Home > 2017年03月

2017年03月 Archive

加藤みゆ紀AVデビュー

加藤みゆ紀(かとうみゆき)AVデビュー
秋田出身フランス在住の奥様・加藤みゆ紀(かとうみゆき)さん。NTR願望の夫に届ける決意の3本番!ミユキがほかの男に抱かれる姿を見たいんだ…!
夫のために初脱ぎ、初撮り、初ネトラレ…。透き通った白肌。169センチの長身。華奢だけど意外に巨尻。フランス人を虜にするやまとなでしこ・加藤みゆ紀(かとうみゆき)デビュー作品!「あなた、ごめんなさい。私すごく濡れてます…。ダメだと思えば思うほど感じてしまいました…。」
NTR願望の夫の為にフランスから緊急帰国!!国際結婚4年目の透明感溢れるショートカット人妻 加藤みゆ紀 31歳 AV Debut!
『ミユキが、他の男に抱かれる姿を見たいんだ―。』NTR性癖に目覚めた夫の願いを叶える為に、戸惑いながらもフランスから緊急帰国!!国際結婚4年目の透明感溢れるショートカット人妻、加藤みゆ紀さん31歳がマドンナ独占AVデビュー!!フランス人を虜にする秋田出身フランス在住、純白美肌の清楚人妻が、NTR願望の夫に届ける決意の3本番!!『あなた、ごめんなさい…私、あなた以外で凄く感じてしまいました…。』

加藤みゆ紀(かとうみゆき) Kato Miyuki プロフィール


加藤みゆ紀(かとうみゆき)
出身 秋田、フランス在住
身長 169cm
スリーサイズ B86cm W58cm H89cm
ブラジャーサイズ Cカップ
加藤みゆ紀_01
加藤みゆ紀AVデビューの続きを読む

有村架純の姉・新井ゆうこ改め有村藍里セミヌード!

有村架純(ありむらかすみ) の姉・新井ゆうこが改名、有村藍里(ありむらあいり) としてセミヌード披露!
◆朝ドラ女優・有村架純の実姉が改名し、ダイタン写真集を発売へ
女優・有村架純(24)の実姉で、モデル・グラビアアイドルの新井ゆうこ(26)が、自身のツイッターで改名を発表。本名の有村藍里(あいり)として再出発することを宣言した。藍里と架純は実の姉妹である事実を公にせず、それぞれ活動をしていた。しかし、’15年春に夕刊紙に報じられるかたちで関係が明るみに。藍里が当時の状況を振り返る。「急にいろんな取材や問い合わせが来るようになって、パニックでした。私の知名度なんて全然ないのに、妹はNHKさんの『あまちゃん』にも出演していましたし……。妹になにか迷惑がかかるんじゃないかと心配でした。でも妹はとてもしっかりしていて、『お互いにやるべきことをやっていこう』って」藍里は「FRIDAY」で裸身解禁グラビアに初挑戦。5月26日(金)には、初の写真集が講談社から発売される。「とても大胆な内容です。どうせ腹をくくるならと思ったので、カラダも名前もありのままで挑むことにしました。ひとりでも多くの方に見ていただきたいですね」(藍里)たびたびお互いのSNSにツーショットが投稿されるなど、仲良し姉妹としても知られる藍里と架純。かたや初の写真集、かたや初の朝ドラ主演。この春は、二人にとって大きな転機となりそうだ。
◆有村架純の姉が脱いだ! 
有村架純の姉、ヌードグラビアが大問題に!?露骨な便乗商法!? 3月31日発売の写真週刊誌「フライデー」に、有村架純の名前と「ハダカ」の文字が堂々掲載された。よくよく見ると、裸になったのは「有村架純の姉」で、グラビアアイドルの有村藍里とのことだが、本人の名前よりも妹の名前が目立っている点について、業界内で大きな波紋を呼んでいるようだ。そもそも、藍里は架純の姉だと発覚した当時は“新井ゆうこ”の芸名で活動していたが、今になって本名の“有村姓”を名乗り出し、5月にはこの名前で写真集を出すという。芸能界では兄弟姉妹タレントは珍しくないが、異なる事務所で活動する場合には“裏ルール”が存在するそうだ。「タレントが兄弟姉妹の名前を使用する際は、通常、双方の事務所同士が『お互いの芸能活動に影響が出ない範囲で』などと取り決めを交わすもの。しかし、今回のセミヌードは、藍里側がルール違反を犯したのは明白でしょう。というのも、『フライデー』には、妹の名前に加えて『朝ドラ女優』『ハダカ』といった、NHKサイドにも迷惑がかかるワードが見出しに踊っているんです。本来ならこのワードを使った『フライデー』が悪いですが、架純の事務所が藍里サイドにクレームを入れているのは間違いないでしょう」(同)藍里にとっては、写真集発売前の“話題作り”だったのかもしれないが、その代償として妹との関係に亀裂が入ることは、想定できなかったのだろうか。

有村藍里(ありむらあいり) プロフィール


有村藍里(ありむらあいり)
有村藍里 公式ツイッター https://twitter.com/arimuraairi
有村藍里 公式インスタ https://www.instagram.com/arimuraairi/
元・新井ゆうこ あらいゆうこ
有村架純(ありむらかすみ) の実姉
生年月日 1990年8月18日
現年齢 26歳
出身地 兵庫県
血液型 O型
公称サイズ
身長 162cm
スリーサイズ 88cm 55cm 84cm
ブラジャーサイズ Dカップ
新井ゆうこ有村藍里セミヌード_68
有村架純の姉・新井ゆうこ改め有村藍里セミヌード!の続きを読む

