Home > 2017年03月13日

2017年03月13日 Archive

篠崎かおりAVデビュー

篠崎かおり(しのざきかおり)AVデビュー
卒業したて、篠崎かおり Debut
純度100%のまだあどけなさが残る笑顔がとてもキュートなリアル天使篠崎かおり18才。「すごく恥ずかしいけど一生懸命がんばります…」と恥ずかしそうに呟く。戸惑いながらも敏感なアソコはびしょ濡れ。さまざまな体位のピストン突きで恥じらうも快感に陶酔し昇天。
篠崎かおり(しのざきかおり)
現年齢 18歳
出身 東京都
血液型 A型
趣味 ピアノ、動物と遊ぶこと
篠崎かおり_01
篠崎かおりAVデビューの続きを読む

山崎真実 乳首透け!

山崎真実(やまさきまみ) 乳首透け!
◆山崎真実セクシー写真集は「ギリギリです」
山崎さんはセクシーショットを披露することについて、「ここで脱げ、と言われたら脱げますよ。あまり恥ずかしさがないんですよ」とさらりと大胆な発言も。お気に入りはお尻を出したショットといい、「新しい見せ方ができたらなと思って。他の方がやっていない露出の見せ方だなとすごく気に入ってます」と満足げに語った。また、結婚について聞かれた山崎さんは、相手はいないとしつつ、「(相手が)いたら来年とか再来年とかにしたい」とコメント。「結婚したらグラビアはやめます」と宣言しつつも、「当分の間はグラビア頑張りたいと思います」と笑顔で語った。写真集は20代の可愛らしさと30代のエレガントさをコンセプトに、ハワイや東京などで3回のロケを敢行。大人の色気を意識したセクシーなショットなどを披露している。
◆山崎真実、写真集でお尻チラ見せ。自身は裸OKも母親が毛はNG
女優でタレントの山崎真実さんが約6年ぶりの写真集『まんまとうそ。』(ワニブックス)をリリース。その発売記念イベントを12日、福家書店新宿サブナード店で開催した。山崎さんは写真集の制作にまつわるエピソードを、大胆発言もまじえながら披露した。撮影がすべて終わったあと、「露出が足りない」と思い、自ら追加撮影を申し出たという。「私のグラビアを見たい方って、露出を期待しているのかなと思うのですが、それに十分応えられているとは思えなかったので…」とのことだ。「“裸感”が足りないなと思って。30代になってグラビアを再開して、“見えそうで見えない”というテーマでやらせていただいてたので。『あともうちょっと下にいけば…』みたいな」。ヌードではないし、“脱ぐ”予定もないようだが、これには「母親が嫌がるんです。毛が見えてるのが嫌だと言います」という理由が。でも「私自身は、『今ここで脱げ』と言われたら脱げますよ。恥ずかしさがないので」と大胆発言。ちなみに母親には写真集を見せたところ、「『ギリギリだよ』と言われました」と苦笑いした。
◆山崎真実「露出が足りない」6年ぶりの写真集で“半ケツ"ショット
グラビアアイドルで女優、山崎真実(31)が東京都内で、約6年ぶりの写真集「まんまとうそ。」の発売イベントを行った。20代のかわいらしさと30代のエレガントさをテーマに昨年末から年明けにかけてハワイや東京都内で撮影。1メートル71、B84W59H87のスレンダーボディーの“半ケツ"ショットなどを披露し、「露出が足りない」と提案して3度のロケを重ねた。「見えるようで見えない感じで撮りました。ギリギリです」とアピール。三十路を過ぎて「結婚したいです。相手はいないですけど」と乙女心をのぞかせ、「相手がいるなら来年や再来年にしたい。結婚したらグラビアはやめます」とキッパリ宣言していた。
山崎真実 やまさきまみ プロフィール
愛称 まみヤン
生年月日 1985年9月20日
現年齢 31歳
出身地 大阪府大阪市住吉区
血液型 B型
公称サイズ
身長 171cm
スリーサイズ 84cm 59cm 87cm
山崎真実乳首_01
山崎真実 乳首透け!の続きを読む

