Home > 2017年02月24日

2017年02月24日 Archive

有花もえAVデビュー

有花もえ(ありはなもえ)AVデビュー
美・処女 BI-SHOJO 有花もえ
待望の超新星が降臨!週刊プ○イボーイが発掘した純真無垢な18歳の少女がなぜAVへ処女を捧げたのか…デビューまでの密着ドキュメント!MAX-A史上初の長期撮影でSEXを連想出来ない、何も知らない彼女が処女喪失するまでのリアルな軌跡!「私、本当にセックスできますか?」等身大の18歳が見せる裸の決心、彼女の忘れられない一日が始まる…。
有花もえ(ありはなもえ) プロフィール
有花もえ 公式ツイッター https://twitter.com/moe_arihana
生年月日 1998年07月30日
血液型 O型
身長 157cm
スリー サイズ B85cm W60cm H88cm
出身地 東京都
趣味 食べること
特技 手相
有花もえ_01
有花もえAVデビューの続きを読む

馬場ふみかベリーダンスがエロい!

馬場ふみかベリーダンスがエロい!
◆馬場ふみか:セクシー衣装でベリーダンス披露 「難しかった」
女優でモデルの馬場ふみかさんが、バラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演し、肩やおなかを出したセクシー衣装でベリーダンスを披露する。 馬場さんは「最近やりたいこと」として「ベリーダンス」を挙げ、VTRで、ベリーダンスのプロダンサーの中村インディアさんから、松本人志さんに「踊りをささげたい」というお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさんと一緒にレッスンを受ける。馬場さんと黒沢さんは、しなやかな動きを見せながらベリーダンスをパフォーマンスする。踊りを披露した馬場さんは「難しかったですね」といい「一つ一つの関節や筋肉を細かく動かし、さらに、しなやかに見せないといけない」と苦労を語る。
◆馬場ふみか×ベリーダンス」が最強説
モデルで女優の馬場ふみか(21)が、「ダウンタウンDX」で美しいボディの際立つベリーダンスを披露し、視聴者を歓喜させた。馬場は挑戦したいことにベリーダンスを挙げ、ダンサーの中村インディア氏のもとへ。黒のブラトップ1枚でふっくらとした美バスト、引き締まったくびれをあらわにし、2時間にわたるレッスンを受けた後、きらびやかな衣装に着替えてその成果をお披露目。しなやかに胸や腰を動かすベリーダンス独特の振り付けを見事マスターしてみせた。「難しいですね。本当に一つ一つの関節や筋肉をちょっとずつ動かして、一つの動きにする。かつ、それがしなやかじゃないといけなくて」と感想を語った馬場。ネット上では「馬場ふみか×ベリーダンスが最強すぎてどうにかなりそう」「破壊力がハンパなかった」「とんでもないボディの持ち主を見つけてしまいました」「神の造形」「馬場ふみかちゃんになりたい」とそのルックスに魅了された声が続出していた。
◆馬場ふみか、神ボディー「極める」
モデルで女優の馬場ふみか(21)が、TBS系ドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さんでOL役に初挑戦することが19日、分かった。同作は、オンラインゲームの実話をベースにしたプレイヤーブログを初ドラマ化。ヒロインのOL・正田陽子を演じる馬場は、ゲーム好きな同僚(千葉雄大)に思いを寄せ、時に厳しく、時に優しく接する役。「自分も普段ツンデレと言われるので、違和感なくできた。新しい馬場ふみかを見てほしい」とアピールした。爽やかな童顔、B83・W56・H84センチの抜群のスタイルを武器にグラビアで活躍中で、ファンから「神ボディー」と称される。「神という言葉にふさわしい体形へもっと極めていきたい。アクションに挑戦したり、何でもできる女優さんが目標」と力を込めた。
馬場ふみか ばばふみか プロフィール
馬場ふみか公式ツイッター https://twitter.com/fuuumika_b
馬場ふみか公式インスタ https://www.instagram.com/fumika_baba/
生年月日 1995年6月21日
現年齢 21歳
出身地 新潟県新潟市
血液型 AB型
公称サイズ
身長 167cm
スリーサイズ 83cm 56cm 84cm
ブラジャーサイズ Eカップ
馬場ふみかエロダンス_01
馬場ふみかベリーダンスがエロい!の続きを読む

Home > 2017年02月24日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る