Home > 2017年03月08日

2017年03月08日 Archive

坂口杏里の乳首が長すぎる!!

坂口杏里の乳首が長すぎる!!
◆坂口杏里、AVの“Amazonレビュー激減”の窮地……
タレントからAV女優に転身したANRIこと坂口杏里が、2月26日に自身のTwitterを更新し、AV3作目を3月13日に発売することを発表した。このニュースにネットからは「もうオワコン」と辛らつな声が上がっている。
これまで、『What a day!!』『By KING』と、元恋人であるバイきんぐ・小峠英二のネタやコンビ名を連想させるタイトルの作品を発表してきた坂口。3月に発売される新作のタイトルは、『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』だという。「これは恐らく『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)を意識したタイトル。ネットではこのタイトルについて『ネタとして苦しくない?』『便乗はやめにした方がいい』『タイトルだけしか話題にならない。もうとっくにオワコン』といったツッコミの声が上がっています」(芸能ライター)二世タレントとしてバラエティ番組を中心に活躍していた坂口が、AVデビューを果たしたことは、当時世間に大きな衝撃を与え、1作目の『What a day!!』は大きな注目を集めた。しかし、3作目にして早くも「オワコン」の声が上がっているのは、なぜなのだろうか。ゴシップばかりでニュースを賑わせるのではなく、本業でも結果が残せるよう奮闘してもらいたいものだが……。◆坂口杏里が『バイキング』に生クレーム
セクシー女優のANRIこと坂口杏里(26)と加藤紗里(26)を巡る借金バトル。加藤によれば、坂口が借金を申し出てきたと暴露し、坂口はこの発言の一切を否定している。この問題について6日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にて坂口がツイッターで生クレームをしたことが話題になっている。ふたりで豆乳鍋をしたという坂口だったが、加藤は「鍋はしていないですね」と真っ向から否定。これにはスタジオからも「こわい。もうなにが本当かわからない」といった反応が見られた。そこへ坂口が自身のツイッターを更新。バイキングについて「いい加減にしてほしい」と不満をもらした。番組はこのツイートについて即座に反応し、MCである坂上忍(49)は笑みを浮かべながら「ANRIちゃんに説教しますね」と言い、坂口の過去のツイートについて反論し、注目されているうちが花と締めた。また、「なにかあれば、番組までつぶやきを!」と発言し、やや煽るような態度も。これについてネット民からは「どうでもいい」「売名か?」と坂口に対してやや辛辣な意見が見られた。
◆坂口杏里と加藤紗里「どっちでもいーけど」泥仕合
セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)と、タレントの加藤紗里(26)のバトルが泥仕合の様相を呈している。坂口と加藤は昨年12月30日放送のフジテレビ系「オトナの事情ジャーナル」での共演をきっかけに意気投合し、互いに親しくしていることをそれぞれのSNSで明かしていた。しかしその後、坂口が加藤に借金を頼み込んだとする一部報道があり、坂口はツイッターで「誤解されてるみたいですが、加藤さりちゃんにお金かりてません!」と否定。一方の加藤は同日ツイッターで「紗里が売名のためにお金貸してって言われたってわざわざ嘘(うそ)ついてるって感じで... どっちでもいーけど、色々悩んでたのがバカみたい笑」と反論した。まるで意見の食い違う両者だが、坂口は放送後にツイッターで「番組報道を全て間に受けないでください」(原文ママ)と再び反論。加藤の発言に「そこまでしてテレビにでたいのかな私にはわからない」と不信感を募らせた。
坂口杏里長乳首_01
坂口杏里の乳首が長すぎる!!の続きを読む

葉加瀬マイ 手ブラ!