塩地美澄の写真集がエロい

塩地美澄(しおち みすみ)の写真集がエロい
◆塩地美澄、極限セクシー写真集「片乳を出したまま…」
元秋田朝日放送アナウンサーでフリーの塩地美澄(34)が都内で2冊目の写真集「すきだらけ」の発売記念イベントを行った。第二の故郷・秋田と東京を舞台に89センチGカップバストを惜しみなく披露し、「極限のセクシーを追い求めました」。 1月の秋田での撮影では「こんもりとした雪と、こんもりとしたでんぶをしっかりおさえることができて良かった」。ロケ現場で“すきだらけ"だったようで「女性スタッフだけの部屋で昼寝していたら、片乳を出したまま寝落ちしてました」と爆笑秘話を明かした。
◆塩地美澄アナ「こんもりした臀部(でんぶ)も」極限の写真集
フリーアナウンサー塩地美澄(34)が都内で、写真集「すきだらけ」の発売記念イベントを行った。1月に秋田で撮影したという塩地は「こんもりした雪とこんもりした臀部(でんぶ)もしっかりおさえることができて良かったと思います」とPRした。下着姿や露天風呂での入浴シーンもある。「表現する上で限界を作りたくなかったので極限セクシーを求めました」と説明した。タイトルの「すき」は好きと隙の両方の意味。塩地は「女性スタッフだけの部屋で昼寝をしてしまい、気づいたらかた乳が出ていました」と撮影地での隙のエピソードも紹介した。14年3月まで秋田朝日放送のアナウンサーとして活躍。当時は東北ナンバーワン美女アナとして注目された。現在は、AbemaTV「妄想マンデー」にお笑いタレント綾部祐二とレギュラー出演している。綾部に同写真集を手渡し「エロー」と一言大絶賛されたという。また、結婚の予定はないそうで「恋愛面は全くうまくいかず、お見合い番組があったら出たい」と笑った。
◆塩地美澄 写真集『すきだらけ』
元秋田朝日放送のアナウンサー、東北No1美女アナとして注目を集めた塩地美澄。現在はAbemaTV『妄想マンデー』『Abema One Minute News』など、フリーアナウンサーとして多方面で活躍中。そんな彼女の2冊目となる最新写真集は、第二の故郷・秋田と東京を舞台にGカップバストと抜群のプロポーションの魅力を惜しみなく発揮。下着姿~露天風呂の入浴シーンまで、タイトル通り“隙"だらけな、初めての限界露出にチャレンジしています。癒しの豊満ボディに目が釘付けになること間違いナシ!

塩地 美澄 しおち みすみ プロフィール


塩地 美澄 しおち みすみ
出身地 北海道札幌市
生年月日 1982年6月26日(34歳)
最終学歴 小樽商科大学
職歴 元・秋田朝日放送アナウンサー
塩地美澄エロ_01
塩地美澄の写真集がエロいの続きを読む

大里のぞみAVデビュー

大里のぞみ(おおさとのぞみ)AVデビュー
91センチ敏感Hカップのスタイム爆乳ネトラレ志願の人妻・大里のぞみ(おおさとのぞみ)さんAVデビュー!
愛する主人の言いつけで今日わたしは見知らぬ男性に抱かれに来ました…。「主人が望むなら他人の男性に抱かれます…。心とは裏腹に奥様・大里のぞみ(おおさとのぞみ)さんの絶頂が止まらない…!」 従順な雰囲気なのにグチョ濡れなんて…奥さんエロいですね。大里のぞみ(おおさとのぞみ)の爆乳Hカップ揉みまくり絶頂イカせ&スライム乳パイズリ、寝取られ奥様のだだ濡れ3Pセックスで旦那のチンポじゃないのにアクメ連発する大里のぞみさん。
「うちの妻の巨乳を見てやってください…」乳揉みだけでグチョ濡れビクビク!異常感度Hカップの従順妻 夫の命令、いいなりAV出演 大里のぞみ26歳
大里のぞみさん26歳、群馬県在住の結婚3年目の若妻です。今回一回り以上年の離れた寝取られ願望の旦那さんから勧められてAV出演することになりました。「主人が望むならば…」結婚してから初めて旦那以外の男性に抱かれた奥様の反応は必見です。91cmHカップ超敏感なスライム爆乳、寝取られ志願の人妻AVデビュー!

大里のぞみ(おおさとのぞみ)プロフィール


大里のぞみ(おおさとのぞみ)
現年齢 26歳
身長 : T155cm
スリーサイズ : B91cm W58cm H86cm
ブラジャーサイズ : Hカップ
大里のぞみ_01
大里のぞみAVデビューの続きを読む

高橋しょう子がオナニーを一か月我慢して挑んだセックス新作DVD配信!

高橋しょう子がオナニーを一か月我慢して挑んだセックス新作DVD配信!
先っぽだけでいいから今すぐ挿れて!芸能人高橋しょう子の性欲が爆発!一か月禁欲ドキュメンタリー!突然たかしょーに告げられた一か月の禁欲生活!アイドルからAVへ足を踏み入れ性を解放したたかしょーへまさかの禁欲生活が待ったいた!ほぼ一日一回しているというオナニー禁止令。たかしょー「ここフ週間オチンチンのことしか考えてきません…。」芸能人たかしょーの生生しく演技禁止のセックスが見れるこの作品!AV撮影時には高橋しょう子さんのパンティーを一回さすっただけでパンティーにシミができるほどマンコから汁がダクダクとあふれ出していました。
禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子
オナニー大好きたかしょーに1カ月間の禁欲指令!ガチ自宅で禁欲生活をレポートしグラドル時代の赤裸々オナニー談を暴露!撮影当日までたっぷり性欲を溜めてきてもらい、我慢の限界にきた所でいざ撮影!でも、まだ挿れない!チン先で焦らしに焦らしてたかしょーの性欲リミッターは崩壊寸前!「先っぽだけでも…挿れて…」寸止めからの一撃挿入で大絶頂!挿入の度に仰け反ってイキまくる、射精後も止まらない禁欲爆発SEX!
高橋しょう子 たかはししょうこ プロフィール
高橋しょう子 公式ツイッター https://twitter.com/TS_takasho
愛称 たかしょー
生年月日 1993年5月13日
現年齢 23歳
出身地 愛知県一宮市
血液型 B型
公称サイズ
身長 161cm
スリーサイズ 88cm 59cm 86cm
ブラジャーサイズ Gカップ
高橋しょう子オナニー_01
高橋しょう子がオナニーを一か月我慢して挑んだセックス新作DVD配信!の続きを読む

