Home > 2017年03月16日

2017年03月16日 Archive

元AKB!? 紗凪美羽(さなえみう)AVデビュー!

元AKB!? 紗凪美羽(さなえみう)AVデビュー!
元芸能人として活躍していたという紗凪美羽(さなえみう)がAVデビュー!ネットの特定での書き込みでAKB48の元メンバーと身バレ確定!?潮吹き体質なアソコでお漏らし大洪水!「見られるだけで興奮しちゃった!」と感度抜群すぎる紗凪美羽ちゃん!尊敬するレジェンドAV女優・吉沢明歩に少しでも近づけるように真剣勝負のゴングがなった!潮吹きが得意でクンニでも吹いちゃいます!ハメてもお漏らし…。絶頂するたびに退役が噴き出す元芸能人の痴態!
◆新人 紗凪美羽 ~元芸能人AVデビュー!~
過去にジュニア・タレントとしてグラビアや映画、CMなどで活躍していた「紗凪美羽(さなえ・みう)」がAVデビュー!!清楚なルックスに華奢なカラダ、男性経験少なめな彼女の緊張の初エッチを披露。「見られるだけで興奮しちゃった」と感度抜群のアソコはお漏らし大洪水。AV女優として生まれ変わった元芸能人の衝撃デビュー作!

紗凪美羽 プロフィール


紗凪美羽(さなえみう)
紗凪美羽(さなえみう) 公式ツイッター http://twitter.com/sanae_miu
生年月日 : 1992年2月5日
星座 : みずがめ座
血液型 : O型
出身 : 千葉県
身長 : T149cm
スリーサイズ : B80cm W54cm H79cm
ブラジャーサイズ : Cカップ
出身地 : 東京都
趣味 : 読書
特技 : 絶対音感をもっていること
紗凪美羽さなえみう_01
元AKB!? 紗凪美羽(さなえみう)AVデビュー!の続きを読む

明里つむぎ(あかりつむぎ)AVデビュー

明里つむぎ(あかりつむぎ)AVデビュー
神級の超大型新人美少女・明里つむぎアイデアポケットに降臨!
センター級のアイドルフェイス!スラっとしたスレンダーボディ!雪のように透き通った白い美肌!プリっと丸まった美尻。ぷっくり美乳にビンビンの乳首!明里つむぎのそのすべてが神クオリティ!
奇跡の18歳!明里つむぎ(あかりつむぎ)ちゃん!恥じらいの初ヘアヌード!初々しくて真っ白なハイティーン美少女・明里つむぎが披露した鮮烈すぎるヴァージンヌード!恥じらいながら服を脱ぎ露わになったスレンダー裸身が眩しすぎる!
◆こじ●る似がAVデビューする『奇跡』!先端恐怖症なのにチンポはOK!新人AV女優・明里つむぎロングインタビュー
http://news.dmm.co.jp/article/993974/?page=all
◆美少女新人AV女優・明里つむぎ、処女喪失したあと初めて射精を見て「え!なんか出た!この人死んじゃう!?」とパニック!▼先端恐怖症を克服!ただしチンコのみ。なんじゃそりゃ!(笑)
http://news.dmm.co.jp/article/994071/?page=all
◆新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ
神級の超大型美少女がアイポケに降臨!!完璧アイドルフェイス、スレンダー美ボディ、雪白美肌、プリッと桃尻、ぷっくり美乳とピンク乳首、そして感度!エロさ!喘ぎ声!すべてが神クオリティ!恥ずかしいとついつい笑っちゃう→でもエッチなところを触られると→即スイッチオンで目がトロ~ン全身クネクネでマン汁ぐっちょり!エッチ中はキスを求めて腰を振っちゃう積極派!演技なんてできません!だって気持ちいいんだもん!

