Home > 2017年03月11日

2017年03月11日 Archive

河南実里(かわなみのり)AVデビュー

河南実里(かわなみのり)AVデビュー
港区にあるお洒落なカフェで働く健康美肌のアルバイトちゃん 学校もバイトも大事だけどエッチが大好きだからAVデビュー!! 河南実里
港区のカフェでアルバイトする現役女子大生エッチが超大好きだからAVデビュー!!一人暮らしする自宅にも大人のおもちゃを隠し持ってオナニーしちゃってる今どきの女の子!デビューSEXの前にハメ撮りまでしちゃうハプニング!?貴方の身近にも実は潜んでいる!?本当はエッチが大好きでたまらないやりたがり系女子!
河南実里(かわなみのり) プロフィール
生年月日 : 1997年9月18日
星座 : おとめ座
スリーサイズ : B86cm(Eカップ) W59cm H89cm
ブラジャーサイズ : Eカップ
趣味 : ショッピング
特技 : ウインク
河南実里_01
河南実里(かわなみのり)AVデビューの続きを読む

AV女優・河西あみ(かさいあみ)も無修正AV出演で逮捕されていた…

AV女優・河西あみ(かさいあみ)も無修正AV出演で逮捕されていた…
◆どうなる動画サイト「カリビアンコム」 小向美奈子ら人気女優も出演するサイトに捜査の手
米国の人気動画サイト「カリビアンコム」で無修正のわいせつ動画をインターネット配信したとして、AV制作会社が摘発された。「カリビアンコム」といえば、小向美奈子や上原亜衣といった有名女優が無修正AVに出演していることで人気のサイトだが、AV強要出演問題に端を発し、取り締まりが激化する中、ついに捜査の手が及んできた。AV業界はいったいどうなっていくのか。「カリビアンコム」は4000タイトル以上を配信し、「無修正アダルト動画最大手」を掲げている海外動画サイト。オリジナルの作品も配信しているが、人気女優も出演していることも魅力のひとつだ。「かつて裏ものといえば、人気の落ちた女優が行き着く先でしたが、今はトップ女優が出演している。中でも、カリビアンコムは初裏ものがよく配信されている」とAV制作会社の関係者。「これは表用の無修正ではなく、初めから裏用に作られたものです。局部の見せ方などアングルをみれば分かる。女優たちも裏であることを承知で出演しています」そんな人気サイトが、捜査の対象になった。警視庁などの捜査本部が、わいせつ電磁的記録頒布の疑いで東京都練馬区のAV制作会社「ピエロ」の社長、陳美里容疑者(67)と従業員ら計6人を逮捕したのだ。陳容疑者らは昨年8月、撮影したわいせつ動画を、台湾の会社を介し「カリビアンコム」で配信した疑いが持たれている。捜査本部は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて米国と台湾に捜査協力を要請。さらに、ほかにもカリビアンコムに提供している国内の会社があるとみている。「カリビアンに動画を提供する制作会社が摘発されていくと、いずれカリビアンが干上がってしまう」と前出の関係者は指摘する。だが、もともと「あの事件の次に狙われるのはカリビアンだ」とも業界内ではささやかれていたという。「当局が強い姿勢で臨む中、無修正サイトのトップであるカリビアンが狙われるのは明らか。その後の影響も踏まえて、米国のサーバーを見切って、規制の甘いオランダのサーバーに乗り換える動きもあるようです」対応を迫られている業界は混乱を来している。
◆"カリビアンコム難民"に…ネットでは悲しみと怒りの声
無修正のわいせつ動画を配信サイト「カリビアンコム」で閲覧できるようにしたとして、アメリカ人の男が逮捕された。逮捕されたのは、「カリビアンコム」関連会社の従業員でアメリカ国籍のサープ・マイケル・ナオミチ容疑者(34)。去年8月ごろ、日本の制作会社の社長らと共謀し、米ロサンゼルスにある「カリビアンコム」のサイト上で無修正のAVを不特定の人が見られるよう公開した疑いが持たれている。サープ容疑者は日本で撮影された動画を米国内で編集や管理していたとされ、取り調べに対して「世界中の人が見られる状態にしたのは間違いない」などと容疑を認めているという。対象になったのは動画ファイルを圧縮する「エンコード」作業を配信目的で行ったことだという。ネット民たちからは
「カリビアンコムを潰すというなら我々は戦争も辞さない」
「カリビアンコム無くなった 日本死ね」
「日本からモザイクが消える前にカリビアンコムが消えるな」
「カリビアンコム潰そうとしている警察も過去にお世話になっていること知ってるんだからね」
といった声が上がっており、"カリビアンコム難民"になってしまう悲しみと怒りの声が上がっている。
河西あみかさいあみ逮捕_01
AV女優・河西あみ(かさいあみ)も無修正AV出演で逮捕されていた…の続きを読む

広瀬すずカニフェラ!

