Home > 2017年05月10日

2017年05月10日 Archive

涼宮ましろAVデビュー

涼宮ましろ(すずみやましろ)AVデビュー
男を喜ばす天才!涼宮ましろ現る!京都のお土産屋で働く美人看板娘がAV出演のため上京!東京駅着から僅か26分後にはスタッフのチンコを勝手に咥えていました。AV現場見学中に…ムラムラを抑えられず…。制御不能性欲モンスター涼宮ましろ(すずみやましろ)AVデビュー!
「わたし、AV女優が天職だと思うんです。」逸材AVリクルート 涼宮ましろ
AVに出るために京都からやって来た20歳の美少女『涼宮 ましろ』。彼氏が相手でもセフレが相手でも満たせぬ欲部を抱える彼女は、自ら応募してAVの世界へと足を踏み入れた。待ち合わせの駅やインタビューをする喫茶店では恥らうことなく淫らな言葉を放ち、撮影現場見学では目の前で独特な空気に触れて発情!周りの目を気にせずオナニーを始め、スタンバイ中の男優を誘惑して念願の快楽を貪る!さらに人生初の3Pで目くるめく快感に溺れていく…。AV女優が自分の‘天職’だと語る美少女が処女の頃から夢見た世界で大器の片鱗を魅せる!

涼宮ましろ(すずみやましろ) プロフィール


現年齢 20歳
身長 157センチ
スリーサイズ B86cm W59cm H85cm
ブラジャーサイズ Eかっぷ
涼宮ましろ_01
涼宮ましろAVデビューの続きを読む

元AV女優みづなれい「自衛隊と結婚したい…」

元AV女優みづなれい「自衛隊と結婚したい…」
元AV女優のみづなれいさんがミリタリー系の趣味にハマっていて、現在自衛隊の殿方とお近づきになりたいそうです。自衛隊所属の方でみづれれいファンの方はチャンスです。
完全引退!みづなれいが最後に魅せるコスプレ3本勝負
08年にアリスJAPANでデビューしてから8年。美少女路線から痴女、ぶっかけ、飲ザー、飲ニョー、アナルと徐々にハード路線に移行してキャリアを重ねていたAV女優・みづなれいちゃんが、引退作として自ら提案したのが、アニコスまみれの作品だ。過激なプレイに挑戦しつつも、要所要所でコスプレを披露し、オタであることを公言していた彼女らしいチョイスである(そもそも源氏名の「れい」からして綾●レイ由来とのこと)。 そんなれいちゃんが要望したアニコスは、『コ●ドギアス 反逆のルル●シュ』のC.C.、『攻●機動隊 STAND ALONE C●MPLEX』の草薙素子、そして『少女革命ウ●ナ』の天上ウテナの3テーマ。いずれも人気TVアニメだが、ちょっと、いやかなり古い...?笑 冒頭インタビューで「今の流行じゃない」と彼女自身もその点を認めてはいる。しかしリアルで84年生まれの32歳(16年現在)である彼女なら、どの作品も世代的にドンピシャであろう。本当にこの3作が好きなのが見て取れた。

みづな れい プロフィール


みづな れいは、東京都出身の元AV女優。
みづな れい公式ツイッター https://twitter.com/mizunarei
別名 水菜麗(中華圏)
生年月日 1984年5月20日
現年齢 32歳
出身地 東京都
血液型 AB型
公称サイズ
身長 153cm
スリーサイズ 82cm 57cm 86cm
ブラジャーのサイズ Dカップ
みづなれい自衛隊_01
元AV女優みづなれい「自衛隊と結婚したい…」の続きを読む

稲村亜美 手ブラヌード!

稲村亜美 手ブラヌード!
稲村亜美がファースト写真集で手ブラヌード!いうことで先行カットがすでに公開されています。注目の世界初の魚ブラ画像が公開されたら載せたいと思います。
◆神スイング・稲村亜美、手ブラ公開!
「神スイング」でおなじみのタレント・稲村亜美(21)が6月中旬にファースト写真集を発売することが決まった。「週刊ビッグコミックスピリッツ」で写真集の一部が先行公開された。稲村はこれまで何回かグラビアに登場し、均整のとれたプロポーションと無邪気な笑顔で健康的なお色気を振りまいてきた。今回は「最初で最後のグラビア写真集」と覚悟を決めて撮影に臨み、水着姿だけでなく彼シャツや覚悟の手ブラヌードなど露出度高めのポーズを連発している。稲村が“全力投球"した一冊は見逃し厳禁だ!
◆稲村亜美 1st写真集から先行カット解禁
稲村がテレビCMで豪快すぎる「神スイング」で話題になってから、早2年。今年もすでに多数のプロ野球始球式に登場し、『プロ野球ニュース』のキャスターやゴルフ番組のアシスタントなど、スポーツの分野をメインに大活躍してきた。 そんな稲村の記念すべき1st写真集が6月19日に発売決定し、今回のグラビアはその写真集から先行カットを公開。赤いビキニのほか花柄のビキニ姿も掲載されているが、写真集では“手ブラ”かっとなどより露出度の高いカットにも挑戦している。
◆稲村亜美が写真集で大胆ビキニ
自身の最高球速103kmを更新すべく、連日、プロ野球の始球式に登場し、話題を提供し続けるタレント・稲村亜美(21)。そんな彼女の1st写真集が、6月19日(月)ごろに発売されることが決定手ブラなどの露出度高めカットも覚悟を決めて臨んだという写真集について、以下のように語ってくれた。
来月、小学館さんから、私の1st写真集が発売されます。20歳を超えて、その記念に今の自分を1冊にしていただきました。これで、グラビア写真集は最初で最後という意気込みで臨みました。今回は、カメラマンさんから衣装やロケ地、シチュエーション等、写真集の内容までスタッフの方と入念に話し合いました。投球やフルスイングの写真や、ビーチでの水着、写真集ならではのカットとして世界初、魚ブラにも挑戦しております。今回のスピリッツのグラビアは、その先行カットになるのですが、一人でも多くの方に手に取ってもらえると嬉しいです。ぜひ、見て感想を教えてください!

稲村亜美 いなむらあみ プロフィール


稲村亜美(いなむら あみ)は、日本のタレント、グラビアアイドル。浅井企画所属。
生年月日 1996年1月13日
現年齢 21歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 173cm
スリーサイズ 86cm 61cm 88cm
ブラジャーサイズ Eカップ
稲村亜美ヌード_01
稲村亜美 手ブラヌード!の続きを読む

Home > 2017年05月10日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る