Home > 2017年04月03日

2017年04月03日 Archive

篠宮玲奈(しのみやれいな)AVデビュー

篠宮玲奈(しのみやれいな)AVデビュー
私、親の勧めで3か月後に許嫁と結婚します。ずっと興味があったこのAVの世界を一度体験してみたくて…
独身最後に欲望を満たすため自らAV出演に応募してきたドすけべ美少女・篠宮玲奈(しのみやれいな)。敏感乳首を責められるとエロスイッチが入ってしまうさわやか美少女AVデビュー!独身最後の火遊びセックスで果てしなくイキまくるド変態娘と化した篠宮玲奈(しのみやれいな)!タンパクなセックスよりも荒々しいセックスの方が絶対好きですと濃厚セックス大好き宣言も。小さいおっぱいながらも乳首に触れると感度抜群で篠宮玲奈ちゃんの身体がぷるぷる震えます!
超ビンカン乳首さわやか美少女AVデビュー 篠宮玲奈
その美少女はもうすぐ他人のものになると言う。結婚する前にずっと気になっていた事を解決したい。「自分の乳首がこんなにビンカンなのは変なのか…」「興味があったAVを一度は経験してみたい…」そんな想いを胸に彼女は自ら志願してきた。清楚な顔からは想像もできない美少女の独身最後の自分を開放する姿を感じてください。
篠宮玲奈(しのみやれいな) プロフィール
サイズ : B 83cm W56cm H84cm
趣味・特技 : バレエ・バスケ・漫画
篠宮玲奈_01
篠宮玲奈(しのみやれいな)AVデビューの続きを読む

元NMB48高野祐衣が美尻グランプリ受賞

元NMB48高野祐衣が美尻グランプリ受賞
◆日本一美しいヒップが決定!元NMB48メンバーが初代グランプリ<ベストヒップコンテスト>
ライザップが主催する、ボディメイクで“なりたいお尻”を目指す「ベストヒップコンテスト」が都内で開催され、元NMB48メンバーでタレントの高野祐衣が初代グランプリに輝き、“日本一美しいヒップ”の称号を手にした。「ベストヒップコンテスト」は、女性の中でも悩みの多い“ヒップ”に特化した企画で、ボディメイクでどれだけ理想のヒップに近づけたかを競うコンテスト。全国から出場者を募集し、一次・二次審査を勝ち抜いたファイナリスト6人は、2ヶ月にわたってトレーニングを敢行。それぞれが自分史上最高のヒップに仕上げて競い合い、このたび“日本一美しいヒップ”が決まった。この日行われたのは最終審査。水着姿で登場した6人は、「自己PR」「ポージング」などで2ヶ月間の成果を発表。コンテストにかけた自身の思いや、引き締まったヒップを自信たっぷりにアピールした。その後、実際の数値なども含めた総合的な審査が行われ、「ボリュームもあり位置の高いヒップ」を目標にしていた高野が見事グランプリを獲得。名前を呼ばれた瞬間、笑顔を弾けさせ「嬉しいです!みんな凄くキレイになってたので、誰が優勝するか想像つきませんでした」と喜び、ティアラとトロフィーを受け取った。また新たな目標も芽生えたようで、NMB48卒業後はタレントとしてTV番組などに出演していたが、今回の受賞を機に「スポーツ番組だったり、体を使う仕事をしていきたい」とコメント。続けて「もっとトレーニングをしてもっと自信がついたら、好きな服を着て、夏には水着を着たいです!」と明るく宣言していた。
◆“日本一美しいヒップ”が決定! 元NMB48の高野祐衣さんが「ベストヒップコンテスト」の初代グランプリに
「ベストヒップコンテスト」は女性の筋トレブームを背景に、ただ単にダイエットの成果や肉体美を競う既存のコンテストでなく、一人ひとりの理想の体にどこまでボディメイクで近づけられたかを競う全く新しいコンテストとのこと。今回は体のパーツでも特に女性の中で悩みの多いという、“ヒップ”に特化した史上初のコンテストで、自分史上最高の美ヒップを目指し全国から応募者を募り、予選を勝ち抜いた6名に約2カ月間、実際にRIZAPでトレーニングしたそうです。初代グランプリを獲得した高野祐衣さんは、「もともとお尻に自信がなくて応募したんですけど、最後の撮影で自分の体を見たときに『すごい変わってる』と思って自信がつきました。グランプリ発表の瞬間、自分の名前が呼ばれてすごく嬉しかったし、何より、鈴木トレーナーがめっちゃ喜んでくれていたのが嬉しかったです!これからももっと努力して自分の武器にしていきたいと思います」と喜びを語っています。

