Home > 2017年04月28日

2017年04月28日 Archive

磯山さやか激似AV!!

磯山さやか激似AV!!
グラドル磯山さやか激似AVが発売!激似AVにありがち?なパッケージは似ているパターンで中身はそんなに…のような感じです。また磯山さやか激似というわりには磯山さやかのムチムチ感がぜんぜん足りないという声もありました。いかがおもいますでしょうか。ちなみに、磯山さやか激似のAVのAV女優さんは葉月もえさんです。
超激似 磯○さ○か むっちりわがままボディが奇跡の降臨! 濃厚エロスを見てください!
みんなが待ち望んだむちむちエロエロわがままボディのあの子がとうとうAV出演!? 出身地のPR撮影や握手会、グラビア撮影でいつの間にかオチンチンを受け入れてご奉仕して豊満バストを揺らしてイキまくる! ファンのみんなのチンポなら喜んで受け入れます!
◆磯山さやか 巨乳の形は「釣鐘型」、柔らかさは「水まんじゅう」
タレント・磯山さやか(33)が24日深夜、MBSで放送された「痛快!明石家電視台」に出演。Fカップでグラビアでも活躍中だが、ジャンプ(跳ぶ)すると激痛が走るなどの大きな胸ならではの悩みを告白した。少女時代から胸が大きく、ついつい猫背がちだったという磯山。走るときは胸の揺れが目立たないよう、両手を前で合わせる不自然なスタイルだったことや、ムカデ競争で一番前になると、目立つ上に胸が揺れるため「つらい」ことなどを明かした。胸が大きすぎて「距離感が分からない」ために起こった失敗も多々。テーブルの遠くのものを取ろうとして、気付かないうちに皿に入ったしょうゆが出っ張った胸についてしまう、学校の黒板を消していたら、出っ張った胸の部分だけにチョークがついてしまっていた…などなど。ジャンプした時の痛みについては「(男の人が)ジャングルジムで足を滑らせて股間に当たった、ぐらいの衝撃」と激痛を表現していた。また、自分の胸の柔らかさを「水まんじゅう」と例え、形は「釣鐘型で離れパイ(おっぱい)」とさらりと明かしていた。
磯山さやかAV_01
磯山さやか激似AV!!の続きを読む

仲村みうAVパッケージ公開!!

仲村みうAVパッケージ公開!!
◆仲村みうMUTEKIデビュー 『Fade In 仲村みう』
全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!
◆伝説グラドル・仲村みうAVデビュー
2006年のミスヤングマガジンで、11年に芸能界を引退した元グラドル・女優の仲村みう(26)が、AVデビューすることが分かった。芸能活動をしていた時期は“不思議系キャラ"。グラビアでは笑顔を見せず、セクシー路線で他のアイドルと一線を画したことでも知られる。近年におけるトップアイドルのAV転身では、三上悠亜(23)、高橋しょう子(23)、ANRI(26)に続くことになった。「ただ、仲村に2作目以降があるかは、判然としない」(同)とも。AVデビュー後の活動は不透明で、本人のコメントに注目が集まりそうだ。

仲村みう なかむらみう プロフィール


仲村みうは元グラビアアイドル、現在AV女優
仲村みう公式ツイッター https://twitter.com/Nakamura__MIU
身長 157cm
スリーサイズ B83cm 54cm 83cm
ブラジャーサイズ Cカップ
仲村みうAVパッケージ_01
仲村みうAVパッケージ公開!!の続きを読む

筧美和子 垂れ乳を悩んでいた

筧美和子 垂れ乳を悩んでいた
巨乳で垂れ乳しかも離れ乳であると噂される筧美和子さん。テレビで出演した筧美和子が自分のおっぱいについて水風船のようと垂れ乳について自ら告白しました。
◆筧美和子、垂れ乳の悩みを告白! 男性視聴者から「むしろ最高にソソる」と意見が多数
グラビアでも活躍するモデルでタレントの筧美和子(23)が、明石家さんま(61)司会の関西ローカル番組『痛快!明石家電視台』に出演。89センチの推定Fカップバストで知られる彼女が「胸の形に自信がない」と告白したことに驚きの声が上がっている。同番組では「実際どうなん!?おっぱい美人」と題し、Fカップ以上の巨乳女性タレントたちが集合。筧をはじめ、グラビアアイドルの磯山さやか(33)や昨年度の『美おっぱいコンテスト』でグランプリに輝いた中岡龍子(なかおか・りょうこ/23)、グラビアに挑戦したこともあるお笑い芸人の宇都宮まき(35)らがゲスト出演した。さんまが「おっぱいで苦労すること」「努力していること」「思春期は大変だった」といったテーマで巨乳タレントたちの知られざるエピソードを掘り下げていくという内容。磯山は「自分の胸がどのくらい出ているか距離感が分からなくなる」と巨乳ならではの悩みを吐露。食卓で手前にある醤油皿に胸がついてしまったり、学生時代に黒板を消していたら胸だけチョークの粉で汚れてしまうことがあったと明かした。これに中岡が「わかります! 手前の物とか、お箸とか(胸で)ガッとやっちゃう」と賛同し、多くの出演者が共感するなど「巨乳あるある」の様相を呈していた。そんな中、筧は「形に自信がなくって...」と意外な悩みを告白。「形悪いの?」と聞かれると、筧は苦笑しながら「はい...」と正直に答えた。
◆筧美和子 大きな胸の悩み告白 形は「水風船に近い」
Fカップのモデル・筧美和子(23)がMBSで放送された「痛快!明石家電視台」に出演。大きな胸ならではの悩みを明かした。モデルの仕事では「胸がじゃまになってしまう」といい、大きい胸を小さくするブラジャーを使用していることを告白。「形に自信がなくて…バーンと丸い、キレイな形とかではなくて。水風船に近い…」と照れながら打ち明けた。また、ジャンプすると、胸に激痛が走るという“大きなおっぱいあるある"も披露。日頃から胸が目立たないよう、バッグを胸に抱えるフリでさりげなく胸を押さえたり、待っている間は腕を組んだり。日常生活では痛みのほか、揺れも気になるため「極力、走らない生き方をしてます」と明かしていた。番組では、家に帰るとすぐブラを外し、パジャマになる派であることも明かし、「ブラジャーを取る瞬間が幸せ」と笑顔で語っていた。
筧美和子垂れ乳_01
筧美和子 垂れ乳を悩んでいたの続きを読む

Home > 2017年04月28日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る