Home > 2017年04月04日

2017年04月04日 Archive

鳥谷ことり(とりたにことり)AVデビュー

鳥谷ことり(とりたにことり)AVデビュー
はじめまして。鳥谷ことり(とりたにことり)です。
なぜ?ほぼ処女の経験人数一人の女性がAVに!?貴方のAVの概念を変える純白感。Aカップ貧乳でコンプレックスあり。30歳を過ぎた一見普通そうな書店員の女性、鳥谷ことりさん。30歳独身。新しい自分にチャレンジしたくて…。Aカップ貧乳のスレンダー娘が30歳を過ぎた新しいチャレンジで性欲覚醒!生まれて初めての潮吹きに生チンコ挿入し生中出し…そして涙。
鳥谷ことり「恥ずかしいけど自分で決めました…。自分が変わるって…。」
AV DEBUT!何故、経験人数一人30歳独身書店員がAV出演するのか…鳥谷ことり
純白感…三十歳オトナ女子「初撮り」ココロのこもったAVデビュードキュメント「恥じらい」までも愛おしいアラサーちゃんAカップ貧乳がコンプレックス。30歳を過ぎた新しいチャレンジで性欲覚醒生れてはじめての「潮吹き」生中出し…そして「涙」貴方のAVの概念を変える――。

鳥谷ことり(とりたにことり) プロフィール


鳥谷ことり(とりたにことり)
生年月日 1980年12月20日生まれ
現年齢 30歳
身長 T157センチ
スリーサイズ B72cm W54cm H79cm
ブラジャーサイズ Aカップ
職業 書店員 月収20万円
出身 群馬県
趣味 読書
好きな食べ物
セックス経験人数 1人
鳥谷ことり_01
鳥谷ことり(とりたにことり)AVデビューの続きを読む

元SKE48佐藤聖羅 仕事がなさすぎて金欠。AVに出ろの声多数w

元SKE48・佐藤聖羅 仕事がなさすぎて金欠。AVに出ろの声多数w
◆元SKE48・佐藤聖羅 グラビアアイドルの厳しい現実
佐藤聖羅は2008年に結成されたSKE48の第1期生として6年間活動し、14年に卒業。現在はグラビアアイドルとして活動している。
佐藤聖羅が放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演、全財産が9142円であることが明らかになり、「バイト頑張っています」と語った。AKB48グループ、卒業後、佐藤のように苦境に立つメンバーは少なくない。同じくSKE48のメンバーであった出口陽は、ファンにもらった1万円のクオカードで、コンビニ買った冷凍食品のたこやきばかりを食べている現状を明らかにしたことがあった。アイドルのグループ卒業後の金銭事情はたびたび話題にあがる。元AKB48の宮澤佐江は過去に出演したテレビ番組で、AKB48在籍時のほうが格段に給料が多かったと語り「ほんとに過去最大に少なかったときありました。この半年の間で」と、現在の収入事情を赤裸々に話していた。 「グループに在籍していた当時に活躍しているメンバーでも、厳しい。世間にあまり名前が売れていなくても、そのまま芸能活動を続けようとすることは本当に大変でしょう。何か特別な特技があったり、しっかりとした組織に入れば、少し事情も違うようですが…」(業界関係者) 本当の芸能界の厳しさを知るのは、グループを卒業してからのようだ。
◆元SKE佐藤聖羅「2月の仕事ゼロ」
元SKE48メンバーでグラビアアイドルの佐藤聖羅(24)がテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。赤面の懐事情を暴露された。この日は「事務所イチオシ!2017芸能界のNEXTブレークを狙う『グラドル』『モデル』『アイドル』大集合SP」と題して放送。最初の企画「抜き打ち!カバンチェック」で狙われた佐藤は「本当にスケジュールがスッカスカだから見ないで」と声を張り上げた。だがネプチューン・名倉潤(48)、次長課長・河本準一(41)はお構いなしに、真っ白なスケジュール帳を広げて「お前、2月(仕事)せえよ」「3月に2個あるだけやないか」と公開処刑。そしてカメラに向かって「頼む、こいつに仕事やってくれ!」と言い放った。2月の仕事がゼロだったと暴露された佐藤も笑顔で「お仕事ください」と語った。さらに名倉と河本は追い打ちをかけるように佐藤の財布の中身をチェック。中から出てきたのは銀行の残高。「やめて~、言わないで~」と懇願したが、名倉は「いま財布に4000円入っています。で、残高いくら?」と振ると河本は「5142円です」と暴露。ネクストブレークアイドルとして収録に参加した佐藤の全財産は9142円…。「いまバイトして頑張っています」と言うのが精一杯だった。

