Home > 2017年04月14日

2017年04月14日 Archive

山川ゆな(やまかわゆな)デビュー!

山川ゆな(やまかわゆな)デビュー!
ロリロリなAV女優山川ゆながデビュー!山川ゆなの名義のほかに楠木はるか(くすのきはるか)出身青森県との設定でもデビュー作があります。AVメーカーFirst Starより『わたし、AV女優になります。奇跡のAAカップ少女 楠木はるか18才デビュー』
ほかには、AVメーカープレステージより『制服の中のA 山川ちゃん 21』
MSGより『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 240 ゆな 18歳 フリーター』『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.11 絶対領域を見逃すな!童顔微乳な純喫茶ウェイトレス in 四谷 山川ゆなさん 19歳 純喫茶ウェイトレス』
もあり、企画単体女優として多数AV出演をこなすロリロリツルペタ系美少女AV女優さんの山川ゆな。
◆とっても感じるブラジャーサイズAカップおっぱいのピュアアイドル山川ゆなAVデビュー!
新人 山川ゆな AVデビュー
「有名になりたいです…」私なんかがと恥ずかしそうに語ったゆなちゃん。幼い頃からの憧れだった華やかな世界…秋田の田舎町からやって来た19才超新星美少女が奇跡のAVデビュー!そんじょそこらのアイドルの比ではない超メジャー級のかわいらしさ!奇跡的に敏感すぎる体!山川ゆなを見たものは必ず彼女に恋をする!

山川ゆな(やまかわゆな) プロフィール


山川ゆな(やまかわゆな)
山川ゆな 公式ツイッター https://twitter.com/yuna_yamakawa
山川ゆな 公式インスタ https://www.instagram.com/yamakawa_yuna/
現年齢 19歳
身長 157センチ
スリーサイズ B78 W58 H85
ブラジャーサイズ Aカップ
特技 料理、管楽器
将来の夢 お嫁さん
所属AV事務所 クローネ
山川ゆな_01
山川ゆな(やまかわゆな)デビュー!の続きを読む

野田彩加 乳首透けヌード!

野田彩加(のだあやか)乳首透けヌード!
◆人気グラビアアイドル、29歳になった野田彩加がひさびさにエロエロしいグラビアに帰ってきた!
ギルガメッシュライトで、壇蜜や現AV女優・羽咲みはること西永嶺花(りょうたす)とも共演していた野田彩加(のだあやか)の最新セミヌードショット!20代最後の年を美しく魅せたいという野田彩加。以前同様の瑞々しさにイイオンナ感をプラスして久しぶりにグラビアシーンに再登場!人気グラドル野田彩加の初写真集から珠玉のカットをお届け!かつて見せたことがないほど大胆な露出は生唾ものだ!刺激に満ちた極限エロスを刮目せよ!
◆『aya野田彩加ファースト写真集』
お色気バツグンのお姉さん系グラドル・野田彩加が待望のファースト写真集をリリース。グラビアの第一線を走り続けてきた彼女が満を持して挑んだ作品とあって、セクシーさは超一級。形もボリュームも極上のバスト、男を誘う迫力のヒップは“おかわり必至"。野田彩加29歳、モノが違います! !

野田 彩加 のだ あやか プロフィール


野田 彩加(のだ あやか)は、日本のグラビアアイドル、タレント。
野田 彩加 公式ブログ https://ameblo.jp/ayakanoda/
野田 彩加 公式ツイッター https://twitter.com/ayaka_noda
愛称 あやちょる
生年月日1988年2月5日
現年齢 29歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 161cm
スリーサイズ 87cm 58cm 86cm
野田彩加ヌード_01
野田彩加 乳首透けヌード!の続きを読む

鈴木ふみ奈エロすぎィ!

鈴木ふみ奈エロすぎィ!
鈴木ふみ奈が水曜のダウンタウンでびんぼっちゃまスタイルを披露!(今の若者は絶対知らない)さらに、先月放送したアベマTVのお願いランキングでローションぶっかけのまdるでストリーッパーのようなエロいポージングとウ●コ座りポージングがエロすぎて話題になっています。
◆鈴木ふみ奈「くびれ番付」東横綱に、おっぱい・美尻と三冠達成
「グラドルくびれ番付(二〇一七年春場所」で、Hカップのむっちりスーパーボディの鈴木ふみ奈が、東の横綱に選出された。
鈴木は、「おっぱい番付」「美尻番付」もそれぞれ横綱に輝いており、胸、尻、腰と三冠の偉業を達成。グラビア界で他の追随を許さない大横綱となった。しばらく”ふみにゃん”の時代が続きそうだ。鈴木はtwitterで喜びを爆発させ「うれしい(´;ω;`)♡週プレさんのクビレ番付で、東の横綱に選ばれました✨グラビア始めておっぱい番付、美尻番付と横綱入りに選ばれて…クビレまで!それに書いてある事が嬉しすぎる😭😭女の子にも目指して貰える、健康的なメリハリボディ目指してトレー二ングを継続して頑張ります!!」とコメントした。ファンも「三冠達成おめでとうございます。週プレ第2弾表紙をお待ちしております。」「まさに胸、尻、クビレのトリプルスリーや!これからも応援するからね」「胸、尻、くびれ、顔、内面美の5冠王」「さすがだ。宇宙一のスタイル!」などなど祝福メッセージが止まらない。
◆鈴木ふみ奈、運動神経も肉体美もスゴイ!
「グラビアアイドルたちがもし戦ったら一番強いのは?」という質問に対して、ナビゲーター役の森下悠里が挙げたのが鈴木ふみ奈。「運動神経がすごい」と太鼓判を押されたが、当の本人も「この中で『お尻』と『身長』は一番大きいと思います。戦うって意味なら私かなって(笑)。ちょうど次の舞台(ミュージカル『悪ノ娘』/2017年6月4日~11日/あうるすぽっと)でも強めの役をやりますし、トレーニングも欠かさずしているので」と自信ありげ。確かに、身長167cm、バスト96(Hカップ) 、ウエスト62、ヒップ93というボリュームのあるボディは規格外の迫力。しかもジムに通い「トレーナーが厳しくて“もう限界です!”っていうところから“じゃあ、あと5回いこう”って言うんです! でもその5回をやるかどうかで違います。一方で、胸とお尻は落とさないように。そこは胸のスペシャリストにお願いしています」とカラダ磨きを欠かさない。そのため「同じ芸術系の大学出身の彫刻家の子がいて、“彫りたい”って言われます」と最近のエピソードを語った。

鈴木ふみ奈 すずきふみな プロフィール


鈴木ふみ奈 すずきふみな
愛称 ふみにゃん
生年月日 1990年7月5日
現年齢 26歳
出身地 埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 167cm
スリーサイズ 96cm 62cm 93cm
ブラジャーサイズ Iカップ
鈴木ふみ奈エロ_01
鈴木ふみ奈エロすぎィ!の続きを読む

Home > 2017年04月14日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る