泉里香がまたエログラビア

泉里香がまたエログラビア
◆泉里香、初の水着写真集に早くも予約殺到で大ブレイク秒読み
グラビアでも人気のモデルで女優の泉里香(28)が、4月11日に初の水着写真集『Rika!』をリリースすることが決定。発表直後にAmazonのタレント写真集ランキングでベスト3入りするなど、男性ファンの期待の高さが話題になっている。モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」の最右翼として活躍しながら、現在放送中のドラマ『大貧乏』(フジテレビ系)に出演するなど女優業も活発化させ、ネクストブレイク有力候補として注目度がさらに上昇。そんな中で初写真集リリースが決定したのだから男性ファンの期待が高まるのは当然だ。すでに「エロふわボディ」と称される肢体がまぶしいビキニショットや、ネットが祭り状態になった爆乳の谷間を惜しげもなく披露した下着姿などが先行カットとして公開されている。これにネット上では「写真集待ってました!」「泉里香の写真集欲しすぎ! おっぱいがたまらん」「これでアラサーとかマジかよ?」「エロふわボディが本当に軟らかそう」「泉里香って人の色気やば、エロすぎる」「これは買いだな」などと絶賛コメントが殺到している。
◆泉里香が写真集「Rika!」発売決定!エロふわボディを惜しげもなく披露
細く引き締まったウエストライン、豊満なバストが話題となり、これまでの女性ファンに加え、男性ファンからの注目度も急上昇した。そんな泉里香の水着写真集「Rika!」は、2月上旬にオールハワイロケにて「付き合いはじめの恋人ような距離感の再現」をテーマに撮影。夕日のビーチをバックに、水着姿で佇む、美しさ際立つ表紙写真をはじめ、いまや代名詞にもなった”エロふわボディ”が惜しげもなく披露されている。大胆なランジェリー姿など、美しさとセクシーさを兼ね備えたモグラ(モデル+グラビア)女子としての魅力が垣間見える。初写真集の出来栄えについて、泉は「今まで見せることがなかった表情が詰まってると思います」と手応え十分の様子。「女性の方々はもちろん、男性の方々にも手にとっていただけると嬉しいです」と呼びかけている。
◆泉里香、壮絶なダイエット生活を告白「8日間断食した」
モデルの泉里香が、日本テレビ系「チカラウタ」に出演。過去の壮絶なダイエット生活について語った。泉といえば、“OLが今1番なりたいモデル”として同世代の女性から圧倒的指示を持ち、バラエティー番組やドラマで活躍中で今年ブレイク間違いなしと話題の人物。しかし、活躍するまでには長い下積み時代があった。現在の彼女の最大の魅力は“エロふわパーフェクトボディ”であるが、当時は「大きな胸がコンプレックスだった」という。Tシャツが伸びてしまったり、カーディガンが上手く閉まらない、ワンピースが落ちて妊婦のように見えてしまったりと、「(雑誌の仕事では)そういう体は全く求められていなかった」と明かした。周りの目が気になって、食事に行っても何を選んだら怒られないかを常に考えてしまっていたという泉は、「究極で8日間断食した」と衝撃の告白をした。
泉里香エロ_01
泉里香がまたエログラビアの続きを読む

大島ひなAVデビュー

大島ひな(おおしまひな)AVデビュー
チャットレディで稼ぎまくる現役女子大生・大島ひな(おおしまひな)AVデビュー
アダルトサイトで有名な素人娘・大島ひなを口説いて脱がせてAVデビュー!スリムなのにめっちゃ大きな乳房がヤバイ!そのおっぱい推定Gカップ!そのくびれ芸術品レベルですばらしい!自宅でセックス撮影を敢行!その後ナンバーワンカリスマチャットレディがスタジオでガチAV撮影に挑戦!見られたがりの女子大生・大島ひなのリアルなセックスの反応とピチピチおっぱい!いままで小さなブラウザ越しでしかみれなかった大島ひなを高品質カメラで高画質に撮影!AV現場は驚きの連続!大島ひなの奇跡のGカップボディとくびれはやばかった!
ガチ素人娘密着ドキュメント!アダルトチャットで人気No.1のくびれ爆乳少女大島ひなちゃん(仮)公開オナニーが完全ガチイキ!Hとお金が大好きなのでAV出演交渉!チャットオナニーか・ら・の専属デビュー!
巷の若い女の子の間で密かに流行っている裏バイト、チャットレディ。今回E-BODYスタッフが独自の調査を開始。某サイトで人気のチャットレディを検索、そこで見つけた美少女ひなちゃんと時間を掛けて仲良くなりテレビの取材という条件で直接合う約束、AV出演交渉の機会を作った。スタイル抜群の彼女は果たしてAV出演してくれるのか!

大島ひな(おおしまひな) Oshima Hina プロフィール


大島ひな(おおしまひな)
現年齢 20歳
現役女子大生(経済学部)
身長 : T155cm
スリーサイズ : B89cm W59cm H88cm
ブラジャーサイズ : Gカップ
大島ひな_01
大島ひなAVデビューの続きを読む

忍野さらの垂れ乳

忍野さら(おしのさら)の垂れ乳
忍野さら「いま一番売れているカラダ] 現役女子大生グラビアクイーン! 21歳Gカップを鮮度100%で巻頭お届け!
忍野さら着衣セクシー Gカップの膨らみと絶景S字ラインに釘付け
「プロが選ぶアイドルDVD大賞」で新人賞を獲得。3rdDVD『Honey』の発売記念イベントでは170名以上のファンが押し寄せ、立ち見が出るほどの大盛況となった忍野さら。現役女子大生として勉学に励みながらも発育したGカップの大胆ボディで魅了。ブレイクのきっかけとなったボブヘアをさらに短くしてファンを驚かせた。「髪が短くて驚かしてしまってごめんなさい」とtwitterでコメント、さらにそのショートヘアに、パープルの肩出しニットという”男が落ちる”鉄板コーデで「Gカップの少年。笑」とおどけてみせた。ビキニにハイネックの黒ニットをのみを着て、ポーズを取る”おっしー”。ソファに逆向きに膝立ちで、女性らしい丸みを帯びたウエストからヒップのS字ラインが絶景だ。さらニットを通してもむっちり分かるFカップの膨らみにファンは「しなやかな美しいボディ~🎵キレイです~(^^)」「さらちゃんのラインめっちゃ綺麗。」「胸の膨らみがハッキリしていいね😍着衣パイ大好物だよ」「惚れた」「わあああ!!すげえええええ」「うおおおおなんてすばらしいボディライン……!」などなど絶賛の嵐だ。
忍野さら おしのさら プロフィール
生年月日 1995年6月3日
現年齢 21歳
身長 T164cm
スリーサイズ B91・W57・H81
ブラジャーサイズ Gカップ
出身 東京都
特技:クラシックバレエ、書道
趣味:アニメ鑑賞、音ゲー
忍野さら垂れ乳_01
忍野さらの垂れ乳の続きを読む

