Home > 2017年03月23日

2017年03月23日 Archive

桐山美琴(きりやまみこと)AVデビュー

桐山美琴(きりやまみこと)AVデビュー
天才的な可愛さの美少女・桐山美琴(きりやまみこと)の登場!ショートカット美少女の桐山美琴の姿が可愛すぎて…気づいたら片思いしちゃうこと間違いなしの逸材!小ぶりな推定Bカップおっぱいとつるつる美肌が眩しすぎる!武道館を目指す現役地下アイドルの彼女・桐山美琴がAVに出演する理由とは!?
◆初写。現役地下アイドル 桐山美琴 AVデビュー はつしゃ01
大舞台でのライブ開催を夢見て地下アイドルとして活動する『桐山 美琴』がAVデビュー!あくまでもアイドルとしての成功を望む彼女は炎上覚悟で撮影現場へと足を踏み入れた。透明感のある瞳や柔らかな人当たり、人を惹きつける魅力を備えた美少女のエッチな素顔に迫る!生まれて初めての人前オナニーや写真撮影中のセックスで見られることの興奮を覚え、群がる男たちのチ○コに何発もの精子を浴びせられ、かつてないサイズの巨根が喉と膣を刺激!華やかな世界へと羽ばたく新星がファンには決して見せるはずのなかった痴態をさらけ出し、新たな境地を切り開く!
◆シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 184
セックスが好きで応募しちゃいました!と明るく話すみことちゃん。複数プレイも何回か経験済で非日常を味わえて楽しかった♪と大胆に話してくれますww色白の肌を眺めつつ黒のセクシーなブラをずらすとピンク色の乳首がビンビン!舐めて吸ってみるとビクビク反応して感度も良好!おっぱいを舐めただけで下は既に大洪水ww溢れる汁を舐めて舌で掻き混ぜるとビクンビクンと腰を跳ねさせて喘ぐ。ローターを渡すと自らおま○こに当てて離さないどスケベなみことちゃんwwお尻もおま○こもビチョビチョだし汗もかいたしお風呂でイチャイチャしよう!って事で早速お風呂に移動するとすぐさま僕のおち○ぽを咥えてくれる。喉奥まで咥えたり筋を舐めたりとフェラを楽しむみことちゃん。バックで挿入して突き上げるとパンパンと肌がぶつかり合う音に「あんっああっ」とリズミカルな喘ぎ声がこだまする。「奥に当たってる…」と気持ちよさそうにしているみことちゃんは騎乗位に体位を変えると積極的に腰を上下に振ってくれる。下のお口は大洪水www最後は小さい顔目掛けて発射してフィニッシュ!待ちわびてたかの様にお口を開けて最後はお掃除フェラまでしてくれるみことちゃんだったwww

桐山美琴(きりやまみこと)プロフィール


桐山美琴(きりやまみこと) Kiriyama Makoto
現役地下アイドル(たぶん設定)月2回小さなライブハウスで行われるライブに出演
身長 158センチ
スリーサイズ B80cm W56cm W83cm
生年月日 1991年9月21日
桐山美琴_01
桐山美琴(きりやまみこと)AVデビューの続きを読む

AV女優・羽咲みはる(うさみはる)乳輪がデカイこと気にしていた…

AV女優・羽咲みはるさん乳輪がデカイこと気にしていた…
◆DMMアダルトアワードにノミネートされたMUTEKIデビューの直球アイドル・羽咲みはるは真面目で研究熱心な頭脳派!
渋谷系アイドルグループで活躍した後、2016年4月にMUTEKIからデビュー。そして同年6月にエスワン専属女優になった羽咲みはるちゃん。昨年末から恵比寿★マスカッツの3期生としても活躍し、ドンドンと人気や知名度を上げている大注目の新人女優です。その勢いのまま『DMM.R18アダルトアワード2017』の新人女優賞にも見事ノミネート!今回は羽咲みはるちゃんにノミネートの感想や投票の意気込みなどをじっくり聞いて来ました!とってもピュアな彼女はインタビュー中に感極まってしまい…。最後まで読めば彼女の初々しさと可愛さの虜になること間違いなし!思わず投票ボタンをクリッククリックしちゃいますよ!
── この度はDMMアワード新人女優賞ノミネートおめでとうございます!
羽咲 はい!!ありがとうございます!!!
── みはるちゃんは昨年デビューしたばかりですが、AV界にDMMアワードのような大きなイベントがあることを知ってました?
羽咲 はい、AV界に入る前から知ってました。デビュー前から色んなAV女優さんのTwitterを『かわいいなぁ~』と思ってチェックしてましたから、そういう情報は入ってました(笑)。でもまさか、それに自分が出るとは思わなかったので今から緊張してます。
──  ノミネート者を予想出来たってことは、普段からかなり他の女優さんもチェックしてるんですね?
羽咲 結構チェックしてますよ。まず高橋しょう子さんは当然ノミネートされてると思いました。あと戸田真琴ちゃんも。彼女は可愛いのに文章がとても上手なんですよね。私は文字を書くのが苦手で…文章を書こうと思ってもいつも途中で『う~ん、もう分かんない!』ってなっちゃうんですよ。だから羨ましいなって。
──  昨年(2016年)はAV業界的に『新人大豊作』と言われた年なので、今回のDMMアワード新人女優ノミネート者は過去最高の豪華さだと思いますよ。
羽咲 やっぱりそうなんですね。なんでこんな年に…(しょんぼり)
──  いやいや、MUTEKIデビューのみはるちゃんはその豪華メンバーの中でもトップレベルですから!自信を持っていいですよ。
羽咲 MUTEKIデビューなんですけど、私はアイドル時代に知名度が全然無かったですから…。アイドル時代なんてTwiterのフォロワーがビックリするくらい少なかったですからね(笑)。AV界に来てからの方が遙かにフォロワー数も多くなったし、AV女優って本当にスゴい職業なんだなって思います(笑)

