Home > 2017年03月

2017年03月 Archive

AV女優・羽咲みはる(うさみはる)乳輪がデカイこと気にしていた…

AV女優・羽咲みはるさん乳輪がデカイこと気にしていた…
◆DMMアダルトアワードにノミネートされたMUTEKIデビューの直球アイドル・羽咲みはるは真面目で研究熱心な頭脳派!
渋谷系アイドルグループで活躍した後、2016年4月にMUTEKIからデビュー。そして同年6月にエスワン専属女優になった羽咲みはるちゃん。昨年末から恵比寿★マスカッツの3期生としても活躍し、ドンドンと人気や知名度を上げている大注目の新人女優です。その勢いのまま『DMM.R18アダルトアワード2017』の新人女優賞にも見事ノミネート!今回は羽咲みはるちゃんにノミネートの感想や投票の意気込みなどをじっくり聞いて来ました!とってもピュアな彼女はインタビュー中に感極まってしまい…。最後まで読めば彼女の初々しさと可愛さの虜になること間違いなし!思わず投票ボタンをクリッククリックしちゃいますよ!
── この度はDMMアワード新人女優賞ノミネートおめでとうございます!
羽咲 はい!!ありがとうございます!!!
── みはるちゃんは昨年デビューしたばかりですが、AV界にDMMアワードのような大きなイベントがあることを知ってました?
羽咲 はい、AV界に入る前から知ってました。デビュー前から色んなAV女優さんのTwitterを『かわいいなぁ~』と思ってチェックしてましたから、そういう情報は入ってました(笑)。でもまさか、それに自分が出るとは思わなかったので今から緊張してます。
──  ノミネート者を予想出来たってことは、普段からかなり他の女優さんもチェックしてるんですね?
羽咲 結構チェックしてますよ。まず高橋しょう子さんは当然ノミネートされてると思いました。あと戸田真琴ちゃんも。彼女は可愛いのに文章がとても上手なんですよね。私は文字を書くのが苦手で…文章を書こうと思ってもいつも途中で『う~ん、もう分かんない!』ってなっちゃうんですよ。だから羨ましいなって。
──  昨年(2016年)はAV業界的に『新人大豊作』と言われた年なので、今回のDMMアワード新人女優ノミネート者は過去最高の豪華さだと思いますよ。
羽咲 やっぱりそうなんですね。なんでこんな年に…(しょんぼり)
──  いやいや、MUTEKIデビューのみはるちゃんはその豪華メンバーの中でもトップレベルですから!自信を持っていいですよ。
羽咲 MUTEKIデビューなんですけど、私はアイドル時代に知名度が全然無かったですから…。アイドル時代なんてTwiterのフォロワーがビックリするくらい少なかったですからね(笑)。AV界に来てからの方が遙かにフォロワー数も多くなったし、AV女優って本当にスゴい職業なんだなって思います(笑)

羽咲 みはる うさ みはる プロフィール


羽咲 みはる(うさ みはる)は、日本のAV女優。
羽咲みはる公式Twitter (@usa_miharu) https://twitter.com/usa_miharu
羽咲みはる公式 Instagram (miharu_usa) https://www.instagram.com/miharu_usa/
羽咲みはるofficial blog 「みはるーむ♡」 http://blog.livedoor.jp/usa_miharu/
愛称 みはるん
生年月日 1992年3月3日
現年齢 25歳
公称サイズ
身長 151cm
スリーサイズ 86cm 59cm 84cm
ブラジャーのサイズ Fカップ
AV所無所 ティーパワーズ
羽咲みはる乳輪_01
AV女優・羽咲みはる(うさみはる)乳輪がデカイこと気にしていた…の続きを読む

橋本梨菜が黒すぎる!

橋本梨菜が黒すぎる!
◆黒光りグラドル・橋本梨菜「エロいは褒め言葉と思っています」
橋本:日サロには行ってません。自然な日焼けです。以前からバカンスが好きで、よく焼きに行ってたんですが、最近はおかげさまで仕事も順調で休みがなく、肌が白くなってくると逆に事務所が「南国、行ってこい!」と“日焼け休暇”をくれます(笑い)。ありがたいです。
――乳房に水着痕が見当たらないのも話題だが
橋本:よくヌーディストビーチやトップレスで焼いてるの?とも言われるんですが、違います。焼け痕がつかないよう、様々なタイプの水着を使ってるんです! ちゃんと着てますよ。
――デスクから「聞いてこい!」と言われたんですが、そこまで黒いと乳輪の色はどうなのかと
橋本:な、何なんですか! デスクさんの個人的な興味なんじゃ…。「平均的」ということでお願いします!
――色はピンク?
橋本: 季節に合わせて桜色ということにしときましょう。
◆橋本梨菜、過去最高に黒い新作DVD「ここまで見せたのは初めて」
”なにわのブラックダイヤモンド”こと日本一黒いグラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD&ブルーレイ『恋は小麦色』の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。 本作は、「キャビンアテンダント(CA)になり彼氏とイチャイチャしている」ストーリー。 DVDの内容について「ビーチのシーンは毎回あるのですが、これだけ黒く撮影してもらったのは初めて。ダンスのシーンは二つありガンガン踊っているのがあれば、しっとり踊っているシーンもあります。おすすめは夕陽のシーン。布の面積が小さい変形の水着を着ているので動けませんでしたが、綺麗な映像が撮れました」と紹介した。セクシーなシーンについて「バスタオル一枚というのを初めてしました。お風呂上りのバスタオルなのですが、ここまで見せたのは初めてです。事務所に確認をしました」と、かなりギリギリまで見せていることをアピールしていた。
◆橋本梨菜「水着のおしりの面積がちいさい!」
特にお気に入りは「、夕景でとった 白い変形水着」でのシーンとのこと。「私は夕日が大好きで、とても楽しみにしていたのですが、動きにくい水着で、海の水もつめたくて、岩や砂は痛くて、風が吹くと寒かったです。でも自分と戦いました。無理してでも 撮影を続けた時、もう一段階上の自分に出会えた気がします。終わった時の達成感には涙が出そうになりました」と語った。撮影中は「『とにかく ジッとして!』と言われるぐらい ずっと踊ってました」と明かす。「休憩中も、踊ったり、落ち着きなく動いたり、なんだかジッとしてられない気合の入り方でした。ダンスシーンも今までで一番踊ってます。水着ということを忘れて踊りまくりました」とのことだ。最後に新作について「今までより黒く、健康的と思いきやセクシーに大人っぽく撮ってもらいました。たくさんの方に見て欲しい作品です」とアピールした。「黒すぎるグラドル」をキャッチフレーズに、バラエティー番組への出演も増えている橋本。今作は沖縄で撮影し、「今までより黒く、健康的と思いきや、セクシーに大人っぽく撮ってもらいました」と満足げな笑顔。見どころを聞かれると、「何といっても水着のおしりの面積が小さいこと。おしりのほっぺたがほぼ出てます」とアピールした。