平嶋夏海「乳首だけは絶対出しません!」

平嶋夏海「乳首だけは絶対出しません!」
◆平嶋夏海。最近脱いでるけど…と心配されて「乳首だけは絶対に出しません!」
AKB48のオープニングメンバーを経て、グラビア活動を開始、2016年には「プロが選ぶアイドルDVD賞」において、栄えあるMVPを獲得した平嶋夏海ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「夏密」の発売記念イベントを行なった。今回で6枚目となるDVDは、昨年末にタイのパタヤで撮影。夏海ちゃんはタイが大好きで、「買い物がずっとしたくて、オフの日に現地のコーディネーターで同い年くらいの女のコと一緒にお買い物に出かけました!」と、笑顔で教えてくれました。大好きなタイ料理もたくさん食べたようで、「もう、ずっとパクチーを食べたりしていたんですけれども…」と語り、さらに「特に果物はマンゴスチンが好きで、ずっと撮影の合間に食べて、それだけでお腹いっぱいになっちゃってました」と、満面の笑みを浮かべた。「撮影中にお腹が張ったんじゃないの?」というツッコミには、ダメだと思いながらも、結局、食べてしまったとも正直に告白(笑)。そんな中、肝心のストーリーは、彼氏と旅行に行くという定番の内容ではあるが、夏海ちゃんの作品の中では最もカメラとの距離が近い仕上がりで、今回はその密着をよりアピールする意味で「夏密」というタイトルになったとか。撮影の中でも印象に残っているのは、彼氏とゲームをして負けてしまい、罰ゲームでナースのコスプレをするシーンだそう。「実際、彼氏にそんなことされたら、私、絶対に着ないなと思って…」と否定しつつも、撮影では「普段はハロウィンぐらいしかナースの衣装を着ることがないので…」と楽しく着れたようだ。また、セクシーシーンとしては「白の水着を着たシーンでは、その前にダボダボっとした彼の大きなシャツを着ているんですよ。それをだんだん脱いでいくというシーンはオススメです」とのこと。さらに、バスガイドの設定で、車中でだんだんシャツを脱いでいくシーンもあり、下にはベージュ系の着衣をつけていたため「パッと見て、これは裸みたいに見えてしまうんじゃないかなと思って、とても恥ずかしかったです」と、頬を赤らめた。昨年は、イメージDVD業界のメーカーや流通業者がが選定する「プロが選ぶアイドルDVD賞」にてMVPを受賞。「まさか、自分が選ばれるなんて微塵(みじん)も思っていなかったので、グラビアをちゃんと始めたのも最近なので、頑張ってよかったなって思いました。こうやって、ファンの皆さんにもちゃんと伝わっているっていうのが自分にも実感できて…」と、本当に嬉しそうに語ってくれました。ちなみに、AKBの卒業生として、AKB絡みのイベントに行くと、スタッフから「『なっちゃん、大丈夫? 最近脱いでるけど』って言われて(笑)、『乳首だけは絶対に出しませんて』って言ってあります」と、これまたネタとして楽しんでる印象。とりあえず、DVDをふた桁になるまで出すのが今後の目標だとか…。間違いなく、今年中にいっちゃうでしょうけど、まだまだ期待できそうですね!
平嶋夏海乳首_01
平嶋夏海「乳首だけは絶対出しません!」の続きを読む

四ツ葉うらら(よつばうらら)AVデビュー

四ツ葉うらら(よつばうらら)AVデビュー
大人びた表情とあごけなさが同居する19歳AVアイドル四ツ葉うらら(よつばうらら)誕生!AV女優のセンター街道を今駆け抜ける!可愛くなりたい!キラキラしたい!そしてもっとエッチを知りたい!テレビで見た某セクシーアイドルに憧れてAVデビューを決意!ヤバイ…イック…!19歳の未開発な身体がエビ反り連発!イキ癖がつくほど絶頂しまくり性感帯開発!アイドル系キラキラ女子・四ツ葉うららの顔がアクメで紅潮する瞬間をじっくりお楽しみください!そしてその顔が精子で白濁に汚れてしまいます。
新人kawaii*専属 発掘美少女 ハニカミ笑顔があどけないアイドル研究生 四ツ葉うららAVデビュー
私をセンターにしてください!ピッチピチ19歳のアイドル研究生がAVデビュー!引っ込み思案で人前に出るのが苦手、でも20歳になる前に自分を変えたい…そんなときTVで見つけたセクシーアイドル。「自分も可愛くなりたい!キラキラ輝きたい!」そんな気持ちで叩いたAV女優への扉。経験人数は3人、でもセックスは好き!もっとエッチなこと知りたい!大人びた表情とあどけなさが同居する甘酸っぱい19歳のデビュー作品。

四ツ葉うらら(よつばうらら)プロフィール


四ツ葉うらら(よつばうらら)
四ツ葉うらら 公式ツイッター https://twitter.com/428urr
憧れのAV女優 栄川乃亜(えいかわのあ) ⇒ 栄川乃亜デビュー
現年齢 19歳
生年月日 : 1997年11月6日
星座 : さそり座
スリーサイズ : B88cm W56cm H86cm
趣味・特技 : アイドル観賞、アニメ観賞、ゲーム
四ツ葉うらら_01
四ツ葉うらら(よつばうらら)AVデビューの続きを読む

