Home > 2017年04月12日

2017年04月12日 Archive

愛里るい(あいりるい)AVデビュー

愛里るい(あいりるい)AVデビュー
現役女子大生のマンコゆるゆるヤリマンちゃん!愛里るい(あいりるい)AVデビュー!セックスとチンポが好きすぎてAV出演を決めました!もちろんゴムなしの生中出し!
新人*専属 SEXが好きで好きでしょうがない現役女子大生を発掘!1000人の生チ○ポを挿れた中出しOK娘お持ち帰り天使デビュー!! 愛里るい
めっちゃすごい女子大生見つけました!!1000人と生ハメしたお持ち帰り天使発掘!!SEXが好きすぎてたまらない愛里るい。AVデビューしたらいっぱいSEXができると思って飛び込んできました。デビュー初SEXはいきなりの6P!男優さんのチンポってこんなにすごいんですね。初めての撮影も満足そう♪得意だというナンパ待ちをさせたら、すぐに男が寄りついてきて、お持ち帰り中出し!!男だったら誰でもいいのかな?

愛里るい(あいりるい)プロフィール


愛里るい(あいりるい)
職業 現役女子大生
愛里るい_01
愛里るい(あいりるい)AVデビューの続きを読む

ラブライブ声優 小宮有紗のケツがエロイ!

ラブライブ声優 小宮有紗のケツがエロイ!
女優兼声優の小宮有紗さん。水着からハミ出たケツがエロすぎです。カラダの割にお尻が大きいようです。ラブライブの声優以前には女優として活躍していて出演した映画では濡れ場ラブシーンしている小宮有紗さん。ただし濡れ場は乳首等は見せていません。
◆「ラブライブ!サンシャイン!!」声優がセクシーグラビアでビキニ
テレビアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で黒澤ダイヤの声優を務めた小宮有紗さんが登場。グラビアでは、白、黒、赤のビキニ姿などセクシーな姿を披露。インタビューページでは“お尻”がコンプレックスだったことを明かし、「声優、女優だけじゃなく、グラビアもやっていきたいんです」などと語っている。小宮さんは1994年2月5日生まれの22歳で、2012年にスーパー戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」の宇佐見ヨーコ(イエローバスター)役でテレビドラマに初出演。16年放送の「ラブライブ!サンシャイン!!」に声優として出演し、同作の声優陣によるユニット「Aqours」のメンバーとしても活躍している。
◆小宮有紗、戦隊モノヒロインから『ラブライブ!サンシャイン!!』で声優、さらに濡れ場ヌードも…
「見るたびに美しくなる!」「動揺しすぎて何もいえない!」「美しいという言葉以外、浮かばない」「可愛い、とにかく可愛い!」そんな賛辞があちこち行き交うーー。大反響を呼んでいるのが小宮有紗だ。彼女は2010年に女優デビュー。12年には『特命戦隊ゴーバスターズ』でヒロインを務め、15年からは『ラブライブ!サンシャイン!!』で声優としても活躍中。着実にキャリアを重ね注目を集める美少女だ。グラビアでは、笑顔を封印。力のある眼差しの表情や均整のとれた見事なボディを赤や花柄の水着で覆い、凛々(りり)しく美しく見せつけている。そこで彼女を直撃、多方面から注目を集める素顔に迫ってみた。
―ファンからしたら声優さんがキャラと似た美少女って嬉しいですよね。でも、映画『夢二~愛のとばしり』に出た時は驚いた人も多かったと思うけど。だって脱ぐシーンもあったでしょ!?
小宮 あれは「ラブライブ!」をやる前にはもう撮り終わってたんですよ。それ以前に女優としてしっかりやった作品なんで…。でも脱ぐことに関しては、確かにマネージャーさんから「無理しないでいいよ」とは言われました。でも竹久夢二って、奥さんがいるのに何人も関係持ってしまうような人だし、そうなると濃厚なラブシーンは欠かせないですから。それに魅力的な作品だったんでそこまで気にしなかったです。

小宮有紗 こみや ありさ プロフィール


本名 小宮有紗
生年月日 1994年2月5日(23歳)
出生地 栃木県下野市
身長 164cm
血液型 B型
職業 女優、声優
ボックスコーポレーション所属
小宮有紗エロ_01
ラブライブ声優 小宮有紗のケツがエロイ!の続きを読む

引退の浅田真央 エロ画像まとめ 乳首画像あり!?

引退の浅田真央 エロ画像まとめ
◆浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」
女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央(26=中京大)が10日、ブログで引退を発表した。
「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。今まで、長くスケートが出来たのも、たくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います。ソチオリンピックシーズンの世界選手権は最高の演技と結果で終える事ができました。その時に選手生活を終えていたら、今も選手として復帰することを望んでいたかもしれません。実際に選手としてやってみなければ分からない事もたくさんありました。復帰してからは、自分が望む演技や結果を出す事が出来ず、悩む事が多くなりました。そして、去年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。これは、自分にとって大きな決断でしたが、人生の中の1つの通過点だと思っています。この先も新たな夢や目標を見つけて、笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。皆様、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました」(原文のまま)
◆浅田真央 引退、海外ライバルも活躍をたたえる
海外のライバルらもツイッターを通じて、感謝やこれまでの活躍をたたえる声を寄せた。2016年世界選手権銀メダリストで、浅田選手の1歳年下のアシュリー・ワグナー選手(米国)は「真央ちゃん、本当にあふれる才能とともに氷上で光り輝いていたね。フィギュアスケートの進むべき道を切り開いてくれた」と記した。
◆浅田真央が現役引退 平昌五輪前に「気力なくなり」
フィギュアスケート女子の2010年バンクーバー冬季五輪銀メダリストで、世界選手権で日本人最多3度の優勝を果たした浅田真央(26)=中京大=が10日、自身のブログで「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました」と記し、現役引退を表明した。6位だった14年ソチ五輪のシーズン後に心身の疲労を理由に休養。昨季復帰したが、日本女子の出場枠が2に減った平昌五輪まで1年を切った時期に決断した。 昨年12月の全日本選手権で12位に終わり「自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました」などと説明した。
浅田 真央 あさだまお プロフィール
生年月日 1990年9月25日(26歳)
出生地 愛知県名古屋市
身長 163cm
体重 47kg
浅田真央エロ_01
引退の浅田真央 エロ画像まとめ 乳首画像あり!?の続きを読む

Home > 2017年04月12日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る