佐藤 聖羅 さとうせいら プロフィール


佐藤 聖羅 さとうせいら
佐藤 聖羅公式ツイッター https://twitter.com/0430seira
生年月日 1992年4月30日
現年齢 24歳
出身地 三重県
血液型 B型
公称サイズ
身長 158cm
スリーサイズ 88cm 59cm 88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
佐藤聖羅AV_01
元SKE48佐藤聖羅 仕事がなさすぎて金欠。AVに出ろの声多数wの続きを読む

AV女優・さくらゆら引退…

AV女優・さくらゆら引退…
さくらゆらさんが復活とともに突然の引退宣言。病気の模様。以前も病気で緊急入院したことがありました。⇒AV女優・さくらゆら 緊急入院
◆恵比寿★マスカッツさくらゆら、病気療養のため引退
恵比寿★マスカッツのメンバー・さくらゆらが、本日3月31日をもってグループを卒業する。さくらは昨年3月から海外留学のためグループを離れていたが、今年2月より活動を再開。しかし病気療養のため引退することとなった。さくらは自身のTwitterを通じて「突然ですが、、病気療養のため さくらゆらは本日をもって引退します」と報告し、「本当に人生で楽しい思い出をありがとうございました!」とメッセージを残している。
◆【恵比寿★マスカッツインタビュー】さくらゆら
さくらゆら。意外な素顔や本音を赤裸々に語ってくれた。
――収録には慣れましたか?
毎回、内容を事前に知らされていないのでとにかく必死です! 私、本当に緊張しないタイプなんですけど、この収録だけは緊張しますね、慣れないです。普段バラエティーを全く見ないので、どう振る舞っていいかが全然分からないんですよ。(リハーサルで)スタッフさんに名前を呼ばれても、「きょう、何が来るんだろう? 何にもできないよ~!」って思っちゃって…(苦笑)。「これをやって」って言われればできることはできるんですけど、いつも中途半端になっちゃうというか…。要求されたものの半分くらいしかできていないと思うので、これはちょっとテレビを見るべきなのかな、って(笑)。
――「マスカットナイト」も見てない?
見てます、見てます! 録画したやつですけど…(笑)。自分がどう映っているかというよりも、「どういうふうに編集されているんだろう」という方が気になっちゃって、そっちばかり見ていますね。
――ファンの皆さんや周りの反応は?
よく、「もっとしゃべってよ!」って言われるんですけど、そんなに自由な場所でもないですし、そんなしゃべることもないですし…(笑)。セクシーな雰囲気の女性に憧れてるんですよ。(では、男性の仕草でセクシーだなと感じてしまう時は?)すごくマニアックな感じになってしまうんですけど…男性が自分の首に振れるとき(照)。ふと首元を触っているのを見ると、「セクシーだなぁ。もう1回触らないかな」って思っちゃいます。

さくらゆら プロフィール


さくらゆら
生年月日 1995年3月21日
現年齢 22歳
出身地 東京都
血液型 AB型
公称サイズ
身長 156cm
スリーサイズ 83cm 57cm 83cm
ブラジャーのサイズ Dカップ
さくらゆら引退_01
AV女優・さくらゆら引退…の続きを読む

Home > 2017年04月04日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る