紗綾のオバサン化が深刻化

紗綾のオバサン化が深刻化
◆紗綾 ショートカットの私も「愛してくれますか?」
グラビアアイドルの紗綾(23)が26日、都内でDVD「今、愛してくれますか?」の発売記念イベントを行った。 11歳で衝撃のデビューを果たして、今回のDVDでなんと43枚目。スリーサイズは非公表だが、そのロリフェースと推定Fカップのムッチリボディーは今も健在だ。これまでと異なる点は、黒髪ロングヘアをバッサリ切ってショートカットにしたことだという。「タイトルも、ファンの方に『ショートカットになった私でも愛してくれますか?』という意味が込められているんです。予約殺到? すごくうれしい。ファンの反応が気になっていたので」 撮影は昨年12月にタイ・パタヤで行った。見どころは、カメラ目線をユーザーに設定して“接写"していること。「私の体をじっくり堪能できるんです。カメラが体に当たるぐらい寄っているんですよ」 ところが、ブルーレイ版も発売されたのは想定外だったという。「接近しすぎている上に、高画質なので毛穴まで見えちゃうんですよ」と思わず苦笑い。それでも、ブルーレイ版にはDVD版にはない、大胆なシーンも収録されているため見逃せない。「ベッドの上で後ろ向きになって、水着を脱ぐんです。それで彼氏の白シャツに着替えるんですが、目の前は窓。誰もいないとはいえ、恥ずかしかった」紗綾ファンにとっては、マストアイテムといえそうだ。
◆紗綾43作目のDVDが予約1位 「私のカラダをじっくり味わって」
女優やグラビアなど幅広く活躍している紗綾ちゃんが、3月17日に自身の43作品目となるイメージ作品『今、愛してくれますか』を発売。デビューから10年、じつに43作目となる今回の作品は、なんと予約の段階でAmazonランキングの「DVD女性アイドル部門」1位を獲得。ロケの前日ショートヘアーにイメージチェンジをしたため、「ファンの人たちに受け入れてもらえるかどうか不安だった」という紗綾ちゃんの心配は杞憂に終わった。イメチェンが大きな反響を呼んで嬉しい半面、43作目ともなると新しいネタ出しにも一苦労。今回撮影でこだわったポイントはカメラがあまり動かず「視聴者目線」になっているところ。時には顔に当たるほど近くまで寄るカメラアングルで「私のカラダをじっくりと味わってほしい」と語る紗綾ちゃん。ここまでカメラに接近されることは初めてだそうで、「毛穴まで見られるような高画質で、ちょっと恥ずかしい」と笑った。お気に入りの衣装は「黒のワンピース水着です」と答えた紗綾ちゃん。他にもBD限定で彼シャツ(彼氏のYシャツ)やチューブトップのセクシーなメイド服を着るシーンがあり、どちらもセクシーさ全開だという。撮影の際はきわどいシーンも多かったそうで、「窓を向きながら水着を脱いでいくシーンはとても恥ずかしかった」と語る。今年はグラビアだけでなく、映画にもたくさん出たいと語る紗綾ちゃん。どんな役がやりたいかという取材陣の質問には「ちょっと頭がおかしいような...ぶっ飛んでるというか、普段の私とは違う変な役」がやりたいと熱っぽく答えてくれた。その理由は「一回、ぶっ飛んでみたい」から。ちなみに、具体的な出演の予定はまだ無いそう。
紗綾オバサン_01
紗綾のオバサン化が深刻化の続きを読む

精子でアレルギー反応がおこるらしい

精子でアレルギー反応がおこるらしい
◆スマホで「精子の質」検査、米チーム開発 研究
スマートフォンで精子の質を分析し、不妊症に関する検査結果を数分以内に通知できる機器を開発したと米国の研究チームが22日、発表した。不妊に悩まされているカップルは、世界で4500万組以上に上るが、そのうちの40%以上は、精子の質が関係しているとされる。米医学誌サイエンス・トランスレーショナル・メディシン(Science Translational Medicine)に発表された研究論文によると、この新たな機器は、自らの精子を自宅で簡単・安価に検査できるようにすることを目的としているという。論文の共同執筆者で、米ブリガム・アンド・ウィメンズ病院(Brigham and Women's Hospital)の医師ハディ・シャフィエ(Hadi Shafiee)氏は「今回の研究では、男性不妊の検査を家庭用の妊娠検査薬と同じように簡単で安価にするための解決策の考案を目指した」と語る。精子の質を調べる検査では「病院の採取室で精液サンプルを提供する必要がある。この状況では、ストレスを感じ、恥ずかしさや悲壮感、失意を経験することが多い」とシャフィエ氏は指摘する。だが、新たに開発された検査法では「希釈や洗浄を施していない精液サンプルの映像を、5秒とかからずに分析することが可能」だと説明した。この機器は、まだ一般に公開されてはおらず、試作品の段階にある。研究チームは、さらに試験を重ねた後、米食品医薬品局(FDA)に認可申請する予定だ。
◆意外と知らない!? 食物アレルギーの基礎知識
私たちの身体には、自分と異物を区別して、異物を追い出す仕組み(免疫)が備わっています。ところが、私たちが生きていくためには、異物である食物を口にしなくてはなりません。そのため、消化管から食べものを吸収するときには、異物と認識されない特別な仕組みが備わっているのです。これを「経口免疫寛容」といいます。つまり、食物アレルギーは、なんらかの理由でこの経口免疫寛容が上手く働かなくなってしまい、食べものが異物(アレルゲン)として認識されてしまうというものなのです。この食物アレルギーの原因物質(アレルゲン)は、卵や牛乳、小麦、ピーナツ、エビやカニなどから、ゴマや果物、松茸や山芋などまでと幅広く様々なものがありますが、多くはタンパク質で、一般に加熱や分解をするとアレルギー症状が起こりにくくなることがわかっています。それから、食物アレルギーについては、予防だけでなく診断や治療についても、誤った情報やデマが広まっています。食物アレルギーは血液検査だけでは判断できないのですが、食物負荷試験を行わずに診断されていることもあるようです。食物アレルギーの基本は、必要最小限の除去食で、なるべく多種類の食品を食べられるようにして成長を阻害しないことです。本当は食物アレルギーでない人が過剰診断されている可能性もあるようですから、必ず専門医に相談しましょう。
精子アレルギー_01
精子でアレルギー反応がおこるらしいの続きを読む

