Home > 2017年05月07日

2017年05月07日 Archive

五十嵐潤(いがらしじゅん)AVデビュー

五十嵐潤(いがらしじゅん)AVデビュー
結婚4年目170cmの高身長の人妻さん五十嵐潤(いがらしじゅん)AVデビュー!新橋で働く現役のキャリアウーマン、旦那は同い年のサラリーマン。嫌いではない…だけど…。最近夫以外の先制機を思い出してしまう…あふれだす性の衝動、欲望を抑えることができなくてAV希望…。五十嵐潤さんが結婚してから初めての旦那以外とのセックス。五十嵐潤さんが本気でイったAV出演!こんなにも清楚で上品な話し方の奥様。スレンdナーでキレイな白肌の人妻五十嵐潤さんが悶え本気でセックスでイク!
明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった… 五十嵐潤 37歳 AV DEBUT
「旦那のことは愛している、でも何か物足りない…」「AV男優とのSEXを一度体験してみたい…」そう語るのは自らの底なしの好奇心に駆られ、今回SODに応募してきた長身スレンダー人妻・五十嵐潤さん。そんな彼女の初めてのAV体験は熟練男優とのハード3Pファックや濃厚スローSEXなど日常とかけ離れた未知の世界だった…。

五十嵐潤(いがらしじゅん) プロフィール


五十嵐潤(いがらしじゅん)は日本のAV女優
年齢:37歳
サイズ:170cm
サイズ:B81 W62 H88
サイズ:Cカップ
東京都在住
特徴:結婚4年目
職業:兼業主婦
五十嵐潤_01
五十嵐潤(いがらしじゅん)AVデビューの続きを読む

篠崎愛が乳を揉まれる

篠崎愛が指原に乳揉まれる
◆指原莉乃、巨乳アイドル篠崎愛のおっぱい触り興奮の顔芸
「有吉反省会」に、指原莉乃が出演した。指原は、有吉へ総選挙公約として掲げていた「生着替え、ビキニで熱湯風呂」を果たしたことを報告。有吉から「ウケたの?」と聞かれると「ドンずべりで」とまさかの報告。この日は、グラビアアイドルとして活躍する篠崎愛が登場。「ツイッターが雑」だと反省しに来た。指原くらいに人気があるアイドルでもTwitterやインスタにてしっかりと情報を公開している中で、独特な写真のみで質問にも答えずにスルーをしているという。有吉はTwitterの話題はそっちのけで、篠崎のおっぱいへ。指原が篠崎愛のおっぱいのサイズを測ることに。触ってわかるということで、実際におっぱいを触ると現場のディレクターも「上からおっぱい」と大声でカメラマンに指示を出してしまう始末。服の上から触り揉む指原は得意のおっぱい顔芸でその大きさを表現。そして斉藤こず恵にもなぜか触る指原。爆笑をしておっぱい顔芸をするなど大活躍した。
◆篠崎愛 バストサイズ「計ってないからGカップか分からない」
歌手でグラビアアイドルの篠崎愛(25)が「有吉反省会」に出演。正確なバストサイズを認識していないことを告白した。番組では、篠崎が「ツイッターが雑」であることを反省しに登場。胸元が大きく開いたセクシーな衣装に、MCの有吉弘行(42)が「僕が目線を(胸の方に)動かしたらすぐに分かる?」と質問。篠崎は「すごい分かります」と即答。「あんまり胸を計ったことがない。スリーサイズもデビュー当時のままで(B87・W60・H88)、本当に今Gカップなのかも分からない。大きいかもしれないし、小さいかもしれない」とバストサイズを“詐称"している可能性があることを示唆。これに驚いた有吉は「それは今のご時世、そういうの一番ダメよ」と注意し、HKT48の指原莉乃(24)に確認を指示。指原はしかっりと“触診"し「うぉー! スゴイですよ皆さん。こんなの初めて」とそのボリュームに興奮を隠せなかった。

篠崎愛(しのざきあい)プロフィール


篠崎 愛(しのざき あい)は、日本のグラビアアイドル。
生年月日 1992年2月26日
現年齢 25歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 160cm
スリーサイズ 87cm 60cm 88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
篠崎愛乳揉み_01
篠崎愛が乳を揉まれるの続きを読む

上西恵 乳首透け画像

上西恵 乳首透け画像
元NMB上西恵(じょうにし けい)のDVD「生涯上西宣言」にて、乳首透けシーンがあると話題になっています。その他にも上西恵のマンスジシーン盛りだくさん、写真集で話題だった髪ブラシーンの動画、手ブラシーンの動画、きわどい極小水着シーンなどのメイキング動画がてんこ盛りでファンの間で抜けると話題です。
◆NMB上西恵、6年半のアイドル活動にピリオド
NMB48・上西恵(22)が先月4月18日、大阪・中央区のNMB48劇場で卒業公演を行った。上西は2010年9月に1期生として加入。清楚(せいそ)な顔だちと、AKBグループ随一の“美ボディー"の持ち主として、個人写真集を2冊発売するなど人気だった。公演終了後の卒業セレモニーでは、白と水色のドレス姿で初センターを務めたユニット曲「途中下車」を披露した。同期でキャプテンの山本彩(23)からは手紙を贈られた。「正直、初めて副キャプテンに指名された時、上西には重すぎるんじゃないかと思いました。でも少しでも私の負担を減らそうとしてくれた」と声を詰まらせながら話した。上西は昨年10月に卒業を発表したが、実は同2月頃にも卒業について迷っていると相談を受けていたことを明かし、一度は思いとどまった時に「それはうれしくありつつも、きっと次(も卒業を思いとどまること)は、ないんだろうなと思っていました」と振り返った。最後は「これからの人生が、これまで以上になることを願っています」と手紙を締めくくった。上西は「毎日が濃すぎて楽しすぎて、一緒に(NMB48の)オーディションを受けようと言ってくれた友達には感謝です。こんな楽しいことは、もう2度とないんだろうなと思うとさみしくなる。でも、それは自分次第なので、これからも楽しく過ごしていきたい」と、時折涙を流しながらも笑顔で振り返った。最後は会場全体で「ハッピーバースデー」を合唱し、約6年半のアイドル活動に終止符を打った。今後の活動は未定。
◆生涯上西宣言 上西恵
上西恵1st写真集「生涯上西宣言」を完全映像化!
48グループで「最高の美BODY」と評判、出版した2冊の写真集も好評を博した上西恵。
NMB48オリジナルメンバーとしてグループを支え続けた彼女の卒業記念として、その写真集が待望の映像化!
1st写真集「生涯上西宣言」の東京&北海道ロケ撮影に完全密着!『755ソロ写真集争奪ウオッチ数バトル! 』で勝ち取ったファンのみなさんとも思い出深い作品。さらに特典映像として、完璧なスタイルを惜しみなく解放した最新作「21K」のメイキング映像も収録。アイドル人生の集大成、宝石のように輝く彼女の全てがつまっている!

上西 恵 じょうにし けい プロフィール


上西 恵(じょうにし けい)は、女性アイドルグループNMB48の元メンバーである。
愛称 けいっち
生年月日 1995年3月18日
現年齢 22歳
出身地 滋賀県
血液型 A型
公称サイズ
身長 154cm
上西恵乳首_01
上西恵 乳首透け画像の続きを読む

Home > 2017年05月07日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る