橋本 梨菜 はしもとりな プロフィール


橋本梨菜 公式ツイッター https://twitter.com/rinasketch
橋本 梨菜 はしもとりな
生年月日 1993年9月13日
現年齢 23歳
出身地 大阪府
血液型 A型
公称サイズ
身長 158cm
スリーサイズ 88cm 58cm 85cm
ブラジャーサイズ Gカップ
橋本梨菜_01
橋本梨菜が黒すぎる!の続きを読む

愛原ゆずなAVデビュー

愛原ゆずな(あいはらゆずな)AVデビュー
地方の局アナ内定!愛原ゆずな堂々のAVデビュー
名門女子大生4年生地方局アナウンサー内定済み!完璧な人生を狂わせた問題作AV!水卜ちゃん系ムチムチGカップ巨乳娘・愛原ゆずな(あいはらゆずな)をイメージビデオと偽ってそのままAv撮影したりました!Gカップおっぱいぶるんぶるん!女子アナウンサーの卵・愛原ゆずな(あいはらゆずな)が巨根堕ち快楽ファック!疑惑、不安、心配、ぜーんぶチンポの快楽には敵いません!優等生人生を投げうって挑む愛液ねっちょりスケベ人生の始まりです!
地方の局アナ内定でたのにナゼか転身AVデビューウッヒョーwwww 愛原ゆずな堂々のAVデビュー 野郎ども歓喜レベル!
都内名門女子大4年生の愛原ゆずなさん(22)、地方局アナも内定し、あとは卒業を待つのみ。しかし、彼女の隠されたGカップ巨乳に目を付けたスタッフは、水着のイメージ撮影と称して彼女を呼び出し、そのままAV撮影しちゃいました。嫌がっていてもアソコは濡れ濡れ。おち○ぽを挿入され、巨乳を揺らしてイキまくる!

愛原ゆずな(あいはらゆずな) プロフィール


愛原ゆずな あいはらゆずな
ブラジャーサイズ Gカップ
名門女子大学の4年生
地方局アナウンサー内定済み(※たぶん設定)
愛原ゆずな_01
愛原ゆずなAVデビューの続きを読む

【超YouTuberスキャンダル】はじめしゃちょーと二股交際疑惑・木下ゆうかのおっぱいの谷間画像

【超YouTuberスキャンダル】はじめしゃちょーと二股交際疑惑・木下ゆうかのおっぱいの谷間画像
日本トップユーチューバーの木下ゆうかとはじめしゃちょーが付き合っていたと、木下ゆうかが暴露!なんでもはじめしゃちょーがフった女がはじめしゃちょーとの交際を暴露!しかしその交際期間中と木下ゆうかの交際期間中がカブっていうことをしった木下ゆうかが発狂!今まで秘密にしていたはじめしゃちょーと付き合っていたことを涙ながらに暴露!ちなみに二人とも日本のトップ級ユーユーバーで年収も何千万レベル。さらに事務所も同じウームということで今後がかなりヤバそうな展開になる予感。
◆YouTuberの平均給与「月収747万円」算出にネット衝撃
給料・給与のポータルサイト「給与バンク」で、「YouTuber(ユーチューバー)」の平均給料・給与が「月額747万円」と算出されことが明らかになり、ネットでは衝撃が広がっている。同サイトは、資本主義という世界で戦う企業戦士たちを「RPG」に登場するようなキャラクターとして描いた「一億総かっこいい職業」をコンセプトにしたサイト。お馴染みの“ジョブ”や“スキル”といった言葉を用いて職業の特徴を捉えて解説している。YouTuberは、「ニュージェネレーションジョブ(新しい職業)」の一つとして、歌い手やコスプレイヤー、プロゲーマーなどとともに紹介されている。YouTuberのページには「YOUTUBEという動画サイトで活動するネットタレント。人気ジョブランクで上位に君臨しはじめた『新生代ジョブ』の一つ」とあり、「当たれば金と名声を同時に手に入れることができる一攫千金型の職業」とも記載されている。給与については、「最近出来た仕事のため平均を算出するのは難しい」としながらも、動画再生の単価を0.11円として、2016年5月の動画再生数ランキングトップ20から平均給与を予測。結果、「トップランカーの平均給与747万」と算出されたという。これは同サイトの全職種の中で、1位・プロ野球選手(平均給与1395万円)、2位・騎手(平均給与1175万円)に次ぐ堂々3位にランクインしている。ちなみに、同サイトによると日本人YouTuberの収入ランキングベスト3は、1位がHIKAKIN(推定1億1846万円以上)、2位がマックスむらい(推定7462万9440万円以上)、3位がKan & Aki's CHANNEL(推定7400万円以上)だった。世界ランキングでは、1位ピューディパイ(7億1000万円)、2位スモッシュ(6億3000万円)など億越えがスタンダードのようだ。
もちろん成功しているYouTuberばかりではなく、「初任給1万円」と記載されているように、約8割の人が月1000円未満程度の収入という厳しい世界であるようだ。といはいえ、多くのユーザーにとってジョブチェンジをも考えさせる夢のある話題といえそう?
木下ゆうかおっぱい谷間_01
【超YouTuberスキャンダル】はじめしゃちょーと二股交際疑惑・木下ゆうかのおっぱいの谷間画像の続きを読む

山中知恵の姉、山中真由美がエロイ!ほぼAV

山中知恵の姉、山中真由美(やまなか まゆみ)がエロイ!ほぼAV
◆Eカップ山中真由美が初体験づくし
ジュニア・アイドルとして活躍してきた山中真由美は、約10年のキャリアを持つ23歳。
――今作はどんな感じになっていますか?
【山中真由美】初体験づくし。水着の紐も外したり、お尻を見せたり、手ブラしたり……。でも、やりがいがありました。手ブラとかは憧れで、やってみたかったんですよ(笑)。
――挑戦的ですね。なにか理由が?
【山中真由美】いままではセクシーな雰囲気が出せず、なにをやってもかわいい方向になっちゃってたんです。どうしたらセクシーになるか、スタッフさんたちと相談しました。だから今作では“いままでの真由美ちゃん”というより、“大人になった真由美ちゃん”が見られると思います。
――とくにセクシーだと思うのは?
【山中真由美】ビンクのランジェリー姿のシーンです。お尻がちょっと見えたりしていて、「大丈夫かな?」という感じで撮影していました。私は声が特徴的なので、セリフを言ったりするのが恥ずかしかったのですが、見てほしいです。
◆真由美とランデヴー 山中真由美
大人気グラドル、山中真由美ちゃんの新作は前作5割増しの可愛さ&セクシーさ。開放感溢れる南国を舞台に、迫力のあるバスト、ヒップ、全てをぶつけます。ゆっくり、じっくり真由美ちゃんの魅力を感じてくださいね。

