Home > 2017年02月23日

2017年02月23日 Archive

有村みかこAVデビュー

有村みかこ(ありむらみかこ) AVデビュー
親の七光りを浴びた将来有望なFカップ現役音大生・有村みかこ(ありむらみかこ)を発掘!本当にセックスが好きでAV出演をOKでしたスケベな素人娘!なんとプライベートで使用済みのマイバイブも持参!チュパチュパ…ズボズボ…くちゅくちゅ…。Hな音も絶対音感で解る天才ピアニストの娘・有村みかこ(ありむらみかこ)を発掘!エッチな妄想しながらピアノを奏でる七光りおまんこ実演!毎日ピアノの練習とバイブオナニーは欠かさないエロ賢い現役音大生のイキまくりセックス生協奏!(でも案外、有村みかこちゃんの私服は地味でした!) 有村みかこ「私はピアノを弾く。みんなにセックスを見てもらいたいから!」
両親は人気ピアニスト!!敏感Fカップ現役音大生AVデビュー!! 有村みかこ(仮名)20歳
音大に通うFカップ現役音大生がAVデビュー!!厳格な家庭のもと、毎日ピアノのレッスンに励んでいた反動か、大学に入ってこっそりマイバイブを購入し、毎日オナニーを欠かさないむっつりエロ娘に!そんな彼女の日常に密着し、AV女優としてカメラの前でSEXするまでを追い続けました!めちゃくちゃ気持ちよさそうな表情でヨガるSEX中の表情も必見です!
有村みかこ (ありむらみかこ) プロフィール
現役 音大生
現年齢 20歳
ブラジャーサイズ Fカップ
有村みかこ_01
有村みかこAVデビューの続きを読む

スイカップ古瀬絵理セミヌード!

スイカップ古瀬絵理(ふるせえり)セミヌード!
伝説のNHK巨乳アナウンサーが帰ってきた!元NHK山形キャスター古瀬絵理(ふるせえり)一糸まとわぬスイカップ!大人の色香に溢れた彼女と二人きりの温泉旅行。雫滴るカラダから一瞬も目が離せない。女子アナウンサー界伝説のスイカップが衝撃の復活!その美貌と豊満ボディで魅了したカリスマアナウンサー古瀬絵理(ふるせえり)39歳がアラフォーの色香を身にまとってここに再降臨!奇跡のスイカップ衝撃撮!
◆古瀬絵理&塩地美澄、AbemaTVニュースでキャスター
フリーアナウンサーの古瀬絵理と塩地美澄が、インターネットテレビ局「AbemaTV」で27日よりスタートするニュース番組組『Abema One Minute News』のキャスターを務めることが20日、わかった。同番組は、毎日5つの注目ニュースをそれぞれ1分間でわかりやすく伝える『1分ニュース』や、お菓子や飲み物など身近な人気商品のランキングを紹介。古瀬と塩地が日替わりでキャスターとして出演する。古瀬は「色っぽくわかりやすく、ニュースをお伝えしていきます」と意気込み、塩地も「ニュース番組は数年ぶりで、かなり久々ですので、緊張して胸が張り裂けそうです。みなさん、平日の夜は『Abema One Minute News』ご覧ください」とコメントを寄せた。
古瀬絵理 ふるせえり プロフィール
古瀬絵理(ふるせえり)は、日本のフリーアナウンサー、グラビアアイドル。
愛称 スイカップ
出身地 山形県尾花沢市
生年月日 1978年2月8日(39歳)
血液型 B型
最終学歴 玉川大学
所属事務所 オフィス・トゥー・ワン
職歴 元NHK山形放送局契約キャスター
身長157cm
スリーサイズ B95cm W60cm H89cm
古瀬絵理ヌード_01
スイカップ古瀬絵理セミヌード!の続きを読む

NMB48上西恵 髪ブラ セミヌード!

NMB48上西恵 髪ブラ セミヌード!
◆NMB48上西恵が「セクシー写真集」白石麻衣がライバルに
2017年中の卒業を発表している上西恵。NMB48の人気メンバーとして数々のシングルで選抜入りし、かつて「AKB調べ」にてAKB48グループで「うっとり美乳ナンバーワン」に選出されたこともあるほどスタイル抜群。発売が決まっている写真集「21K」ではその美乳を惜しげもなく披露した表紙が発表され、大きな話題となった。
上西、最初は卒業するんやから、服ばっかりの清楚系が良いなって思っていたんですけど、よくよく考えたら肌がピチピチで綺麗に撮って頂けるのって今しかないなと思って。そしたら、いくらでも脱いでいい…ってわけではないんですけど(笑)、露出が高くても良いかなと考え直しました。まあ、NMB48としては最後やしいいか!って気持ちになりました。昔からグラビア撮影も全然恥ずかしくなくて、今回も恥ずかしいってのはなかったですね。「タオルブラ」までいってますからね(笑)、ドーンって出してます。まずは自分の1st写真集を売上で抜きたいなあと思っています。でも、1位ってのを目標にはしたいですね。今回も、1位が白石さんのスクショ貼って、ファンのみなさんも燃えてくれるんじゃないかなって(微笑み)。みなさんもツイッターのコメントで頑張ろうって言ってくれています。
◆“AKB48グループNo.1美乳”上西恵、ランジェリー姿にファン歓喜! “美乳イラスト”に大興奮
人気アイドルグループ・NMB48の上西恵が自身のインスタグラムに、赤いランジェリー姿でグラビア撮影に臨んだ際の画像をアップ。これを見たファンが、「もしや、透け透けランジェリー?」「神々しいまでのスタイルの良さ!」などと、興奮の声を寄せた。「インスタグラムにアップされた画像は、今月28日に発売予定のグラビア雑誌『blt graph.』(東京ニュース通信社)の撮影時のものということですが、上西は、今月23日に2nd写真集『21K』(ワニブックス)の発売も控えているということで、グラビアラッシュにファンは歓喜しているようです。『うっとり美乳』ランキングでは、小嶋陽菜を抑えて1位に輝いた上西ですが、その美巨乳ぶりは今も健在。それどころか、ますます磨きがかかり、グラビアでのさらなる活躍が期待されるのですが、上西は、4月10日に行われるコンサートをもって、NMB48から卒業してしまうということで、『NMB48と一緒に、グラビアも卒業?』と危惧する声も少なくないようです」
◆上西恵 写真集 『 21K 』
48グループ……。いや芸能界最高のBODYがここに! テレビ番組のアンケート企画でグループ最高の「うっとり美乳」「美へそ」の2冠に輝いた上西恵。NMB48卒業を間近に控えた彼女が、その美しさを完全証明するためにラスト写真集を緊急発売! グアムの空の下「えっ、そこまで!?」と驚愕するほど、完璧なカラダを惜しみなく晒してくれています! 深い惜別と感謝とともに、この目に焼き付けるしかない! !
上西恵 じょうにしけい プロフィール
上西恵 公式ツイッター https://twitter.com/jonishi3
上西恵 公式インスタ https://www.instagram.com/jonishi_kei/
上西 恵(じょうにし けい)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーである。
愛称 けいっち
生年月日 1995年3月18日
現年齢 21歳
出身地 滋賀県
血液型 A型
公称サイズ
身長 154cm
上西恵髪ブラ_01
NMB48上西恵 髪ブラ セミヌード!の続きを読む

Home > 2017年02月23日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る