広瀬すずカニフェラ!
◆芸能界に染まっていない広瀬すず、催眠術にかからず…
女優・広瀬すず(18)が9日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、「芸能界に染まっていない」ぶりを発揮した。番組では「芸能界に染まっていない広瀬すず、催眠術にかかるか」を検証した。日本屈指の催眠術師と呼ばれる十文字幻斎氏に催眠術をかけられる企画で、広瀬は親指と人さし指を合わせて、「開かなくなる」と体をたたかれたが、広瀬は開けてしまった。さらに別室で予備催眠をかけられ、いすに座って、言われるままに手をだらりと下げた。「目が覚めた瞬間、一切手を挙げることができない」と言われたが、簡単に両手を挙げてしまう結果に。マネジャーやスタッフが簡単に催眠術にかかると、広瀬は「本気?」と不思議がった。「私はそうなる(催眠術にかかる)予定で今日来たんです」と言って残念がった。このVTRを見たMCの有吉弘行(42)は「いやあ、面白い。いいね」と絶賛し、嵐・櫻井翔(35)は「十文字潰しの企画じゃないんだから」とあきれていた。
◆広瀬すず「今までにない悔しいという感情」 日本アカデミー賞で宮沢りえ、杉咲花に敗れ
女優の広瀬すずさん(18)が、2部門で受賞した第40回日本アカデミー賞をブログで振り返りながら、「本音」を漏らした。はじめは喜びを表したが、同時に「今までにない悔しいという感情に出逢ったような気がします」と真逆の感情もつづっている。広瀬さんは、映画『ちはやふる -上の句-』で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞を受賞。昨16年の『海街diary』での新人俳優賞に続き、2年連続の日本アカデミー賞受賞となった。だが、最優秀主演女優賞に選ばれたのは広瀬さんではなく、『湯を沸かすほどの熱い愛』の宮沢りえさん(43)、最優秀助演女優賞も同作の杉咲花さん(19)だった。『ちはやふる』は広瀬さんの初主演映画であり、「私はこの作品が世界中の誰よりも大好きな自信がある」と感じている。さらに、どの出演作にも増して「特別」で「永遠にかけがえのない映画」が『怒り』だ。李相日(イ・サンイル)監督(43)に言われた「自分とは勝負しないの」という言葉は「思い出すといまだに涙が出ます」と深く心に刻まれており、同作を通じて「本物の悔しいに出逢ったような気がします」と大きな経験になっている。
◆[チア☆ダン]広瀬すずが会心のチアダンスを見せる青春映画
女優の広瀬すずさんが主演し、2009年に起こった実話を基にした映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」(河合勇人監督)が11日から公開される。チアダンス経験がほとんどない高校のチアダンス部が、教師の厳しい指導の下で全米大会で見事優勝!という、うそのようなホントの話。チアダンスに情熱を傾ける女子高校生たちの姿がすがすがしく、事実に裏打ちされた感動がある。広瀬さんにはつらつとした元気なひかり役はぴったりで、天海さんのスパルタ教師ぶりもハマっている。ひかりが思いを寄せる孝介とのやりとりをさらりと描いているところも好感が持てる。タイトルから筋書きは予測できるが、そこに至るまでの部員たちの奮闘ぶりと、徐々にチアダンス部らしくなっていく過程には、思わず心をつかまれる。なにより、クライマックスで見せる会心のダンスは拍手喝采(かっさい)もので、広瀬さんら出演者が撮影の半年前から猛特訓した成果を披露している。彼女たちが「明るく、素直に、美しく」舞う姿を見たら、間違いなく元気をもらえるはずだ。
広瀬すずカニフェラ_01
広瀬すずカニフェラ!の続きを読む

Home > 2017年03月11日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る