山中真由美 やまなかまゆみ プロフィール


山中真由美 公式ツイッター https://twitter.com/yamamayu0302
山中真由美 公式ブログ http://ameblo.jp/yamanakamayumi/
生年月日 1993年3月2日
現年齢 24歳
出身地 東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 165cm
ブラジャーサイズ Eカップ
山中真由美AV_01
山中知恵の姉、山中真由美がエロイ!ほぼAVの続きを読む

後藤里香(ごとうりか)AVデビュー

後藤里香(ごとうりか)AVデビュー
本当は目立つことが昔から苦手…。隠しきれない重量感おっぱい!見た目はずっしり!でも触り心地はポヨンポヨン!緊張…戸惑い…後藤里香初脱ぎ!おっぱいプルプル初性交。自慰行為。バイブイカセ。パイズリ射精観察。絶頂しまくるセカンド性交。パッツパツのメガトン乳房を揉み舐め挟み倒す!超実用AV!!揉みまくる!挟み擦る!舐めた倒す!重量感マックスの後藤里香(ごとうりか)のロケット乳房最高!後藤里香のおっぱいをぐっちょんぐっちょんに弄られまくる!
おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香
昔から人前に立つことが大の苦手だと語る後藤里香さんがE-BODYから専属デビューします。服の上からでも分かる巨乳はコンプレックスでしかなく本当に大きな胸はいやだったそうです。しかしその乳房の迫力は本物。初めての撮影で極度の緊張状態だったにも関わらず揉まれるたびに甲高い声で感じてくれます。どうか彼女の決心AVデビュー映像を見届けてください。

後藤里香 Goto Rika ごとうりか プロフィール


後藤里香 ごとうりか
身長 : T154cm
スリーサイズ : B96cm W63cm H86cm
ブラジャーサイズ : Iカップ
好きな食べ物 : オムライス
後藤里香_01
後藤里香(ごとうりか)AVデビューの続きを読む

杉原杏璃が主演映画で濡れ場セミヌード!

杉原杏璃が主演映画で濡れ場セミヌード!
◆人気グラドル・杉原杏璃 初主演映画の濃厚ベッドシーン映像を入手!
Gカップ人気グラビアアイドル・杉原杏璃(34)が、自らの自伝的小説を映画化した「…and LOVE」(18日公開)で、初の主役を務めている。同映画で杉原は濃厚なベッドシーンを披露しているが、本紙はその映像を独占入手することに成功。公開に先立ち、杉原が体当たりで挑んだ姿を紙上再現する――。この映画は、グラビア界のトップを走り続ける杉原が、グラビア界の裏側を赤裸々につづり、物議を醸した同名小説を実写化したもの。25歳でグラビアアイドルとして活動するようになった杉原演じる主人公アンが、30代を迎えたころに出会ったエリート商社マン、カズマや、バーで声をかけられたツバサとの恋愛を通じ、“本当の私"を探すストーリーになっている。見どころは、杉原が初挑戦した濃厚なベッドシーンだ。身長は157センチと小柄だが、B89(Gカップ)・W56・H80という抜群のプロポーションでファンをとりこにしている杉原が、ホテルのベッドで短いピンク色のナース服で待つ。白いリボンで目隠しされ、四つん這いになった杉原に、男は「エッチだな」と甘くささやく。杉原がお尻を突き出すと、真っ赤なレースのパンティーがあらわに。ナース服のフロント部分のジッパーを下ろされ、赤いパンティーがまる見えとなった。ナース服からはGカップの巨乳がこぼれ落ちるかのよう。そんな杉原に男は“氷責め"を仕掛けた。ロックアイスを持った男の手は唇を責め、そしてボディーに襲いかかる。ベッドにあおむけで横たわると、男は胸元にロックアイスを這わせ、杉原は思わず体をのけぞらせて感じてしまう。目隠しをされたまま男に唇を奪われた杉原は、正常位で受け入れた――。
◆杉原杏璃 過去最強の生々しいグラビアが艶めかしい
自伝的小説が映画化され、自らが体当たりで主演を演じた「and…LOVE」が公開されたばかりの、グラビアクイーン杉原杏璃が表紙&巻頭袋とじに登場。「週刊プレイボーイ」史上・・・いや、「グラビア雑誌」史上、最高にして最艶、これぞ“プログラドル”の雄姿をその目に焼き付けてほしい。映画の舞台挨拶では「グラビアは引退する予定はありません」と嬉しい発言も飛び出し、今後も最高峰のグラビアを見せてくれることを期待するが、”現在(いま)最強のグラビア”を生々しく、限界まで見せたセクシー撮を目に焼き付けてほしい。杉原は今回のグラビアに関して、「最近、仕事で共演させていただいた方々から『もっと生っぽいグラビアが見たい』と言われることが多かったんですね。確かに過去のDVDにしても写真集にしても、明るくポップに撮っていただくことが多かったので、今回の写真はしっとりですとか、年相応の雰囲気ですとか、いわゆる”杉原杏璃のグラビア”とはまったく違うものに仕上がっている手ごたえがあります」と語った。

杉原杏璃 すぎはら あんり プロフィール


杉原杏璃 公式Twitter (@Anri0612Anr)https://twitter.com/Anri0612Anr/
杉原杏璃 公式インスタ https://www.instagram.com/anri__sugihara/
生年月日 1982年6月12日
現年齢 34歳
出身地 広島県福山市
血液型 型
公称サイズ
身長 157cm
スリーサイズ 89cm 56cm 80cm
ブラジャーサイズ Gカップ
杉原杏璃濡れ場ヌード_01
杉原杏璃が主演映画で濡れ場セミヌード!の続きを読む

