたらと思います。夏だったら海に行きたいですね。」と夢を語っていた。

児島くるみ(こじま・くるみ) プロフィール


児島くるみは日本のコスプレイヤー
児島くるみ公式ツイッター https://twitter.com/krm_kjm/
生年月日 8月15日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 T158
スリーサイズ B86cm W60cm H88cm
ブラジャーサイズ Fカップ
趣味 コスプレ
児島くるみ乳輪_01
コスプレイヤー児島くるみ乳輪ハミ出しソフマップ!の続きを読む

坂口杏里の新作AVは乱交!

坂口杏里の新作AVは乱交!
逮捕されながらも新作AVのソープモノが発売されたANRIこと坂口杏里さん。次のAVはチンコまみれの大乱交ものが発表されました。
坂口杏里の前記事⇒
坂口杏里はなぜ逮捕されたのか!?クスリ疑惑も…
坂口杏里、釈放
◆坂口杏里も…ホスト狂いしちゃう女性、3つのワナ
先日、元タレントで現在セクシー女優のANRIこと坂口杏里(26)が知人ホストへの恐喝未遂容疑で、書類送検されました。(現在は釈放済み)それをきっかけに彼女の金銭的な困窮ぶりや、芸能界の様々な人物に借金を申し込んでいたことが判明。恐喝しようとした金額はわずか3万円だったとはいえ、彼女の未熟さが露呈した結果となりました。彼女が身を滅ぼしたのは、ホストクラブにハマって湯水のごとくお金を使ってしまったのが原因といわれています。ホストクラブにハマる(つまり指名ホストができ、お店に通うようになる)と、いつか必ず「俺のために頑張って欲しい」と頼まれるタイミングがきます。頑張るとはもちろんお金を使ってほしいということ。多くは誕生日やイベント日ですが、人気ホストであればあるほど、プライドをかけた戦いになるようです。最近は無茶苦茶な戦いも少なくなりつつあるようですが、あなたがお金を持っていればいるほど、「力を貸してくれ!」と頼りにされます。そのホストにハマっていると「仕方ない。あなたのために頑張る!」となるわけですが、果たしてそれは本当に彼のためなのでしょうか…?
◆芸能人がチ○ポチ○ポチ○ポまみれの大大大乱交 ANRI
芸能人がまさかまさかのチ○ポまみれ!バラエティに富んだ様々なチ○ポが上下左右、前も後ろもANRIを完全包囲!360°お好きな肉棒を手に取りしゃぶってハメまくりの大乱交!おまけにローションまみれ、汗まみれ、ザーメンまみれでご満悦!こんなに濃厚に乱れて交わりイキまくる芸能人今まで見た事ない!おチ○ポハーレム界のクイーン誕生!

坂口杏里 ANRI(あんり) プロフィール


ANRIは日本のAV女優。芸能人名義は坂口杏里
生年月日 1991年3月3日
出身地 東京都
身長 168cm
スリーサイズ B80cm W59cm H88cm
坂口杏里乱交_01
坂口杏里の新作AVは乱交!の続きを読む

Home > 2017年05月13日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る