Home > 2017年02月22日

2017年02月22日 Archive

門脇みき(かどわきみき)AVデビュー

門脇みき(かどわきみき)AVデビュー
素人発掘!公開AV浮気!本物人妻・門脇みき(かどわきみき)が初脱ぎ!人妻・門脇みきさんが他人棒チンコに堕ちる瞬間…。現役マッサージ店員・門脇みきが痙攣絶頂で乱れ狂った!欲求不満の人妻のカラダは全身性感帯だった!浮気願望…理性崩壊…セックスレスの旦那への当てつけセックスアクメ!乳首責めマッサージで射精テクニック披露!逆マッサージでオモチャ責めでクイック絶頂!人生初の激ピストンセックスに悶絶!今日あなたのお気に入りマッサージ店員・門脇みきがAVデビューします!欲求不満の人づmあは確実にエロかった…。
【もしかしたら…あなたも出会っているかも?】新宿のクイックマッサージ店で働いている結婚6年目31歳人妻:みきさん(仮)が旦那とお店に内緒でAV出演。フェロモンムンムンのムッツリスケベさんは押しに弱くSEX大好きだった。常連だけの秘密サービス盗撮映像や人生初の激ピストンで痙攣絶頂するなど普段味わえない快感に理性が崩壊し乱れ狂う公開浮気ドキュメント…今日あなたのお気に入りがAVデビューします!
門脇みき(かどわきみき) プロフィール
現年齢 31歳
生年月日 1985年
結婚6年目 子ども無し
マッサージ店勤務歴 3年
趣味・特技 足裏ツボ押し
門脇みき_01
門脇みき(かどわきみき)AVデビューの続きを読む

続・村主章枝 ヌード

続・村主章枝(すぐりふみえ) ヌード
◆元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが初写真集 完脱ぎショットが話題に
「もともと脱ぐっていう企画ではなくて、いろんなものに挑戦して撮ってみよう、という中の一つに脱ぐことがあった」元フィギュアスケート選手の村主章枝が初の写真集「月光」を出版。完脱ぎショットを披露したことで大きな話題を呼んでいる。2月13日の記者会見では、脱いだいきさつについて冒頭のように語り、予想以上の大反響に本人も驚いているという。「撮影は昨年11月から三宅島で行われました。タイトルの『月光』は村主自身がフィギュアで踊った曲のタイトルでもあり、この写真集への彼女の思い入れの強さが感じられます。撮影のために2カ月半かけて身体を作ったといいますが、現役時代と変わらない抜群のスタイルは、もはや芸術です」(週刊誌記者)元五輪選手の完脱ぎショットはインパクト大だが、過去には大胆発言でもいま以上に注目を浴びたことも。2014年に「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演した際には、「あまりジェンダー(性別)にはこだわりがない」「何でみんな男女にこだわるかな」「女性にいったほうがいいのかな」と爆弾発言し、視聴者を驚かせている。
◆村主章枝がヌード写真集「いつもレオタードでしたし…」
ソルトレークシティー、トリノと2度五輪に出場した元フィギュアスケート選手で振付師の村主章枝(36)がヌード写真集「月光」(講談社)を発売した。本書は日本フィギュア界で初のヌード。手先の表現の美しさにグラマラスな胸元。フィギュアファンならずとも大満足の内容に仕上がっている。「思い入れのあるスケートの作品『月光』を写真で表現しようということで、最初はそのつもりはなかったんですが、流れでヌードになりました。68年ぶりのスーパームーンの下、『月光』をBGMに10回以上踊り続けて。ヌードに躊躇はありませんでしたね、いつもレオタード一枚でしたし。ただ見せる背中、ウエストをつくるために2カ月半トレーニングしました」一部では金銭苦でヌードになったのではとの噂も流れたが……。
「そうではないんです。でも、選手時代は金銭的には苦しかったですね。スケートもゴルフと同じで、スタッフらチームで試合に挑むので、海外グランプリシリーズは優勝賞金が300万円、2位が200万円、3位が100万円で、2位に入ってやっと諸経費が出るくらい。スケートはウエアに広告は付けられないし、演技時間も短いので、クライアントが集まりにくいんですよ。ちなみに、写真集の売り上げの一部はスケート後進国へ寄付します」将来の夢は「アイスショーのプロデュース」という村主。「実は動画も撮影していまして、もしかしたら今後発売されるかもしれません」とほほ笑む表情が、なんとも艶っぽい。
村主章枝(すぐりふみえ) プロフィール
村主 章枝(すぐりふみえ Fumie Suguri )は、日本の元フィギュアスケート選手(女子シングル)
生年月日 1980年12月31日(36歳)
出生地 千葉県千葉市
身長 157cm
体重 44kg
血液型 AB型
村主章枝ヌード_01
続・村主章枝 ヌードの続きを読む