放送禁止用語言った璃子 濡れ場ヌード画像まとめ

放送禁止用語言った璃子(りこ) 濡れ場ヌード画像まとめ
◆「サンジャポ」でお詫び 璃子の暴走発言で
写真週刊誌「FLASH」のグラビア「謎の聖女」シリーズで人気を博した女優の璃子(26)が、TBS系「サンデー・ジャポン」で、埼玉県の非行生徒リスト流出問題に関連して話した内容で、番組の最後におわびがあった。秋田の女子高出身で「けっこう問題児」だったという璃子は、全員がママチャリのハンドルを映画「イージー・ライダー」のように改造して乗っているようなグループに所属していたと告白。「けっこうみんな悪かったんで、けっこう○○な集まりだったんで」と説明し「すごい(非行生徒の)気持ちはわかりますし。グレちゃう、もっと反抗したくなるような気はして」と元不良の立場でコメントした。この○○がテレビでは不適切な単語だったとみられ、司会の爆笑問題・太田光が番組最後の「本日のお詫び」コーナーで「璃子ちゃん 改造自転車の話で本当に暴走してしまった」とフリップを読み上げ、田中は「久しぶりに生放送でドッキリした」と苦笑いしていた。
◆“謎の聖女"璃子が祥子に挑戦状「競馬予想」ガチ対決に“殴り込み"
今月末に迫った春のGⅠシーズン、“謎の美女"祥子(31)の競馬予想がパワーアップして帰ってくる! なんと競馬には一家言ある“謎の聖女"璃子(26)が祥子に挑戦状を叩きつけ、2人の予想対決が行われることになったのだ。題して「祥子・璃子のGⅠ十一番勝負!」。3月26日の高松宮記念から6月25日の宝塚記念までの全11戦、もちろん2人の勝負下着をかけて熱い戦いが繰り広げられる。
一昨年秋のGⅠシーズンから始まった「祥子の競馬予想」に、新たなチャレンジャーが現れた。祥子の後輩にあたる璃子だ。
「小さいころから父が競馬をしているのを見ていました。私自身も大人になってから、1人で馬券を買っています。私にもぜひ予想をさせてください!」とガチで“殴り込み"をかけてきたのだ。この予想コラムを開始したころは初心者だった祥子だが、いまやすっかり競馬の魅力にはまり、本紙の予想をしている時以外でも、1人で場外馬券売り場に出向くなど、毎週“自主トレ"に励んでいる。自信もかなりついてきた。後輩からの挑戦状を、大人の余裕で受けて立った。「もちろんです。やりましょう。私も負けず嫌いなので、勝ちにこだわっていきます。いいものは吸収して、2人で伸びていきたいと思います」

璃子 Rico りこ プロフィール


璃子 りこ
璃子 公式ツイッター https://twitter.com/ricopiiine
璃子 公式ブログ http://ameblo.jp/ricopiiine/
璃子 公式インスタ https://www.instagram.com/ricopiiine/
年齢 26歳
生年月日 1990年11月13日生まれ
出身 秋田県
身長 T160
スリーサイズ B85cm W58cm H92cm
写真週刊誌「FLASH」のヌードグラビア企画で「謎の聖女」としてグラビアデビュー。名前以外のプロフィールは非公開という謎めいた存在ながら、抜群のプロポーションで一躍注目を集める。2016年、官能映画「好きでもないくせに」で、映像作品初出演にして初主演を務め、体当たりで濡れ場も演じた。と、現在はバラエティ番組出演などタレントとして活動している。写真集『璃子 愛しい女』が発売中。
璃子濡れ場ヌード_01
放送禁止用語言った璃子 濡れ場ヌード画像まとめの続きを読む

笹川蓉子(ささがわようこ)AVデビュー

笹川蓉子(ささがわようこ)AVデビュー
気品ある顔立ちと生え茂った剛毛マンコ…ギャップあるナイスボディの奥様・笹川蓉子(ささがわようこ)さんがオバサンAVデビュー!8年以上もセックスレスで欲求不満な様子の笹川蓉子さん。たんぱくな旦那さんにはガッカリな様子。子育ても落ち着き生活時間にゆとりができるようになり欲求不満も爆発寸前!?しかし夫の両親とも同居しているため一人で発散するにもなかなかできない…。そして義父の介護もしているため義父のチンコを見るたびムラムラとなるようになり…。この度セックスにやっとありつけて満足そうな笹川蓉子さん。笹川蓉子「夢中になっちゃう…。セックスはとても久しぶりで気持ちよかったです…。若い男優さんもこっそりエッチしたAV監督さんも。」
初脱ぎ剛毛熟女 Obasan専属 AVデビュー!! 笹川蓉子
笹川蓉子さん46歳。夫の両親と同居し義父を介護する見た目通り優しく、面倒見の良い熟女さん。服を脱ぐと年齢を疑う程の素晴らしいプロモーション。そして、見た目では想像つかない程の生々しく茂ったマン毛!頑固そうな剛毛がマダムのオマンコを覆っていたのだ。その深く険しいマン毛を掻き分けると期待と興奮でぐっしょり濡れたスケベなオマンコがパックリ口を開けて久しぶりのオチンポを待ちわびていて…。

笹川蓉子AVデビュープロフィール


笹川蓉子(ささがわようこ)
現年齢 46歳
身長 : T156cm
スリーサイズ : B92cm W65cm H93cm
ブラジャーサイズ : Eカップ
趣味:食べ歩き
性感帯 背中
笹川蓉子_01
笹川蓉子(ささがわようこ)AVデビューの続きを読む

元お天気お姉さん・小松美咲セミヌード

元お天気お姉さん・小松美咲セミヌード
◆小松美咲 初写真集、表紙はセクシーな手ブラ
北海道・釧路で昨年10月に撮影したといい、「グラビアは南国のイメージが強いので、真逆の寒い方に行くとどうなるかの挑戦でした。全身鳥肌が立つほど寒かったです」と北の大地での思い出を紹介。身長165センチ、スリーサイズB84・W60・H86のスレンダーボディーで、表紙はセクシーな手ブラで決めているが、「思ったよりキレイで安心しましたが、もうちょっと胸が大きかったら良かったかな…」とCカップ乳を悔やんでいた。撮影を担当したのは、グラビア界の巨匠で、人気番組『情熱大陸』にも出演したフォトグラファーの渡辺達生氏。数多くの女優・アイドルのグラビアを撮影してきたカメラで、小松の魅力を最大限に引き出している。
◆小松美咲、初写真集で大胆手ブラカット「頑張って谷間を作りました」
「ミスFLASH2012」グランプリ受賞のグラビアアイドル、小松美咲(24)が東京・神田神保町の書泉グランデで初写真集「ココカラハジマル」の発売イベントを行った。表紙では1メートル65、B84W60H86のスレンダーボディーを手ブラカットで披露しているが、「もうちょっと胸が大きかったら良かったんですけどね…。でも頑張って(胸を)寄せて、谷間を作りました」と苦笑い。念願の写真集発売に、「このお仕事を始めた時からの夢だったので、感動と達成感とうれしいっていう気持ちです」と笑顔を見せた。今後は女優業にも力を入れたいと話し、「栗山千明さんみたいに目力のある女優さんになりたい」と意気込んだ。
◆小松美咲、1st写真集で手ブラ挑戦も「もうちょっと胸が大きかったらよかったな」
元お天気お姉さん・小松美咲、陽だまりの中の妖艶ビキニ姿。
2014年3月から1年間、『PON!』(日本テレビ系)でお天気お姉さん(金曜日担当)を務め、現在はテレビドラマ、CM等で活躍中の小松美咲(25)。「このお仕事を始めた時から写真集を出したいというのが一つの夢だった」。“限界NUDY"とうたっているように、表紙は大胆な手ブラ姿。「きれいに撮れててよかった。もうちょっと胸が大きかったらよかったなと。おっぱいも“推し"じゃないし、お尻も“推し"じゃないし…。でもきれいに谷間ができてるので一安心です」と控えめに語った。

