Home > 2017年03月05日

2017年03月05日 Archive

元子役タレント・小嶋亜美(こじまあみ)AVデビュー

元子役タレント・小嶋亜美(こじまあみ)AVデビュー
この顔どこかで見覚えてないですか!?エッチする元●●ちゃんこと元子役タレント・小嶋亜美(こじまあみ)AVデビュー!大きく育った超敏感ムッチムチFカップおっぱい!プリップリ美桃尻。普段の清純派アイドル顔と悶えまくるギャップに激萌え!子役で培った演技力!AVではまったくの意味なし!ガチンコで感じまくる超敏感なムッチリボディ!先生!亜美ちゃんがセックス中も自分でクリトリスをグリグリ弄っちゃってます!
新人!kawaii*専属 元子役タレント小嶋亜美 まさかのAVデビュー 大きく育った超敏感F-cup 先生、私こんなにエッチになりました―
皆さん、この顔どこか見覚えないですか??あの元子役が、カラダも胸も大きく育ってAVデビュー!!子役で培った演技力を一切発揮する必要のない、ガチンコでイキまくる超敏感F-cupボディが堪りません!それにしても、ほっっんとに気持ち良さそうにエッチする亜美ちゃん。SEX中も自分でクリをグリグリ弄っちゃってます!清純派アイドル顔と悶えまくるイキ顔のギャップが堪らない、kawaii*期待の新人です!
小嶋亜美(こじまあみ) Kojima Ami
生年月日 1997年12月7日
星座 いて座
スリーサイズ B88cm W60cm H93cm
ブラジャーサイズ Fカップ
サイズ Fカップ
特技 モノマネ
趣味 アイドル追っかけ
小嶋亜美_01
元子役タレント・小嶋亜美(こじまあみ)AVデビューの続きを読む

地下アイドル・一ノ瀬もも(いちのせもも)AVデビュー

地下アイドル・一ノ瀬もも(いちのせもも) AVデビュー!
(※地下アイドル・一ノ瀬ももについて調べましたが本当に地下アイドルなのかよくわかりませんでした。設定かも!?)
秋葉原の地下アイドルとして人気急上昇の一ノ瀬ももちゃんが自分の殻を突き破ってAVデビュー!天使ボイスで歌って踊れてが大好きな彼女はファンの方とも優しく触れ合っています。そんな彼女が前々から興味があったというAV!遂にデビューを果たしてくれました!一ノ瀬ももが脱いだら店まさかのトゥルトゥルおまんこ!こんなきれいなパイパン見たことない!生まれて初めて感じるAVセックスの快感領域で乱れまくる一ノ瀬ももちゃん。パイパンマンコのダム崩壊で溢れまくるイキ潮が止まらない!
新人!kawaii*専属デビュ→ 秋○原で人気沸騰中!天使のアニメ声 現役地下アイドルAVデビュー 一ノ瀬もも
今!秋○原で激熱☆人気沸騰中☆のアイドル一ノ瀬ももちゃん!天使の様な歌声とダンスでファンもメロッメロ!奇跡的にAVへ出演してくれたももちゃんの初々しいエッチは新鮮そのもの!待望の初脱ぎで美しいパイパンを初解禁!小さなお口で一生懸命オチンチンを先っぽから根本まで舐め回して咥えるフェラや人生で2人目となるSEXで恥ずかしながらもいっぱい感じちゃってます。最後には控室へお邪魔してドッキリ○○○も…。
一ノ瀬もも(いちのせもも) プロフィール
身長 : T151cm
サイズ : B82cm W52cm
趣味・特技 : 歌、ダンス
性格 恥ずかしがり屋さん
一ノ瀬もも_01
地下アイドル・一ノ瀬もも(いちのせもも)AVデビューの続きを読む

スカパーアダルト放送大賞・女優賞にAIKA!

スカパーアダルト放送大賞・女優賞にAIKA!
◆女優賞は“人気No.1黒ギャル”AIKA、新人女優賞は桃乃木かな【スカパー!アダルト放送大賞2017】
2016年に最も活躍したAV女優を決定する「スカパー!アダルト放送大賞2017」の授賞式が3月3日、都内某所にて開催。新人女優賞には桃乃木かな、熟女女優賞には羽月希、作品賞には「【MUTEKI】国民的アイドルグループからまさかのMUTKI降臨!三上悠亜」、スカパー!オンデマンドアダルト賞には湊莉久、そして2016年に最も活躍した「女優賞」の栄冠には、人気No.1黒ギャル女優のAIKAが輝いた。今年で13回目を数える「スカパー!アダルト放送大賞」。2005年にスタートした同賞は、毎年、スカパー!の成人向けチャンネルで放送された1万本以上の番組の中から、「女優賞」「新人女優賞」「熟女女優賞」「作品賞」が決定される一大イベントだ。視聴者から最も支持された女優に贈られる「女優賞」には佐倉絆、栗林里莉、AIKA、古川いおり、阿部乃みく、長瀬麻美、伊藤紅がノミネート。7名とも2016年を代表する女優で、誰が受賞してもおかしくない混戦だったなか、視聴者から最も支持された女優に贈られる「女優賞」にはAIKAが輝いた。
「やっとの思いで女優賞をいただきました! 最初に『ノミネートされたよ』と聞いたときには不安がたくさんあったんですけど、こんなチャンスはめったにないし、ノミネートされること自体、私にとっては大きなこと。『そろそろ辞め時かな』と思ったこともありました。でもそんなとき、甘かった私、ダメだった私を正してくれるマネージャーさんたちのおかげで、自分の道を正そうと思えることができた」と、まずは事務所や業界関係者らスタッフの支えに感謝の気持ちを示した。また、「ファンのみんなには、毎日『投票して』って宣伝ばかりで心苦しかった。でも、『毎日投票したよ』『コツコツやったよ』『拡散したよ』という声をもらえて、くよくよしてちゃダメだ、一緒に頑張ろうと思えた。だから、この賞を頂けたのだと思う」と、ファンへの最大の感謝の気持ちも表した。「今後は、新しく入ってくる女優さんや今いる女優さんたちに、この業界って自分次第ですっごく楽しい仕事なんだなと思ってもらえるような女優になっていきたい」と目標を語った。
スカパーアダルト放送大賞2017AIKA_01
スカパーアダルト放送大賞・女優賞にAIKA!の続きを読む

Home > 2017年03月05日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る