石原ニコルAVデビュー

ヤリマンビッチ石原ニコルAVデビュー!
関西で有名なギャルサー所属ヤリマンビッチ石原ニコルAVデビュー!!
AV出たら有名になれるのかな?ちなみに彼氏募集中!大阪出身のゆとり世代ヤリマンギャル石原ニコルAVデビュー!関西弁のノリノリギャルのエロエロコンテンツ!触らせてって言われたら触らせちゃう!セックスはゴムいらんねん!やっぱりセックスは生やんな!ゆる~い天然のヤリマン巨乳ギャル・石原ニコルはかる~いノリで中中出しオッケーの女の子♪ガマンできんっ!イっていい?アカ~ン!
◆ヤリマンギャル・石原ニコルは気持ちよければ何でもOK♪
3月は卒業シーズンですが、AV界では今月もフレッシュな新人たちが次々とお目見えします。ここに紹介するのはどのコもスター候補生ばかりなので、今のうちからチェックしておいて、これからの“性長”を楽しみましょう。まずは、関西ギャルサー出身の女のコです。関西のギャルサーでブイブイ言わせている石原ニコル嬢が、AV界に殴り込みをかけてきた。ヤリマンオーラ全開のFカップ黒ギャルは、とにかくノリと気持ち良さ重視なので、ゴムなんて着けない。以前、某人気男優が「ヤリマンは性格がおおらか」と語っていたが、ニコル嬢も例外ではなく、頼まれれば誰にでもオッパイを触らせてしまうほど。しかも「全身が性感帯」というだけあって、すぐにエロスイッチが入る。そして気持ち良くなったら、そのまま合体OKとなるのだが…。男優が挿入しようとすると、装着していたゴムを外すよう指示。生のままオ○○コに迎え入れ、パワフルなピストンを堪能しながら昇りつめた。デビュー作で堂々と生ハメ中出しを楽しむ享楽的な光景は、考え方次第でいくらでも人生はエンジョイできるんだなとパワーをもらえるだろう。
◆関西で有名なギャルサー所属のヤリマンビッチ巨乳AVデビュー!! 石原ニコル
関西で有名なギャルサーに所属し飲み会やコンパでやりまくってるビッチな巨乳がAVデビュー!!ゆとり世代のおバカギャルは趣味がSEXと日サロでコンドームは基本しない!触らせてと言われたら誰にでもおっぱい触らせちゃう性格の良さ!感度も良くて「アカーン!」と叫び巨乳を揺らしながらイキまくり!ヤリマンだけど現在カレシを募集中ww

石原ニコル(いしはらにこる) プロフィ-ル


石原ニコル(いしはらにこる)
スリーサイズ ウエスト 55cm ヒップ 81cm
ブラジャーサイズ Fカップ
出身地 : 大阪府
趣味・特技 : SEX、日サロ
石原ニコル_01
石原ニコルAVデビューの続きを読む

三上悠亜が童貞を殺すセーター!

三上悠亜が童貞を殺すセーター!
◆例のセーターこと童貞を殺すセーターで三上悠亜が童貞殺しお姉さんに
元SKE48でセクシー女優の三上悠亜(23歳)が3月24日、自身のTwitterで、ネットで話題の“童貞を殺すセーター”“例のセーター”を着た動画を投稿。ファンの絶賛を浴びている。三上はこの日、「童貞殺しお姉さん」とのコメントと共に、Twitterに“例のセーター”を着た動画を投稿。動画の中で三上は「おーい!どうてーーい! 童貞殺しに来たぞーー!」と明るく叫んでおり、いわゆるセクシー系統の写真や動画とは全く異なるテイストだ。この動画には、ファンの反応が続々。「思ってたのとなんか違う(おもにセリフが)」「アイドル感がすごいね」「明るく殺しに来たなあ(笑)」「笑顔満開可愛いっ鼻血ブーです」などのコメントが寄せられている。“童貞を殺すセーター”は、肩から背中・腰あたりまで丸出しになったセクシーなセーター(ニット)のこと。これまでタレントの叶美香、グラビアアイドルの天木じゅん、倉持由香、セクシー女優の紗倉まならが披露し、大きな反響を呼んでいる。
◆セクシー女優の三上悠亜、台湾で一日店長 大勢のファン殺到
2017年3月7日、セクシー女優の三上悠亜が台湾のホテルで1日店長を務め、来月初めに開催するイベントをPRした。聯合報が伝えた。台湾で「暗黒界の最強女王」「AV女帝」などと紹介され、人気の高い三上悠亜が台湾を訪問。台北市内のホテルで1日店長を務めたが、狭いホテルのロビーに報道陣やファンが大量に押し寄せ、その場は大騒ぎとなった。もともとは有名な女性アイドルグループに在籍していたが、セクシー女優を集めたユニット・恵比寿マスカッツに加入し、アイドルへと復帰。その恵比寿マスカッツから三上悠亜を筆頭にメンバー4人が4月1日〜2日に台北市のATT SHOWBOXでファンイベント「BOM BOM PA」を開催する予定。今回はこのイベントのPRも兼ねての台湾入りとなった。昨年9月にも台湾へやって来た三上悠亜だが、台湾への印象はとても良く、「今後もチャンスがあればたびたび来たい」と語っている。

三上悠亜(みかみゆあ)プロフィール


三上悠亜(みかみ ゆあ)は、日本のAV女優、アイドルである。恵比寿★マスカッツのメンバー。
三上悠亜 公式ツイッター https://twitter.com/yua_mikami
現年齢 : 23歳
出身:愛知県名古屋市
身長:T159cm
スリーサイズ :B83cm W57cm H88cm
ブラジャーサイズ Fカップ
三上悠亜セーター_03
三上悠亜が童貞を殺すセーター!の続きを読む

少女時代のハメ撮り動画流出!?

少女時代のハメ撮り動画流出!?
XVIDEOSにて少女時代かどうかわからない韓国系の女性の盗撮セックス動画が例のダウンローダーで1位を獲得した模様。本当に少女時代のセックス盗撮動画なのかは不明です。ネットの反応ではみんな同じ顔で誰だかわからねーよというツッコミが多数でした。
◆「人気歌謡」で少女時代 テヨン&GOT7を抑えて1位を獲得!
韓国で26日に放送されたSBS「人気歌謡」では、Jung Key、少女時代 テヨン、GOT7が1位候補となった。トロフィは「プレッシャーを感じる」を歌ったJunk Keyのものになった。放送出演なしでも1位を手に入れる快挙を成し遂げたのだ。この日の「人気歌謡」では、カムバックとデビューステージが続いた。CNBLUE、GOT7、MONSTA X、Tiny-GのJ.Minがカムバックステージを披露した。BEASTではなくHighlightになって戻ってきた5人の新しいデビューステージ、PRISTIN、MVPのデビューステージが豊かさを与えた。
◆少女時代サニー、セクシーな魅力に磨きがかかった春娘
少女時代サニーが23日、映画『ワンライン』VIP試写会が行われたソウル江南区(カンナムグ)奉恩寺路(ボンウンサロ)メガボックスCOEXでポーズを取っている。 同作は、大学生のミンジェ(イム・シワン扮)が伝説のベテラン詐欺師“チャン課長"(チン・グ扮)に会って銀行の金を抜き出す新種の犯罪詐欺グループに合流して繰り広げられる犯罪エンターテインメント映画。29日公開。
少女時代ハメ撮り動画流出_01
少女時代のハメ撮り動画流出!?の続きを読む