小松美咲 こまつみさき プロフィール


小松美咲オフィシャルブログ「Brilliant days」http://ameblo.jp/usatan2kumatan
小松美咲オフィシャルTwitter (@komatsumsk) https://twitter.com/komatsumsk
生年月日 1992年4月18日
現年齢 24歳
サンミュージックプロダクション所属
出身地 静岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 165cm
スリーサイズ 83cm 59cm 86cm
ブラジャーサイズ Cカップ
小松美咲ヌード_01
元お天気お姉さん・小松美咲セミヌードの続きを読む

脊山麻理子DVDがエロイ!アナルが見えている!?

脊山麻理子DVDがエロイ!
◆脊山麻理子、大胆ランジェリー!「薄い素材にこだわりました」
フリーアナウンサー、脊山麻理子(36)が、約1年半ぶりとなるDVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」を発売する。撮影は昨年11月、学生時代に一度訪れ、再訪を切望していたイタリア・シチリア島で。1メートル65、B84W57H84の自慢のボディーを8パターンのランジェリー姿で大胆に披露し、「衣装は欧州製の薄い素材にこだわりました。最高のロケーションで撮影できて幸せです」とPRした。
◆脊山麻理子 シチリア島で妖艶ヒップを大胆露出
元日本テレビのフリーアナウンサー・脊山麻理子(36)の新作イメージDVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」(イーネット・フロンティア)が17日に発売される。4作目は昨年11月、イタリア・シチリア島で撮影された。学生時代に同地を訪れ海の美しさに感動した脊山は再訪を切望していたという。念願がかなった脊山はコバルトブルーの空と海が広がる美しい街を散策し、室内でまどろむ姿は、自由気ままな猫のようだ。サブタイトルの「みるくぽん」は愛猫の名前だが、脊山自身も親しい友人から“みるくぽん"の愛称で呼ばれている。作品では愛くるしい麻理子スマイルはもちろん、大胆にお尻が見える8パターンのランジェリーを着用した妖艶な脊山ヒップが堪能できる。また極薄のスリップ、透け透けのベビードールなど大胆な姿を見せつけている。脊山は「太陽が奇麗で、暖かくて風はとても気持ちよくて、住みたくなってしまうほどの最高のロケーションでした。こんなに美しい街で撮影できて幸せです。衣装はヨーロッパ製の薄い素材にこだわって選びました。一生の思い出になる作品です」とコメントした。
◆脊山麻理子、ランジェリー姿8パターン披露 妖艶ヒップも披露
フリーアナウンサーでタレントの脊山麻理子(36)が4作となるDVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」を発売する。学生時代に訪れたイタリア・シチリアを再訪し、昨年11月に撮影。コバルトブルーの空と海が美しいシチリアの街で、愛くるしい麻理子スマイルを見せている。B84、W57、H84の抜群のプロポーションの脊山が8パターンのランジェリー姿となり、大胆にお尻が見える"妖艶な脊山ヒップ“を披露しているのが見所だ。タイトルの「みるくぽん」は脊山の愛称であり、愛猫の名前でもあるという。脊山は「太陽がきれいで、暖かく、風がとても気持ちよくて、住みたくなってしまうほど最高のロケーションでした。こんなに美しい街で撮影できて幸せです。衣装はヨーロッパ製の薄い素材のものをこだわって選びました。一生の思い出となる作品です」とコメントした。
◆脊山麻理子 『シチリアの休日~みるくぽんの足跡~』
元日本テレビ女子アナウンサーで、マルチに活躍をしている"脊山麻理子"の最新メージ。 地中海に浮かぶ憧れのシチリア島で、美しい海と自然の中に解き放たれた彼女の新たな魅力をタップリと収録!! フリーアナウンサーやグラビア、写真家とマルチな活躍を見せている脊山麻理子のイメージ。地中海に浮かぶ憧れのシチリア島で、美しい海と自然の中に解き放たれた彼女の新たな魅力をたっぷり収録。
脊山麻理子エロDVD_01
脊山麻理子DVDがエロイ!アナルが見えている!?の続きを読む

愛瀬美希(あいせみき)AVデビュー

愛瀬美希(あいせみき)AVデビュー
驚くほどの透明感!発掘!純粋無垢な美エンジェル愛瀬美希(あいせみき)現る!
おっとりな雰囲気を全開に漂わせて照れながらも好奇心からかエッチには興味深々な愛瀬美希(あいせみき)ちゃん!オジサンとのハメ撮りではネチっこい責めにこいつは子猫か!ってくらい可愛い悲鳴を上げながら絶頂!制服を着てアクロバティックな高速鬼ピストンでア~ンピク太郎!
幼い体型なのにクリトリスだけ異常に発達!挿入しながらクリ弄りでビックンビックン即イキ!物心ついた時からクリちゃんを触る癖がついてました!これが都内で一番敏感なクリトリス!愛瀬美希「ダメです…ダメです…。オカシクなっちゃう…いッイッグゥゥゥゥ…。」
純粋無垢な激キャワ天使がAV出演!いつでもナマパコ中出しさせてくれる僕だけのオナペット 愛瀬美希
クリクリおめめが印象的なミキちゃん。そのまん丸な目を見てるだけで、ムクムクち●ぽをこすりつけたくなる様なロリフェイス♪プルプルのくちびるからは、透明で粘りのあるヨダレをトロリン出しながらマジメにち●ぽを舐めてくれる美少女ちゃん。僕の強烈犯罪ち●ぽはギンギンに!イヤがったり、意味も無く笑って見たり…。大人し娘は何でも言う事を聞き、なんでも受け入れちゃう所が堪らない!だから中出ししちゃうんで~す♪

愛瀬美希(あいせみき) Aise Miki プロフィール


愛瀬美希(あいせみき)
スリーサイズ : B80cm W56cm H85cm
愛瀬美希公式ツイッター https://twitter.com/aisemiki
愛瀬美希オフィシャルブログみきにっき http://aisemiki.blog.jp/archives/13875006.html
自分のかだらの自慢パーツ おっぱい
性感帯 クリトリス
備考 オナニー回数週3回くらい
愛瀬美希_01
愛瀬美希(あいせみき)AVデビューの続きを読む

ダルビッシュの義理の姉、女子格闘家・山本美憂セミヌード!

