Home > 2017年05月03日

2017年05月03日 Archive

雪染ちな(ゆきぞめちな)AVデビュー

雪染ちな(ゆきぞめちな)AVデビュー
奇跡の抱き心地!ボン!キュッ!ボンッ!の肉感タップリボディー!雪染ちな(ゆきぞめちな)AVデビュー!なで肩、まんまる乳房、桃尻…究極の曲線美な女体美!弾力抜群のむちむち乳房と雪染ちなの巨尻!密着性交が最高に気持ちいい!見られたがり変態少女・雪染ちなの最高なセックス!雪染ちなが初めてのAV性交で魅せる波打つ女の肉体!
オカズにしたいムチムチ娘E-BODY専属デビュー!乳デカッ!尻デカッ! 雪染ちな
弾力感抜群の豊満ボディの持ち主、雪染ちながE-BODYから専属デビューします!その抱き心地最高の巨乳と巨尻はE-BODYの濃密セックスで最高の女肉波打ち性交を魅せてくれました。本人は終始照れ笑いをする恥ずかしがり屋ですが感度は抜群でその乳房は乳首が敏感!2017年春、一推しの逸材ボディが出現!

雪染ちな(ゆきぞめちな)プロフィール


雪染ちな(ゆきぞめちな)は日本のAV女優。
雪染ちな (ゆきぞめちな) Yukizome China
身長 160cm
スリーサイズ : B96cm W60cm H91cm
推定ブラジャーサイズ Hカップ
雪染ちな_01
雪染ちな(ゆきぞめちな)AVデビューの続きを読む

綾瀬はるか 乳首!?

綾瀬はるか 乳首!?
売れていないと話題の綾瀬はるか写真集から乳首のポッチが浮き出たショットがあるらしいです。ちなみにこの写真集では乳首ポッチのほかに水着写真が満載で綾瀬はるかのおっぱいがかなり楽しめる写真集となっているようです。またTバックや下乳ショットなどもありかなり脱いで攻めた写真集となっているようですが、同時期に発売された乃木坂・白石麻衣や話題のモデル、泉里香のファースト写真集に押されてあまり売れていないようです。
◆綾瀬はるか“水着写真集”泉里香(いずみりか)に惨敗!
4月14日に発売された女優・綾瀬はるかの写真集『BREATH』(集英社)が、オリコンの「週間写真集ランキング」で初登場4位となり、売り上げが芳しくないことがわかった。同書は、ハワイを舞台に、自然体な綾瀬の姿をとらえた152ページからなる大ボリュームの写真集。綾瀬にとって写真集発売は2年ぶりとなり、水着姿も見られると注目を集めていたのだが……。
『週間写真集ランキング』の上位3位を見ると、1位が泉里香の写真集『Rika!』、3位が乃木坂46・白石麻衣の写真集『パスポート』。芸能人の格としては泉や白石より圧倒的に上なだけに、かなり物足りない数字でしょう。売り上げ不振の原因は、『もうグラビアみたいなのはやらなくていいよ』『何故に水着になったのだろう』といった声もある通り、“綾瀬はるかのセクシー路線”を求める人が少ないからではないでしょうか」(芸能ライター)綾瀬は“隠れ巨乳”として有名だったのですが、前回と今回の失敗で、水着姿を披露することはもうないかもしれませんね」(同)
◆綾瀬はるか、新垣結衣の成功。アイドル路線の下積み経験が必要とされるのはなぜ?
現在大活躍している女優の多くが、デビュー当時は水着を着用して海やプールやベッドで微笑むグラビアアイドルとしての活動を経ている。古くは“キャンギャル”、最近は演技派として頭角を表している吉岡里帆(24)なども水着グラビアが多くのマンガ雑誌で特集されていた。女優を目指して芸能界入りする女性にとって、そうした仕事は下積み、いわば顔見世期間といえる。先日、芸能界を引退した清水富美加(22)は、拒否したにもかかわらず水着になる仕事をやらざるを得なくなり、苦しい思いをしたと去り際に明かした。今や押しも押されぬトップ女優である綾瀬はるか(32)も、デビュー当初は豊かな胸を露出した水着でのアイドル仕事が多かった。あまりに有名な話だが、綾瀬は16歳の頃に“芸能人にしては”太っていたために、『B. C.ビューティー・コロシアム』(フジテレビ)に相談者として出演。当時は痩せることもできず、グラビアアイドルとして失格の烙印を押された。2001年には品川庄司の冠バラエティ『品川内閣』(TBS)にレギュラー出演し、セクハラの洗礼も受けた。こうしたことが通過儀礼化している業界を憂いたくなるが、2004年に主演したドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS)の大ヒットで綾瀬は道を切り拓く。NHK大河の主演、数々のCM契約と、その後の活躍は誰もが知るところだ。