和久井麻結(わくいまゆ)AVデビュー

和久井麻結(わくいまゆ)AVデビュー
その人妻、変態につき…!和久井麻結(わくいまゆ)AVデビュー
全身に襲い掛かる快感の連鎖に膣が麻痺する絶頂絶叫3本番セックス!「自分が思うがままの…やりたいがままの自由なセックスがしたいです…。」チンポが大好きて目の前にあるとすぐ触ってしまう欲望丸出しの人妻・和久井麻結(わくいまゆ)さんのものすごい3本番セックス!和久井麻結「もうインタビューはいいですから…オチンチンが欲しいです…。」罪悪感より快感のが上でした…。「感じすぎて頭がマヒしちゃう…!」変態受付嬢・和久井麻結さんを男二人がまわす壮絶3Pで和久井麻結もイキまくり!
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント その人妻、変態につき…某IT企業の現役《美尻》受付嬢AVデビュー!! 和久井麻結
普段は某企業の受付嬢をしている古風で清楚な結婚3年目の人妻さん。ご主人は真面目で見た目とは裏腹に実はかなり性欲の強い麻結さんは、三十を過ぎて更に貪欲になったがSEXは月に2回。『本当は毎日でもしたいんです。』奇抜なSEX、激しいSEXをしてみたい。何より、堅くなったチンポをずっと触っていたい。そんなスケベな麻結さんが、AVに出て本当の性癖を引き出したいと思うのは自然な事だったのかもしれない…。

和久井麻結(わくいまゆ) プロフィール


和久井麻結(わくいまゆ) Wakui Mayu
現年齢 31歳
和久井麻結 公式ツイッター https://twitter.com/wakui_mayu (現在なぜか非公開・身バレ?)
和久井麻結ツイッターの紹介文
まゆビームを放つ、まゆまゆこと和久井麻結です。まだまだ駆け出し揚げ出し豆腐ですが、応援宜しくお願い申し上げます(´・_・`)💓 好きなもの…ラーメン、ごま団子、羊羹、みりん干し、ふきなど。 趣味…寺散策 憧れは波多野結衣様です。
所属AV事務所 ファンスタープロモーション
身長 : T156cm
スリーサイズ : B81cm W56cm H88cm
ブラジャーサイズ : Dカップ
和久井麻結_01
和久井麻結(わくいまゆ)AVデビューの続きを読む

橋本マナミはなぜ乳首を出さないのか?

橋本マナミはなぜ乳首を出さないのか?
◆橋本マナミ、全裸入浴ヌードが流出!? "犯罪級"の過激な写真集に「エロすぎる」とファンの期待
「愛人にしたい女ナンバーワン」として知られるグラビアアイドルで女優の橋本マナミ(32)が、3月31日に"全裸入浴隠し撮り"などを収めた最新写真集『流出』(ワニブックス)をリリースする。すでに雑誌グラビアなどで公開された先行カットが「エロすぎる」と話題になっており、早くも男性ファンの期待が高まっている。同作は「橋本マナミ、盗撮!?」をテーマに、路上、楽屋、ロケ中、ジムなどの姿を完全収録。さらにプライベート旅行の温泉や銭湯での入浴シーンまで"隠し撮り"され、橋本が丸裸にされてしまうという内容だ。「これは真実なのか? それとも偽物なのか? ぜひ手にとって確かめてみて下さい」と告知されており、今までにないタイプのスキャンダラスな作風となっている。銭湯の洗い場で全裸で身体を洗う姿や脱衣所でお尻を丸出しにしているシーン、日常生活でのパンチラや自宅で服を脱いで下着姿になる場面など、もし本当に流出であれば大スキャンダルになるであろう写真が目白押し。特に銭湯や温泉での全裸入浴シーンは圧巻で、無防備に泡まみれになって身体を洗っている姿は「イケナイもの」を見ているようで背徳的なエロティシズムを感じさせる。一線を超えた過激な作風となっている「盗撮写真集」がどのような仕上がりになっているのか、期待をふくらませながら楽しみに待ちたい。
◆橋本マナミ「200点」写真集 銭湯の入浴シーンも
タレントの橋本マナミ(32)が25日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「流出」の発売記念イベントを開催した。路上、楽屋、ジム、プライベートでの温泉旅行、銭湯での入浴姿などカメラ目線が一切ない“盗撮風”な仕上がりの写真集。写真集のできを取材陣に質問されると「200点です」と自信の表情。銭湯での入浴シーンでは、「(所属事務所の)社長に『ここまでやらなくて良いよ』と言われるくらい裸でした」と明かし、「みんな裸で私も裸です。グラビアでは出せないエロさだと思います」と、いろっぽい笑顔を見せた。「いろいろと想像して、見てもらいたいです」とPRした。
◆橋本マナミ “盗撮”写真流出!? 「グラビアで出せないエロさ」
タレントの橋本マナミ(32)が25日、東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集「流出」の発売記念イベントを行った。
楽屋での着替え、ジムで汗を流す姿などの“盗撮風ショット"で構成され「(カメラと)目線が合わないのは前代未聞ですよね。脱ぐしかない、じゃ面白くない。のぞき見は、男性心をくすぐるんじゃないかな」と誘惑。「銭湯ではホントに裸で1番セクシー写真。グラビアで出せないエロさ。いろいろなモノが写ってるので、うまく想像していただけたら」と妖えんなほほ笑みを浮かべた。最後に「この写真集は、今までにない前代未聞の内容になっています。いろんな面を隠し撮りされちゃってます! 皆さんぜひ、この写真集にどっぷり浸かっちゃってください」とアピールした。新作写真集『橋本マナミ 流出』は3月31日に発売予定。

橋本 マナミ はしもと まなみ プロフィール


橋本 マナミ(はしもと まなみ)は、日本の女優、グラビアアイドル。
橋本マナミ 公式ブログ http://ameblo.jp/manami-hashimoto
橋本マナミ 公式Twitter (@manami84808) https://twitter.com/manami84808
橋本マナミ 公式Instagram (manami84808) https://www.instagram.com/manami84808/
生年月日 1984年8月8日
現年齢 32歳
出身地 山形県山形市
血液型 AB型
橋本マナミ乳首_01
橋本マナミはなぜ乳首を出さないのか?の続きを読む

電通OL藤崎里菜ヌード!