ダルビッシュの義理の姉、女子格闘家・山本美憂セミヌード!
◆山本美憂・42歳の最強ヌードを披露
レスリング世界選手権で1994・95年を連覇し、2016年より総合格闘技へ転向しRIZINに出場している山本美憂(42歳/KRAZY BEE)が、3月14日発売(3月28日・4月4日合併号)の写真週刊誌 FLASHで「最強ヌード」と題された大胆な姿を披露している。一糸まとわぬ姿も収められ、鍛え上げられた成熟の肉体を見ることができる。 FLASH編集部に今回の出演の経緯を取材すると「アスリートとして、総合格闘家として輝く山本美憂さんに、ぜひ、リング外での表情を撮らせていただきたい、とオファーしたところ、山本さんにご快諾いただきました」という。撮影は今年2月に開放感のある沖縄で行われた。 そして5月には初となるヌード写真集が発売決定。今回FLASHに掲載の写真はいわゆるプレゼン的なもの。現在、写真を選定中とのことだが、どのような内容のものになるか期待される。
◆山本美憂「アスリートの決断を見よ!」
レスリング世界チャンピオンから総合格闘家へ……。発売中の本誌では、沖縄の地で解放された成熟の肉体を、袋とじで初公開しています!5月には、衝撃のヌード写真集(光文社刊)が電撃発売決定!
山本 美憂
山本 美憂(やまもと みゆう)は、日本の女子レスリング選手、総合格闘家。神奈川県出身。KRAZY BEE所属。
生誕 1974年8月4日(42歳)
出身 神奈川県
競技 レスリング
種目 女子・フリースタイル
山本美憂_01
ダルビッシュの義理の姉、女子格闘家・山本美憂セミヌード!の続きを読む

ケツが汚い青山ひかるさん

ケツが汚い青山ひかるさん
◆葉っぱが汗でずれて…青山ひかる最新作DVD
青山さんといえば、猫目のかわいい顔立ちに似合わない巨乳で、“野生児猫娘”とも呼ばれもいる存在。やはりその胸が最大のチャームポイントだと思うが、昨年に日本テレビ系「有吉反省会」で、お尻が汚いグラビアアイドルとして登場したことでも話題になった。
95cmのIカップという爆乳を持ちながら、「お尻が汚ない」グラビアアイドルとして知られる青山ひかるが、最新イメージDVD『いま、アイたくて…』の発売を記念し都内でイベントを実施した。青山の13枚目となる本作は、11月の上旬にタイで撮影。海外赴任している彼氏に会いに行くという設定だ。青山イチオシは、ジャケットのメインカットにもなった妖精をイメージした葉っぱとお花の衣装。青山は報道陣から衣装について聞かれると「持って行った造花とタイでその辺にあったツタや葉っぱを使い、現場で貼り付けました。葉っぱが汗でずれてしまって、お花もポロポロ取れてしまって…。ポロリが大変で、すごいことになっていました…。葉っぱ隊(バラエティ番組『笑う犬の冒険』内のコント集団)の気持ちがわかりました」と撮影を振り返った。「お尻の調子はどうですか?」という記者からの質問には「私的にはちょっとずつ良くなっています。」と青山は回答。グラビアアイドルで“尻職人”こと倉持由香から「『とりあえず尻パックしよ!』と言われています(笑)でも尻パックだと余っちゃうのでいい方法があったらみなさん教えてください 」と切り返し報道陣を沸かせた。
◆青山ひかる 実は私ってお尻が汚いんですよ!(2016年の記事)
2016年の終わりに今年を振り返ってもらった。「すべてがあっという間な感じでしたね。今年やり残したことといえば部屋の片付けくらいしかないですよ。来年は地上波のテレビでレギュラーを持って色々な番組に出て行きたいです」と意気込んだ。地上波のテレビといえば、『有吉反省会』で「お尻が汚いグラドル」ということで出演。「今日は大丈夫だと思いますけど、普段は汚いですよ。来年こそはキレイにしたいと思います」と欠点を武器にアピールした。来年は汚尻グラドルとして更なる注目を浴びるかも?
◆グラドル青山ひかるの「汚ケツ」にネット民驚愕
Iカップのグラマラスボディで人気のグラビアアイドル青山ひかるが、『有吉反省会』に出演。「グラビアをやっておりまして、グラビアなのにお尻が汚いことを売りにしています。」とカミングアウト。この一部始終に、ネット民も大いに驚いたのは言うまでもない。「汚すぎる」「すごい」など、その汚さを形容するさまざまな言葉が確認できる。しかし、女性の中には「生理で荒れるからな」「私も同じようなもん」など、青山を擁護する声も確認できる。たしかに、女性はホルモンバランスの変化でどうしても肌荒れてしまうことがある。加えて、大活躍中の青山の場合、多忙も影響していそうだ。

青山ひかる(あおやまひかる)プロフィール


青山ひかる公式Twitter (@hikaru06kon) https://twitter.com/hikaru06kon
青山ひかる公式ブログ http://ameblo.jp/hikaru06kon
生年月日 1993年6月13日
現年齢 23歳
出身地 長崎県佐世保市
公称サイズ
身長 154cm
スリーサイズ 95cm 59cm 90cm
ブラジャーサイズ Iカップ
青山ひかるケツ汚い_01
ケツが汚い青山ひかるさんの続きを読む

青山みきAVデビュー

青山みき(あおやまみき)AVデビュー
どうでも良くなるくらいに犯されたいんです。青山みきAVデビュー
仕事中でも我慢できなくなることがあります…。
昼間は真面目な秘書。夜はドMな変態素人娘・青山みき(あおやまみき)AVデビュー!本当はおかしくなるくら犯してほしいって思ってる淫乱な女なんです。イマラチオ、スパンキング、首絞めファックで絶叫昇天!青山みきの夜の顔はド変態!本性はドMのヤリマンセレブだった!青山みき「もっと私を乱れさせて!」
「普段は真面目に生活しています。ただ時々頭の中がSEXの事でいっぱいになって全てがどうでも良くなるくらいに犯されたいんです。」ドMの秘書が普通のSEXでは飽き足らず自ら志願しAVデビュー
品格と上品さを合わせ持つ現役社長秘書の青山みきがAVデビュー。一見誰もが羨むセレブ秘書である彼女は、堅い仕事と見た目からは想像できないほどのド変態。イマラチオやスパンキング、首しめでイキまくる姿にドMの性癖を開花した彼女は本能と欲望をさらけ出しSEXにのめり込んでいきます。
青山みき(あおやまみき) プロフィール
青山みき(あおやまみき)
職業 現役社長秘書
性感帯 首絞め、スパンキング大好きドM
青山みき_01
青山みきAVデビューの続きを読む