綾瀬はるか あやせはるか プロフィール


綾瀬 はるか(あやせ はるか)は、日本の女優。ホリプロ所属。
生年月日 1985年3月24日(32歳)
出生地 広島県広島市
身長 165 cm
血液型 B型
職業 女優
綾瀬はるか乳首_01
綾瀬はるか 乳首!?の続きを読む

三上悠亜のVR・AV作品!

三上悠亜のVR・AV作品!
アダルトVR作品に大物AV女優・三上悠亜(みかみゆあ)が降臨!三上悠亜にフェラチオしてもらえる気分、そして騎乗位と正常位でセックスしている気分が味わえるVR動画AVがDMMから発売されています。
国民的アイドル💖で最優秀女優賞🏆の、三上悠亜ちゃんの絶品濃厚フェラチオが超リアルに体験できちゃう!!!GWはフェラチオ三昧じゃ!「悠亜がいっぱい気持ちよくしてあげるね♡」
国民的アイドル💖㊗️DMMアワード最優秀女優㊗️三上悠亜ちゃんと夢の体験ができちゃう?!?
いますぐできるから、早速やっちゃおう!!!?
悠亜ちゃんはもう貴方の目の前ですよ✨
◆三上悠亜「アダルトアワード」最優秀女優賞に涙 新人賞はたかしょー【DMMアダルトアワード2017】
「真のNo.1 セクシー女優は誰なのか?」という疑問に答えを出すべく、DMMが扱う全メーカー、全作品の売り上げデータをもとに、上位のセクシー女優をノミネート。DMMユーザーの投票により、真のナンバーワンを決定する「DMMアダルトアワード2017」が都内にて開催された。“真のNo.1 セクシー女優"である「最優秀女優賞」の栄冠には、元国民的アイドルグループのメンバーだった三上悠亜が輝いた。
アイドル人生と2015年6月の“デビュー"時を振り返り「アイドルグループでは選抜にも入れなかったし、全てが中途半端でとりえがないと思っていた。そんな自分がイヤで、この世界に転身した時は絶対に何かで1位を取ろうと思いました。23年間生きてきて今日が最高の日です」と涙ながらにあいさつした。今後については「乳首が弱くて、撮影の時は男優さんを困らせていたので、これからは攻められても大丈夫なよう頑張りたい」と意気込んだ。最優秀新人女優賞はグラドル出身の高橋しょう子(23)が獲得。ご褒美には「ギターが好きなのでもう1本買いたい」と笑顔を見せ「オッパイがコンプレックスだったけど、おかげで人生が明るくなりました。ありがとうオッパイ!」と自身のGカップ乳に謝意を表した。なお、準グランプリにあたる優秀女優賞は明日花キララ(28)、優秀新人女優賞は羽咲みはる(年齢非公開)が受賞した。

三上悠亜 みかみゆあ プロフィール


三上 悠亜(みかみ ゆあ)は、日本のAV女優、アイドルである。
三上悠亜 公式ツイッター https://twitter.com/yua_mikami
生年月日 1993年8月16日
現年齢 23歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型
公称サイズ
身長 159cm
スリーサイズ 84cm 58cm 88cm
ブラジャーのサイズ Fカップ
三上悠亜VRAV_01
三上悠亜のVR・AV作品!の続きを読む

Home > 2017年05月03日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る