明里つむぎ(あかりつむぎ) プロフィール


明里つむぎ公式ツイッター https://twitter.com/akari_tsumugi
明里つむぎ公式インスタ https://www.instagram.com/c_akari_t/
生年月日 : 1998年3月31日
星座 : おひつじ座
血液型 : O型
身長 : T155cm
スリーサイズ : B80cm W58cm H83cm
ブラジャーサイズ : Bカップ
出身地 : 神奈川県
趣味・特技 : ネットサーフィン・アイドル研究
明里つむぎ_01
明里つむぎ(あかりつむぎ)AVデビューの続きを読む

夏目花実(なつめはなみ) パンチラパンモロ

夏目花実(なつめはなみ) パンチラパンモロ
◆「ドリフが全員集合してるの泣ける」ファン歓喜4人そろってコント披露
ザ・ドリフターズの志村けん(67)、加藤茶(74)、仲本工事(75)、高木ブー(84)が、15日放送のフジテレビ「志村けんのだいじょうぶだぁドリフみんな大集合スペシャル」に出演、4人そろって新たに収録したコントも披露した。オープニングトークでは、居酒屋のセットで店主に扮した志村が、加藤ら3人を迎え入れる。「お久しぶりです」とそれぞれ、ややぎこちなくあいさつしながら「いつぶり?」「長さん(いかりや長介さん)が亡くなって、棺桶担いだ時。あれ以来?」と、再会を喜ぶ4人。加藤は久々の集合に緊張して前夜は眠れなかったという。互いに年齢を確認し合い、「もう足し算できないくらいだ」と笑う。加藤・志村コンビのコントでは2人とも、台本かアドリブか区別できないような楽しげな雰囲気。「本当のボケかなんだか分かんなくなってきてんだよ。ちゃんとしゃべれ!」と志村が笑えば、「久しぶりなもんですから…」とトボける加藤。ドリフ名物“お色気シーン"もチラリ。女性の下着に興味津々な“おじいちゃん"役の加藤に「若い奥さんがいるんだろう、少しは落ち着いて!どんだけ見たいんだよ」と志村が突っ込むと、「かみさんとどう違うかなと思って…」と加藤が応じるなど、息の合った掛け合いを見せた。
◆志村けんの呼びかけでドリフ4人が12年ぶりにテレビ共演!
加藤さんは「4人集まると、気持ちが高ぶって、年を取った自分を忘れる。これはすごくいいことですね。年に1回は、仕事ではなくて集まって、酒でも飲もうかと。集まったほうがいいのではないかな」と4人での共演を堪能した様子。「長さんがいなくてもできたということは、もともと、いらなかったのかもしれない」と加藤さん流のトークを炸裂させると、志村さんもすかさず「飾り物で置いておかないと。一応、リーダーですから」と志村さん流のツッコミを披露した。今回の4人の共演は志村さんの呼びかけで実現したそう。志村さんは「いま、コントをやる人が少ないので。昔はグラビアアイドルとかいっぱいいたのですが。優香も結婚しているしね」などと笑いを誘いつつ、「セットでコントをやる人が少なくなっているので、ドリフはこういうことをいままでずっとやっていたのだということを、もう1回、再確認してもらおうかなと思って、集まってもらいました」と胸の内を明かした。
◆ドリフ4人集合!志村けんの提案でコント披露、加藤茶「ドリフは永久にある」
仲本は「収録が始まると、どんどんテンションが上がる。若さがみなぎる。気分がいいです」、高木も「やっぱりドリフターズですよ。5人揃えば一番いいんですけど。ほかの3人、すごいよ。メンバーを見て笑ってる」と賛辞を惜しまない。記者からドリフのコントの面白さを尋ねられた際には、志村が「こうなるってわかってても毎回笑ってる。ベタは難しいんだけど、あえてやってる。ある程度、技がないとできない」と持論を展開。加藤は「古典落語と同じ。何回やっても面白い。これを誰が継いでいくのかというと、長さんが亡くなったあと、志村がずっとやってくれている。ドリフターズというのは永久にあるんだなと思います」と語った。

夏目花実 なつめ はなみ プロフィール


夏目 花実(なつめ はなみ、1994年4月16日- )は、日本のタレント、グラビアアイドル。
夏目花実@hanami_natsumeツイッター https://twitter.com/hanami_natsume/
夏目花実 公式インスタ https://www.instagram.com/natsume_hanami/
愛称 はなち
生年月日 1994年4月16日
現年齢 22歳
出身地 福井県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 162cm
スリーサイズ 82cm 59cm 81cm
ブラジャーサイズ Bカップ
所属芸能事務所 ヴィズミック
夏目花実パンモロパンチラ_01
夏目花実(なつめはなみ) パンチラパンモロの続きを読む

Home > 2017年03月16日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る