菊川みつ葉(きくかわみつは)AVデビュー

菊川みつ葉(きくかわみつは)AVデビュー
大型新人登場!菊川みつ葉(きくかわみつは)AVデビュー!チーズとお肉が大好きなエロすぎる君の名は…?前前前世から受け継いだ極上ボディ!あの大ヒット映画のヒロインと同じ名前の彼女・菊川みつ葉が彗星のごとく現れた!彼女の人気もスパークル!ロングランになること間違いなし!忘れたくない美女、忘れちゃダメな美女!ハリのあるEカップ!形のよいヒップ!瑞々しくグラマラスな10代のボディ!限りなく透き通ったよどみない瞳をもつ19歳、菊川みつ葉!スタッフイチ押し!ファーストセックスでいきなりの驚愕ノーハンドフェラを披露!
◆菊川みつ葉AVデビュー
アイドル並みのルックスとプロポーション、そして抜群の透明感を持つ19歳の美少女が決意のAVデビュー!恥ずかしさでいっぱいの初脱ぎ、緊張のファーストセックス、欲情が高ぶるセカンドセックス、初めての3Pまで…!?あどけない笑顔を浮かべていた彼女からは想像できない、エロすぎるSEXを見せてくれました!

菊川みつ葉 きくかわみつは kikukawa mitsuha プロフィール


生年月日 1997年11月25日
身長 165cm
スリーサイズ B94cm W61cm H93cm
ブラジャーサイズ Eカップ
出身地 東京都
血液型 O型
趣味 音楽鑑賞、アニメ鑑賞
特技 料理、テニス
菊川みつ葉_01
菊川みつ葉(きくかわみつは)AVデビューの続きを読む

元AKB小林香菜 手ブラヌード!

元AKB小林香菜(こばやし かな) 手ブラヌード!
衝撃スクープ元AKB48小林香菜がここまでやっちゃった!
キュートなルックスと抜群のスタイルで活躍した人気メンバー小林香菜が覚悟の限界露出グラビア!
◆小林香菜「ここまでやっちゃった! 」
元神アイドルグループ出身! キュートなルックスと、抜群のスタイルで活躍した人気メンバーが、新たなステージで挑む覚悟のグラビア! 発売中の本誌で大特集しています!
◆小林香菜写真集 『ヤッちゃった』
元国民的アイドルグループの小林香菜が限界セクシーに挑んだファン待望のファースト写真集。2016年3月の卒業まで10年間所属したグループを離れ、新たなスタートを切った彼女が今まで見せたことのない大人の表情で迫る!
◆AKB48小林香菜(こばやし かな) の脱退理由について
卒業の理由について「体調とは関係ない」としたが、2015年12月29日未明に更新した自身のツイッターでは「10日くらいずっと39.4とか高熱が続いてて、今日大きい病院行ったら壊死性リンパ節炎と判断されました」と説明。「首の横にしこりがあったからとても不安だったけどちゃんと検査してもらえてよかった。人にはうつらないみたいです。ただ辛い」と胸中を吐露していた。AKB48グループ総支配人は小林がステージで踊れる状態ではなかったことを告白。「本人の希望でファンの皆様が投票してくれた自身のセンターの楽曲『くるくるぱー』がランクインしているならば、それだけはどうしても出たいという事で立たせて頂き、香菜らしい微笑ましい卒業発表も出来たと思います」と裏話を明かした。

小林香菜(こばやし かな) プロフィール


小林香菜(こばやし かな)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームK、チームBの元メンバーである。プロマージュ所属。
小林香菜 公式ツイッター https://twitter.com/Kobayashikana48/
小林香菜 公式インスタ https://www.instagram.com/kanaful/
小林香菜 公式ブログ http://ameblo.jp/kk-kana/
生年月日 1991年5月17日
現年齢 25歳
出身地 埼玉県越谷市
血液型 B型
公称サイズ
身長 163cm
スリーサイズ 86cm 58cm 85cm
小林香菜ヌード_01
元AKB小林香菜 手ブラヌード!の続きを読む

琴音みお(ことねみお)AVデビュー

琴音みお(ことねみお)AVデビュー
「家ではダメです…。」と言いながらも快楽に流される押しに弱い奥様・(ことねみお)さん!旦那との思いでが詰まったわが家で他の男と背徳セックスする。「こんな家中でエッチをしたの初めて…。」 旦那からの電話を無視してハメまくり!琴音みおインタビュー&初オナニー!琴音みお初セックス!社内で顔射激イカセ!奥様のお家で電撃突撃訪問して琴音みおさんとセックス!
プレステージより、新人・琴音みおデビューしました。 専業主婦としてご主人を支える29歳の人妻『琴音 みお』がAVデビュー! 社内恋愛の末に結婚したご主人は出張で家を空けることが多く、性欲処理はもっぱらローターでのオナニー。時間とカラダを持て余す彼女がAVの世界へ足を踏み入れる。
むっつり過ぎる敏感体質人妻 琴音みお29歳 AVデビュー SNSに画像を上げるほど料理が得意の良妻が旦那より立派なマツタケに悶えイキ!!46
専業主婦としてご主人を支える29歳の人妻『琴音 みお』がAVデビュー!社内恋愛の末に結婚したご主人は出張で家を空けることが多く、性欲処理はもっぱらローターでのオナニー。時間とカラダを持て余す彼女がAVの世界へ足を踏み入れる。人前でのオナニー、AV男優と初めてのセックス、そして車内でのフェラを経て、彼女はこれまで秘めていた欲望を爆発させ、絶頂を繰り返す!さらなる快感を味わわせるため、スタッフはアポなしで自宅を訪問!押しに弱い彼女の拒む手を払い除けながらカラダを弄り続け、背徳感と快楽の入り混じる濃密な快楽に溺れていく…。

琴音みお(ことねみお) Kotone Mio プロフィール


琴音みお(ことねみお)
現年齢 29歳
身長 160センチ
スリーサイズ B86cm W59cm H87cm
結婚2年目 こども無し。
琴音みお_01
琴音みお(ことねみお)AVデビューの続きを読む