葉加瀬マイ 手ブラセミヌード
◆葉加瀬マイ、掲載コード“ギリギリ"過激ショット披露「芸術的事件です!!」
グラビアアイドル、葉加瀬マイ(29)が1日、約3年半ぶりの写真集「まみれる」を発売。1メートル70、B93W60H90のGカップボディーを掲載コードぎりぎりの過激ショットで披露した。グラビア撮影に初挑戦した放送作家、小山薫堂氏(52)とタッグを組み、昨年11月に韓国・ソウルで撮影。バストトップを泥で隠すなど、ページをめくるごとに“エロさ"を増す一冊に「グラビアのイメージを180度ひっくり返すものになりました。いろんな意味で芸術的事件です!!」と手応えを口にする。
◆汗・水・泥・タコ!? グラドル・葉加瀬マイの「まみれる」写真集にファンの期待高まる
抜群のプロポーションと色気を併せ持ち、"ハカマイ"の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの葉加瀬マイ(29)。そんな彼女のグラビア人気がさらに上昇しそうな気配だ。2011年に出演した恋愛バラエティ『あいのり2』(フジテレビTWO)で注目を集め、その翌年に本格的にグラビア活動を開始した葉加瀬。身長170センチでGカップバストの彼女は、『ミスFLASH2012』グランプリを受賞するなど瞬く間にグラビアファンのハートをつかんだ。だが、かねてからの夢だったという"日韓の懸け橋"として活動するため韓国への留学を決意した彼女は、2015年にグラビア活動の休止を発表した。帰国した彼女が約1年ぶりに男性誌に登場すると、当然ながらファンは大喜び。グラビア人気が再燃すると、その勢いに乗るカタチでバラエティ露出も増え一気にファン層が拡大することになった。今年に入ってからも勢いは衰えず。3月1日には最新写真集『まみれる』を発売。先行カットでは泥にまみれた状態での手ブラショットや泥でバストトップを隠した写真などもあり、その仕上がりはかなり刺激的だ。これにファンらは、「エロすぎる」「素晴らしい出来ばえの予感」などと大盛り上がり。また、葉加瀬は自身のSNSで、写真集に収録されているという生ダコの踊り食いシーンの動画を公開。この中で彼女の唇は生ダコにまみれているのだが、それがどんな写真に仕上がっているのか、胸を躍らせるファンも少なくない。汗や水、泥やタコに葉加瀬がまみれる写真集は、今年のグラビア界を代表する衝撃作品になるのかもしれない。
◆葉加瀬マイ「前カレから“先生”と呼ばれていました(笑)」
葉加瀬マイ「前カレから“先生”と呼ばれていました(笑)」
ドラマにバラエティに大活躍の“ハカマイ”が、過激すぎる写真集を発売! 汗や泥まみれになっちゃった撮影秘話から、プライベートでの衝撃体験まで、セキララに語ってくれました!
――4年ぶりに写真集を出されるんですね!
葉加瀬 そうなんです! タイトルは『まみれる』と言いまして……。
――なんかセクシーな匂いが漂ってきそうですね~。
――表紙のカットもソソられます!
葉加瀬 ありがとうございます。撮影は全編、韓国ソウルで撮りました。私、高校時代に『冬ソナ』を見てから韓国にハマって!
――好きな男性のタイプは?
葉加瀬 ちょっと守ってあげたくなるような、私がどうにかしなきゃって思わせる人がいいですね。完璧な人は苦手なんですよ。器が大きいというか。自分で言うのもなんですが、優しすぎて、周りからもよく“仏”とか“神”って呼ばれているんですよ(笑)。
――甘えられるんだ。
葉加瀬 そうそう。前の彼からは“先生”って呼ばれていましたし……。
――女教師と生徒の関係みたいじゃないですか!(笑)
葉加瀬 アハハ(笑)。そんなこともあったかな~!? でも、男性はそのままでいてほしいですね。自然体でいいんです。私が弱いところも、すべてを受け入れるよ、って感じですね。
葉加瀬マイ手ブラ_01
葉加瀬マイ 手ブラ!の続きを読む

Home > 2017年03月08日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る