高野 祐衣(たかの ゆい) プロフィール


高野 祐衣(たかの ゆい)
元 NMB48
ニックネーム ゆいぽん
所属事務所 Showtitle
生年月日 1993年12月6日(23歳)
出身地 大阪府
血液型 AB型
身長 162cm
高野祐衣美尻グランプリ_01
元NMB48高野祐衣が美尻グランプリ受賞の続きを読む

OL姿の桃乃木かながカワイイ!痩せすぎ!との声も

OL姿の桃乃木かながカワイイ!痩せすぎ!との声も
◆激戦の新人AV女優賞に輝いた桃乃木かな「自信がなくて怖かったけど、ついてきてくれるファンがいる」
2016年に最も活躍したAV女優を決定する「スカパー!アダルト放送大賞2017」の授賞式が開催された。激戦が予想された「新人女優賞」だ。新人女優賞には、143cmのミニマムボディながらEカップのあず希。スポーツ好きというショートカット美少女の向井藍。アニメ声が特徴の皆野あい。二代目恵比寿★マスカッツでは最年少メンバーとして活躍、アジアでも大人気の桃乃木かな。あの国民的アイドルグループからAVデビューした三上悠亜の5人がノミネートした。そのなかで見事「新人女優賞」に輝いたのは、ラーメン二郎とかき氷をこよなく愛し、ファンから“ももちゃん”の愛称で親しまれている桃乃木かな。さらに、授賞式後の取材では、「今回『新人女優賞』をいただいたので、次は『女優賞』を目指していきたいと思います。まだまだ未熟ですが、いつか取れるようにがんばっていきたいです」と、今後の意気込みを語った。ちなみに、桃乃木かなはこの日、ドレスに御守りを縫い付けていて、「『桃乃木屋』というネットショップで近々販売されます。ご利益ありますよ(笑)」「今はほうじ茶ミルクが食べたいです」と笑いを誘った。2015~2016年にデビューしたばかりの5人の女のコたち。今後さらなる活躍するのは間違いないだろう。
◆恵比寿★マスカッツ、桃乃木かな・小島みなみ・藤原亜紀乃のピンポン三姉妹がお悩み相談
ピンポン三姉妹(桃乃木かな、小島みなみ、藤原亜紀乃)がリスナーからの悩み相談に応える「ピンポンFM “お悩み相談室”」がスタート。リスナーから寄せられる悩みに、三姉妹は独特の雰囲気とリズム感でアドバイスを行う。注目の新コーナーをぜひオンエアでチェックを。

桃乃木かな もものぎかな プロフィール


桃乃木かな(もものぎ かな)は、東京都出身のAV女優。ライフプロモーション所属。
桃乃木かな公式ブログ 桃乃木かなの今日のもも狩り http://momonogi.com/category/blog
桃乃木かな公式Twitter (@Kana_Momonogi) https://twitter.com/Kana_Momonogi
生年月日 1996年12月24日
現年齢 20歳
出身地 東京都
血液型 AB型
公称サイズ
身長 153cm
スリーサイズ 89cm 58cm 83cm
ブラジャーのサイズ Fカップ
桃乃木かな痩せすぎ_01
OL姿の桃乃木かながカワイイ!痩せすぎ!との声もの続きを読む

Home > 2017年04月03日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る