カントリーガールズ船木結(ふなきむすぶ) ワキ毛

カントリーガールズ船木結(ふなきむすぶ) ワキ毛
◆カントリー・ガールズ史上一番カッコいい曲と最もメルヘンで可愛い曲が発売!
アイドルグループ カントリー・ガールズのニューシングル「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」のリリースイベントがタワーレコード渋谷店で行われた。
嗣永桃子さんは「今回のニューシングルは私、嗣永桃子にとってはラストシングルになっております。1曲ずつ解説させて頂きます。」と、今回のニューシングルが嗣永桃子さんのラストシングルである事を語る。曲紹介を振られた山木梨沙さんは「『Good Boy Bad Girl』は今着てる衣装が『Good Boy Bad Girl』の衣装なんですけど、カントリー・ガールズ史上一番カッコいい曲になって、テーマが男女のバトルなんです。メンバーが男役と、女の子役に分かれて、セリフの中で喧嘩をしていたり、激しく口論するような感じになってるので、そんな激しさにも注目して欲しいなと思います。」と紹介。続いて、もう1曲の曲紹介を振られた船木結さんは「『ピーナッツバタージェリーラブ』という曲は、カントリー・ガールズ史上、最もメルヘンで可愛い曲になっていて、タイトルに“ピーナッツ”という名前が入ってるんですけど、ダンスでは全身でピーナッツをイメージした振りがあるので、是非皆さんも真似して頂けたらなと思います。」と解説。6月に嗣永桃子さんの卒業を控えており、船木結さんは「ももち先輩はハロー!プロジェクトの、イヤ、アイドル界の日本一のアイドルなんですよ。そういうももち先輩の分厚い背中を私たちは常日心見る事が出来るじゃないですか、だからそういう所を誇りに思って、これからもももちイズムを継承して行けたらなと思います。」
◆「ももちイズム」最後の継承者を宣言? カントリー・ガールズ・船木結(ふなきむすぶ)
2017年の6月に卒業を発表している“ももち"こと嗣永(つぐなが)桃子さん。最後に登場するのは、そんなももちが所属する「カントリー・ガールズ」からの刺客! 船木結(むすぶ)ちゃんです!カワイらしいビジュアルに目を惹かれがちですが、“ももちイズム"をその身に宿している結ちゃんーーやっぱり、ただの美少女じゃない??このインタビューでは、注目の女のコがどんな性格をしているか?というのを深掘りさせてもらってるんですが…。
船木 私、猫をかぶっています!(キッパリ)
―…キッパリ言いますね!(笑) 今もかぶってらっしゃる?
船木 はい! だいぶかぶってますね! 目深にかぶってます。カントリー・ガールズに加入した時もずっとかぶってました。それが最初のツアーでだんだんと殻が破れてきて、気がつけば、今はMC中に関西弁で怒ってるみたいに喋ってる感じなんです。
―加入前、カントリー・ガールズに対してはどんな印象でしたか?
船木 カントリー・ガールズは…カワイくて、“ザ・アイドル"ってイメージでした。学園アニメの世界に出てくる“お嬢様学校"の人たち。だからみんな手に紅茶の入ったティーカップを持ってると思っていて。“ももちイズム"をその身に宿している船木結ちゃん。皆さんが並んでいて、周りはキラキラして、手にはティーカップで微笑んでいて。その姿が見えていました。
私たちは、そのももち先輩から教わってるんだって気持ちが大きいです。いろんな方が「カントリーのMCすごいね」って言ってくださるので本当に嬉しいですね。
―船木さんは、“ももちイズム"を継承する、最後の遺伝子じゃないですか。このイズムは、後輩に伝えていきたいと思いますか?
船木 もちろんです! これは2017年の目標でもあるんですけど、ももち先輩が卒業する6月30日まで“ももちイズム"をできるだけ継承して、ももち先輩の行動をもっと察していこうと思います。そして、MCだけじゃなく、パフォーマンスも磨いていきたいです。
船木結ワキ毛_01
カントリーガールズ船木結(ふなきむすぶ) ワキ毛の続きを読む

Home > 2017年03月13日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る