Home > 2017年05月12日

2017年05月12日 Archive

平怜奈(たいられいな)AVデビュー

平怜奈(たいられいな)AVデビュー
空港で案内業務をしているドM巨乳妻!平怜奈(たいられいな)AVデビュー!
緊縛に悶え過ぎるGカップ人妻 平怜奈 28歳AVデビュー普通のセックスしかしない旦那と1度だけした拘束プレイが忘れられない巨乳妻が初緊縛に興奮雌犬開花!! 49
空港での案内業務に携わる28歳の人妻『平 怜奈』がAVデビュー!平凡なセックスばかりのご主人を相手に一度だけ味わった拘束プレイの快感が忘れられない彼女は、さらなる快感を求めてAVの世界へと足を踏み入れた。弾力豊かなGカップの美巨乳と美尻を備えた肉感的なカラダと所々で垣間見えるM気質。恥じらう彼女を煽るように卑猥な言葉を投げかけながら愛撫を積み重ね、首輪や荒縄での緊縛でさらなる羞恥と快感を全身へと刻み込む。非日常的なセックスの数々にその身を震わせ、過去に類を見ない程の絶頂を繰り返していく…。

平怜奈(たいられいな) プロフィール


平怜奈(たいられいな)は日本のAV女優
現年齢 28歳
身長 160センチ
スリーサイズ B85cm W63cm H90cm
ブラジャーサイズ Gカップ
結婚2年目、子ども無し
平怜奈_01
平怜奈(たいられいな)AVデビューの続きを読む

高千穂すずがオッサンの血を飲む

高千穂すずがオッサンの血を飲む
引退騒動から復活したAV女優高千穂すずが復活後の今月発売の2作品目のDVDにてAV男優のオッサンの唾液を飲むシーンがあるのですが、なにやらそのオッサンの唾液の色がピンク色になっているとのことです。これは歯槽膿漏の血が唾液に混ざってピンク色の唾液になったのではと話題です。
また、高千穂すず復活作品、そして復活第二作品とも今まで撮影したストック分なのではという見方が大半で来月は高千穂すずベスト盤の発売となっており、高千穂すず完全新作のAVは今後なく、すでに引退済みの想定です。
高千穂すず前回の記事⇒ 身バレ引退の高千穂すずAV復活!!-みんなのエロ画像 無修正

高千穂すず Takachiho Suzu たかちほすず プロフィール


高千穂すずは日本の元AV女優
スリーサイズ B87cm W58cm H89cm
ブラジャーサイズ Dカップ
趣味 散歩
高千穂すずオッサンの血_01
高千穂すずがオッサンの血を飲むの続きを読む

うしじまいい肉「殺人マン毛に悩む人はレーザー脱毛。まん毛が中学時代のような薄い毛になる」

うしじまいい肉「殺人マン毛に悩む人はレーザー脱毛。まん毛が中学時代のような薄い毛になる」
陰毛ケアはもうあたりまえの時代!?グラビアアイドルなどは水着から絶対マン毛がはみ出るような小さい水着を着るので全員永久脱毛でつるつるパイパンマンコにしているとの噂です。
◆陰毛・尻毛を自己処理したいなら…ベストな方法は?
自己処理なんかやってられん、ケツをさらすくらい全然平気、という方には、専門機関での処理をおすすめします。
医療レーザー脱毛は医療機関でのみ行える脱毛で、唯一の永久脱毛です。施術期間は1~1年半ほど(2か月に1度通います)、他の脱毛方法に比べて費用が高く、施術時の痛みも強いものの、施術完了後は、デリケート且つ自己処理が難しいOラインにムダ毛が一切生えてこなくなるというのは大きなメリットです。施術時麻酔が使用できたり、薬を処方してもらえたり、医療機関ならでは安心感もあります。
◆陰毛は性感帯
ジャマ者扱いされがちな陰毛ですが、もちろん役割はあります。「クリトリスや膣を衝撃から守る」クッション的な役割や「直接的刺激や細菌を膣内に入りにくくして性感染を防ぐ」役割として存在しています。そして……次の役割に注目! 陰毛は、性感帯でもあるんです!でも、セックスの前戯中に陰毛を愛撫されたことのある女性は少ないのではないでしょうか。男女ともに、陰毛が性感帯であることはまだ、あまり認知されていないように思います。「セックスで陰毛まで愛撫されるのは恥ずかしい」という方はオナニーで楽しんでみて、気持ちよければセックスにも取り入れてもらいましょう。「私のまん毛も愛でるのね……」と精神的興奮も得られるかもしれません。
◆パナソニックが狙う陰毛デリケート市場
欧米では、男性の下半身の「手入れ」は一般的で、むしろケアを怠っていると「不潔」とみなされることもあるが、日本では、外から「見えない」部分の処理は少数派だ。はたして同商品がきっかけで、男性の「アンダーヘア処理文化」は浸透するのか。 男性のみに行ったアンダーヘアの「ケア事情」についての質問では、「特に何も行っておらず伸ばしっぱなし」が54%と最も多かった。しかし、残りの46%は「ケアしている」と回答。具体的には「定期的に整える」(33%)、「特別な時に整える」(9%)「そり落としている」(4%)と続き、実際には「手入れ」している男性が多い。
チン毛カッター発売!男のパイパンブーム来る?
うしじまいい肉マン毛_01
うしじまいい肉「殺人マン毛に悩む人はレーザー脱毛。まん毛が中学時代のような薄い毛になる」の続きを読む

Home > 2017年05月12日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る