電通OL藤崎里菜(ふじさきりな)ヌード!
◆電通現役OL 藤崎里菜が魅せた!「Hカップフルヌード」独占公開!
スクープ!業界のトップランナー電通で働く美女・藤崎里菜(ふじさきりな)がなんとたわわに実る神乳を披露!これは今年グラビア界ナンバーワンの事件だ!超ド級セクシーボディーの衝撃!
◆「月100時間残業に反対」=電通女性社員の遺族コメント
残業時間の上限規制をめぐり、過労自殺した元電通社員高橋まつりさん=当時(24)=の母幸美さん(54)は13日、代理人弁護士を通じ、「1カ月100時間、2カ月平均80時間残業を上限とする案に、過労死遺族の一人として強く反対します」とのコメントを出した。 幸美さんは「このような長時間労働は健康に極めて有害なことを政府や厚生労働省も知っているのに、なぜ法律で認めようとするのでしょうか」と批判。「人間はコンピューターでもロボットでもありません。長時間働くと疲れて能率も悪くなり、健康を損ない、ついには命まで奪われるのです」と指摘した。 その上で、「娘のように仕事が原因で亡くなった多くの人たちがいます。死んでからでは取り返しがつかないのです」と訴えた。

藤崎里菜(ふじさきりな) プロフィール


藤崎里菜(ふじさきりな)
出身 東京都
身長 T156センチ
スリーサイズ B92cm W61cm H88cm
電通メディア部門の契約社員として勤務中。
趣味 料理(得意料理はパエリア、毎日お弁当を作って出勤しています)
男性のタイプ 背が高い人(私が小さいので)
電通・藤崎里菜ヌード_01
電通OL藤崎里菜ヌード!の続きを読む

長谷川奈々(はせがわなな)AVデビュー

長谷川奈々(はせがわなな)AVデビュー
次世代AVエース遂に誕生!高樹マリア、みひろ、彩乃ななに続くスーパースターを継承!長谷川奈々(はせがわなな)AVデビュー!歴代最高峰の素材、アイドル級の美少女衝撃のAVデビュー!凛とした透明感とカレンな笑顔が最大の魅力の長谷川奈々ちゃん!眩しい光を放つ20歳の彼女の姿に誰しもが心を奪われる…。歴代最高峰の素材。アイドル級の美少女。衝撃のAVデビュー!彼女の放つ眩い光に誰もが心奪われて勃起する。この透明感。エロス。見逃したら後悔しますよ♬
7つの濃厚AV初体験で成長…。そして覚醒する瞬間!長谷川奈々の白肌がピンク色に染まり身体が痙攣を繰り返す。2作目のAVはデビュー作で抑えていた性欲が7つの未体験AVの快楽により遂に覚醒する!清楚な長谷川奈々のマンコから初大量潮吹き噴射!
SUPER☆STAR 光彩美少女 長谷川奈々
MAX-A史上最高の素材が遂にAVデビュー。吸い込まれそうな瞳と愛くるしい笑顔そして透明感、まさに光彩美少女。デビュー作は小細工無しの6コーナー。カメラの前で初脱ぎからの初SEX・大きな瞳で見つめられての初フェラ・初おもちゃ責め、最後はAVの洗礼、濃厚イカセSEXとデビュー作から全開モード。現場に居たスタッフ全員が彼女の愛くるしさに魅了されてしまいました。MAX-Aを担う次世代エース誕生の予感!

長谷川奈々(はせがわなな) プロフィール


長谷川奈々(はせがわなな)
長谷川奈々 公式ツイッター https://twitter.com/hasegawa_nana1
現年齢 20歳
生年月日 1996年11月9日
出身 鹿児島県
血液型 A型
身長 156センチ
スリーサイズ B84cm W60cm H84cm
ブラジャーサイズ Dカップ
特技 バトミントン
長谷川奈々_01
長谷川奈々(はせがわなな)AVデビューの続きを読む

AKB入山杏奈セミヌード写真集 大爆死!

AKB入山杏奈セミヌード写真集 大爆死!
◆入山杏奈、待望の写真集発売 本人イチ押しの大胆カットも公開
人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈が、初の写真集『美しい罪』をきょう22日に発売する。待望の発売を記念し、入山は本誌の中で「一番のお気に入り」というカットを公開した。 入山本人が「この写真がステキ!」と猛プッシュしたことで、掲載されることになった思い入れのある一枚。大胆に背中を披露し、憂いのある目線をカメラに投げかけている。同作は、AKB48の中でも際立った美しさで注目を集めてきた入山が、「17歳のときくらいから出したいと言ってきた」という念願が叶った待望の写真集。台湾を舞台に、“クールビューティー”なイメージを覆すような無邪気な笑顔や、大胆に肌を露出したランジェリーショットで過去最高のセクシーにも挑戦した。
◆AKB48入山杏奈、背中ヌード披露 セクシーショットにドキッ!
AKB48の入山杏奈(21)のファーストソロ写真集「美しい罪」の新誌面カットが写真集公式Twitterにて公開された。
今回公開されたのは、背中を大胆に露出した入山が振り向きながらカメラへ視線を投げるショット。まるで洋服を着ていないかのように見えるセクシーショットとなっている。このカットは同写真集の中で、入山一番のお気に入りカットだそう。もともと掲載される予定ではなかったが、入山が「この写真が素敵!」と言ったことで掲載が実現したという。同書は昨年11月に台湾で撮影。クールビューティなイメージが定着している入山だが、今回はまた違った一面にも注目。小籠包やかき氷を頬張る無邪気な姿、水着でおどけるお茶目な姿、そして一転、大胆なランジェリーに身を包んで見せた挑戦的な表情…さらに寝起きドッキリも行われ、リアルなスッピン&寝起き顔も披露している。
◆入山杏奈 1st写真集「美しい罪」
AKB48のクールビューティ入山杏奈、ファン待望のファーストソロ写真集。2016年11月に台湾にて撮影を刊行。旅を続けるうちに新たな一面が見えてくる。

入山杏奈 いりやまあんな プロフィール


入山 杏奈(いりやま あんな)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
愛称 あんにん
生年月日 1995年12月3日
現年齢 21歳
出身地 千葉県
血液型 B型
公称サイズ
身長 160.2cm
スリーサイズ 78cm 57cm 83cm
入山杏奈ヌード_01
AKB入山杏奈セミヌード写真集 大爆死!の続きを読む

Home > 2017年03月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る