Home > 2017年04月10日

2017年04月10日 Archive

水木遥香(みずきはるか)AVデビュー

水木遥香(みずきはるか)AVデビュー
某国民的アイドルのオーディション参加経験がある、水木遥香(みずきはるか)がAVデビュー!オーディション参加経験だけなので、某掲示板でもまったく話題になっていませんでした。
某国民的アイドルグループの最終オーディションまで勝ち上がった美少女 水木遥香 AVデビュー 「私、この世界でアイドルになりたいんです。」
某国民的アイドルグループの最終オーディションまで残った美少女がAVデビュー。この子、軽く触れられただけでビクビク感じまくる感度抜群超敏感娘でした。初脱ぎ、初セックス、おもちゃ責め、オイルマッサージセックス、メイドコスで相手を見つめながらのセックスを収録!アイドルになったら見られなかった美少女のSEXは必見!
水木遥香(みずきはるか) プロフィール
サイズ : B86cm W56cm H84cm
水木遥香_01
水木遥香(みずきはるか)AVデビューの続きを読む

柳ゆり菜の実姉「柳いろは」のマンコ肉はみ出し下着がエロイ!

柳ゆり菜の実姉「柳いろは」のマンコ肉はみ出し下着がエロイ!
◆グラドル柳いろは、芸能界デビューのきっかけは「ビビッときた」
『芸能マル秘チャンネル』(アベマTV)に、グラビアアイドルの柳いろは(26)がゲスト出演した。柳のデビューのきっかけは、高校3年生のとき。妹でグラビアアイドルの柳ゆり菜(22)とファッションショー「神戸コレクション」を見に行った帰り道にスカウトされたという。「歩いていたら、肩をトントンってされて。『怪しいもんじゃありません』って言われた」と、急に声をかけられたことを明かした。その後、地元でモデル活動をしていたが、東京で活躍したいと思い、雑誌『デビュー』を読んで東京の芸能事務所を調べていたという。「その中で、光って見える事務所があって。ピンときたというか、ビビッときたってやつです。で、電話しようと思って雑誌を持って歩いていたら、『あの』って声をかけられたんです。それが、その事務所だったんです。電話しようと思ってたらスカウトされちゃって。今からでも上京しますってすぐ言いました」と、上京時に運命的な出会いをしたという。グラビアアイドルとして活躍する柳だが、妹のゆり菜も、オーディションからで芸能界デビューしている。姉妹で芸能界入りすることについて、「最初はライバル心もありました。妹のほうがトントン拍子だったんで。でも、今はいい関係です。フィールドがちょっと違ってきて。お互い話しても6割仕事の話をしています」と、姉妹で切磋琢磨していることを明かした。
◆胸張る柳いろは「今まで露出したことない範囲までお見せした」
グラビアアイドルの柳いろは(26)がこのほど、東京・港南の報知新聞社を訪れ、20日に発売したビジュアル本「いろは」への思いを語った。グラビア挑戦3年。今作を転機に今後はバラエティータレントとしての活躍を目指し、「集大成のような作品で、今まで露出したことない範囲までお見せした」と決意をのぞかせた。ビジュアル本は静岡・下田の温泉地で撮影した。26歳の魅力がたっぷり。「私の武器は色気と母性。平成生まれだけど、内面には“大和なでしこ魂"もある。グラビアという形で40代、50代の男性の心をわしづかみにできれば」。“天然キャラ"も併せ持ち「“珍回答"には自信があるので、クイズ番組とかで、生かしていきたい」と胸を張った。
柳 いろは やなぎ いろは プロフィール
生年月日 1990年12月4日
現年齢 26歳
出身地 大阪府
血液型 A型
公称サイズ
身長 165 cm
スリーサイズ 86cm 59cm 85cm
ブラジャーサイズ Eカップ
柳いろはマンコ_01
柳ゆり菜の実姉「柳いろは」のマンコ肉はみ出し下着がエロイ!の続きを読む

祝結婚!佐々木希とセックスしまくり羨ましすぎるだろ…

祝結婚!佐々木希とセックスしまくり羨ましすぎるだろ…
佐々木希さんももうすぐ30歳にしてアンジャッシュの渡部と結婚を電撃報告!かねてより付き合っていると噂されていたカップルが結婚です。なお妊娠はまだしていない模様。
◆佐々木希&渡部建が結婚宣言 イチャイチャの頻度は「たまにする」
2人の熱愛が報道されたのは2015年4月。渡部と佐々木は両者ともに「交際いじり」をされることが多々あったが、交際についてはっきりとした回答をすることはなく、一時は破局がうわさされたこともあったが、順調に交際は続いていた。交際のきっかけは渡部から。「お付き合いしてください」とストレートに告白したそうだ。佐々木は渡部を「わっくん」、渡部は佐々木を「のんちゃん」と呼び合っているという。プロポーズの言葉は、渡部の自宅だといい「だいぶ長生きするので。結婚してください」というストレートなものだったという。相方の児嶋一哉にはまだ話していないそうだ。さらに、佐々木も同じタイミングでInstagramを更新。ファンに報告。双方が所属事務所を通じて連名でコメントも発表した。
◆「佐々木希さんと結婚します」 渡部建さん、番組で公表
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)と俳優の佐々木希さん(29)が9日、結婚することを公表した。同日夜に放送された日本テレビ系の番組「行列のできる法律相談所」のなかで、渡部さんが「佐々木希さんと結婚いたします」と話した。プロポーズの言葉も明かし、「必ず長生きしますので、結婚して下さい」と申し込んだという。佐々木さんも同日、SNSで「渡部建さんと結婚する事になりました。彼といる時は心の底から笑えたり、とても穏やかな気持ちになれます」と記した。

佐々木 希 ささきのぞみ プロフィール


佐々木 希(ささきのぞみ)は、日本の女優、タレント。トップコート所属。
生年月日 1988年2月8日(29歳)
出生地 秋田県秋田市
身長 168cm
血液型 AB型
佐々木希セックス_01
祝結婚!佐々木希とセックスしまくり羨ましすぎるだろ…の続きを読む

志田ゆき(しだゆき)処女デビュー

志田ゆき(しだゆき)AVデビュー
東北から上京してきたエッチに興味津々の素人娘・志田ゆき(しだゆき)を口説いてAVデビューさせちゃいました!チンポ挿入3秒前に処女であると告白!そのまま決意の処女喪失ドキュメント!
SNSで出会った天然処女の田舎娘が本物中出しAVデビュー! 志田ゆき
私はAVで処女を喪失した。初めてのSEXで中出しされた。東北の田舎から就活のために初めての上京。せっかく東京にきたから羽根を伸ばしたくて…AV出演を決意!!しかし、挿入の直前まで彼女は1つ嘘をついていた。「私処女なんです」まさかのカミングアウトから始まるSEX。そして中出し。やること見るもの全てが初めての世界。初めての中出しをAVで喪失した純朴女子大生のリアルドキュメント。

志田ゆき(しだゆき) プロフィール


志田ゆき (しだゆき) SHIDA YUKI
出身 山形
処女
志田ゆき_01
志田ゆき(しだゆき)処女デビューの続きを読む

Home > 2017年04月10日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る