Home > 2017年04月09日

2017年04月09日 Archive

葉加瀬マイ尻ヌード

葉加瀬マイ尻ヌード
◆写真集バカ売れ Gカップ葉加瀬マイは韓国でも知名度抜群
170センチにGカップ巨乳の“ハカマイ"こと、葉加瀬マイ(29)が今月1日に写真集「まみれる」を発売した。ツイッターの3万2000フォロー、インスタグラムは11万5000フォローを超え、アマゾンの写真集部門で1位を獲得。イベントでは、ハカマイが後ろからハグして記念撮影という悩殺特典つき“5冊券"が大人気だった。「アマゾン1位はとてもうれしいです。泥まみれの体の表紙にインパクトがあったからかもしれませんね。ファンの方に直接お会いできるのも1年半ぶり。最近テレビに出演するようになって、けっこう私サバサバしてるんで驚かれますね。ファンの方はもっとおとなしい女の子を想像していたみたいです」昨年1年間、韓国に語学留学。留学中は現地でタレント活動するほど語学もマスターしている努力家だ。「高3の時に『冬ソナ』ブームで韓国にハマって。大学でも韓国語を勉強していました。よく韓国人なのかなと間違われるのですが、私はひたすら勉強で体得したタイプです。韓国にいる間はマネジャーもないので、自分で交渉してお仕事をしていましたね」写真集は韓国で撮影。有名なクラブを貸し切っての撮影も彼女の名前で許可が下りるほど現地では知名度も高まっている。「おかげさまで今も韓国の仕事はあり、日本と韓国を行き来しています。憧れの女優は小池栄子さん。グラマーなのに女優として演技も、知性も光っていて、あんなふうになれたらなって思います。同じ事務所の橋本マナミさんはよくご飯に行ったり、とっても身近で甘えられるお姉ちゃん的存在です。
◆葉加瀬マイ、主演映画決定「今まではおっぱいキャスティング多かった」
グラビアアイドル、葉加瀬マイ(29)が9日、東京都内で写真集「まみれる」の発売イベントを開催。1メートル70、B93W60H90のダイナマイトボディーに、Gカップ巨乳の谷間を強調したOL風衣装で登場した。お気に入りカットにシャワーシーンを挙げ、「25日で30歳になるので、今までを洗い流して再始動するという思いも込めました」と力説。主演映画(公開時期など詳細は未定)が決まったことも明かし、「今まではおっぱいキャスティングが多かったので、今年は演技も頑張りたい」と意気込んだ。
◆葉加瀬マイ「パパがいるグラドルの見分け方」暴露で該当者探しが加速中!
Gカップで知られるグラドルの葉加瀬マイが「さわがす人たち3」(関西テレビ)に出演し、「パトロンであるパパがいるグラドルの見分け方」を暴露し、世間に衝撃を与えている。葉加瀬はグラドルがパトロンと契約を結ぶケースはよくあるとしたうえで見分け方を披露。なんでもツイッターやフェイスブックなどのSNSで飛行機のビジネスクラスや高級焼き肉店など、身の丈を超える贅沢な場所で撮影された写真をアップしているグラドルはほぼ確実にパパがいると明かした。例外は実家がお金持ちというケースだけだと指摘している。「グラビアのギャラは決して高くないので、そこそこ売れた程度のグラドルではお金がありません。ですから、名前が売れていないのに贅沢な暮らしをしているタレントがいれば、あやしいと思う気持ちはわかりますね」(グラビア誌編集者)葉加瀬はそういったグラドルたちがゴージャスな生活を送る写真をSNSにアップする理由について「同業者に見せびらかしたいから」と解説。世間を驚かせている。「彼女の発言によって、ネットでは該当者探しが盛んに行われています。疑いがかかっている人の中には誰もがよく知る豊かな胸の持ち主や、人気急上昇中の名前も出ています」(芸能ライター)その葉加瀬はどうなのか気になるが、「契約を持ちかけられたことはあるが全て断った」とか。

葉加瀬マイ はかせまい プロフィール


葉加瀬 マイ(はかせ まい)は、日本のタレント、女優、グラビアアイドル。
本名 袴田 真衣(はかまだ まい)
生年月日 1987年3月25日
現年齢 30歳
出身地 静岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 170cm
スリーサイズ 93cm 60cm 90cm
ブラジャーサイズ Gカップ
葉加瀬マイ尻ヌード_01
葉加瀬マイ尻ヌードの続きを読む

元スッキリのレポーター阿部桃子 手ブラヌード!

元スッキリのレポーター阿部桃子(あべ ももこ) 手ブラヌード!
◆阿部桃子 ファースト写真集 『 20'omegaω 』
グアムで撮影された20代最後の、そして最大限まで全てをさらけ出した!! まさに20'omegaω(トゥエンティ―ス・オメガ)な作品!!
その輝かしいスタイルを活かし、Tバックから一糸纏わぬ姿まで、セクシーをこれでもかと詰め込んだ傑作写真集です。もう桃子の桃尻から目が離せない!!
◆あの美女は誰?「スッキリ!!」リポーター阿部桃子が話題
日本テレビの情報番組「スッキリ!!」でデビューした新人リポーターが「あのキレイな人は誰?」と話題になっている。2012年に「ミス・アース・ジャパン」のファイナリストに残ったモデルで女優の阿部桃子(28)。出身地の仙台市が東日本大震災で被災。被害について身近な人々から話を聞くうちに「日ごろの備えが防災につながる。役立つ情報を伝える役割をしてみたい」と新たな挑戦を決意。オーディションでは、持ち前のトーク力と明るいキャラクターが光り、元アナウンサーら経験者が多数応募する中でただ一人採用された。「発信することの面白さと難しさを感じています。全力で頑張っていきたい」と誓っている。
阿部 桃子(あべ ももこ) プロフィール
阿部 桃子(あべ ももこ)は、日本の女優、モデル、タレント。
宮城県出身
身長169cm
2012年ミスアースジャパンファイナリスト。
ベリーベリープロダクション所属。
元、日本テレビ「スッキリ!!」のレポーター
2017/4/25にファースト写真集を発売。
阿部桃子ヌード_01
元スッキリのレポーター阿部桃子 手ブラヌード!の続きを読む

Home > 2017年04月09日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る