Home > 2017年03月09日

2017年03月09日 Archive

新垣智江(あらがきちえ)AVデビュー

新垣智江(あらがきちえ)AVデビュー
恥ずかしがりながら見え隠れする欲望…。美しくスラリと伸びた肢体に人妻らしく程よく肉づいた新垣智江(あらがきちえ)さんのバストとヒップが快楽に染まる…。新垣智江「いやあ…恥ずかしいです…。こんなに気持ちいなんてまたイっちゃう!」 人妻を従順な快楽の虜へと変える巨大なイチモツ…。こんなに大きいオチンポを入れたら…壊れちゃいそう…。新垣智江(あらがきちえ)の旦那さんおりも遥かにデカい男根が人妻マンコに突き刺さる。
発掘!Fitch専属 現役人妻AVデビュー 地方出身の清楚系高身長Gカップ巨乳26歳 新垣智江
高身長Gカップの人妻がAVデビュー!恥ずかしそうに微笑みながら待ち合わせ場所に現れた女性は美しく、長い手足と豊満なバストをもった人妻さんだった…。緊張しながらも話し始める彼女は現役の人妻で夫とはセックスレスになり欲求不満が募りAVに興味もあり出演を希望したようだった。撮影が始まると快楽に飢えた人妻は羞恥心の殻を脱ぎ捨てて全てを曝け出す…。人妻の艶のある肉体と剥き出しの性欲を味わう3本番!
新垣智江(あらがきちえ) プロフィール
身長 : T168cm
スリーサイズ : B89cm W62cm H98cm
ブラジャーサイズ : Gカップ
新垣智江_01
新垣智江(あらがきちえ)AVデビューの続きを読む

夢川エマがヘアヌード披露!

夢川エマがヘアヌード披露!
来月4月1日に芸能人AVレーベルMUTEKIからAVデビューする夢川エマ(元・着エロアイドル赤根京)がヘアヌードグラビアを披露!
夢川エマ「秘宝のHカップ」巨乳グラドルが決意のヘアヌード!
4月1日にMUTEKIデビューする カリスマ的人気を誇った あの着エログラドルがついに…!! 美乳、美尻、それプラス綺麗なお肌!大変綺麗なボディラインにビックリ!AVは一本だけ発売との事です。よってすでにAVデビュー作品は撮り終えているので夢川エマはAV引退済みとのこと。
夢川エマ ゆめかわえま プロフィール
元、着エロアイドル 赤根京(あかね みやこ)
夢川エマ公式ツイッター https://twitter.com/ema_yumekawa
赤根京 公式ツイッター https://twitter.com/miyako_akane
スリーサイズ B92cm 58cm 89cm
ブラジャー Hカップ
◆夢川エマ 過去記事
夢川エマMUTEKIデビュー-みんなのエロ画像
夢川エマヘアヌード_01
夢川エマがヘアヌード披露!の続きを読む

叶美香さんのコスプレがエロすぎる!

叶美香さんのコスプレがエロすぎる!
◆叶美香「気絶級のセクシー」最新コスプレ「ワンピース」カリファに絶賛相次ぐ
セレブリティの叶美香が7日、自身のブログにて漫画「ワンピース」に登場するキャラクター“カリファ”のコスプレを披露し、話題を集めている。ファンからは「フィギュアも絵も超えたプロポーション!」「カリファ様そのものです!」「ここまで忠実に再現出来るのは美香さんだけ」「なんてファビュラスなカリファなんでしょう」など驚きと絶賛の声が相次いでおり、「次のリクエストはまだ受け付けてますか!?」「『ワンピース』コスプレ、ぜひシリーズ化お願いします」といった声も寄せられている。
◆本家より布面積少なくないですか!? 叶美香、スケスケ衣装「ワンピース」カリファのコスプレ!
叶姉妹の妹・美香さんが3月7日、「ONE PIECE」に登場する諜報機関「CP9(サイファーポールNo.9)」に所属するセクシー女スパイ「カリファ」のスケスケフィギュアにインスパイアされた“気絶級”コスプレをブログで公開しました。もはや見なくてもファビュラスなことは分かりきっていますが……いいや! 限界だ 見るね!先日も、“すーぱーそに子”のファビュラス過ぎるコスプレで見る人の理性を完全に奪い去るなど、罪深い行いをしていた美香さん。これはいよいよコミケでのコスプレも夢ではなくなってきたかもしれません。
◆叶姉妹・美香さんが『ONE PIECE』の超絶セクシーキャラ・カリファに変身!!
日本最強のゴージャス姉妹といえば、叶姉妹である。きらびやかなファッションに身を包んだ美ボディは、まるでアニメから飛び出してきたようにバインバイン。つい先日には、妹の叶美香さんが「すーぱーそに子」のコスプレを披露して話題になった。そんな美香さんが、このたび新たなコスプレを披露したのでお知らせしたい。彼女が変身したのは人気漫画『ONE PIECE』のカリファである! 2次元特有のナイスバディで、「プレミアムバンダイ」からフィギュアも販売されているこのキャラ。しかし、美香さんは驚くほどのクオリティで再現しているのだ!その美貌と完成度の高さに、男女問わずメロメロのようだ。また、今後『おそ松さん』のコスプレを計画中とのこと。『おそ松さん』さんと叶姉妹のイメージが結びつかないが……一体どんな姿を見せてくれるのか? 今後も期待である。
叶美香コスプレ_01
叶美香さんのコスプレがエロすぎる!の続きを読む

最上花(もがみはな)AVデビュー

最上花(もがみはな)AVデビュー
屈辱!娘がAV男優に抱かれました…。ウチの娘がお世話になります。
最上花32歳の決意!だって興味があったので…。
ワタシ決めました。男優様に抱かれます…。お父さんお母さん私AV出ます。男優さんのアソコってやっぱり大きいですね。カメラも人もたくさんいる中で撮影するんですね…なんかすごいです…。突然撮影が始まるからビックリしました。こんな体位したことないですし…なんか恥ずかしいです…。そんな最上花さんに中出しもちゃんとさせて頂きました。ありがとうございました。
お父さん、お母さん、私AV女優になります。 最上花
人妻熟女初撮りKOUMEが送る新人デビュードキュメント。むっちりとした肢体、幼く見える丸顔、普通に可愛い奥様風の最上花32歳が決意を持ってAV女優に今日なります。まずはプライベートな情報で彼女を知って頂き、緊張の中エロい事をしていきましょう。1.インタビュー 2.初カラミ 3.ライブオナニー 4.玩具連続絶頂 5.連続複数FUCK 納得のコンテンツで最上花の初めてをご堪能頂けると思います。お楽しみに。
最上花(もがみはな)プロフィール
現年齢32歳
最上花_01
最上花(もがみはな)AVデビューの続きを読む

Home > 2017年03月09日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る