小嶋陽菜ハワイおっぱい露出!

小嶋陽菜ハワイおっぱい露出!
◆小嶋陽菜の卒業日を発表
AKB48小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」開催前夜となる21日、東京・国立競技場第一体育館で「こじまつり~前夜祭~」が開催中。コンサートは小嶋がセットや衣装、メンバーの選定、曲目などに携わったオリジナル公演となっている。この日のコンサートのアンコールで、小嶋の卒業日を小嶋が自ら発表。卒業日は、小嶋の誕生日である4月19日に決定した。この日は、東京・秋葉原にあるAKB48劇場にて最後の劇場公演が行われる。
◆小嶋陽菜、峯岸みなみとハワイ旅行 卒業後の進路を模索
2月22日に卒業コンサートを行う小嶋。第1期生としてAKB48を支えてきた彼女は、卒業に向けて、何を考え、何を決断しているのか? 卒業後の人生のヒントを探しつつ、プライベートでも何度も足を運び、「世界で一番好きな場所」であるハワイで、自分自身と向き合った。 SUPヨガ(サーフボードの上で行うヨガ)や、ビキニのデザインなど、ハワイならではの体験を楽しんだ。パンケーキのデコレーション対決、ハワイアンテキスタイル作りや、ホテルのスイートルームでオリジナルバーガーづくりに挑戦する際には、普段は大親友の2人が、本気でライバル心を燃やす展開も。峯岸は「今までの番組ロケの中で一番楽しかった。楽しすぎて、ずっと『ドッキリ企画』だと怯えていた」と話すほど、楽しそうな2人の様子を映像に閉じ込めた。ハワイで活躍する女性社長やテレビ初登場の超有名占い師に出会い、小嶋は卒業後の人生のヒントを見つけることができたのか? そして、峯岸が号泣? 涙の意味は?
◆AKB小嶋陽菜、卒業後はビジネスの道へ? 『コジハルタビ』で見せた意外な視点
2月6日より放送を開始した『コジハルタビ』(テレビ東京系)。小嶋陽菜が峯岸みなみと共にハワイへ卒業旅行に出かけ、グループ卒業後の“人生のヒント”を探しに行く番組が、彼女の卒業後の姿を垣間見せるものとなっている。番組はあくまでも「グループ卒業後の“人生のヒント”を探しに行く」というテーマであるが、小嶋の佇まいを見ていると何かに触れることにより目から鱗が落ちるというわけではなく、これまで11年間もの間AKB48の先頭を切ってきたことにより経験した一つひとつのヒントを確かめているようにも思える。アイドル活動を軸に、ドラマやバラエティ番組への出演のほか、「TSUBAKI」「ピーチ・ジョン」のCMや『sweet』など多くのファッション雑誌の表紙を飾る小嶋はティーンや同世代にとっての憧れの的でもある。小嶋陽菜グループ卒業により恋愛が解禁になった彼女の成り行きにも注目だろう。
小嶋陽菜 Haruna Kojima こじまはるな プロフィール
愛称 こじはる
生年月日 1988年4月19日
現年齢 28歳
出身地 埼玉県浦和市(現・さいたま市)
血液型 O型
公称サイズ
身長 164cm
小嶋陽菜ハワイおっぱい_01
小嶋陽菜ハワイおっぱい露出!の続きを読む

Home > 2017年02月22日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る