羽咲 みはる うさ みはる プロフィール


羽咲 みはる(うさ みはる)は、日本のAV女優。
羽咲みはる公式Twitter (@usa_miharu) https://twitter.com/usa_miharu
羽咲みはる公式 Instagram (miharu_usa) https://www.instagram.com/miharu_usa/
羽咲みはるofficial blog 「みはるーむ♡」 http://blog.livedoor.jp/usa_miharu/
愛称 みはるん
生年月日 1992年3月3日
現年齢 25歳
公称サイズ
身長 151cm
スリーサイズ 86cm 59cm 84cm
ブラジャーのサイズ Fカップ
AV所無所 ティーパワーズ
羽咲みはる乳輪_01
AV女優・羽咲みはる(うさみはる)乳輪がデカイこと気にしていた…の続きを読む

橋本梨菜が黒すぎる!

橋本梨菜が黒すぎる!
◆黒光りグラドル・橋本梨菜「エロいは褒め言葉と思っています」
橋本:日サロには行ってません。自然な日焼けです。以前からバカンスが好きで、よく焼きに行ってたんですが、最近はおかげさまで仕事も順調で休みがなく、肌が白くなってくると逆に事務所が「南国、行ってこい!」と“日焼け休暇”をくれます(笑い)。ありがたいです。
――乳房に水着痕が見当たらないのも話題だが
橋本:よくヌーディストビーチやトップレスで焼いてるの?とも言われるんですが、違います。焼け痕がつかないよう、様々なタイプの水着を使ってるんです! ちゃんと着てますよ。
――デスクから「聞いてこい!」と言われたんですが、そこまで黒いと乳輪の色はどうなのかと
橋本:な、何なんですか! デスクさんの個人的な興味なんじゃ…。「平均的」ということでお願いします!
――色はピンク?
橋本: 季節に合わせて桜色ということにしときましょう。
◆橋本梨菜、過去最高に黒い新作DVD「ここまで見せたのは初めて」
”なにわのブラックダイヤモンド”こと日本一黒いグラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD&ブルーレイ『恋は小麦色』の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。 本作は、「キャビンアテンダント(CA)になり彼氏とイチャイチャしている」ストーリー。 DVDの内容について「ビーチのシーンは毎回あるのですが、これだけ黒く撮影してもらったのは初めて。ダンスのシーンは二つありガンガン踊っているのがあれば、しっとり踊っているシーンもあります。おすすめは夕陽のシーン。布の面積が小さい変形の水着を着ているので動けませんでしたが、綺麗な映像が撮れました」と紹介した。セクシーなシーンについて「バスタオル一枚というのを初めてしました。お風呂上りのバスタオルなのですが、ここまで見せたのは初めてです。事務所に確認をしました」と、かなりギリギリまで見せていることをアピールしていた。
◆橋本梨菜「水着のおしりの面積がちいさい!」
特にお気に入りは「、夕景でとった 白い変形水着」でのシーンとのこと。「私は夕日が大好きで、とても楽しみにしていたのですが、動きにくい水着で、海の水もつめたくて、岩や砂は痛くて、風が吹くと寒かったです。でも自分と戦いました。無理してでも 撮影を続けた時、もう一段階上の自分に出会えた気がします。終わった時の達成感には涙が出そうになりました」と語った。撮影中は「『とにかく ジッとして!』と言われるぐらい ずっと踊ってました」と明かす。「休憩中も、踊ったり、落ち着きなく動いたり、なんだかジッとしてられない気合の入り方でした。ダンスシーンも今までで一番踊ってます。水着ということを忘れて踊りまくりました」とのことだ。最後に新作について「今までより黒く、健康的と思いきやセクシーに大人っぽく撮ってもらいました。たくさんの方に見て欲しい作品です」とアピールした。「黒すぎるグラドル」をキャッチフレーズに、バラエティー番組への出演も増えている橋本。今作は沖縄で撮影し、「今までより黒く、健康的と思いきや、セクシーに大人っぽく撮ってもらいました」と満足げな笑顔。見どころを聞かれると、「何といっても水着のおしりの面積が小さいこと。おしりのほっぺたがほぼ出てます」とアピールした。

橋本 梨菜 はしもとりな プロフィール


橋本梨菜 公式ツイッター https://twitter.com/rinasketch
橋本 梨菜 はしもとりな
生年月日 1993年9月13日
現年齢 23歳
出身地 大阪府
血液型 A型
公称サイズ
身長 158cm
スリーサイズ 88cm 58cm 85cm
ブラジャーサイズ Gカップ
橋本梨菜_01
橋本梨菜が黒すぎる!の続きを読む

Home > 2017年03月23日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る