Home > 2017年05月04日

2017年05月04日 Archive

片山萌美の乳輪見え

片山萌美の乳輪見え
片山萌美のほぼヘアヌード公開の写真集『Rashin ≪裸芯≫』にてネットに出回っている画像を集めました。透け乳首、透けマン毛ヘアヌードの画像は以前から公開していましたが、ほぼ見えているの片山萌美乳輪画像が現在出回っている模様。
◆新グラビア女王・片山萌美、ドラマ『ハロー張りネズミ』出演
グラビアタレントで女優の片山萌美が、7月よりスタートするTBS系連続ドラマ『ハロー張りネズミ』に出演することがわかった。抜群のスタイルで“新グラビア女王”にも呼び声高い片山。瑛太演じる主人公“ハリネズミ”こと七瀬五郎(ゴロー)や、森田剛演じるゴローの相棒・木暮久作(グレ)が所属する『あかつか探偵事務所』の階下にあるスナック『輝(キララ)』の従業員・萌美を演じる。ドラマの中でも、「巨乳」役を演じることから、「神ボディ」と称される片山の豊満Gカップを拝もうと「片山萌美 画像」と検索する人が続出した。
◆いったいどこまで魅せるのか片山萌美
女優の片山萌美(26)がシンガポール出身の気鋭の写真家、アンディ・チャオ氏撮影の写真集「Rashin 裸芯 MOEMI KATAYAMA」を発売。全裸でベッドに横たわったカットや手ブラ写真など、かなりきわどいショットもある。
◆片山萌美、写真で魅了する本物志向のグラドル
片山萌美は1990年生まれのグラビアアイドル。現在ではCMや映画『めがみさま』などにも出演するなど、徐々にその知名度を上げている。また、始球式にてピッチャーを務めた経験もあるが、その際にもおへそが出ているキャッチーな衣装で話題となった。
 そんな彼女が『ヤングガンガン』にて巻頭グラビアを飾ることとなった。肩ひものない大胆なトップレスとショートパンツの組み合わせで、92センチのGカップバストを堪能することができる。また、『ロマンシング サガ THE STAGE ~ロアーヌが燃える日~』に出てくるキャラクターをモチーフにした衣装のグラビア姿も掲載されている。以前からきわどい衣装を着るタイプではなかったが、その形のいいバストを惜しげもなく披露するようになっていった。ただ大きいだけでなく、ほどよい形の良さを思わせるところもあり、一気に知名度を上げる形となった。一時期はネットの検索キーワードで「片山萌美 袋とじ」が話題となるほど、彼女のグラビア写真は注目されることになった。大胆なセクシー路線に代わってからは、写真集の売り上げにも変化が訪れたようだ。片山萌美は2017年1月5日に『Rashin』という写真集を発売。このタイトルは「人魚」という意味で、内容としてもきわどいショットが多数掲載されているとのこと。砂浜でのシースルーや、室内での艶めかしい女の姿など、近年まれにみる攻めた作品となっているようだ。
片山萌美乳輪_01
片山萌美の乳輪見えの続きを読む

仲村みうAV、本番チンポ挿入セックスか!?

仲村みうAV、本番チンポ挿入セックスか!?
仲村みうMUTEKI、AVデビュー作品「Fade In 仲村みう」にて、動画の説明文章が「スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!」
と記載されているため、この文章からもしかして仲村みうのAVデビュー作は疑似セックスなのでは?と噂されていましたが、仲村みう本人のツイートによって、ニュルっとインしていただきましたとのことがつぶやかれています。
また続けて来月の今頃、光悦の海に溺れていく仲村みうさんがみんなの前ににさらされるというポエムが呟かれています。
以前の仲村みうポエムツイートはこちらから ⇒ 仲村みう「家族喰いReAL」

仲村みう なかむらみう プロフィール


仲村みうは日本の元ジュニア・アイドル、グラビアアイドル、6月AV女優デビュー
仲村みうは元グラビアアイドル、現在AV女優
仲村みう公式ツイッター https://twitter.com/Nakamura__MIU
所属AV事務所 ティーパワーズ
身長 157cm
スリーサイズ B83cm 54cm 83cm
ブラジャーサイズ Cカップ
仲村みうセックス_01
仲村みうAV、本番チンポ挿入セックスか!?の続きを読む

Home > 2017年05月04日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る