泉里香の着衣巨乳おっぱい

泉里香(いずみ りか)の着衣巨乳おっぱい
◆泉里香“強力コラボ”が「フェロモン出まくり」「圧倒的美しさ」と話題
モデルの泉里香が、「ヤングジャンプ」16号の表紙・巻頭グラビアを飾った。ネット上では「フェロモン出まくり」「この美しさは控えめに言っても神」などと話題になっている。今号のグラビアは、同誌で連載中の『源君物語』とコラボ。昨年11月末に同誌で初水着グラビアに挑戦し、その“エロふわボディ”が反響を呼んだ泉は、主人公・光海(てるみ)を翻弄する藤原香子に扮して登場する。男女を問わず周囲を魅了する美貌の持ち主である“香子”として、泉もノースリーブニットで抜群のボディラインを強調。特徴的な“ドリルヘア”も再現している。泉の表紙・誌面カットが公開されると、「泉里香×香子さんの組み合わせはヤバイ」「泉里香ちゃんはやっぱりキレイ」などと話題になっている。
◆泉里香、タイトなニットでボディライン強調 チャイナドレス姿も披露
モデルの泉里香(28)が、16日発売の『週刊ヤングジャンプ』16号の表紙と巻頭グラビアに登場。大きなバストラインが強調されるようなタイトなニットに身を包み、大人の色気を大胆に見せつけた。6誌のファッション雑誌でレギュラーモデルとして活躍しながら、色白でグラマラスな“エロふわボディ”を武器に昨年からグラビアにも進出し、あっという間に話題になった泉。タレントとしても多数のテレビ番組に出演し、ドラマ『大貧乏』で女優に挑戦、4月には初の写真集『Rika!』を出版するなど、いま最も勢いに乗っているモデルといえる。今号は連載中の漫画『源君物語』とのコラボグラビア特集となっており、泉は主人公・光海(てるみ)を翻弄する藤原香子を熱演。スーツ姿やチャイナドレス、セクシーなピンクのランジェリー姿など、パーフェクトなプロポーションを惜しげもなく披露している。
◆泉里香「ヤンジャン」グラビアでセクシースーツ
モデルで女優の泉里香さんが、「週刊ヤングジャンプ」16号の表紙と巻頭グラビアに登場した。同誌で連載中の稲葉みのりさんのマンガ「源君物語」とのコラボグラビアで、泉さんは豊満なボディーが特徴の大学准教授・藤原香子に扮(ふん)し、スリットの入ったスカートのスーツ姿や、体のラインがはっきり分かるノースリーブのニット、チャイナドレス姿などを披露。また、光沢のあるキャミソールを着て寝そべるセクシーな写真も掲載された。

泉里香(いずみ りか)プロフィール


泉里香 いずみりか
生年月日 1988年10月11日
現年齢 28歳
出身地 京都府京都市伏見区
血液型 A型
公称サイズ
身長 166cm
スリーサイズ 81cm 57cm 83cm
ブラジャーサイズ Fカップ
泉里香着衣巨乳_01
泉里香の着衣巨乳おっぱいの続きを読む

エマワトソン流出!

エマワトソン流出!
◆エマ・ワトソンのプライベート写真が流出
エマ・ワトソン、アマンダ・サイフィールドなど、ハリウッド女優たちのプライベート写真が4chanとReddit上にポストされたようだ。複数のハリウッド女優のヌード写真が流出した「The Fappening」と呼ばれる2014年の大量リークを彷彿とする事件だ。2014年の事件でプライベート写真をiCloudから盗みとったハッカーのRyan Collins氏は、昨年秋に18ヶ月の有罪判決を受けている。今回流出した写真のなかには、衣装を試着する様子を写した写真ややセクシャルな内容を含むコンテンツが含まれている。複数のポストによれば、エマ・ワトソンの他にも複数の女性たちの写真がリークしたという。「エマ・ワトソンから盗まれた写真は、衣装の試着を行っている様子を数年前に撮影したものです。これはヌード写真ではありません。私たちはこの件を弁護士に任せる方針で、これ以上のコメントはいたしません」とエマ・ワトソンのスポークスパーソンはBBCによる取材に応えた。今回のハッキングで利用された手口はまだ明らかになっていない。しかし、木曜日から流出画像がアップロードされはじめた4chanのポストによれば、これらのリーク画像はハッカーたちの画像シェアグループからアップロードされたものだという。フィッシャーやハッカーたちが利用するこの画像シェア用のプライベートグループは、2014年の大量リーク事件にも関与していた。このグループでは有名人たちのヌード画像が通貨のように利用されているという。そして時折、プライベートグループ内に存在する画像が外部に流出する。それによってハッキングに対する公衆の関心は高まり、事件の調査も始まるのだ。
◆英女優エマ・ワトソンさん、私的写真流出で法的措置
今週世界各地で公開されるディズニー映画「美女と野獣」(日本公開4月21日)で主人公ベルを演じる英女優のエマ・ワトソンさん(26)は、私的写真がインターネット上に流出したことを受け、法的措置を講じる計画だ。代理人が15日明らかにしたが、ヌード写真との報道は否定した。代理人は「数年前スタイリストとともに服を試着している写真が盗まれた。ヌード写真ではない。弁護士に依頼済みでこれ以上のコメントはしない」と娯楽専門メディアのバラエティとBBCへの声明で語った。ソーシャルメディアやブログでは、ワトソンさんのヌード写真が今週、匿名の文書共有ネットワーク上に掲載されたと話題になっていた。
◆「ハリー・ポッター」で有名なエマ・ワトソンのセクシー画像がネットに流出
新作映画「美女と野獣」の広告キャンペーンの真っ只中、同映画で主演を演じ、国連親善大使で女性権利を求める人権活動家でもあるエマ・ワトソンさん(26)がハッカーの餌食となり、ハリー・ポッターシリーズで有名なワトソンさんのセクシー動画がネットに流出した。ハッカーはワトソンさんのiCloudに侵入したと思われる。バスタブに横たわっているところをワトソンさん本人が撮影したとみられる写真や、水着を選んでいる写真が流出した。なおバスタブの写真にワトソンさんの顔は写っていないが、ブロガーたちは写真の人物とワトソンさんの特徴を比較した。ワトソンさんは今回のスキャンダルの前、雑誌Vanity Fair用の大胆なショットに対して激しい批判を浴びた。ワトソンさんは大胆に肌をさらした写真を披露し、ネットユーザーたちの様々な反応を呼んだ。
エマワトソン流出_01
エマワトソン流出!の続きを読む

Home > 2017年03月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る