Home > 2017年05月08日

2017年05月08日 Archive

常盤ゆり子(ときわゆりこ)AVデビュー

常盤ゆり子(ときわゆりこ)AVデビュー
常盤ゆり子の大きなお尻…すごく素敵です。常盤ゆり子「恥ずかしいです…そんなにお尻を見ないでください…。」ずっと悩み続けた私の大きなお尻、今日で自信に変わりました。19年ぶりに感じる肌と肌が合わさる瞬間!子宮への刺激…。常盤ゆり子(ときわゆりこ)さんが43歳にして女としての悦びを求めてAV出演!
感度良好、弾力抜群!揉みたい、貫きたい!最高の規格外巨尻奥様・常盤ゆり子!奥さんのお尻は誰よりも魅力的です。女としての自信を持ってください…。劣等感から優越感へ…。日本人離れした超巨尻を弾ませながら鬼絶頂する3本番セックス!
超巨尻コンプレックスな人妻 常盤ゆり子(ときわゆりこ) Obasan独占AVデビュー!
『幼い頃から悩み続けた大きなお尻、今日で自信に変わりました…。』超巨尻コンプレックスの人妻・常盤ゆり子さんマドンナ独占AVデビュー!!19年ぶりに感じる肌と肌が合わさる感触、子宮への刺激、女としての悦びを求めてAV出演!!感度良好、弾力抜群、揉みたい、貫きたい、最高の規格外巨尻―。劣等感から優越感へ―。日本人離れした超巨尻を弾ませながら≪鬼絶頂≫3本番!

常盤ゆり子 (ときわゆりこ) Tokiwa Yuriko プロフィール


常盤ゆり子は日本の熟女AV女優。
現年齢 43歳
身長 : T153cm
スリーサイズ : B83cm W59cm H90cm
ブラジャーサイズ : Eカップ
常盤ゆり子_01
常盤ゆり子(ときわゆりこ)AVデビューの続きを読む

本仮屋ユイカのケツ&パンチラ

本仮屋ユイカのケツ&パンチラ
◆清純派女優・本仮屋ユイカ、セクシーポーズ連発!
女優の本仮屋ユイカ(29)が、「可愛すぎる」と話題になっている。『ウチのガヤがすみません!』に出演した本仮屋。本仮屋といえば、2005年にNHK朝の連続テレビ小説『ファイト』のヒロインに抜擢され一気にブレイク、その後、全国信用組合のイメージキャラクターに起用されるなど「まじめ」なイメージが強い。今回も白のワンピース姿で登場し、その佇まいはいかにも清純派女優といったものだったが...。芸人らのギャグやモノマネを間近で目にした本仮屋は、大きな口を開きながら手を叩いて大爆笑。その様子は女優というより「近所の明るいお姉さん」といった印象で、心地よい親近感を覚えさせる姿だった。
本仮屋は今年に入ってから『maururu (マウルル)』と『mahana(マハナ)』という2冊の写真集を出したが、番組内では色っぽいポージングなどに悩んだと語り、その流れから芸人らの「おすすめのセクシーポーズ」を実践したのだ。バブリー芸人としてブレイク中の平野ノラ(38)などらが提案したポーズを次々にこなす本仮屋。色気よりもオモシロ要素の方が際立っていたが、本仮屋は照れることなく完コピしてスタジオを盛り上げた。終始ノリの良いところを見せた本仮屋にはネット上の視聴者から、「可愛すぎるんだが」「こんな人と結婚したい」「マジで惚れそう」「一気にファンになった」といった絶賛コメントが続出。以前から美人女優として人気が高かったものの、弾けた姿を目にして改めて心を奪われた人も多かったようだ。
◆本仮屋ユイカの“妹”リイナが産後復帰で女優転身!?
女優、本仮屋ユイカ(29)の実妹で、今年2月に第1子となる男児を出産した元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナ(26)。今後、元女子アナの肩書から“女優”にくら替えする可能性が浮上している。リイナさんは2013年4月に東海テレビに入社。入社当日より同局の生情報番組『スイッチ!』にアシスタントとして出演するなど活躍してきた。昨年5月に民放キー局の制作部門に勤務する一般男性と結婚し、昨年末で退社していた。

本仮屋ユイカ もとかりやゆいか プロフィール


本仮屋 ユイカ(もとかりやゆいか)は、日本の女優。スターダストプロモーション所属。
本名 本仮屋 ユイカ
生年月日 1987年9月8日
現年齢 29歳(2017年で30歳)
出生地 東京都目黒区
身長 165cm
血液型 A型
職業 女優
妹、元東海テレビアナウンサー 本仮屋リイナ
本仮屋ユイカパンチラ_01
本仮屋ユイカのケツ&パンチラの続きを読む

ハメ撮り動画流出騒動で電撃引退の石原佑里子のイメージビデオ

ハメ撮り動画流出騒動で電撃引退の石原佑里子のイメージビデオ
巨乳アイドル石原佑里子が過去のFC2ライブで無修正マンコ配信疑惑がもちあがり、それがきっかけ?となり電撃引退したというと噂になっています。その後発売予定だった石原佑里子のイメージビデオがまさかの引退作品となりファンの間からは注目作品となっているようです。石原佑里子が引退した本当の理由、またFC2ライブで全裸配信していた女性は本当に石原佑里子本人なのか本当のところは謎ですが、今後の石原佑里子に注目です。
以前の記事⇒グラドル石原佑里子 無修正エロ動画流出!わかりやすいまとめ
◆人気グラビア石原佑里子、引退理由は過去の動画が原因か?
人気グラビアアイドル石原佑里子さんが突如として芸能界から引退することがわかった。引退理由はハッキリしておらず、既に公式TwitterやInstagramも閉鎖。
一説によると石原佑里子の引退理由は過去の動画が発覚したのが原因だとされている。その動画はFC2に投稿されており、ホクロの位置から石原佑里子さんと特定された。公開時期は2015年で過去に撮影したものが今になり発掘されてしまったようだ。「過去の過ちでした」で釈明し引退するほどのものではないだろうが、本人的には引退に踏み切ったのだろう。ネット掲示板にも4月13日頃からその動画と画像が貼られ、その直後に引退している。
◆人気グラドル・石原佑里子“突然の電撃引退”将来を嘱望されていたのに…
グラビアアイドルの石原佑里子が、5月いっぱいで芸能界から引退することがわかった。所属事務所によると、引退理由は学業に専念するため。現役女子大生でもある石原は、昨年1年間は芸能活動に専念するため休学していたが、改めて自分の将来を考え、芸能界から離れる決断をしたという。「石原は2015年に開催された『第30回ミス湘南』で、ベストフォトジェニック賞を受賞したのを機に昨年、芸能界にデビュー。バスト90cmのFカップで、“日本一おっぱいがキレイな女子大生”と称され、昨年リリースしたDVD3本はいずれもヒット。グラドルとして、将来を嘱望されていました」(グラビア誌編集者)それだけに今回の“電撃引退”はファンにとっては残念というしかない。

石原佑里子(いしはら・ゆりこ)プロフィール


石原佑里子(いしはら・ゆりこ)
身長 160センチ
スリーサイズ B90cm W58cm H92cm
ブラジャーサイズ Fカップ
石原佑里子イメージビデオ_01
ハメ撮り動画流出騒動で電撃引退の石原佑里子のイメージビデオの続きを読む

Home > 2017年05月08日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る